Icon search 36px


女友達に渡す誕生日プレゼント5選!高校生が嬉しい手作りアイテムは?

女友達に贈りたい誕生日プレゼント高校生編①ハンドクリームなどのコスメ

女子高校生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの1つ目はハンドクリームなどのコスメです。すべすべで柔らかい手でいてほしいという思いを込めて誕生日プレゼントにハンドクリームなどのコスメを大切な友人に贈りましょう。喜ばれること間違いなしです。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント高校生編②手作りのヘアゴムアクセサリー

女子高校生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの2つ目は手作りのヘアゴムアクセサリーです。手作りのヘアゴムアクセサリーは不器用な人でもとても作りやすく、普段使いもしやすいため誕生日プレゼントに向いています。心を込めてヘアゴムアクセサリーを作りましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント高校生編③手作りのお菓子をプレゼント!

女子高校生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの3つ目は手作りのお菓子です。手作りのクッキーやチョコブラウニーを大切な友達に心を込めて贈りましょう。ラッピングも可愛くしてプレゼントするととても喜ばれます。誕生日プレゼントには手作りお菓子もおすすめです。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント高校生編④休日に使える可愛いコスメ用品

女子高校生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの4つ目はコスメ用品です。基本的にお化粧が禁止されているという高校は多いので、お休みの日に使えるコスメ用品を友達にプレゼントしましょう。喜んでもらえること間違いなしです。事前に欲しいメーカーのコスメを調べておきましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント高校生編⑤キーホルダーストラップもグー

女子高校生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの5つ目はキーホルダーストラップです。これは手作りをしてもいいですし、誕生月にちなんだチャームがついているキーホルダーストラップをお揃いで買うのもいいですね。誕生日プレゼントにはキーホルダーストラップもおすすめです。

女友達に渡す誕生日プレゼント5選!大学生が貰って嬉しい誕プレは?

女友達に贈りたい誕生日プレゼント大学生編①手作りアルバムにチケットを!

女子大生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの1つ目は手作りのアルバムです。友達と撮影した写真を現像して、手作りのアルバムを作りましょう。ラメなどでデコレーションしてもいいですし、イラストが得意な人はイラストを入れた手作りのアルバムを作ってプレゼントしましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント大学生編②LUSHバスグッズがおすすめ

女子大生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの2つ目はLUSHのバスグッズです。LUSHのバスボムはとてもカラフルで見た目が可愛いのが大人気のバスボムです。香りもとてもいいので、LUSHのバスグッズが欲しいと考えている人におすすめの誕生日プレゼントです。


女友達に贈りたい誕生日プレゼント大学生編③MACのコスメ用品を女友達に

女子大生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの3つ目はMACのコスメ用品です。MACのコスメ用品はパッケージがシンプルでおしゃれで、コスメ用品が好きな女性に大人気のコスメです。誕生日にMACのコスメ用品をサプライズでプレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント大学生編④ケイト・スペードのお財布を!

女子大生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの4つ目はケイト・スペードのお財布です。ケイト・スペードも女子高生や女子大生に人気のブランドです。ケイト・スペードのお財布が欲しいという友達にこのブランドのお財布をプレゼントしてみましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント大学生編⑤ゴディバのチョコレート

女子大生が女の子の友達に贈りたい誕生日プレゼントの5つ目はゴディバのチョコレートです。ゴディバのチョコレートはチョコ好きの人にとって憧れのチョコレートです。何度食べても飽きない上質な甘みが虜にさせます。このチョコレートを甘いもの好きの友達にプレゼントしてみましょう。

20代の女友達に渡す誕生日プレゼント5選!貰って嬉しい誕プレは?

女友達に贈りたい誕生日プレゼント20代女性編①SWATiのキャンドル

20代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの1つ目はSWATiのハンドメイドキャンドルです。SWATiのハンドメイドキャンドルは、自分で可愛いキャンドルを手作りすることができるので、心を込めてデザインして大切な友人にプレゼントしましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント20代女性編②スチームクリームを贈ろう

20代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの2つ目はスチームクリームです。スチームクリームは肌に気を遣っている友人に贈りたいプレゼントですね。保湿などに気を遣っている友人にプレゼントして喜んでもらいましょう。見てくれているんだなあと相手の心が温まりますね。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント20代女性編③口紅などのコスメも

20代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの3つ目は口紅などのコスメです。20代は化粧を覚えたてで、自分を綺麗に見せるためにどうすればいいかの研究をしている時期です。ブランドものの口紅をプレゼントして綺麗になりたい友人の手助けをしましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント20代女性編④高価なボールペンを贈ろう


20代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの4つ目は高価なボールペンです。スワロフスキーから販売されているボールペンはキラキラと輝いていて、ついつい用もなく取り出してじーっと眺めていたい魅力があります。スワロフスキーが好きという友人にプレゼントしましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント20代女性編⑤香水をプレゼントしてみる

20代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの5つ目は香水です。香水にこだわっている友人に、友人がいつもつけている香りに近い香水をプレゼントしましょう。そのためには友人が使っている香水を事前にリサーチしておく必要がありますね。

30代の女友達に渡す誕生日プレゼント5選!貰って嬉しい誕プレは?

女友達に贈りたい誕生日プレゼント30代女性編①おしゃれなインテリア用品

View this post on Instagram

※ こんにちは。 曇り空の木曜日。 久々に買えた#森のおはぎ で#アサカシ 季節のおはぎは銀杏でした。 先日大好きで大切なお友達 @___uki21 ゆきちゃんが我が家に遥々遊びに来てくれました。 沢山喋って、お茶して、喋って、喋って。それだけ喋ってもまだ喋り足りないくらい。 一緒に#関西蚤の市 にも行けて、駆け足だったけど楽しかったな。 そんなゆきちゃんからリノベーション祝いに素敵なアンティークのトレイを頂きました。 英国の物らしい、落ち着いた色の美しいトレイ。日本茶のセットにも合いそうだから、おはぎに合わせてみたよ。 コーヒーのセットにも合いそう。 けど、やっぱり紅茶セットに合わせようかな。 すべすべの木肌が大切に使われてきた証拠。これからは我が家で可愛がってあげるからね♡ ゆきちゃん、本当にありがとう♡ ゆきちゃんの審美眼にかなったトレイ、大切にするね♡ ・ ・ ・ #家#暮らし#日々#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #リノベーション#マンションリノベーション#アーコール #アンティーク#無垢 #マンションインテリア #インテリア#インダストリアル#シャビー#家づくり#暮らしの道具#朝ごはん#朝食#breakfast#器#器好き#高島大樹#伊藤聡信 #只木芳明

A post shared by kyoko (@kyoko.y.kono.mit) on

30代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの1つ目はおしゃれなインテリア用品です。友人がどのようなインテリアを好むのか事前にリサーチしておく必要があります。誕生日の時に友人の趣味に合うインテリア用品をサプライズでプレゼントしましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント30代女性編②ハンドソープも喜ばれる!

30代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの2つ目はハンドソープです。香りがよくパッケージも可愛いハンドソープはとても喜ばれる日用品です。好きな香りをリサーチしておいて、誕生日プレゼントにサプライズでプレゼントしてみると喜ばれます。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント30代女性編③ボディソープをプレゼント

30代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの3つ目はボディソープです。いい香りで保湿効果もあるボディソープをプレゼントするととても喜ばれます。乾燥肌に悩んでいる人には保湿効果のあるボディソープ、脂性の人には脂性に効果があるボディソープを贈りましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント30代女性編④体験チケットも喜ばれる!

30代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの4つ目は体験チケットです。エステやヨガ教室などの体験チケットをサプライズとしてプレゼントしてみましょう。体験チケットを2枚購入して友人と一緒に体験してみるのもいいですね。ぜひ試してみましょう。

女友達に贈りたい誕生日プレゼント30代女性編⑤可愛い日用品のプレゼント

30代女性が女友達に贈りたい誕生日プレゼントの5つ目は日用品のプレゼントです。30代の落ち着いた女性には、主婦でも独身でも普段使える日用品はとても喜ばれます。お母さんの場合は、いつも子育てをしている友人の助けになるように赤ちゃんの肌にも使えるスキンケア用品がおすすめです。

男性が親友の女友達に渡す誕生日プレゼント(誕プレ)は?


男性が女性の親友に渡す誕生日プレゼント①簡単にハンカチなどが定番

男性が女性の親友に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント1つ目はハンカチです。定番のプレゼントで簡単に思いつきますが、ハンカチはいつも使うものですので心を込めて選びましょう。親友が好きなキャラクター用品のハンカチも喜ばれます。誕生日プレゼントにはハンカチを贈りましょう。

男性が女性の親友に渡す誕生日プレゼント②お酒が好きな女性にはお酒を

男性が女性の親友に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント2つ目はお酒です。お酒を飲むのが好きで、美味しいお酒を飲みながら美味しいおつまみを食べるのが癒しという親友には、親友が好きなお酒とおつまみをプレゼントして喜んでもらいましょう。

男性が女性の親友に渡す誕生日プレゼント③好きな食べ物をプレゼントしよう

男性が女性の親友に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント3つ目は好きな食べ物です。どんなデザインのハンカチを選べばいいのか分からない、好きなお酒も分からないという時はやはり食べ物です。好きなものをおごるよ、という方が喜ばれます。関連記事として女子高生が喜ぶ誕生日プレゼントを掲載している記事を紹介します。

関連記事

女子高校生の友達が喜ぶ誕生日プレゼント31選|JKの流行りの誕プレも

女子高校生の友達に喜んでもらえる、おすすめの誕生日プレゼントを紹介して

Small thumb shutterstock 332500766

男性が意識している女友達に渡す誕生日プレゼント(誕プレ)は?

男性が気になっている女友達に渡す誕生日プレゼント①ボディクリームがいい

男性が意識している女友達に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント1つ目はボディクリームです。肌に気を遣っている女友達に、好感度をあげるためにボディクリームを選んで誕生日にプレゼントしましょう。

男性が気になっている女友達に渡す誕生日プレゼント②ハンカチはとても定番

男性が意識している女友達に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント2つ目はハンカチです。彼女のイニシャルが入ったハンカチをプレゼントして、喜んでもらいましょう。手紙などを一緒に添えるとより好印象ですね。

男性が気になっている女友達に渡す誕生日プレゼント③ミニ花束もおすすめ!

男性が意識している女友達に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント3つ目はミニ花束です。ミニ花束は、普段の感謝の気持ちを込められるのと同時に、自分の思いも伝えられるアイテムです。ミニ花束にお祝いの言葉と自分の気持ちを添えてプレゼントしましょう。

友達や親友への誕生日プレゼント(誕プレ)の選び方は

友達や親友への誕生日プレゼントの選び方①事前に欲しいものをチェックする

友達や親友に贈る誕生日プレゼントの選び方ポイント1つ目は事前に欲しいものをチェックしておくというものです。そうすることで、より相手を喜ばせることができます。誕生日プレゼントを贈る際は事前のリサーチが欠かせません。

友達や親友への誕生日プレゼントの選び方②予算内で選ぶという方法もある

友達や親友に贈る誕生日プレゼントの選び方ポイント2つ目は予算内で選ぶという方法です。友人が欲しいと言っていたものの中で、自分の予算とも合うものを誕生日にプレゼントするという選び方もあります。

友達や親友への誕生日プレゼントの選び方③いっそ手作りしてしまう手もある

友達や親友に贈る誕生日プレゼントの選び方ポイント3つ目はいっそ手作りしてしまうというものです。手作りのものは気持ちがこもっているので、もらって嬉しいという人が多いです。大切な友人には手作りのプレゼントを贈りましょう。

友達や親友に誕生日プレゼント(誕プレ)を渡す時のサプライズアイデアは?

友達や親友に誕生日プレゼントのサプライズ案①高校生なら下駄箱に忍ばせる

友達や親友に誕生日プレゼントを渡す時のサプライズのアイディア1つ目は高校生なら下駄箱に忍ばせるというものです。そうすることで、登校した時、あるいは下校する時に驚かせることができます。

友達や親友に誕生日プレゼントのサプライズ案②大学生なら自宅でパーティ

View this post on Instagram

昨日23日の祝日は、結婚式の二次会の幹事をしてくれたみんなに感謝の気持ちを込めて、ホームパーティ兼打ち上げをしました♡久しぶりのおもてなし料理♪♪今回は、結婚祝いでいただいた料理グッズをフル活用。会社の先輩夫婦方から頂いたBRAUNでムースを作り、大学の先輩夫婦から頂いたgrillpotでブイヤベースの魚介スープを作りました♡使ったお皿も、友達からもらったお皿をフル活用♡準備するの、とても楽しかった〜〜♡♡魚介スープの後に〆のリゾット作ったけど、魚介の旨味がたくさん詰まってて、とても美味しかった!そんなホームパーティーの献立は♪♪ * * #ほうれん草のムース ジュレ載せ #スモークサーモンの生春巻き  #イカマリネ #ささみとカイワレの前菜 #ハーブソルトの鶏ハム #大根とツナのサラダ #シーフードと野菜のコンソメジュレ #丸ごとトマトのオーブン焼き チキンと野菜のチーズオーブン焼き #ブイヤベース魚介のトマトスープ 締めのリゾット オリーブオイルとチーズ * * 飲みながら、二次会のムービー見たりなど、早くも懐かしい気持ちに(^^)披露宴の二次会の幹事には、感謝しかありません。ほんっとみんなの企画力と段取り、当日の実行力が神すぎて、めっちゃ大盛況の二次会になって、最高の思い出♡有難う♡ #ホームパーティー #おもてなし料理 #おもてなしレシピ #ホームパーティー料理 #ホームパーティレシピ #パーティー料理 #お家ごはん #みおごはん #miogohan #cooking #Instafood #Japanesefood #cookingram #braun#foodstagram#homeparty #party #holiday #recipe #bouillabaisse #クッキングラム

A post shared by MiO (@mio_ogm) on

友達や親友に誕生日プレゼントを渡す時のサプライズのアイディア2つ目は大学生なら自宅でホームパーティをするというものです。自宅で料理を作って友人に振る舞い、プレゼントを渡しましょう。

友達や親友に誕生日プレゼントのサプライズ案③社会人ならレストランなどで

友達や親友に誕生日プレゼントを渡す時のサプライズのアイディア3つ目は社会人ならレストランでサプライズをするというものです。レストランで誕生日用の料理を注文しておいて出してもらいましょう。

友達や親友に贈る誕生日プレゼントは心のこもったものをプレゼントしよう!

いかがでしたか?友人に贈りたい誕生日プレゼントやサプライズのアイディアは参考になりましたか?もうすぐ誕生日だという友人に喜んでもらえるように、心がこもったプレゼントを用意しておきましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事