Icon search 36px


チャラい女・チャラ女と思われがちな髪型や外見の特徴とは?

チャラい女・チャラ女と思われがちな髪型や外見の特徴①髪型や化粧が派手

派手

チャラい女やチャラ女と思われがちな髪型や外見の特徴1個目として、髪型や化粧が派手であることがあげられます。チャラい女やチャラ女の外見は、多くの女性が女性受けする髪型や化粧を選ぶのに対して、男性受けするような派手な髪型や化粧を好んで選びます。

これは、チャラい女やチャラ女が、男性が女性を好きになるきっかけは、あくまでも外見からだということを知っているからです。チャラい女やチャラ女は、男性の視線を自分に集める術を本能的に知っており、これが時として女性の反感をかうこととなります。

チャラい女・チャラ女と思われがちな髪型や外見の特徴②チャラ子はうるさい

うるさい

チャラい女やチャラ女と思われがちな髪型や外見の特徴2個目として、チャラ子はうるさいということがあげられます。チャラい女やチャラ女の多くは、常にテンションが高いため大きな声で話しをします。しかも、あまり空気を読まずハイテンションで大声で話していますから、周りの人の中には疲れるという人もいるでしょう。

しかも、チャラい女やチャラ女がハイテンションで盛り上げるときの多くは、集団の中に男性がいるときです。あざといチャラい女やチャラ女であれば、集団の中に男性がいないときは全く盛り上げ役をしないという女性もいます。

とはいえ、ハイテンションはいいとしても声が大きくてうるさい女性というのは、付き合っていく上で困る機会が多々あるでしょう。もし、身近にうるさい系のチャラい女やチャラ女がいるという方は、下記の「声が大きい・でかい人の心理13選」をチェックして、対処方法を学んでみましょう。

関連記事

声が大きい・でかい人の心理13選|うるさいと感じる男性女性への対処法も

声が大きい人・でかい人っていますよね。そんな男性女性の心理についてご紹

Small thumb shutterstock 766335889

チャラい女・チャラ子の内面の特徴10選


チャラい女・チャラ子の内面の特徴①チャラ女とはかなりの恋愛体質である

恋

チャラい女やチャラ子の内面の特徴1個目として、チャラ女とはかなりの恋愛体質であるということがあげられます。人間というのは、恋に落ちてから恋愛関係になるまでに、色々な葛藤や出来事などがあるフドラマティックな生き物です。

一方、チャラい女やチャラ子は生まれながらに男性と恋愛関係になることをインプットされたかのように、恋に落ちると葛藤や出来事を経ることなく、恋愛関係へと進展します。そして、恋愛関係を簡単に始められる分、恋愛関係を簡単に終わらせられるのもチャラい女やチャラ子の内面の特徴の1つです。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴②チャラ女は常に人と話したい思っている

話す

チャラい女やチャラ子の内面の特徴2個目として、チャラ女は常に人と話したいと思っているということがあげられます。女性というのは、基本的に男性より人と話したいと思う生き物ですが、チャラい女やチャラ子は度を越えて話したいと思う傾向があります。

そして、自分が話の中心になれるのであれば、周りの人が秘密にして欲しいといったことなどのオフレコ事項を平気で他の人に話してしまいます。したがって、チャラい女やチャラ女とはある程度の距離を保ってお付き合いをした方がよいでしょう。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴③意味なく男に絡むことを悪いと思わない

友達

チャラい女やチャラ子の内面の特徴3個目として、意味なく男に絡むことを悪いと思わないということがあげられます。チャラい女やチャラ子は、男性と見ると彼女の有無や既婚未婚などを問わず、どのような男性にも絡んでスキンシップをとろうとします。


これは、チャラい女やチャラ子が本能的に男性の多くは女性からのスキンシップに弱いということを知っているからです。他の女性からすると、意味なく男に絡んでいるように見えますが、チャラい女やチャラ子にとっては男性を魅了するというきちんとした意味があるのです。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴④自分は男に束縛される存在ではない

束縛

チャラい女やチャラ子の内面の特徴4個目として、自分は男に束縛される存在ではないと思っていることがあげられます。男性であれば、女性と付き合っていれば程度はあれど束縛したいと考えています。または束縛とはいかずとも、特別な存在でありたいと考えるでしょう。

しかし、チャラい女やチャラ子は、自分は弾性に束縛されるような存在ではないと考えていますので束縛されるどころか、彼氏を特別な男性として扱わず他の男性と同等に扱います。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴⑤実はチャラ女は寂しがり屋

寂しい

チャラい女やチャラ子の内面の特徴5個目として、実がチャラ女は寂しがり屋であるということがあげられます。チャラい女やチャラ子は、1人で過ごす時間というのは何よりも苦手です。したがって、いつも誰かと一緒にいたいと思う傾向があります。

そのため、多くの男友達を持ちいつでも誰かと一緒にいられる状態を作っています。そして、1人で過ごさなければいけなくなりそうなときには、男友達に「寂しいの…」と可愛らしく連絡するものですから、男性としては放ってはおけなくなりますよね。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴⑥こだわることに意味を感じない

飽きる

チャラい女やチャラ子の内面の特徴6個目として、こだわることに意味を感じないということがあげられます。こだわりがないということは、一見よくないことのように思われますが、周りの人の意見にすぐに賛同でき、自分の意見を押し付けることのない協調性の高い女性です。

このように、こだわりがないというのは協調性が高いと、人付き合いがしやすくなります。しかし、こだわりがなさすぎると、コロコロと意見が変わりすぎる部分が目に写ったり、無責任な一面が露呈してしまうので注意が必要です。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴⑦話好きだけど自分の核心には迫らない

隠す

チャラい女やチャラ子の内面の特徴7個目として、話し好きではありますがその内容は自分の核心には迫らないということがあげられます。なぜかというと、自分の核心に迫るような話をしてしまうと、自分がチャラ女であるということを知られてしまうからです。

また、チャラい女やチャラ子は自分から男性に核心に迫るようなことをたずねることもほぼありません。これは、お互いにうわべだけの付き合いでよいという、チャラい女やチャラ子ならではの感覚なのでしょう。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴⑧男性に甘えるのが非常に上手

甘える

チャラい女やチャラ子の内面の特徴8個目として、男性に甘えるのが非常に上手だということがあげられます。これは、本能的に恋愛体質であるチャラい女やチャラ子が、男性に上手に甘えることによって、男性に「この女性には自分がいなければいけない」や「自分が守ってあげなければ」という気持ちにさせるためです。

しかし、先にも述べたようにチャラい女やチャラ子は、全ての男性に同じ態度をとる傾向があります。したがって、チャラい女やチャラ子に甘えられたからといって、恋愛感情があるというわけではないことを知っておく必要があります。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴⑨自分の欲求に素直である

欲求

チャラい女やチャラ子の内面の特徴9個目として、自分の欲求に素直であるということがあげられます。人間であれば誰しも、異性にモテたいやチヤホヤされたいなどの欲求は多かれ少なかれ持っているでしょう。

しかし、多くの人間はその欲求を理性で抑えているため素直にあらわしません。一方で、チャラい女やチャラ子はその欲求に素直なため、異性にモテるような、チヤホヤされるような行動をとります。

チャラい女・チャラ子の内面の特徴⑩話題に事欠かないように流行に敏感

流行

チャラい女やチャラ子の内面の特徴10個目として、話題に事欠かないように流行に敏感であるということがあげられます。チャラい女やチャラ子といわれると、不真面目な印象がありますが実は研究熱心な面もあります。

先にも述べたように、チャラい女やチャラ子は半紙をするのが好きです。しかし、いつも同じ話をしていては周りの人は飽きてしまい自分の話を聞いてくれません。したがって、常に新しい話題を提供できるように、流行などを敏感にキャッチするのです。

チャラい女の外見に惑わされず内面でどのような女性かを判断しましょう!

今回は、チャラい女・チャラ子の内面の特徴やチャラ女と思われる外見などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。チャラい女やチャラ女やチャラ子という呼び名だけを聞くと、派手で軽い女だと思われてしまうかもしれません。

しかし、その内面は寂しがり屋であったり、自分に素直であるという可愛げのある一面もあります。チャラい女という外見だけで判断するのではなく、内面にも目を向けてどのような女性かを判断しましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事