Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

パワフルで活動的な女性

牡羊座と魚座の相性における牡羊座女性の性格や恋愛傾向は、おっとりして見えるしっかり者です。雰囲気がのんびりしているのですが、実は1人で行動できる独立心の強い人です。裏表が無い性格をしているので付き合いやすく、正直者です。それが原因で周りを振り回すこともありますが憎めないタイプの人です。

恋愛傾向においては惚れっぽいことが特徴的です。一目惚れも多く、好きになったら直情的です。ですが自分が好かれていると冷めてしまい、いつでも自分が追いかける恋愛をしていたいと思っています。ロマンチストであることも特徴であり、自由奔放な恋愛を好みます。サプライズなど相手が喜ぶことをするのが大好きです。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

溌剌としたリーダー

牡羊座と魚座の相性における牡羊座男性の性格や恋愛傾向は、兄貴分で強い意思を持っている人です。自分の意見に自信を持っていて、人を惹きつける明るいタイプの人です。男らしい性格をしていてリーダー気質があり、多くの人に頼られます。白黒はっきり付ける性格で、シンプルな考え方を好みます。

恋愛においてもその行動力は健在であり、追われる恋よりも追いかける恋を好みます。また感情表現がストレートなので、好きになった女性には真っ直ぐにその気持ちを伝えます。今まで苦労をしたことがある女性を愛する傾向にあり、束縛を好みません。また駆け引きなどもせず、オープンな関係を望みます。

そんな真っ直ぐな牡羊座の月星座における特徴を纏めた記事もありますのでご紹介します!月星座では、より「素の自分」に近い特徴を解説しています。情熱的でリーダー気質があることが魅力的な牡羊座の性格に、もっと深く触れてみてくださいね。適職なども解説していますので牡羊座さんは要チェックです!

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

POINT

裏表が無い正直な性格!

牡羊座は男女共に情熱的な性格をしています。たまにわがままになって周りを振り回してしまうこともありますが、裏表が無いので愛されます。

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向

振り返った美女

牡羊座と魚座の相性における魚座女性の性格や恋愛傾向は、ロマンチストな夢想家です。常にロマンスやトキメキを追いかけていて自分の得よりもロマンを選ぶ傾向があります。空想と現実を行ったりきたりしながら過ごしているので、日常生活の中でもよくボーッとしているように見えます。第六感にも優れている人が多いです、

恋愛においては優しさに溢れ、母性豊かな女性が多いです。相手をよく思いやり、立ててあげたいと感じています。「愛」そのものに対して独自の価値観を持っていて、ドラマティックな恋愛を好みます。自由を求めるので束縛はしないタイプですが、相手からはある程度束縛があった方が愛を実感できます。

魚座男性の性格・恋愛傾向

優しい雰囲気の男性

牡羊座と魚座の相性における魚座男性の性格や恋愛傾向は、控えめで人当たりが良い人です。魚座男性の最大の特徴と魅力は、持ち前のその優しさです。掛け値無く親切を与えることができます。ですが、その優しさを「八方美人だ」と揶揄する人が多いのも現実です。勝手に裏を読まれて嫌われることもあります。

とは言えその優しさは生まれつき与えられた能力とも言えるものです。恋愛関係においても優しさを惜しみなく発揮する奉仕型です。キザなシチュエーションも好きで、普段ののんびり屋なイメージからは離れたドラマティックな演出を行うこともあります。女性はその大胆なギャップに心が惹かれがちです。

そんな魚座の月星座に関する記事もありますのでご紹介します。魚座は基本的に、誰かの後ろを付いて行くのが好きな性格の人が多いです。感受性が高いからこそ相手の意見を尊重したいと思うのです。ご紹介する記事を参考に、魚座のさらなる魅力に触れてみてくださいね。

関連記事

魚座の月星座|うお座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座での魚座(うお座)は2月19日から3月20日生まれの方です。その

Small thumb shutterstock 407840485

POINT

魚座は穏やかで優しい性格!

魚座は感受性が豊かであり、人の気持ちを考えて行動することができます。男女共に優しい性格なので、同じように穏やかな人との相性が良いのです。

【星座占い】牡羊座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と魚座男性の相性

レストランの夫婦

牡羊座女性と魚座男性の恋愛やカップルにおける相性は、残念ながらあまり良くないケースが多いようです。というのも、ロマンスを追い求めることが多い牡羊座にとって、真面目で優しい魚座男性はどこか物足りなくなってしまうのです。最初は良くても段々と退屈さが勝っていってしまいます。

そして魚座男性は奉仕精神が高い人なのですが、牡羊座女性は「追いかける恋愛」をしたいタイプです。優しくされればされるほどに、恋愛への情熱を失ってしまいがちです。ですが、魚座男性特有のキザさを出すことができれば、そのギャップは牡羊座女性にとって興味深いものになり、好奇心をそそられます。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と魚座男性の相性

結婚をする二人

牡羊座女性と魚座男性の結婚や夫婦の相性は、恋愛とは対照的に良いものとなっています。牡羊座女性は家庭に入ると家族を大事にして、愛情を育てていくタイプになります。なのでようやく魚座男性の持ち前の優しさが実を結び始め、牡羊座女性も相手に対して深い感謝を感じるようになっていきます。

ただし魚座男性は少し束縛っぽいところがあります。束縛を嫌う牡羊座女性としてはそれが煩わしく感じ、反発したくなるでしょう。平穏な家庭を築いていくためには、魚座男性が牡羊座女性にある程度の自由を与えることが大事です。プライベートを尊重することで、牡羊座女性はより家庭を守るようになっていくでしょう。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と魚座男性の相性

女性の後姿と下着

牡羊座女性と魚座男性のセックスやエッチにおける相性は、魚座男性が牡羊座女性を安心させることが大事です。牡羊座女性は、セックスにおいてたまに精神的に不安定になってしまうことがあります。魚座男性が相手にホスピタリティーを与え、体だけではなく心も気持ちよくしてあげることが大事になります。

【友達】牡羊座女性と魚座男性の相性

お茶をする友達

牡羊座女性と魚座男性の友達の相性は、牡羊座女性がリードしていくものになります。牡羊座女性が明るく話し、魚座男性がそれに上手な相槌を入れていくというシーンが多いです。お互いに話していて居心地が良い関係となる傾向が強いです。牡羊座女性が少しだけ気を使ってあげるとより良い関係になります。

POINT

牡羊座男性の優しさに気付けるかが鍵!

牡羊座女性にとって魚座男性は時々物足りない存在です。ですが魚座男性のその深い優しさに気付くことができれば、牡羊座女性にとってもかけがえのない関係となっていくでしょう。

【星座占い】魚座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】魚座女性と牡羊座男性の相性

肩を抱き寄せられる女性

魚座女性と牡羊座男性の恋愛やカップルにおける相性は、とても良いものとなります。牡羊座男性は魚座女性に対して「自分に付いてきてほしい」と思い、魚座女性は牡羊座男性に対して「自分が影から支えてあげたい」と感じます。お互いの需要と供給が一致するという面では、相性がピッタリなカップルになれるでしょう。

ただし魚座女性のナイーブさに牡羊座男性が気を使ってあげることも大事です。牡羊座男性は強い言葉を使ってしまいがちなので、魚座女性がキツく捕らえすぎて気を病んでしまうことも多いです。相手の身になって考えることで、適切な言動を心がけましょう。その努力だけでも伝われば、より良い関係になっていきます。

【結婚・夫婦】魚座女性と牡羊座男性の相性

ラブラブなカップル

魚座女性と牡羊座男性の結婚や夫婦の相性は、牡羊座男性の歩み寄りで上手くいきます。恋愛面でもポイントとなる「相手への気遣い」が、結婚生活ではより必要になります。お互いが信頼関係で結ばれるように、普段から会話をして相手の気持ちを知っておくことが大事です。多少言葉がすれ違っても関係が戻りやすくなります。

【セックス・エッチ】魚座女性と牡羊座男性の相性

セックスをする男女

魚座女性と牡羊座男性のセックスやエッチの相性は、牡羊座男性が魚座女性をしっかりとリードしてあげることが大事です。魚座女性は受身且つ相手に委ねるセックスを好みます。牡羊座男性は自分に自信を持って、相手をリードしましょう。そこに不安が生じてしまうと感受性の高い魚座女性に伝わり、萎えられてしまいます。

【友達】魚座女性と牡羊座男性の相性

友達の関係

魚座女性と牡羊座男性の友達における相性は、お互いに居心地が良い関係になります。牡羊座男性が楽しむ時間を魚座女性が作ってあげているという関係です。ですが牡羊座男性が横暴になってしまうと魚座女性の好感度が下がるので、相手の好意や親切を忘れないようにしながら関係を温めていきましょう。

POINT

お互いに需要と供給が合っている!

女性をリードしたい牡羊座男性と、男性を支えたい魚座女性は、相性がとても良いとされます。感受性の強い魚座女性を傷つけないように、牡羊座男性はフォローを忘れずにいましょう。

【星座占い】牡羊座と魚座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と魚座男性の相性を良くする方法

後ろから抱きしめる女性

牡羊座女性と魚座男性の相性を良くする方法は、魚座男性が少し勇気を出して男らしい一面を出すことです。牡羊座女性は頼り甲斐のあるパワフルな男性を好む傾向にあります。優しいだけではなく、時には牡羊座女性を力強く引っ張っていけるような男らしさを身に付けていきましょう。

魚座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

会話を楽しむカップル

魚座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、牡羊座男性が発言の前に一旦考える冷静さを持つことです。魚座女性は牡羊座男性が思っているよりもずっと傷付きやすいということを意識しましょう。相手を傷つけないような言い方を考えることで優しさも生まれ、魚座女性も感謝と尊敬の気持ちを持つようになれます。

POINT

お互いに相手を気遣って関係を築こう!

牡羊座と魚座はある意味正反対の性格をしています。2人が上手に関係を温めていくためには、お互いに気遣いが必要です。

星座占いで牡羊座と魚座の相性を理解しよう!

いかがでしたか?牡羊座と魚座の性格の特徴や相性をご紹介しました。パワフルな牡羊座と優しく真面目な魚座は、仲良くしていくためには思いやりが必要です。お互いにそれぞれ歩み寄り、良い所を真似しながら自己成長に繋げつつ、距離感を縮めていきましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事