Icon search 36px


フェルナンダとは?人気の理由は?

フェルナンダとはLA発のおしゃれなフレグランスブランド!

フェルナンダとはLA発のおしゃれな香水ブランドになります。香りも良く、パッケージもおしゃれで、女子のハートを鷲づかみにしているブランドになります。

フェルナンダの人気の理由はボディミストの種類の豊富さ!

フェルナンダの人気の理由はボディミストの種類の豊富さになります。香りも控えめ、手軽につけられるボディミストは、SNSでも話題です。ディズニーコラボされたボディミストもあり、多くのファン層を獲得しています。さらに、女性だけでなく、男性にも人気があり、プレゼントにも最適なアイテムになります。

フェルナンダのボディミスト人気ランキングTOP15

ボディミスト人気ランキング第15位:インテンスラブ

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第15位は、インテンスラブです。きついローズの香りとは違い、ふんわり甘さが加わった品のある香りで、女性から指示を得ています。香水だと香りが強すぎるという方にピッタリのボディミストです。髪にもつけられる優しいミストです。

ボディミスト人気ランキング第14位:アンジェリックベラ

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第14位は、アンジェリックベラです。ピオニーのふんわりとした優しい香りが、体中を包み込んでくれます。他にも多数のフラワーの甘めの香りが、かわいい女性を想像させます。若い世代に人気があり、とても鮮やかな香りが特徴です。

ボディミスト人気ランキング第13位:アメリアスウェル

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第13位は、アメリアスウェルです。まるで花畑に行ったかの様な香りが、体中を包み込んでくれます。優しい花の香りが優しく鼻を通り、癒し効果も抜群です。疲れた際にボディにワンプッシュするだけでアロマを焚いている様な感覚です。


香りだけでなく美肌効果も期待できるミストの為、乾燥する冬は足などにスプレーするのをおすすめします。大人な女性をイメージさせ、肌にも良い万能なボディミストです。シーズン問わず人気があります。

ボディミスト人気ランキング第12位:エンシャントスコティア

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第12位は、エンシャントスコティアです。甘すぎず、程良いローズ等の花の甘さが広がります。爽やかさもあり、石鹸の様な香りもする為、リフレッシュしたい際に最適なボディミストです。衣服やハンカチにワンプッシュするのもおすすめします。

ふんわりくる自然な香りが上品な女性を連想させます。華やかさもあり、1本で自分が主人公になれる魔法のような香りのボディミストです。大切な日に持ち歩き、自信を持ちたい際に最適なミストです。

ボディミスト人気ランキング第11位:アルアーラスト

香水をかける女性

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第11位は、アルアーラストです。女性の美しさをかもし出してくれる、最高の香りです。シトラスやジャスミンの香りや、他にも様々なフローラルが身体全体から漂わせてくれます。華やかでありつつ上品さを失わない、大人な女性にピッタリの香りです。

リラックス効果も絶大の為、お部屋のカーテンや布団等に使用し応用もききます。お部屋全体からフローラルの香りが漂い、幸せな空間を作れ、気持ちもハッピーになれます。疲れた際に効果抜群です。

ボディミスト人気ランキング第10位:アモールサボネッテ

香水をかける女性

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第10位は、アモールサボネッテです。シャワー後の石鹸の香りが印象強いミストです。髪の毛にプッシュすれば、シャンプーしたての香りが持続します。持ち運びもできるサイズの為、夏のデートの際にピッタリのアイテムです。汗の臭いも気になりません。

夏に1本持っていたいアイテムです。臭いに気になったら鞄から取り出してワンプッシュするだけで、夏でも自信が持てます。純粋で自然な石鹸の香りの為、心も穏やかになり安心感を与えてくれます。

ボディミスト人気ランキング第9位:ディアミー


フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第9位は、ディアミーです。優しいジャスミンと、フレッシュなグリーンアップルの香りが良くマッチしていて、気持ちの良い香りです。朝ワンプッシュするだけで穏やかな気持ちになり、かつ元気も与えてくれるボディミストです。

癒しの効果も期待できる為、部屋や枕につけるのもおすすめします。疲れた心や体を芯から温めてくれる感覚です。応用が利き、どこにでも使えるのがとても魅力な為、女性にとても人気があります。

ボディミスト人気ランキング第8位:ケリーダテレーザ

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第8位は、ケリーダテレーザです。ハッピーな気分になりたい際に効果的なのが、ケリーダテレーザです。フローラルに加え、パッションフルーツの香りがスパイスになり、斬新な香りです。パッションフルーツも甘すぎず、程良い為使い易いです。

シーズン問わず使えますが、特に春や夏に良く合う為おすすめします。太陽を浴びている様な感覚で爽やかさもありさっぱりしています。1本でここまで豊富な内容が詰まっているアイテムは、珍しいくらいです。

ボディミスト人気ランキング第7位:マリアリゲルホワイト

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第7位は、マリアリゲルホワイトです。女性だけでなく男性にも良く合うジャスミンの香りは、絶大な人気です。ジャスミンに加え、洋梨の甘さをプラスする事で、更に爽やかで華やかな香りを漂わせます。オールシーズン使える万能ミストです。

ジャスミンは冬をイメージさせますが、洋梨を加える事で夏にもぴったり相性が良いです。女性が付ければ、かわいい女の子を演出させてくれます。男性が付ければ、色気のある素敵な男性になります。

ボディミスト人気ランキング第6位:ラブリーメロディ

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第6位は、ラブリーメロディです。香水よりも淡い香りの為、きつい香水が苦手な方にぴったりなアイテムです。淡いローズの香りが程よくボディから漂います。そこへフリージアが加わり爽やかさも感じられる、さっぱりとした感覚です。

お出かけ前やお風呂あがりに1吹きすれば、華やかかつ爽やかな香りを漂わせ、大人でかわいらしい女性を演出させてくれます。香りから光と輝きを感じさせてくれ、誰にでも愛される人気のミストです。

ボディミスト人気ランキング第5位:サラソール


フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第5位は、サラソールです。ジャスミンの香りが定番化している中、あまり聞いたことがないホワイトジャスミンをふんだんに閉じ込めた、サラソールの香りは上品でエレガントです。特に大人の女性に人気があり、落ち着く香りです。

ジャスミンはイライラを抑える効果がある為、仕事で疲れを感じた際や就寝する際に枕に1吹きするだけで、安心感を得られます。また女性の魅力を引き立てるのもジャスミンです。大事な夜に使いたくなるアイテムです。

ボディミスト人気ランキング第4位:キスメットキス

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第4位は、キスメットキスです。フレッシュな朝日をモチーフにした、スズランの爽やかな香りに誰もが心満たされます。ほんのりアップルの香りも混ざり華やかな香りが倍増したミストです。また、後からくるムスクの香りも抜群に良いです。

夜髪や首元につけて寝れば、朝起きた際に新鮮な空気と朝日と一緒にミストのほのかな香りが、幸せを運んでくれます。目覚めがとても心地良く感じます。オールシーズン使える万能なボディミストです。

ボディミスト人気香り順・ランキング第3位:ピンクエウフォリア

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第3位は、ピンクエウフォリアです。甘酸っぱい香りを楽しめます。アップルとラズベリーの甘酸っぱいプルーティな香りが好きな人におすすめです。フルーティー系の香りで、甘すぎないところが人気のポイントです。同じ香りで出ているハンドクリームもおすすめです。

ボディミスト人気香り順・ランキング第2位:リリークラウン

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第2位は、リリークラウンです。木蓮をベースとした香りは、エレガントで優雅、落ち着きのある香りが魅力のミストです。大人な女性の印象が強いです。優雅な香りを一層引き立てるには、髪につけるのをおすすめします。ふんわり香りが漂います。

透明感があり清潔感ある香りが、男性の心を引き付けます。キューカンバーも混ざり、更にエレガントさが倍増したミストです。持ち運べる為、大切な人と出かける際に1本鞄に入れておくだけで安心です。

ボディミスト人気香り順・ランキング第1位:マリアリゲル

フェルナンダのボディミスト人気香り順・ランキング第1位は、マリアリゲルです。ジャスミンとバラの相性はとても良く、きつすぎず上手く混ざり合っている所が魅力です。バラは女性の綺麗さを演出してくれ、ジャスミンは異性を引き付ける力があります。恋をしている女の子に最適なミストです。

花だけでなく果物の甘さも加わってとてもフルーティーで、更に女の子らしい香りを漂わせてくれます。コラーゲンやヒアルロン酸も入っている為、お肌にもとても良く一石二鳥です。香水の代わりに使うのもベストです。

お気に入りのボディミストを手に入れたはいいけど、使い方に迷っている人も多いと思います。そんな人にぴったりの記事があります。ボディミストをつける場所など詳しく紹介しています。是非参考に読んでみて下さい。

関連記事

ボディミストスプレーの使い方は?つける場所やプッシュ回数も

ボディミストスプレーはライトな香りを気軽に楽しめるのが魅力ですが、香り

Small thumb shutterstock 557070736

ボディミスト以外でおすすめのフェルナンダの人気商品は?

おすすめFERNANDA(フェルナンダ)の人気商品①香水・オーデコロン

おすすめのFERNANDA(フェルナンダ)の人気商品1つ目は、オーデコロンです。フレグランスブランドらしく、上品で付け心地の良い香りを楽しめます。ボディミストよりも、しっかり香りがします。香りを楽しみたい人に、ぴったりです。

おすすめのFERNANDA(フェルナンダ)の人気商品②ハンドクリーム

おすすめのFERNANDA(フェルナンダ)の人気商品2つ目は、ハンドクリームです。香水が練りこまれているような上品な香りがするハンドクリームです。伸びが良いクリームは、保湿力が高く、潤いをキープしてくれます。

ボディミスト以外でおすすめのフェルナンダの人気商品は、他にもいろいろなアイテムがあります。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

フェルナンダの人気ボディミストを使ってみよう!

おしゃれな街LAから発信されているフレグランスブランド・フェルナンダの商品は、髪から肌、洗濯物まで幅広く商品が揃っています。ふんわり香る香りが好きな人は、是非フェルナンダの人気ボディミストを使ってみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事