Icon search 36px

【星座占い】双子座女性・双子座男性の性格と恋愛傾向は?

双子座女性の性格・恋愛傾向|性格に二面性があり恋愛に溺れない

女性

双子座女性は、情熱的な性格と冷淡な性格の二面性を持っており、恋愛においても周りが見えなくなるほど溺れてしまうことはありません。また普段はそれほど行動力があるとはいえず、周りからは知的な女性と思われていますが、自分の興味あることに対しては人が変わったように情熱的に行動します。

そのような双子座女性のもつ二面性は、異性を惹きつけるため、双子座女性は恋愛経験が多い傾向にあります。しかし自由を愛する双子座女性にとって、恋人の愛情が強すぎて、双子座女性を縛ってしまうと双子座女性のストレスがたまり、浮気に走ってしまいやすいため束縛には注意しましょう。

双子座男性の性格・恋愛傾向|知的好奇心旺盛で恋愛でも楽しい関係を好む

男性

双子座男性の性格は、非常に知的好奇心旺盛で恋愛でも恋人と楽しい関係を好みます。物知りで賢い男性が多く、会話も面白いため異性からモテる傾向にあります。また周りから見るとクールな印象の双子座男性ですが、恋人の前では子供のように甘えん坊で嫉妬深い性格をしています。

しかし双子座男性は、双子座女性と同様に自分が束縛されることを嫌います。また交友関係も広いため、双子座男性と付き合う女性は、少しのことで心配しない広い心を持っていないと疲れてしまうでしょう。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向|合理的な性格で恋愛では自立した関係を好む

女性

水瓶座女性は、非常に賢く合理的な性格をしており、恋愛においてもお互いに自立した関係を好みます。また水瓶座女性は、友達同士のグループで群れることを嫌い、1人孤立することを全く恐れません。本当に気の合う仲間と付き合うため、水瓶座女性には自分と似た賢く冷静な友達が集まります。

そのため周りからはクールでかっこいい女性という印象を持たれがちです。しかし常に自分の意見をハッキリ持っている水瓶座女性も好きな人の前になると恥ずかしくて自分の気持ちを伝えられない可愛い部分も持ち合わせています。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向|1人を好み恋愛では友達のような関係を望む

男性

水瓶座男性は、1人を好む性格であり、恋愛では恋人と友達のようなドライな関係を望みます。また知的好奇心旺盛で賢い男性が多く、職場などのグループに水瓶座男性がいれば、問題が起きても独自の視線から素早く解決できるでしょう。

ただし頑固な一面を持っている水瓶座男性は、自分の考えに譲れない思いがある場合は決して妥協しません。しかしそれは相手の考えを読み取れない訳ではなく、自ら自分の信じた道に突き進むのが水瓶座男性なのです。

また次項では、月星座における水瓶座の性格や恋愛観、12星座における相性、仕事の適職などを男女別にご紹介しています。個性的で独特の価値観をもつ水瓶座は非常に奥が深く、こちらの記事と合わせてご覧になることでより詳しく水瓶座について知ることができるためぜひ参考にご覧ください。

関連記事

水瓶座の月星座|みずがめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

水瓶座の月星座の人は知的で独創的、また美的センスがあり個性的です。協調

Small thumb shutterstock 384225742

【星座占い】双子座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】双子座女性と水瓶座男性の相性

恋人

恋愛におけるカップルとしての双子座女性と水瓶座男性の相性は非常によく、関係が長くなってもお互いにストレスのなく付き合えます。双子座女性は相手から束縛されると、心理的に窮屈に感じるため1人でいたいと思うようになりますが、束縛しない水瓶座男性であればお互いに伸び伸びと過ごせます。

また水瓶座男性にとっても頭の回転が早く賢い双子座女性が側にいると、発想力豊かでコロコロと変わる水瓶座男性の考えに柔軟に対応してくれるため理想的な恋人に感じます。双子座女性と水瓶座男性であればマンネリ化することなくいつまでも楽しい関係を続けられるでしょう。

【結婚・夫婦】双子座女性と水瓶座男性の相性

結婚

結婚における夫婦としての双子座女性と水瓶座男性は、非常に相性が良く、家事や育児をお互いに助け合って生活できる安定した結婚生活を過ごせます。特に水瓶座男性はひたむきな双子座女性に対する配慮を忘れず、支えてあげたいと思うことでしょう。

ただし双子座女性も水瓶座男性もどちらも貯蓄には向いていません。特に双子座女性はその日が楽しければ良いという考えを持っており、欲しいものがあると貯めるより使ってしまいます。また水瓶座男性もお金に執着しない性格のため、お互いに金銭管理をしっかりすることが大切です。

【セックス・エッチ】双子座女性と水瓶座男性の相性

愛し合う2人

エッチなどセックスの面からみる双子座女性と水瓶座男性の相性は良く、お互いに会話を楽しみながら肩の力を抜いてセックスを楽しめます。特に双子座女性は、セックスに緊張しがちな水瓶座男性の心を上手に和らげ、ベッドの中でも本来の好奇心旺盛な水瓶座男性にしてくれます。

そのため水瓶座男性は、好奇心の赴くままに場所やシチュエーションの違う様々なセックスをしたがるでしょう。双子座女性にとっても水瓶座男性とのセックスはいつも刺激的で飽きることなく楽しめます。

【友達】双子座女性と水瓶座男性の相性

友達

友達としての双子座女性と水瓶座男性は相性が良すぎるために、恋愛関係へと発展しそうです。特に双子座女性は、自分の中に浮かび上がる気持ちを抑えることが苦手なため、水瓶座男性を好きになるとその気持ちをまっすぐに伝えてしまいます。

お互い独身であれば良いのですが、どちらかに恋人がいる場合は、関係を綺麗にしないまま体の関係をもたないように気をつけましょう。友達から恋人として付き合う場合には、お互いのことになんでも言い合えるため非常に仲の良い相性抜群の関係になるでしょう。

【星座占い】水瓶座女性と双子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と双子座男性の相性

恋人

恋愛におけるカップルとしての水瓶座女性と双子座男性は、お互いに息のぴったり合う相性抜群の関係です。特に昔からの知り合い同士でカップルになった場合は、友達の頃と変わらず笑いの絶えないカップルになります。

また水瓶座女性と双子座男性は、どちらも空気を読む能力にたけ、相手の気持ちを汲み取ることができるため、喧嘩になってもすぐに仲直りできます。ただし水瓶座女性には頑固な一面があるため、些細な喧嘩が長続きしないためにもなるべく双子座男性がすぐに謝ることがいつまでも長続きする秘訣です。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と双子座男性の相性

結婚

結婚における夫婦としての水瓶座女性と双子座男性の相性は、お互いを思いやることで相性抜群の関係になります。どちらも相手の時間を大切にしてくれるために1人で過ごす時間や他の人と過ごす時間に干渉せず、ストレスのない充実した結婚生活を過ごせます。

しかし度が過ぎてしまうと嫉妬深い双子座男性が怒ったり、水瓶座女性の双子座男性に対する愛情が薄れてしまいます。そのためお互いの時間も大切にしつつも、夫婦の時間を一番に大切にすることがいつまでも仲良く過ごすポイントです。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と双子座男性の相性

愛し合う2人

エッチなどセックスの面からみる水瓶座女性と双子座男性は、お互いのセックスに対する考えの違いからあまり良い相性とはいえません。特に水瓶座女性はセックスによって双子座男性に深い心の繋がりを求めます。しかし双子座男性のセックスはやや淡白な傾向にあるため、愛されてないのではないかと不安になってしまいます。

サービス精神豊富な双子座男性ですから、セックスの最中の会話やセックスの後の気遣いから水瓶座女性を思いやることで、よりお互いの愛情が高まることでしょう。

【友達】水瓶座女性と双子座男性の相性

友達

友達としての水瓶座女性と双子座男性の相性は良く、一緒にいてお互いに高め合える楽しい関係を築けます。特に双子座男性は情報量も多く、会話が上手なため、水瓶座女性を飽きさせません。友達から自然に一緒にいることが当たり前となり、恋愛関係に発展していくでしょう。

【星座占い】双子座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

双子座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法|意地を張らず素直になる

恋人

双子座女性と水瓶座男性の相性を良くするためには、意地を張らず素直になることが大切です。特に水瓶座男性は、相手が好きでもその思いを伝えることが苦手です。そのため双子座女性も寂しさを感じてしまい、お互いに好き同士にもかかわらず離れることになってしまいます。

そのためきちんと相手に対する思いを伝えることを大切にしましょう。またお互いの自由を尊重できる点は非常に良いのですが、異性と2人きりで会うなど心配させるような行動を控えるとお互いの信頼感が増し、関係が長続きするでしょう。

水瓶座女性と双子座男性の相性を良くする方法|一緒の時間を大切にする

恋人

水瓶座女性と双子座男性の相性を良くするためには、一緒に過ごしている時間を大切にしましょう!お互いに別々に過ごす時間が充実しているため、離れている時間に慣れてしまうと相手に対する愛情も薄れてしまいます。特に知的好奇心の強い水瓶座女性は、自分の興味あることに没頭すると恋愛は二の次になってしまいます。

そのためなるべく一緒にいる時間には別のことをしないように心がけたり、会えない日が続かないようにスケジュールを調整するなどしてお互いに相手を思いやりましょう。

星座占いで双子座と水瓶座の相性を理解しよう!

カップル

星座占いにおける双子座と水瓶座の相性についてご紹介いたしましたがいかがでしたか?男性や女性に関係なく双子座と水瓶座は非常に相性の良い星座であり、どのような関係になっても基本的に仲良く過ごせます。

またご紹介した相性をよくする方法を心がけることで双子座と水瓶座の仲をさらに深められるためぜひ活用してみてください。そのほか気になる星座があればぜひこの機会に他の星座にも興味を持ってみてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事