Icon search 36px

【星座占い】双子座女性・双子座男性の性格と恋愛傾向は?

双子座女性の性格・恋愛傾向|性格に二面性があり恋愛では気が多い

振り向く女性

双子座女性の性格は、違う顔を持つ二面性が特徴であり、恋愛でも色々な人に好意を抱く気が多い傾向にあります。人との会話では、頭の回転が早いため、テンポ良く会話が盛り上がり、どんなタイプの人とも合わせられます。

しかし双子座女性は、誰かと一緒でなれけば行動できないというような女性は少なく、1人で過ごす時間も好み、自分の思いつきで自由に行動します。そのため恋人には、自由に行動させてくれる束縛のしない男性が理想的です。

ただし気が多い双子座女性は、モテるため恋愛経験も多いですが、安易に色々な男性とお付き合いすると自分のことを本当に大切にしてくれていた人との繋がりもなくなってしまうため、気をつけましょう。

双子座男性の性格・恋愛傾向|真面目なお調子者で恋愛では本心を隠す

運転する笑顔の男性

双子座男性の性格は、非常に明るくお調子者のように見えて、頭の中では緻密に計算されていたり、周りから自分がどのように見られているかを気にする真面目で繊細な心の持ち主です。それゆえに恋愛では、すぐには心を開かず、本心を隠す傾向があります。

また自分の感情に従い、子供のように行動するピュアな一面も持っているため、女性からモテる人が多く、恋愛経験も豊富です。ただし双子座男性は、恋の駆け引きなど回りくどい行動を嫌うため、双子座男性を好きになった場合は、素直に気持ちを伝えることが大切です。

次項では月星座における双子座についての性格や恋愛観、12星座の相性、仕事の適職をご紹介しています。そのためより詳しく双子座について知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

関連記事

双子座の月星座|ふたご座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

双子座は二面性があるとか裏表がある、と言われる月星座ですが本当の性格は

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】射手座女性・射手座男性の性格と恋愛傾向は?

射手座女性の性格・恋愛傾向|常に真剣な性格で恋愛でも全力投球で取り組む

旅する女性

射手座女性は、何事にも常に真剣な性格であり、恋愛においても全力投球で取り組みます。そのためパワフルで力強い女性が射手座女性の特徴であり、一緒にいるとこちらまで元気をもらえる明るい女性が多くいます。

また射手座女性は、自分の思いに素直で情熱的な人が多く、恋愛でも自分の本能で一目惚れしてしまうことがよくあります。特に射手座女性は、自分を守ってくれるような男らしい男性に弱く、惚れる傾向があります。

ただし射手座女性は、好きな人ができるとその人への気持ちを止められず、相手の気持ちを考えない行動もしてしまいがちですので注意しましょう。

射手座男性の性格・恋愛傾向|誠実で真っ直ぐな性格で恋愛ではロマンチック

スーツの男性

射手座男性は、誠実で曲がったことが大嫌いな真っ直ぐな性格をしており、恋愛ではロマンチックな雰囲気を大切にしています。また好きなことに対しては、時間を忘れて没頭するほど夢中になれる人が多いため、趣味や知識では人に自慢できるような突出した特技を持っています。

また射手座男性は、明るく自分に自信があるため、女性からモテる人が多くいます。しかし常に自由でいたいと思う射手座男性は、縛られることが苦手なため、彼なしでは生きていけないというような重い女性ではすぐに恋人から離れていってしまうでしょう。

【星座占い】双子座女性と射手座男性の相性は?

【恋愛・カップル】双子座女性と射手座男性の相性

抱きしめる女性

恋愛などカップルにおける双子座女性と射手座男性の相性は良く、お互いに惹かれ合う関係です。好奇心旺盛な双子座女性は、素直で自分の興味に向かって突き進む射手座男性のことを、人として尊敬しながら付き合います。そのため射手座男性にとっても嬉しく、一緒にいて伸び伸び過ごせそうです。

またお互いに縛られることが嫌いで自由でありたいと思っているため、相手の趣味や過ごし方などに理解が深く喧嘩になることはありません。ただし双子座女性は、自分に気がある魅力的な男性が現れた場合は、浮気してしまう恐れがあるためいつまでも一緒にいたい場合は浮気をしないように注意しましょう。

【結婚・夫婦】双子座女性と射手座男性の相性

結婚式をする男女

結婚における夫婦としての双子座女性と射手座男性は非常にバランスがよく相性が良い関係になります。特に誠実で双子座女性のことを真っ直ぐに思う射手座男性が夫であれば、双子座女性は愛情不足から寂しさを感じることなく精神的に安定した日々を過ごせるでしょう。

またどちらも賢く、頭の回転が早いため、夫婦の会話がつまらないということはありません。一をいうだけで相手は十を理解してくれる息ぴったりの夫婦です。ただしどちらも欲望に素直で、欲しいものを我慢できず金銭面ではお金が貯まりにくいため、散財しないように注意しましょう。

【セックス・エッチ】双子座女性と射手座男性の相性

仲の良い男女

エッチなどセックスの面からみる双子座女性と射手座男性は、ロマンチックな射手座男性の演出に双子座女性が満足する非常に相性の良い関係です。またどちらの星座もセックスに対しても好奇心旺盛なため、飽きのこない工夫を凝らした楽しいセックスになります。

ただし射手座男性の強い性欲に比べて、双子座女性はセックスに対してやや淡白なため、性欲の違いから射手座男性が不満を抱えてしまいそうです。そのため双子座女性は、射手座男性のセックスに対する不満がないか気配りをしてあげるとより仲良い関係になりそうです。

【友達】双子座女性と射手座男性の相性

ご飯を食べる男女

友達の面からみる双子座女性と射手座男性は、お互い似ている性格を持っているため相性抜群の関係です。恋人や夫婦としての相性よりも友達としての相性の方がよく、食事をする時も出かける時も常に楽しい時間を過ごせることでしょう。

特に共通する趣味などがある場合は、お互いが刺激になり高め合っていけます。ただし口喧嘩をしてしまった場合は、どちらの星座も頭の回転が早いため、言い争いが加速してしまいやすいでしょう。喧嘩した場合は、どちらとも冷静になり、素直に謝ることが大切です。

【星座占い】射手座女性と双子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】射手座女性と双子座男性の相性

花を贈る男性

恋愛におけるカップルとしての射手座女性と双子座男性の相性は非常に良く、自由奔放で真っ直ぐな射手座女性に対して、好奇心旺盛な双子座男性は目が離せない存在になります。射手座女性は束縛が嫌いなため、双子座男性の性格と合っており、一緒にいながらも自分のしたいことを自由にできるでしょう。

ただし双子座男性は、責任を負うことが嫌いなため結婚にはすぐに踏み切れません。そのため結婚願望のない双子座男性に対して、結婚を前提に付き合う射手座女性であれば、結婚するのかしないのかはっきり知りたいという思いが強くなり、別れることになるでしょう。

【結婚・夫婦】射手座女性と双子座男性の相性

結婚式に指輪をはめる女性

結婚における夫婦としての射手座女性と双子座男性の相性は良く、良い刺激に満ちた夫婦生活になります。射手座女性も双子座男性もお互いに旅行が好きな人が多く、どちらかの思いつきの行動にも嫌がることがありません。

そのため年齢を重ねても2人で色々な場所に行ったり、共通の趣味を楽しんだりと友達のようにフランクに付き合えます。ただし双子座男性は浮気をしやすい人が多いため、2人の時間が少なくなる時は注意しましょう。

【セックス・エッチ】射手座女性と双子座男性の相性

頬にキスする男性

エッチなどセックスの面からみる射手座女性と双子座男性の相性は、あまり良い関係とはいえません。射手座女性はセックスを通じて相手からの愛情を感じながら、深く時間をかけたセックスをしたいと思うのに対して、双子座男性は、その時の気分であっさりとしたセックスを楽しみたいと思う傾向があります。

そのため付き合いが長くなるにつれて射手座女性の双子座男性に対するセックスの不満が高くなり、相手への気持ちが薄れてしまいそうです。双子座男性は、相手の気持ちを敏感に感じ取れるため、射手座女性がセックスに対して寂しさを感じていないか思いやってあげることが仲良くなる秘訣です。

【友達】射手座女性と双子座男性の相性

パソコンをみる男女

友達の面から見る射手座女性と双子座男性は、お互いに好奇心が強く意気投合できることが多いため非常に相性の良い関係になるでしょう。また自分の意思をしっかり持っているかっこいい射手座女性に、双子座男性は物怖じせず近づいてくるため、仲良くなるにつれて射手座女性は双子座男性へ恋愛感情も生まれそうです。

【星座占い】双子座と射手座の相性をより良くするための方法は?

双子座女性と射手座男性の相性を良くする方法|悩みがあれば相談する!

携帯をみる男女

双子座女性と射手座男性の相性を良くするためには、悩み事があれば、1人で抱えずすぐに相談することが大切です。特に双子座女性は、繊細な心を持っているため、精神的に弱く、一度傷ついたら立ち直るまでに時間がかかります。

そんな時にちょっとしたことでは凹まない射手座男性に悩みを相談することで、双子座女性の心を軽くしてくれることでしょう。また2人の間の信頼関係もより深まります。

射手座女性と双子座男性の相性を良くする方法|一緒に過ごす時間を増やす

ウインドウショッピングする男女

射手座女性と双子座男性の相性を良くするためには、一緒に過ごす時間を増やすことが大切です。射手座女性も双子座男性も目の前のことに熱中できるため、お互いが別々に過ごしている時間が多くなると、相手への気持ちが薄れてしまいます。

特にどちらかの仕事が忙しいことにより、相手と一緒に過ごす時間が減ってしまうと、付き合っていたり、結婚している意味がわからなくなり、離れることになるため気をつけてください。

星座占いで双子座と射手座の相性を理解しよう!

見つめ合う男女

星座占いにおける双子座と射手座は男女別に見ても非常に相性が良く、一緒にいることで楽しい時間を過ごせることでしょう。またどちらも好奇心旺盛な双子座と射手座は、初めて会って話した段階でお互いの相性の良さが自分たちでもわかるはずです。

そのため自分と好きな人との関係が双子座と射手座の場合は、ぜひご紹介した相手の性格や相性を良くする方法を参考に2人の距離を縮めて見てください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事