Icon search 36px

【星座占い】双子座女性・双子座男性の性格と恋愛傾向は?

双子座女性の性格・恋愛傾向|知識探求が好きで恋愛では駆け引き上手

女性

双子座女性は、自分の興味あることに対する知識探求が好きな性格であり、恋愛においても賢く駆け引き上手です。またコミュニケーション能力が高く、空気を読むことも得意としていますが、意外に繊細な心の持ち主のため心の中では傷ついていることがよくあります。

また非常にアクティブでフットワークが軽い人が多く、その場のノリにもすぐに対応できる柔軟な考えの持ち主です。ただし双子座女性は、プライドが高い人が多く、そのプライドを傷つけると落ち込んで心を閉ざじてしまうため気をつけましょう。双子座女性にとってもプライドを持ちすぎないことが楽しく生きる秘訣です。

双子座男性の性格・恋愛傾向|自由な性格で恋愛でも様々な人と付き合う

男性

双子座男性は、型にはまらない非常に自由な性格であり、恋愛においても好きになると年齢や国籍など関係なく様々な人と付き合います。また非常に明るく、会話も面白いためモテる人が多く、恋愛経験も豊富です。そのほか相手が話したくなるほど聞き上手でもあるため双子座男性の周りには自然に人が集まってくるでしょう。

ただし双子座男性は忍耐力がないため、同じことをずっと続ける作業などは苦手で飽きてしまいます。恋愛においても同様であり恋人とずっと一緒にいたり、束縛されて自分の感情を抑圧した日々を過ごしていると、ストレスが限界に達する時に何もかも捨てて何処かへ行ってしまうので気をつけてください。

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向|ロマンチストな性格で恋愛も甘いムードを好む

メガネの女性

魚座女性は非常にロマンチストな性格であり、恋愛でも甘いムードを好みます。また王子様をまつ夢見る少女の人が多い傾向にあり、自分にとっての運命の男性がいることを信じています。非常に愛情深く、恋人はもちろん家族や恋人、友達など誰にでも優しいことが魚座女性の一番の魅力です。

また魚座女性は表情豊かで愛嬌のある人が多いため、異性からもモテます。ただし魚座女性のもつその優しさが人に流されやすかったり、自分の意見がなかったりと短所でもあるため近寄ってくる人には僅かでも警戒心を抱くことが大切です。

魚座男性の性格・恋愛傾向|控えめな大人しい性格で恋愛では非常に一途

男性

魚座男性は、控えめで大人しい性格であり、恋愛においても恋人を一途に思い続けます。そのため魚座男性が浮気などすることは滅多にありません。ただし魚座男性は、男性だけでなく女性に対しても分け隔てなく優しいため、女友達が多い傾向にあります。

彼女がいても女友達から泣いて相談されると断れない性格が時に恋人の心を傷つけてしまうので気をつけましょう。その他魚座男性は、どんな環境でも柔軟に対応する適応力の高さを身につけています。仕事では転勤で行ったことのない土地に行ってもすぐに適応できるため役に立つ優秀な人材が多く、上司からも頼られる存在です。

また次項では月星座における魚座の性格や恋愛観、相性、仕事の適職などを男女別で分かりやすくご紹介しています。さらに詳しく魚座について知りたい方はぜひ参考にご覧ください。

関連記事

魚座の月星座|うお座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座での魚座(うお座)は2月19日から3月20日生まれの方です。その

Small thumb shutterstock 407840485

【星座占い】双子座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】双子座女性と魚座男性の相性

恋人

恋愛におけるカップルとしての双子座女性と魚座男性は、お互いにロマンチストな一面があるので相性の良いカップルとなります。魚座男性は双子座女性に対してストレートに自分の感情を伝えますが、そんな彼の思いを双子座女性は非常に嬉しく感じます。

また自由で束縛が嫌いな双子座女性も、実は寂しがりやな一面を持っているので、魚座男性の愛情深さには一緒にいて安心感を覚えます。ただし相性の良い2人ですが、双子座女性は精神的に強くないため、こうしなければならないなど制限があるとすぐに逃げ出してしまいます。魚座男性は束縛だけはしないように注意しましょう。

【結婚・夫婦】双子座女性と魚座男性の相性

夫婦

結婚における夫婦としての双子座女性と魚座男性の相性は、自由な双子座女性に魚座男性のストレスが溜まってしまうため、あまり良い相性とはいえません。恋愛関係では非常に燃え上がる熱い恋ができますが、結婚となると末長く一緒に暮らしていくためお互いの信頼感が何よりも大切です。

そのため魚座男性が双子座女性の全てを受け入れ、信じることができれば夫婦としてもうまく付き合っていけるでしょう。双子座女性にとっても魚座男性の愛情深い性格を受け入れてあげましょう。結婚生活にメリハリをつけて一緒にいる時間を大切にすることが長く愛し合える秘訣です。

【セックス・エッチ】双子座女性と魚座男性の相性

愛し合う2人

エッチなどセックスの面からみる双子座女性と魚座男性の相性は、初めは良いのですが、慣れてくると段々とお互いのセックスに対する考えにズレが生じてきそうです。魚座男性は常にロマンチックで愛に満ちた行為を求めるのに対して、双子座女性は気分によって好みのセックスが変わります。

双子座女性は、濃厚でゆっくり時間をかけたセックスをしたい時もあればスポーツ感覚であっさりとしたセックスを求めることもあるため、魚座男性のセックスがやや面倒に感じてしまうこともあるでしょう。お互いのその日の体調や気分をみてどんなセックスをしたいか正直に話し合うことが大切です。

【友達】双子座女性と魚座男性の相性

ご飯を食べる男女

友達の面からみる双子座女性と魚座男性は、お互いの魅力を感じあえる非常に相性の良い星座同士です。双子座女性にとって魚座男性の優しさに癒されることが多く、悩み事があれば女友達よりもまず先に魚座男性に本音で話してしまいます。

また魚座男性は、情熱を持って自分の好きなことへ打ち込む双子座女性に対して憧れを感じおり、刺激を受けることでしょう。またこの星座同士の2人は、友達関係から恋人関係に発展する方が、長続きする非常に良い関係性となります。

【星座占い】魚座女性と双子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】魚座女性と双子座男性の相性

恋愛

恋愛におけるカップルとしての魚座女性と双子座男性は、お互いの魅力に惹かれ合うのですが、性格の違いから相性が良いとはいえません。魚座女性と付き合う場合、魚座女性は自分の気持ちや都合よりも双子座男性のことを第一に優先して考えます。

双子座男性にとって初めは魚座女性のそのような気持ちが嬉しく感じるのですが、追われる恋愛が好きではないため少しずつ面倒に感じてしまい付き合う期間が長くなるにつれてストレスがたまってしまいます。長続きさせるにはお互いの性格をよく理解しておかなければ難しいでしょう。

【結婚・夫婦】魚座女性と双子座男性の相性

結婚

結婚における夫婦としての魚座女性と双子座男性は、カップルとして付き合う期間が長く、お互いをよく知り結婚したのであれば非常に相性抜群の関係になります。先ほどのカップルとしての相性でご紹介したように双子座男性の自立した精神は、双子座男性自身が魚座女性を嫌うか魚座女性が寂しくなるかで関係が長く続きません。

しかし双子座男性は、人前では見せない甘えん坊で寂しがりやな一面を持っています。そのような双子座男性の二面性を理解してあげることで、双子座男性にとって魚座女性はかけがえのない存在となるでしょう。魚座女性にとっても双子座男性との付き合いは、結婚生活が退屈でつまらない思いになることはありません。

【セックス・エッチ】魚座女性と双子座男性の相性

愛し合う2人

エッチなどセックスの面からみる魚座女性と双子座男性は、魚座女性にとって満たされないセックスになることが多いため相性は良くありません。魚座女性は、セックスによって双子座男性との精神的な繋がりや深い愛情を求めますが、双子座男性にとってのセックスは体の繋がりであり、そこまで深く考えていません。

そのため双子座男性のセックスに対する軽い考えが、魚座女性に対して言葉が足りなかったり、ちょっとした配慮が足りなかったりとセックスでも表れてしまいます。また双子座男性はセックスの飽きから浮気しやすい星座ですので、よほど深く魚座女性を愛していない限り、魚座女性が心から満たされることはないでしょう。

【友達】魚座女性と双子座男性の相性

ご飯を食べる男女

友達としての魚座女性と双子座男性は、どちらも行動力が高いため非常に相性の良い関係になります。友達として複数人で旅行する場合などその場に柔軟に対応できる魚座女性と双子座男性は、どこへ行っても楽しめます。

またさりげない気配りができる魚座女性がいることで、物事がスムーズにまとまります。その他この星座の2人は、争いごとを嫌い平和を好むため、喧嘩にはならず楽しい時間を過ごせるでしょう。

【星座占い】双子座と魚座の相性をより良くするための方法は?

双子座女性と魚座男性の相性を良くする方法|感謝の言葉をきちんと言う

恋人同士

双子座女性と魚座男性の相性を良くするためには、感謝の言葉をちんと伝えることが大切です。特に魚座男性は、双子座女性に対して非常に気を配ってくれています。迷惑であれば、やめてほしい旨をきちんと伝え、助かっているのであれば一言でも必ずお礼を言うことが2人の関係を長続きさせる秘訣です。

魚座女性と双子座男性の相性を良くする方法|時間をかけた付き合いが大事

恋人同士

魚座女性と双子座男性の相性を良くするためには、時間をかけた付き合いが大事です。この星座同士がお互いをよく知る前に付き合ったり結婚してしまうと別れる確率が高く上手くいきません。そのためお互いの特徴を知り、それでも付き合っていきたいと思えるか自分の気持ちと向き合うことが大切です。

星座占いで双子座と魚座の相性を理解しよう!

恋人同士

星座占いにおける双子座と魚座の相性についてご紹介いたしましたがいかがでしたか?この星座同士は性格の違いにより全く合わない面もあれば、ぴったりした仲の良さを見せることもある非常に面白い星座同士です。お互いの星座の特徴を理解し、相手への愛情があれば非常に相性の良い関係となるでしょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事