Icon search 36px

海外ファッション通販のメリット

海外ファッション通販のメリット:人と違う物が買える

ファッションに興味のある方なら海外ファッションを通販したいなと思ったことがあると思います。ここでは海外ファッション通販のメリットをご紹介します。一番のメリットは日本では手に入らないアイテムを手に入れることができるです。場合によっては日本で購入するより安く購入できるのもメリットです。

海外ファッション通販のメリット:サイズ展開が豊富

洋服を選ぶ

次のメリットは日本に比べてサイズ展開が豊富なことです。靴や服は大きいサイズで可愛いデザインが多いので、足のサイズが大き目の女子にはおすすめです。サイズが豊富、デザインも可愛い、場合によっては日本で買うより激安で買えるなんて商品が届くまでワクワクしますね。

安い海外ファッション通販サイトおすすめ10選

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ①Manhattanite

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ1つ目は「Manhattanite」です。こちらのサイトはアメリカでも人気のセレクトショップの通販サイトです。洋服だけではなくコスメやアクセサリーの他家具まで購入でき最新のトレンドを手に入れることができる可能性もあるので何度もアクセスしてみてください。

その他には日本ではまだ認知度のないブランドや手に入りにくいモノを手にれることができます。こちらのサイトには専用スタイリストがついているのでとてもオシャレなセレクトになっています。きっとお気に入りの商品が見つかると思います。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ②ASOS(エイソス)(激安)

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ2つ目は「ASOS」です。こちらのサイトはイギリスの有名な通販サイトです。おしゃれなファッションアイテムの取扱いを中心としたサイトです。世界的にも有名なサイトですが、近年日本でも知名度をあげている通販サイトです。レディース・メンズの取扱いをしています。

また取扱いブランドが多く、日本ではまだ認知度のないブランドや手に入りにくいモノを手にれることやプチプラブランドも買えるのが嬉しいです。サイト内は日本語対応になっていませんが、翻訳ツールを使えば理解できます。またASOSでは日本語ショッピングガイドも用意されているので安心して利用することができます。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ③SHOPBOP(激安)

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ3つ目は「SHOPBOP」です。全米最大でオシャレアイテムを多く取扱っていておしゃれな女性から大人気の通販サイトです。とにかくアイテム数が豊富で各カテゴリーには約1000点以上が用意されています。また取扱うブランドは600以上で見ているだけでも楽しくなります。

SHOPBOPは品数が豊富で、日本で購入するよりも激安価格でお気に入りのブランドが手に入るのはとても嬉しいですね。また100ドル以上購入すると送料が無料になるので、お得にお買い物をするならまとめ買いがおすすめです。100ドル以下でも送料は10ドルと他サイトと比べると激安です。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ④Nordsstom

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ4つ目は「Nordsstom」です。全米最大級のデパートの通販サイトです。ノードストームは大手百貨店なので、海外通販をしても比較的安心してお買い物ができると思います。残念ながら日本へ発送できない商品も多数あるので注意してください。

そして日本への送料はかなり割高です。しかし日本でも知名度の高い高級ブランド(エルメス、シャネル、グッチなど)も揃っています。国内未発売でどうしても手に入れたい物があったり、送料込みでも日本で買うと安い場合は購入してみるのもいいですね。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ⑤Macy's(アメリカ)

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ5つ目は「Macy's(メイシーズ)」です。アメリカ・ニューヨークなどに多数展開されているアメリカの老舗百貨店です。メイシーズは高級ブランドの取扱いはありませんが、ファッション関係だけでなく、シーツなどを取扱うサイトになっています。

また購入しやすいシステムは海外通販初心者におすすめです。送料はカートで自動計算されて、関税や消費税も込みで表示されるので安心して購入することができます。手続きを進めて行くと日本語表示されるので英語がわからなくても安心して海外通販ができます。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ⑥END.(セレクトショップ)

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ6つ目は「END.」です。END.はイギリスのセレクトショップでハイセンスでカジュアルな商品を取扱っています。日本でも有名なVANSやJILSANDERなど日本でも有名なブランドを多数扱っています。ストリート系ブランドからモード系と豊富な品揃えが人気です。

サイト内では価格表示を円に変換することも可能なのでその点は安心です。送料は購入代金が3万円以上で無料になります。お得に購入したい場合はまとめ買いをするか3万円以上の商品を購入することをおすすめします。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ⑦SSENSE(日本語対応)

安い海外ファッション通販サイトのおすすめの7つ目は「SSENSE(エッセンス)」です。初めて海外通販を経験する方におすすめしたいサイトです。おすすめする理由は「日本語に対応している」「サポートも日本語なので安心」「関税・消費税は商品代に含まれているので安心」です。それに加えて激安なのも嬉しいです。

送料は35,000円以上の購入で無料になります。海外通販に言えることはまとめ買いをした方がお得です。取扱っているブランドは日本でも有名なBottega_VenetaやBurberryなどハイブランドの取扱いも豊富です。ブランドを気にせずセレクトしてみるのもおすすめです。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ⑧J.Crew(アメリカ)

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ8つ目は「J.Crew」です。J.Crewは過去、日本でも展開していましたが2009年2月に日本より撤退しています。その後はセレクトショップへと変わり多くのブランドを取扱うショップとなりました。

アメリカの公式ショップからも通販することはできますが、海外通販に不慣れな方はアメリカの公式ショップより日本向けサイトから通販した方が安心してお買い物することができると思います。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ⑨Neiman_Marcus

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ9つ目は「Neiman_Marcus」です。ニーマンマーカスはニューヨーク発の高級デパートです。ハワイのホノルルにも店舗があるので日本でも馴染みのある名前だと思います。クリスマスなどイベント時にはセールも実施されているのでその時期を狙うのもおすすめです。

SALEでは70%OFFと激安になるものもあるようなので、そちらのチェックもお見逃しなく!サイト内は比較的シンプルかつ使いやすくなっています。日本語もあるので安心してくださいね。送料は175ドル以上購入すると日本への送料は無料になります。

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ⑩beautiful_sail

安い海外ファッション通販サイトのおすすめ10個目は「beautiful_sail」です。こちらのサイトは日本人女性の「mihoさん」と言う海外で活躍しているバイヤーさんが立ち上げたサイトです。海外通販初心者には嬉しい日本語対応・日本円表示なのが嬉しいです。

サイト内はキュートなアイテムがいっぱいで見ているだけでも海外でお買い物をしている気分になりますよ。取扱いしているアイテムはインテリア雑貨や、特にビーチを感じさせるアイテムが豊富なので海が好きな方、周りの人と同じ物がイヤなの!と言う方におすすめです。またお手頃価格で良いものが手に入るのも嬉しいですね。

お気に入りの海外ファッション通販サイトの見つけ方や選び方

お気に入りの海外ファッション通販サイトの見つけ方

海外のファッション通販サイトを見つけるのはなかなか難しいですね。ではお気に入りの海外通販サイトを見つけるにはどうすれば良いでしょうか?まずは「海外直送」や「海外通販日本」などのキーワードで検索し一番最初に出てくるサイトを開いてみてください。一番最初に出てくるサイトは一番検索数の多いサイトです。

海外通販初心者には、多くの人が利用しているサイトを利用するのがおすすめです。もっと他のサイトを利用したいわ!と言う方は、自分の欲しいアイテム名・海外通販・日本直送などのキーワードを入力し検索し自分にあった海外通販サイトを見つけていくのがおすすめです。

お気に入りの海外ファッション通販サイトの選び方

お気に入りの海外ファッション通販サイトの選び方は、海外通販初心者ならやはり日本語対応、商品代に消費税・関税が含まれているなど分かりやすいサイトを選んだ方が無難です。最初は無理をしない方がいいと思います。慣れてきたら新しいサイトを模索してよりお得に日本未発売アイテムなどを探してみてください。

海外のプチプラコスメ通販サイトは?

海外のプチプラコスメ通販サイト①セフォラ(ブランド商品取扱いあり)

海外のプチプラコスメ通販サイトの1つ目は「SEPHORA(セフォラ)」です。パリ発祥のコスメ専門店でアメリカでも人気のセフォラは、過去に日本に進出していたコスメ専門店で世界的にも有名なコスメ専門店です。海外旅行へ行った時に出向いたなんて方も多いのではないでしょうか。

現在はセフォラの通販サイトがあるので欲しい商品を探してみてはどうでしょうか。英語がダメと言う方もご安心ください。セフォラの通販サイトは日本語にも対応しているので安心して購入することができます。

海外ファッション通販に合わせて、国内では買えない人気のコスメ記事をご紹介しています。海外コスメってなにがあるの?と困ったときの参考にしてください。

関連記事

ハワイで買うべきコスメ10選!お土産に人気のブランド化粧品は?

ハワイで買うべき人気コスメは?ハワイ旅行での楽しみと言えば、ショッピン

Small thumb shutterstock 579200722

海外プチプラコスメ通販サイト②evitamins(ブランド商品取扱有)

海外のプチプラコスメ通販サイトの2つ目は「evitamins」です。こちらのコスメ通販サイトは激安価格で購入できて日本語表示なので英語が苦手な方でも安心して利用のできるサイトです。evitaminsで人気のコスメはNXYです。アイシャドウやリップグロス、アイライナーなどがプチプラなのでおすすめです。

海外のプチプラコスメ通販サイト③iHerb(アイハーブ)

海外のプチプラコスメ通販サイトの3つ目は「iHerb(アイハーブ)」です。こちらのコスメ通販サイトは日本語表示なので英語が苦手な方でも安心して利用のできるサイトです。メインとして販売されている物はアメリカの自然商品ですが、キュートなプチプラコスメなども取扱っています。

オーガニックコスメもありオーガニック好きにおすすめです。またPrestige_Cosmeticsなど人気商品を取扱っていて激安なので是非サイトに遊びに行ってみてください。サイトを見ているだけでもワクワクしますよ。お気に入りのアイテムを発見できること間違いなしです。

海外ファッション通販の返品のポイント

海外ファッション通販の返品のポイント①キャンセル

海外ファッション通販の返品のポイント1つ目は「キャンセル」です。英語が苦手なのに返品やキャンセルをしなければいけないなんて困ってしまいますね。購入前に確認してほしいことは「購入時のキャンセルポリシー」です。発送前であればキャンセルできることもあるので事前に確認してキャンセルしたい理由を伝えます。

その際は「オーダー番号」など伝えなけばいけない情報をきっちり伝えキャンセルをしてください。当方の都合でキャンセルすることがないように欲しいものを的確に購入することを心がけてくださいね。

海外ファッション通販の返品のポイント②注文したものと違う商品が届いた

海外ファッション通販の返品のポイントの2つ目は「注文したものと違う商品が届いた」場合です。心待ちにしていた商品。いざ箱を開けたらびっくり!注文したものと違うものが届いたと言うこともあると思います。この場合は速やかに手続きをしましょう。

違う物、違うサイズ、違う色のものが届いたので正しい商品と交換してほしいので、この後どうすれば良いかの連絡を欲しいことをきちんと伝えます。ネットで検索すれば返品したい時の文章も出てきますので検索し返品するのか交換するのかを正確に伝えてください。

自分にあった海外ファッション通販サイトを探して楽しいお買い物を!

いかがでしたか?英語が苦手だから海外ファッション通販は無理…と思っていた方も日本語対応のサイトならお買い物できそうだと思いませんか?アメリカのキュートなプチプラコスメやオシャレなセレクトショップの商品を買ってみてはいかがでしょうか?しかし最初からハードルを上げてしまうとトラブルにあった時に困ります。

最初はみんなが利用しているおすすめのサイトから初めて、段階を踏んでブランド商品を激安で買えるサイトなどに入って行くのが良いでしょう。海外ファッション通販も日本国内の通販と購入方法はほとんど変わりませんよ。自分のお気に入りの商品を見つけて楽しいお買い物をしてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事