Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

微笑む女性

牡羊座女性の性格は、自意識過剰で好奇心旺盛な女性です。自意識過剰なだけあって、魅力的な女性が多いです。社交的でいつも明るいですが、内面では自分の事しか信じていないのであまり話は聞いていません。裏表がなく思った事ははっきり言います。更に嫌いな人はバッサリ切るので、きつい性格で短気と思われがちです。

牡羊座女性の恋愛傾向は、自由な女性で束縛される事を嫌う傾向にあります。その代わり束縛もしません。好きになれば攻めの姿勢で猛アピールします。ロマンチストなので、サプライズなどに喜ぶでしょう。思った事をはっきり言うので、わがままだと思われがちです。喧嘩も絶えないので、大人の余裕がある男性が合います。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

頼りになる男性

牡羊座男性の性格は、情熱家で自信のある男性です。よく年下から頼られ、頼られると余計にはりきります。自分の意見が絶対で、周りの意見を聞きません。それでも周りの人は自然と付いてきます。直感で行動するので決断力があるように見えますが、実は何も考えていません。失敗する事もありますがめげずに挑戦します。

牡羊座男性の恋愛傾向は、積極的にリードしたい傾向にあります。頼られると喜ぶので、どんどん頼ってあげましょう。じっとしていられないので、いつも新しいデートを提案してくれます。束縛は嫌いなので、1人の時間も大切にしてあげてください。好きになれば、相手に彼氏がいようが旦那がいようが関係なくアピールします。

牡羊座の男女別の性格・恋愛傾向は、下の記事でも紹介しています。もっと詳しく知りたい人は、下の記事も参考にしてみてください。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格・恋愛傾向

着物の女性

牡牛座女性の性格は、穏やかで気配り上手な女性です。落ち着いたしっかり者で、大和撫子のような女性です。誠実で真面目ですが、内心では自分は特別な存在だと思っています。悪気はありませんが、上から目線で人を小馬鹿にしているように見える事もあります。顔に出やすいタイプなので、人に不快感を与える事もあります。

牡牛座女性の恋愛傾向は、寂しがり屋で束縛をしてしまう傾向にあります。体の繋がりで愛を感じるので、セックスを疎かにしてはいけません。尽くされるより尽くしたいので、少し重いと思われる事もあります。しかし金銭感覚もしっかりしているので、結婚には向いている女性です。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向

まじめそうな男性

牡牛座男性の性格は、マイペースで安定した男性です。自己評価が低いので、頼られると喜びます。協調性があり、人との争いを避けます。思っている事があっても、相手に合わせる事が多いです。しかし絶対に譲れない事もあり、しっかりと芯を持った考えがあります。

牡牛座男性の恋愛傾向は、依存心が強いので束縛をしてしまう傾向にあります。甘えん坊でスキンシップも多いので、愛されている実感は痛いほど伝わるでしょう。しかし、好きな人が出来ても奥手でアピール出来ません。付き合うまで時間がかかりますが、付き合えば長続きする男性です。

牡牛座の男女別の性格・恋愛傾向は、下の記事でも紹介しています。もっと詳しく知りたい人は、下の記事も参考にしてみてください。

関連記事

牡牛座の月星座|おうし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡牛座の人は真面目で堅実な性格で安定した環境を好みます。スピー

Small thumb shutterstock 540453118

【星座占い】牡羊座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と牡牛座男性の相性

ふりまわされる男性

牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛の相性は、良くも悪くもありません。行動力のある牡羊座と、マイペースな牡牛座だとどちらかが我慢する事になりそうです。退屈なのを我慢するか、振り回されるのを我慢するかです。付き合うまで時間がかかりますが、牡牛座男性が牡羊座女性を大好きで付き合った場合はうまく行きます。

牡羊座は相手の良さを見つけて褒めるのが得意なので、牡牛座が好きになる事はあります。しかし、牡牛座はなかなかアピール出来ないので実らない事が多いのです。牡羊座のわがままな部分も、牡牛座は受け止める事が出来るので相性が悪いとは言い切れないのです。付き合う事が出来れば長続きしますよ。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と牡牛座男性の相性

旦那さんに頼る奥さん

牡羊座女性と牡牛座男性の結婚の相性は、結婚まで行ければうまく行きます。牡牛座男性は、堅実な男性で金銭感覚もしっかりしている場合が多いです。牡牛座男性自体はとても結婚に向いている男性なのですが、牡羊座女性が自由すぎて苦労する事が多そうです。牡羊座女性はとても楽な結婚生活になるでしょう。

恋愛の相性と同じで、牡牛座男性の方が牡羊座女性を大好きな方がうまく行きます。むしろ、そうではないと結婚までたどり着いていないはずです。牡牛座男性は、適度に頼って褒めておけば自由にしても文句は言いません。むしろ喧嘩が嫌いなので、文句を言いたくても言えないのです。あまり我慢させないであげてくださいね。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と牡牛座男性の相性

恥ずかしがる女性

牡羊座女性と牡牛座男性のセックスの相性は、愛があれば抜群です。牡羊座女性はワンナイトを楽しむ事もありますが、ワンナイトに牡牛座男性は向きません。むしろ、牡牛座はワンナイトのセックスはしません。しかし、お互いセックス愛を求める傾向にあるので、愛のあるセックスの相性は抜群です。

牡羊座女性はセックスに満足しないと飽きてしまいますが、牡牛座男性は丁寧なセックスで女性を満足させてくれます。牡牛座男性は恥じらいのある女性の方が燃えるので、牡羊座女性は身をゆだねた方が良いでしょう。相手の事も満足させたい気持ちがある牡羊座ですが、あまり積極的にならない方がうまく行きますよ。

【友達】牡羊座女性と牡牛座男性の相性

女性が男性をリードする

牡羊座女性と牡牛座男性の友達としての相性は、お互いの事を理解出来れば仲良くなります。性格が正反対な2人ですが、どちらも相手の事を考えられる2人です。牡羊座女性は相手の良い所を探すのが得意なので、優しい牡牛座男性と一緒にいると安心するでしょう。

牡牛座男性は、マイペースであまり新しい事に挑戦しません。牡羊座女性が色々な事を体験させてくれるので、退屈する事がないでしょう。カップルや夫婦になって、ずっと一緒にいると疲れてしまうかもしれません。しかし、友達としての距離感ならどちらも新しい発見があります。丁度良い距離感で楽しい関係を築けるはずです。

【星座占い】牡牛座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と牡羊座男性の相性

アピールする男性

牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛の相性は、男性側が惚れればうまく行きます。牡牛座女性は、気配りが出来て協調性があり女性のお手本のような女性です。臆病で自分からアピールする事はまずないので、牡羊座男性からアピールされないと付き合うのは難しいでしょう。牡羊座男性は一目ぼれが多いので惚れやすいです。

牡羊座男性の積極的なアピールに、牡牛座女性は押し通されます。牡牛座女性は自己主張をあまりしないので、リードしてくれる牡羊座男性は一緒にいて楽しめる相手です。しかし正反対の性格に疲れてしまう事もあるでしょう。相手に尽くして忍耐力もあるので、牡羊座男性からすると最高の女性です。束縛には気を付けましょう。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と牡羊座男性の相性

少し怒っている妻

牡牛座女性と牡羊座男性の結婚の相性は、男性の気遣いがあれば良い相性です。牡牛座女性は、尽くすし金銭感覚がしっかりしているので良い奥さんになります。不安を感じやすいですが、常に明るく自信のある牡羊座男性を見ていると落ち着きます。牡羊座男性の方が恩恵のある関係です。

牡羊座男性の考えなしの行動に困ってしまう事もありますが、牡牛座女性がカバーする事でうまく行きます。思った事ははっきり言わないと、牡羊座男性は気付いてもスル―してしまいます。牡牛座女性は顔に出やすいので分かりやすいですが、牡羊座男性は我が道を突き進みます。牡羊座はもう少し牡牛座女性を気遣いましょう。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と牡羊座男性の相性

求め合う2人

牡牛座女性と牡羊座男性のセックスの相性は、とても良いです。大人しいイメージの牡牛座女性ですが、セックスの時は大胆になります。好きな人としかしないので、ワンナイトはあり得ません。好きな人には何でもしてあげたいので、どんなプレイにも付き合う事が出来ます。

牡羊座男性は色々なプレイを楽しみたいので、それに付き合える女性ではないと飽きてしまいます。マンネリは絶対に嫌なタイプです。牡牛座女性は、セックスに愛を感じるので色々な事を求めてくれる方が愛を感じて落ち着きます。お互いに求め合う事が出来る関係で、とてもセックスの相性が良い2人です。

【友達】牡牛座女性と牡羊座男性の相性

男性が女性を案内する

牡牛座女性と牡羊座男性の友達としての相性は、男女逆の方が相性は良いですが悪くはありません。性格が真逆なので、お互い色々な発見があります。あまり人の話を聞かない牡羊座男性と一緒にいると、傷つく事も多いでしょう。わがままな牡羊座男性に疲れる事もあります。しかし、優しく忍耐力があるので笑って堪えます。

牡牛座男性からすると、一緒にいてとても落ち着く女性です。丁度良い距離感で、相手の事を考えて行動出来ればお互い楽しい関係を築けます。カップルや夫婦になってずっと一緒にいると疲れるので、友達くらいの距離感が丁度良いでしょう。

【星座占い】牡羊座と牡牛座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法

女性が男性にスキンシップをとる

牡羊座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法は、牡牛座男性に頼り褒めてあげる事です。付き合いが長くなっても、しっかり褒める事を忘れないでください。牡牛座男性は喧嘩になるのが怖くて、思っている事を言えません。牡羊座女性が察してあげると、尚うまく行きますよ。

牡牛座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

奥さんの代わりに旦那さんが掃除をする

牡牛座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、牡羊座男性が気を使う事です。牡牛座女性は、元々あまりわがままは言わないのでそれ程気を使う事はありません。あまりわがままを言いすぎないようにという意味です。何をしても大体許してくれますが、内心良くは思っていません。我が道を突き進むのもほどほどにしましょう。

星座占いで牡羊座と牡牛座の相性を理解しよう!

星座占いで牡羊座と牡牛座の相性は、良くも悪くもありません。しかし、相手を思いやる気持ちがあれば良くなりますよ。大切な事は、相性よりも行動と思いやりの気持ちです。星座占いを参考に、お互いの関係が良くなるように努力しましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事