Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格・恋愛傾向①安定志向な恋愛

安定

牡牛座女性の性格・恋愛傾向1個目は、安定志向な恋愛です。牡牛座の属性は土です。土は地面にずっしりとしていて、いつも同じ場所に存在しています。

そんな土のように牡牛座の女性も、刺激の強い恋愛ではなく常に安定した恋愛を好みます。いつものように彼と過ごしていられる事こそ、牡牛座の女性の精神的に安定する恋愛なのです。

牡牛座女性の性格・恋愛傾向②真面目な性格

真面目

牡牛座女性の性格・恋愛傾向2個目は、真面目な性格です。牡牛座の女性は、ペースはゆっくりですが、いつも真面目にコツコツと物事をこなしていこうとします。

なので、情に流されてお付き合いをする事もなくしっかりと自分が納得できてからお付き合いに発展するタイプです。なので、ノリのいいタイプとは言えません。

牡牛座女性の性格・恋愛傾向③慎重派な性格

慎重派

牡牛座女性の性格・恋愛傾向3個目は、慎重派な性格です。牡牛座の女性は慎重派なため、どれだけ言い寄られても簡単に心を許す事はまずありません。

まずはじっくりと相手を観察しながら、ゆっくりと関係を深めていくかどうかを考えます。自分のペースを崩される事を1番に嫌うため、急かしたりするのは禁物です。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向①堅実な恋愛

堅実

牡牛座男性の性格・恋愛傾向1個目は、堅実な恋愛です。牡牛座の男性は非常に堅実的な恋愛を好むので、ノリで体の関係をもったり、借金をするような女性を良しとはしません。

いつも金銭的にも安定していて、しっかりと自立が出来ている真面目な女性を選ぶ傾向が強いです。しかし、あまりに真面目すぎて面白くないと思われ、真面目過ぎる性格から振られてしまう星座が牡牛座でもあるのです。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向②受け身な恋愛

受け身

牡牛座男性の性格・恋愛傾向2個目は、受け身な恋愛です。牡牛座の男性は、慎重派な性格をしているため自ら女性にガッツク事は少ない男性です。

なので、非常に受け身で出会い運が低い傾向にあります。しかし、1度この人だと決まれば頑固なくらいに一途な人です。決まった相手にしか心を許さないのが牡牛座の男性なのです。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向③好きになってから付き合うタイプ

好きになる

牡牛座男性の性格・恋愛傾向3個目は、好きになってから付き合うタイプです。よく体の関係からお付き合いに発展したというお話もあります。

しかし、真面目な性格をしている牡牛座の男性は体の関係から好きになる事はありません。いつも相手を好きになってから、体の関係を持つ思考が牡牛座の男性です。

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向①追われるより追いかける恋愛

追いかけたい

獅子座女性の性格・恋愛傾向1個目は、追われるより追いかける恋愛の傾向があります。獅子座の女性は、常に自分が主人公でいられる環境を好みます。

なので、好きになられるよりも自ら人を好きになって、片思いの気持ちに恋い焦がれる恋愛を好むでしょう。追いかけると逃げる癖もあるので、注意しましょう。

獅子座女性の性格・恋愛傾向②甘えん坊な性格

甘えん坊

獅子座女性の性格・恋愛傾向2個目は、甘えん坊な性格です。獅子座の女性は、自己表現が大好きな女性です。なので、接積極的に自分をアピールしたりする事を得意とします。

なので、いつも自由に自己表現をするその姿は、甘えん坊な女性に映り男性からも人気が高いでしょう。そして、美人も多いのが獅子座なので、男性はメロメロになる事も多いです。

獅子座女性の性格・恋愛傾向③無邪気な性格

無邪気

獅子座女性の性格・恋愛傾向3個目は、無邪気な性格です。獅子座の女性は自分に素直な1面があるため、その姿が無邪気な姿に映る事が多いです。

その無邪気な姿は、男性の疲れた精神を癒やす事が出来ます。更に、裏表のない信頼が出来る女性という印象を受ける事が出来るためとてもモテます。

獅子座男性の性格・恋愛傾向①大胆なデートが好き

大胆なデート

獅子座男性の性格・恋愛傾向1個目は、大胆なデートが好きな恋愛の傾向にあります。獅子座の男性は元々、男としてのプライドが高い性格をしています。

なので、デートへ行く場所にもそのプライドは表れます。高級な会員レストランを予約したり、高級車でドライブデートへ連れて行ったりします。そのため女性からも、お姫様になった気分だと人気の高い男性です。

獅子座男性の性格・恋愛傾向②プレゼントはブランド物

プレゼント

獅子座男性の性格・恋愛傾向2個目は、プレゼントはブランド物が多い恋愛の傾向があります。獅子座の男性といえば、やはり男としてのプライドが高い傾向にある男性です。

なので、プレゼントは物の質にこだわる傾向が強いのでブランド物の高いプレゼントを送る事が多いです。そして何よりも値段です。値段で自分の男としての価値をアピールします。意識の高い男性でとても人気の高い男性です。

獅子座男性の性格・恋愛傾向③彼女にかまって君な性格

かまって君

獅子座男性の性格・恋愛傾向3個目は、かまって君な性格です。獅子座の男性は褒めてもらう事で自分を高める事が出来ます。なので、彼女には自分を褒めてほしい、認めてほしいと常に思っています。

なので、その姿が甘えん坊でかまって君に映る事が多くあります。あまりに過度に甘えたになるので彼女が疲れてしまう事があります。なので、過度にかまって君にならないように注意が必要です。

【星座占い】牡牛座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と獅子座男性の相性

喧嘩

【恋愛・カップル】牡牛座女性と獅子座男性の相性1個目は、イマイチな相性です。慎重派でじっくりと時間をかけて交際を育みたい牡牛座の女性と、ノリと勢いで恋愛を楽しみたいと考える獅子座のカップルは、まるで正反対だからです。

そんな2人が恋愛関係に発展すると、とてもマイペースな性格をしている牡牛座の女性に、獅子座の男性はいつも何か物足らないと感じてしまうでしょう。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と獅子座男性の相性

喧嘩

【結婚・夫婦】牡牛座女性と獅子座男性の相性2個目は、イマイチな相性です。牡牛座の女性はいつも必要最低限の生活費を使う傾向があります。

しかし、獅子座の男性は結婚してからも車の趣味やギャンブルなどで人生楽しむためのお金を使いたいと考えます。この2人が夫婦になると、互いの金銭感覚の違いに喧嘩が増える相性です。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と獅子座男性の相性

セックス

【セックス・エッチ】牡牛座女性と獅子座男性の相性3個目は、良い相性です。牡牛座の女性は真面目な性格をしていますが、実は心の奥底で燃えるようなセックスに憧れていたりします。

そんな牡牛座の女性のギャップに、刺激的な恋愛が大好きな獅子座の男性も可愛いと感じて興奮します。なので、セックスの相性は良いです。

【友達】牡牛座女性と獅子座男性の相性

友達

【友達】牡牛座女性と獅子座男性の相性4個目は、とても相性が良いです。牡牛座の女性は、いつも真面目な自分の性格に人生が面白くないと考える時があります。

しかし、獅子座の男性のようにいつも遊び事が大好きな人が側にいる事で人生の中に楽しみを見出だせるようになります。恋愛関係よりも友人関係としての相性がいいのが牡牛座と獅子座なのです。

【星座占い】獅子座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と牡牛座男性の相性

恋愛

【恋愛・カップル】獅子座女性と牡牛座男性の相性1個目は、良い相性です。牡牛座の男性は真面目でいつも、自由な生き方をしている人を尊敬する傾向があります。

獅子座の女性は無邪気で自由な人生観を持つ合わせているため、一緒にいると牡牛座の男性は刺激されます。その刺激がきっかけで牡牛座が獅子座に合わせる事で上手くいく相性です。

【結婚・夫婦】獅子座女性と牡牛座男性の相性

結婚

【結婚・夫婦】獅子座女性と牡牛座男性の相性2個目は、牡牛座の男性が獅子座の女性に合わせる事で上手くいく夫婦の相性です。獅子座の女性は、非常に自由人な性格をしていて、細かい部分にこだわらないさっぱりとした性格の持ち主です。

そんな獅子座の性格や価値観に、牡牛座の男性がどう捉えて上手く付き合えるかが鍵となります。獅子座の女性は無邪気で子供っぽいところがあって、キュートだというふうに捉える事で、憎めない人となり牡牛座の男性も受け止めやすくなります。

【セックス・エッチ】獅子座女性と牡牛座男性の相性

セックス

【セックス・エッチ】獅子座女性と牡牛座男性の相性3個目は、イマイチな相性です。獅子座の女性は、男性とのセックスにいつも燃え上がるようなセックスを求めています。そして、ワンナイトラブも有りな女性です。男性から積極的にセックスへの誘いを受けたいと思っています。

一方牡牛座の男性は、真面目な性格をしているためなかなか積極的にセックスへ獅子座を誘う事が出来ません。この場合獅子座の女性は、何だか面白くない人だと感じてしまい、セックスまで行かずに一夜を終えてしまう可能性が大です。

【友達】獅子座女性と牡牛座男性の相性

友達

【友達】獅子座女性と牡牛座男性の相性4個目は、最高に良い相性です。ですが、獅子座の女性にしたら真面目過ぎる牡牛座の男性といると、つまらないと感じてしまうかもしれません。

ですが、獅子座の女性は懐が大きく面倒見のいい1面もあります。なので、牡牛座の男性は持ち前の分析力で獅子座の懐へ入ってしまいましょう。すると、つまらなくても合わせてあげたいと思わせる事が出来そうです。

【星座占い】獅子座と牡牛座の相性をより良くするための方法は?

獅子座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法①価値観を押し付け合わない

喧嘩

獅子座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法1個目は、価値観を押し付け合わない方法です。牡牛座と獅子座は、互いに違う要素の含んだ世界観を持ち合わせています。

なのでぶつかる事も多くあるかと思いますが、お互いの無いものから学び合う姿勢を忘れない事が大切です。こちらの記事を参考にして下さい。

関連記事

別れに繋がる価値観の違い例10選|彼氏・彼女への不満の伝え方も

カップル間における価値観の違いは、どのような問題を生んでしまうのでしょ

Small thumb shutterstock 553102885

獅子座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法②距離感を大事にする

距離感

獅子座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法2個目は、距離感を大事にする方法です。獅子座と牡牛座は、お互いに世界観が違うためいつも一緒にいると気疲れしてしまう傾向があります。

なので、距離感を大切にするように心掛けていくと良いです。部屋を2つ作る工夫をしたり、喧嘩の際はメールで気持ちをぶつけるなどがおすすめです。ある意味、2人にしか生まれない恋愛ドラマが仕上がるのではないでしょうか。こちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

付き合いたてカップルのおすすめデート6選!彼氏との距離感やキスも

付き合いたてカップルのおすすめデートを6選にしてご紹介します!デートス

Small thumb shutterstock 361861517

獅子座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法③ルールを作る

ルール

獅子座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法3個目は、ルールを作るという方法です。相性が悪いからといって諦める事が出来ないのが、本当の好きです。思いを形にする事は非常に難しいですが、諦めてはいけません。

なので、2人で最低限のルールを作りましょう。例えば、獅子座は娯楽にお金を使い過ぎないようにしたり、牡牛座はもう少し人生を楽しく過ごすなどです。そうする事で互いに上手く付き合っていけます。

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法①一緒に仕事をする

仕事

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法1個目は、一緒に仕事をする方法です。相性が悪いと書いてあるのに、一緒に仕事をするなんてと考える人もいるかもしれません。

しかし、一緒に仕事をする事で2人のやり方について深く考えるきっかけが出来ます。2人で力を合わせなければ結果を出せない空間を強制的に作ってしまう事で、わかり合おうとする力が働きます。なので、是非おすすめします。

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法②理解力を高める

理解力

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法2個目は、理解力を高める方法です。理解力とは氷山の一角だけを見て判断する能力ではなく、しっかりと奥深い2人を理解する事です。

なぜだろうと互いに疑問を持ちながら過ごす事で、嫌いな所に実は支えられている部分があった事に気付かされるかもしれません。なので、理解力を高める事をおすすめします。

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法③思いやりについて常に考える

思いやり

牡牛座女性と獅子座男性の相性を良くする方法3個目は、思いやりについて常に考える方法です。忙しいと毎日忘れてしまうのがこも思いやり精神です。では、思いやりとはなんでしょうか。

思いやりとは、~すべきと相手を縛り付けるものではありません。常に提案をし続けてお互いを自由な環境の中で開放してあげる事なのではないでしょうか。こちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

思いやりのある人の特徴10選!思いやりのない人が思いやりを持つ方法は?

思いやりのある人は、他人の喜びを自分の喜びのように感じることができます

Small thumb shutterstock 416229289

星座占いで獅子座と牡牛座の相性を理解しよう!

恋愛

いかがでしたか。ここまで、【牡牛座&獅子座】男女の相性・性格・カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達の相性まで徹底的にご紹介してきました。

なんだか相性が悪いなと思ったかと思いますが、相性は2人の努力でいくらでも良くしていけるものなのです。なので、2人で縁の切れない素敵な相性を目指して自分を高めていきましょう!こちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

本当に縁のある人の特徴5選!運命で結ばれた男女の切れない深い縁とは?

生きている中で、人は様々な人と関わっていますよね。その中でも深い縁のあ

Small thumb shutterstock 104929361

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事