Icon search 36px


【レディース】金木犀の香りで人気のおすすめ香水7選

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水①グッチフローラバイ

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水一つ目は、グッチ フローラバイグッチ オードトワレです。おしゃれなボトルデザインで、飾っているだけで気分が上がること間違いなしです。シャクヤクとシトラスマンダリンにローズとキンモクセイ、ラストはピンクペッパーとサンダルウッドが楽しめます。

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水②オスマンサスユンナン

かわいい花

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水二つ目は、オスマンサスユンナンです。あの有名ブランドエルメスが手がける香水で、天然香料にこだわっているのがポイントです。オスマンサスとは金木犀のことで、調香師が北京の故宮を訪れた際の情景をイメージしているとのことです。フリージアから金木犀へと変わります。

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水③ジバンシィエールエス

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水三つ目は、ジバンシィ エール エスカパード オードトワレです。可愛らしい淡いピンク色のデザインが特徴の香水ですが、気になる香りも女性らしく、優しいものです。ローズにキンモクセイからセダーウッド、サンダルウッド、ホワイトムスクへと移り変わっていきます。

ただフローラルなだけではなく、オリエンタルで個性的な香りも楽しめる、様々な顔を持つフレグランスです。これ一つでいろいろな表情を持たせることができるという点で、金木犀の香りのフレグランスの中でも特におすすめと言えます。

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水④ゲランパープルファンタジ

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水四つ目は、ゲランパープルファンタジーです。香りの王様としても名高いゲランの香水であるパープルファンタジーは、妖艶な紫のボトルが特徴です。グリーンティ、ベルガモット、ビターオレンジからスミレ、ジャスミン、キンモクセイの華やかな香りへと移ろいで行きます。

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水⑤ウルトラヴァイオレット

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水五つ目は、パコラバンヌ ウルトラヴァイオレット オードパルファムです。レディースに大人気の香水ですが、メンズにも愛用者の多い、ユニセックスで使うことのできる香水です。ラベンダー色のボトルも可愛らしくおしゃれで、ドレッサーを盛り上げてくれそうです。

ジャンジャーやピメントからキンモクセイ、最後はアーバン、バニラのへと移り変わって行きます。個性的でありながらにして美しい香りであることから、評判のフレグランスと言えます。


レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水⑥セルジュルタンスニュイ

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水六つ目は、セルジュルタンス ニュイ ドゥ セロファンです。フランスでは人間国宝とされているセルジュ・ルタンスが手がけたフレグランスでテーマは「五感で感じる香水」です。金木犀の他にジャスミン、マンダリン、ホワイトフラワー、バニラが配合されています。

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水⑦武蔵野ワークス金木犀

レディースの金木犀の香りで人気のおすすめ香水七つ目は、武蔵野ワークス フローラル・フォーシーズンズ 金木犀 オードトワレです。まるで本物の金木犀のような香りがすると評判のフレグランスです。また、この武蔵野ワークスのシリーズは、どれも「和」をテーマにされているのも魅力です。日本人にはぴったりです。

以下に関連記事として、人気のローズ系香水についてまとめたものがあります。キンモクセイの香りのつぎは、ローズの香りを楽しんでみませんか?魅力的な花の香りのフレグランスで、幸せな気分に浸りましょう。日によって違う花の香りを身につけるのも良さそうです。参考にしながらローズ系香水を見つけてみてください。

関連記事

人気のローズ系香水ランキングTOP15|おすすめの薔薇の香りは?

今回は、人気のローズ系香水ランキングについてまとめました。おすすめの薔

Small thumb shutterstock 203055040

【メンズ】金木犀の香りで人気のおすすめ香水7選

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水①ニューヨークムスク

白い香水

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水一つ目は、ニューヨークムスクです。ボンドNo.9のニューヨークムスクは、何と言ってもオリエンタルで素敵なボトルデザインが特徴のフレグランスです。持っているだけで紳士になれてしまいそうな素敵な見た目をしています。

グレープフルーツ、ブラックカラントからキンモクセイ、レモン、グリーンリリー、最後はムスクやベチバーが楽しめるフレグランスとなっています。表情豊かなフレグランスなので、どんな場面でもぴったりマッチすることでしょう。

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水②ファーレンハイト

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水五つ目は、クリスチャンディオール ファーレンハイト オードトワレです。ディオールの香水はどれも上品な香りがすることから人気がありますが、その中でもこのファーレンハイトは、その見た目のラグジュアリーさはさることながら、気品の漂う香りとして人気です。

レモン、ラベンダー、キンモクセイからスズラン、ジャスミン、シダーウッド、最後はレザー、ムスク、アンバーへと移り変わって行きます。メンズに人気の香水ではありますが、ユニセックスで使うことができるほど汎用性の高い香りです。


メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水③リフレクション

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水三つ目は、ドラマティックパルファムリフレクションバイストーリーです。ウッディが感じられることから大人の男性向けの香水と言えるでしょう。クリアシトラス、リリーの香りからカーネーション、オレンジブロッサム、キンモクセイ、最後はアンバーやウッド、ムスクに変わります。

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水④ライオンブルー

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水四つ目は、ライオンブルーです。アマティアスのライオンブルーは、綺麗な透明感のあるブルーのボトルが特徴の涼しげなフレグランスです。シチリアレモンやライラック、ピーチにレッドピオニー、ハニーにキンモクセイ、最後はスイートムスク、ホワイトシダー、アンバーとなります。

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水⑤バレードブリオン

ナチュラルなコスメ

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水五つ目は、バレードブリオンです。スウェーデンのストックホルムから誕生したブランドのバレードが展開する、ユニセックスで使うことのできる金木犀の香水です。スパイシーでウッディな大人の香り楽しめます。

ブラックプラム、ピンクペッパーからレザーアコード、マグノリア、キンモクセイ、最後はダークウッズ、サンダルウッド、ムスクへと変化をしていきます。

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ商品⑥練り香水うさぎ饅頭

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ商品六つ目は、練り香水うさぎ饅頭です。可愛らしい和菓子の形をしたケースの中に、練り香水が詰められています。一見女性向けにも思えますが、シンプルな金木犀の香りが楽しめることから男性も問題なく使うことができます。持ち運ぶことのできるサイズなのもポイントです。

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水⑦舞子夢コロン金木犀

メンズの金木犀の香りで人気のおすすめ香水七つ目は、舞子夢コロン金木犀です。女性も男性も使うことのできるユニセックス香水としておすすめのこちらは、本物の金木犀のような香りが楽しめる、京都のメーカーが販売しているアイテムです。金木犀の花の香りをシンプルに楽しみたいという人にオススメです。

以下に関連記事として、フリージアの香水のおすすめをまとめているものがあります。キンモクセイの香りを楽しんだら、別の花の香りも楽しんでみませんか?参考にしながらフリージアの香水選びをしてみて下さい。


関連記事

フリージアの香水おすすめ人気10選|香りの特徴やどんな花かも

フリージアは切り花や鉢植えで楽しむのも良いですが、良い香りなので身に付

Small thumb shutterstock 549099997

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス7選

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス①お部屋の消臭元キンモクセイ

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス一つ目は、お部屋の消臭元キンモクセイです。小林製薬のお部屋の消臭元が出しているキンモクセイの香りの消臭剤で、置いておくだけで部屋の臭いをとりながらキンモクセイの柔らかい香りを楽しませてくれます。デザインも可愛らしく、どんな部屋にもぴったりです。

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス②りらくキンモクセイスプレー

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス二つ目は、りらくキンモクセイです。ルームスプレーなので、香りを楽しみたい時に気軽にプッシュすることができます。お香のような香りが好きな人におすすめのアイテムです。人工的ではないキンモクセイ本来の香りが楽しみたいというあなたはぜひ使ってみてください。

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス③adayリードフューザー

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス三つ目は、adayリードフューザーです。お手頃サイズなので、小さな部屋にもおくことができるお手軽フューザーです。飾っておくだけでオシャレに見えるので、キンモクセイの香りを楽しみながらインテリアとしても重宝できるでしょう。

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス④HeavenlyAroom

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス四つ目は、Heavenly Aroom ファブリックアンドルームミストです。ミストスプレーになっているので、好きなところに噴射することで、簡単にキンモクセイの香りを楽しむことができます。ボトルデザイン自体も落ち着いていて、インテリアに溶け込むことでしょう。

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス⑤ROOMINCENSE

紫の塩

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス五つ目は、ROOM INCENSE Preciousキンモクセイです。原材料にこだわって作られているお香で、キンモクセイの優しい香りをお部屋でも気軽に楽しむことができます。上品な香りが好みの人にもおすすめです。

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス⑥りらくスティックディフューザ

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス六つ目は、りらくスティックディフューザーです。自然の香りをそのまま楽しむことができると話題のスティックディフューザーなら、本物に近い香りを楽しむことができるでしょう。フワッと優しく香らせたいあなたにおすすめのアイテムです。

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス⑦アロマウォーター金木犀

金木犀の香りで人気のお部屋用フレグランス七つ目は、アロマウォーター金木犀です。部屋に飾っても違和感がないようなオシャレなボトルデザインのアロマウォーターです。加湿器に入れて使うことで、お部屋を大好きなキンモクセイの香りで充満させることができます。

金木犀の香りの効果は?

金木犀の香りの効果①リラックス効果

リラックスする人

金木犀の香りの効果一つ目は、リラックス効果です。キンモクセイの香りは、精神的なダメージを和らげさせ、リラックスできる効果を持っています。ストレス解消の効果もあるので、日常的に疲れているというあなたは、是非キンモクセイの香りを試してみて下さい。イライラが軽減されることに気がつくはずです。

金木犀の香りの効果②安眠効果

寝る人

金木犀の香りの効果二つ目は、安眠効果です。キンモクセイの香りには、安眠できる効果があります。ぐっすり眠ることができるので、翌朝もスッキリ目覚められることでしょう。寝室にキンモクセイの香りのするルームフレグランスを仕込んでおくのも良さそうです。

金木犀の香りの効果②ダイエット効果

ダイエットする人

金木犀の香りの効果二つ目は、ダイエット効果です。キンモクセイの香りは、血糖値が下がった時に分泌されるオレキシンの分泌を抑制してくれます。甘いものが欲しくなったり空腹を感じるきっかけになるのがオレキシンなので、それを抑制してくれるキンモクセイの香りにはダイエット効果があるというわけです。

金木犀の香りで人気の香水を手に入れよう!

キンモクセイの香りは、日本人なら誰もが親しみを持つ素敵な香りです。そんな金木犀の香りを、季節問わずいつでも楽しみたいと思ったことはありませんか?そんな願いを叶えてくれる香水やルームフレグランスを使えば、毎日が楽しくハッピーになること間違いなしです。参考にしながら素敵な金木犀アイテムを見つけて下さい。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事