Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

牡羊座女性

牡羊座女性は行動力があり活発な性格です。思ったことをはっきりと口にするため、周りと衝突することもありますが、面倒見が良く裏表がないので部下や年下からは慕われる人が多いです。純粋でポジティブな考え方の持ち主で、困難に直面しても持ち前の明るさで切り抜けていく強さがあります。

恋愛に関しても考えるより即行動に移すタイプです。気になる人がいればストレートに愛情表現をぶつけます。たとえ一目惚れであっても、ためらわずにアプローチする人が多いです。

追われるよりも追う恋愛を好む傾向があり、恋のライバルがいるほど気持ちが燃え上がるでしょう。ただし、ふとしたきっかけで相手への情熱が一気に冷めるのも特徴です。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

牡羊座男性

牡羊座男性は負けん気が強く、自己主張がはっきりとした性格です。自分なりの考えを持っていて仕事もできるため、リーダー基質があります。堂々とした振る舞いで頭の回転も早いので、周囲から一目置かれる存在です。

牡羊座男性は自分に自信があるので、女性からアプローチされるのは苦手です。反対に、相手に気がないと知ると、あの手この手を使って攻略しようとする強引な一面があります。自分の気持ちだけで突っ走る傾向があるため付き合ってもすぐに破局することが多いです。

牡羊座について詳しく知りたい方は月星座で占う以下の記事も参考にしてください。牡羊座の生まれ持った性格と内面についてより深く掘り下げることができます。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

【星座占い】双子座女性・双子座男性の性格と恋愛傾向は?

双子座女性の性格・恋愛傾向

双子座女性

双子座女性は明るく知的好奇心が旺盛です。天真爛漫でノリが良く、一緒にいると楽しい時間を過ごせるでしょう。気配りが上手なので、男女問わず友人は多い方です。

双子座女性の恋愛はクールでドライな傾向にあります。自分と相手を冷静に見つめ、一定の距離を保とうとするため、恋愛にのめり込むことはほとんどありません。その反面、小悪魔的な魅力も持ち合わせており、ミステリアスな部分に惹かれる男性も多いようです。

双子座女性の恋愛は友人関係から発展するパターンが多く、周囲も驚くようなスピードで交際に至ることもあります。しかし、相手を冷静に分析しているため、少しでも不満を持つとこんなはずではなかった、とすぐに気持ちが離れてしまいます。そのため浮気に走ったり、簡単に破局する場合もあります。

双子座男性の性格・恋愛傾向

双子座男性

社交的でコミュニケーション能力が高い双子座男性は、誰に対してもにこやかに接します。親しみやすく人当たりが良いので、たくさんの友人に囲まれているでしょう。双子座男性は好奇心が強く、古いものには執着しません。新しもの好きで、常に刺激を求めています。

明るく話題が豊富な双子座男性は何もしなくても女性にモテます。本人もそれを自覚していて、恋愛は楽しむものと思っているのです。飽きっぽい一面があり、好みの女性にアプローチされると、恋人がいてもそちらに流されることがあります。移り気な性格のため、恋愛トラブルは多めです。

以下の記事では月星座が双子座の人の性格や恋愛観について紹介しています。適職や12星座との相性も解説していますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

関連記事

双子座の月星座|ふたご座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

双子座は二面性があるとか裏表がある、と言われる月星座ですが本当の性格は

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】牡羊座女性と双子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と双子座男性の相性

カップル

感情表現がストレートで積極的な牡羊座女性と双子座男性のカップルとしての相性は高めです。友達からスタートし、恋愛関係になるのにそう時間はかからないでしょう。追いかけるのが好きな牡羊座女性にとってクールで媚びない双子座男性は理想の恋愛相手といえます。

双子座男性は、相手に依存せず自立した考えを持つ牡羊座女性に好感を抱きます。行動力があり、自分の感情に素直な牡羊座女性と双子座男性は考え方が似ているので気心の知れた関係を築くことができます。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と双子座男性の相性

牡羊座女性と双子座男性の夫婦

明るく友人が多い牡羊座女性と双子座男性の結婚生活は賑やかで楽しいものになります。ただし、双子座の飽きっぽさが顔を出し、浮気をする可能性があるので気をつけなくてはいけません。

共通の趣味を持つなどして生活に張りと刺激を与える努力が必要です。双子座男性は話し好きな人が多いので、コミュニケーションを密にすると良好な夫婦関係が保てます。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と双子座男性の相性

キスをする男女

牡羊座女性と双子座男性はセックスの面でも相性が良く、情熱的で刺激的な時間を過ごせるでしょう。双子座男性はセックスに対して淡白な傾向がありますが、牡羊座女性がしたいことを素直に伝えるとそれに応えてくれます。飽きがこないよう雰囲気を変えるなどの工夫をしてセックスライフを楽しみましょう。

【友達】牡羊座女性と双子座男性の相性

バイクに乗る男女

似たもの同士の牡羊座女性と双子座男性の友達としての相性は抜群です。最新のトレンドに敏感で情報収集能力に優れている双子座男性は話していて楽しい相手です。牡羊座女性は頭が良くフットワークの軽い双子座男性に惹かれ、すぐに一緒に行動するようになるでしょう。

共通の友人に囲まれながら色々なことにチャレンジし、異性であっても気の置けない友人として付き合うことができます。大らかで寛容な双子座男性が牡羊座女性を引っ張っていくことでより良好な友人関係を築いていけるでしょう。

【星座占い】双子座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】双子座女性と牡羊座男性の相性

自転車デート

双子座女性と牡羊座男性の相性はかなり良い方です。どちらも恋愛には積極的なので、知り合ってから付き合うまでにそれほど時間はかかりません。お互いにノリが良く、言いたいことをポンポン言い合える仲の良いカップルになるでしょう。

何事に対しても熱く真っ直ぐな牡羊座男性は双子座女性の好奇心を満たしてくれる相手です。牡羊座男性は尽くしてくれる女性が大好きなので、楽しみながら合わせてくれる双子座女性と一緒にいると居心地の良さを感じるでしょう。

ただし、駆け引きが苦手な牡羊座男性は、恋愛ではっきりしない態度を取る双子座女性の計算高い部分を嫌います。面倒くさく感じるとあっさりと心変わりしてしまうので注意が必要です。

【結婚・夫婦】双子座女性と牡羊座男性の相性

結婚式

双子座女性と牡羊座男性が結婚すると笑いの絶えない家庭を作ることができるでしょう。プライドの高い牡羊座男性は自分の思い通りにならないとすぐに不機嫌になりますが、双子座女性はそうした欠点を全て受け入れてくれます。

それどころか、双子座女性は単純な牡羊座男性を軽くあしらい、上手くコントロールしていけることでしょう。牡羊座男性の押しの強さに振り回されず、お互いに成長していける相性です。

2人とも自由気ままで干渉しないので、束縛されるのが嫌いな双子座女性は、ストレスを感じずに過ごせます。ですが、あまり干渉しすぎないのも考えものです。気が多い牡羊座男性はほんの出来心から浮気してしまうかもしれません。双子座女性も相手から興味が薄れると、他の異性に気持ちが移ってしまいがちです。

【セックス・エッチ】双子座女性と牡羊座男性の相性

じゃれる男女

さっぱりとしたセックスを好む双子座女性と、過度な演出をしない牡羊座男性は相性の良い相手です。性欲が強く体力もある牡羊座男性は純粋にセックスを楽しもうとします。夢中になって独りよがりなプレイをしがちなので、双子座女性の方からしてほしいことを伝えると良いでしょう。

なかなか本音を見せない双子座女性の本心を知り、牡羊座男性は相手を喜ばせようと努力してくれます。必然的にムードが高まり、満足できるセックスが楽しめるでしょう。

【友達】双子座女性と牡羊座男性の相性

話しをする男女

双子座女性と牡羊座男性は友達関係においても相性のいい星座です。男女の違いがあっても、趣味や遊びを通して相性を深めあっていけます。気が合えば一生付き合っていく友達になれるでしょう。

どちらも互いのプライベートに深くかかわらないので、結婚後も良好な関係が続き、家族ぐるみでの付き合いに発展する可能性が高いです。

【星座占い】牡羊座と双子座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と双子座男性の相性を良くする方法

顔を寄せ合うカップル

牡羊座女性と双子座男性の相性をより良くするには、牡羊座女性が自分の気持ちを押し付けないことが大切です。双子座男性がモテるので、牡羊座女性は浮気を心配しますが、うろたえずドンと構えていれば、彼はあっさりと戻ってきます。

反対に、騒ぎ立てるとうんざりされるので注意が必要です。束縛を嫌う双子座男性は相手の存在を重荷に感じ、離れていってしまうでしょう。

自己主張がはっきりしているのが牡羊座女性の特徴ですが、自分でリーダーシップを取ろうとせず、双子座男性のペースに合わせる努力をすると相性がさらに良くなります。

双子座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

コーヒーを飲む男女

双子座女性と牡羊座男性の相性を良くするには、付かず離れずの関係を保ちましょう。相手に依存せず、適度に干渉しあうことが大切です。短時間でも良いので、その日あったことなどを話し合う機会をもうけるのが良いでしょう。

恋人や夫婦間では、何かに夢中になると周りが見えなくなる牡羊座男性を、双子座女性がさり気なくフォローしてあげると物事が上手く進みます。

どちらも言いたいことをはっきりと口にするタイプなので、ケンカの時は注意が必要です。観察眼の鋭い双子座女性はつい言いすぎてしまいます。想像以上に相手を傷つけ、取り返しのつかない展開になるかもしれません。

星座占いで牡羊座と双子座の相性を理解しよう!

星座占いにおいて、牡羊座と双子座は気楽に付き合える相性といえます。性格的には正反対なので、上手く付き合っていくにはお互いの違いを受け入れ、尊重しあう姿勢が大切です。星座占いで牡羊座と双子座の相性を理解して、より良い関係を築きましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事