Icon search 36px


ユニクロのヒートテックのマフラーの特徴って?

ユニクロのヒートテックマフラーの特徴➀ネックウォーマーに使用

ユニクロのヒートテックマフラーの特徴一つ目は、「ネックウォーマーに使用されていること」です。ユニクロにはストールやネックウォーマー、マフラー、スヌードと色々なマフラーが販売されています。その中でユニクロのブランド機能であるヒートテック素材を使っているものはネックウォーマーとなっていますよ。

ユニクロのヒートテックマフラーの特徴②男女兼用でデザインもシンプル

ユニクロのヒートテックマフラーの特徴二つ目は、「男女兼用でデザインもシンプルなこと」です。ユニクロのマフラーはスヌード以外はどの種類も男女兼用で、ネックウォーマーも同じです。男女で着用できるようにそのデザインはすべてシンプルで、どんなコーデともよく合う使いやすさになっていますよ。

ユニクロのヒートテックマフラーの特徴③3つの素材が合わさった商品も

ユニクロのヒートテックマフラーの特徴三つ目は、「3つの素材が合わさった商品もあること」です。ユニクロのヒートテックファーリーフリースネックウォーマーはオモテはモコモコ素材、ウラはフリース素材、これらの間に薄い膜をはさんだ寒さ対策ばっちりな商品となっています。これなら首回りが暖かく寒さを感じませんね。

ユニクロでマフラーを買うならスカートも一緒に買って合わせるのもおすすめです。冬は着ぶくれしてしまいがちですが、女性ならスカートを合わせれば可愛いですしメリハリもつけられます。下のユニクロのスカートコーデの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

ユニクロ(UNIQLO)のスカートコーデ27選|冬の黒・白のコーデは?

今回は、ユニクロ(UNIQLO)のスカートコーデについてまとめました。

Small thumb shutterstock 289040627

ユニクロのカシミヤのマフラーの特徴って?

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴➀ストールとマフラーがある

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴一つ目は、「ストールとマフラーがあること」です。ユニクロのカシミヤ素材を使った商品にはストールとマフラーの2種類があります。ストールは大きめサイズで、自由にアレンジを作れますよ。マフラーはちょうどいいサイズでアウターの中にも収まりますし、見せても可愛い大きさです。

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴②カシミヤ100パーセントで製造


ユニクロのカシミヤマフラーの特徴二つ目は、「カシミヤ100パーセントで作られていること」です。カシミヤ素材を使った商品には他の素材も混じっていることがよくありますが、ユニクロは正真正銘カシミヤだけで作られたストールやマフラーです。ですから触り心地もよく、また見た目も高級感が漂っていますよ。

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴③軽くて薄いのに暖かい

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴三つ目は、「軽くて薄いのに暖かいこと」です。ユニクロのカシミヤマフラーの人気の理由や特長でもあるのが、軽くて薄いのに暖かいということです。カシミヤだけで作られているからこの暖かさが実現しているとも言えますね。

そして冬は着ぶくれしたり、生地が厚いものを着て体もなんとなく重く感じることがありますよね。その点ではユニクロのカシミヤストールやマフラーなら軽くて薄いので見た目も着心地も軽やかです。さらに薄いのに暖かいのですからとても魅力的な商品ですよ。

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴④おしゃれな色合いで男女兼用

ユニクロのカシミヤマフラーの特徴四つ目は、「おしゃれな色合いで男女兼用なこと」です。ユニクロのカシミヤストールとカシミヤマフラーはモノトーンや茶系の他、赤や水色など色の種類も多くそれらの色味もおしゃれです。また、どちらも男女兼用なので女性らしくもクールにもコーディネートできますよ。

ユニクロのカシミヤとヒートテックのマフラーの値段って?

ユニクロのカシミヤマフラーの値段は4,990円(税抜)

ユニクロのカシミヤマフラーの値段は、ストール、マフラーとも税抜き4,990円となっています。マフラーにしては少しお高く感じる方もいると思いますが、カシミヤ100パーセントで機能抜群ならコスパのいい商品です。収納やお洗濯をきちんとすれば長くいいものが使えますね。色も豊富ですのでおすすめの商品です。

ユニクロのヒートテックマフラーの値段は790円(税抜)

ユニクロのヒートテックマフラーの値段は、すべて税抜きで790円となっています。ユニクロのヒートテック素材を使用したネックウォーマーは、かさばらずに暖かいのに1,000円以下の値段で購入できます。このようにお安く商品は3つありますので、複数買いしてもいいですね。

マフラーは秋冬のコーデにアクセントを加えてくれるおすすめのアイテムです。ユニクロのマフラーも素敵に着用したいものですね。そこで今年流行りのマフラーレディースコーデについての記事をご紹介します。マフラーは様々なアレンジができるので、今年の冬はマフラーを楽しみ尽くしてみるのもいいですよ。

関連記事

マフラーの今年流行りのレディースコーデ13選!種類やトレンドカラーも

今回は、マフラーを使った今年流行りのレディースコーデをまとめました。マ

Small thumb shutterstock 521347525

ユニクロのカシミヤのマフラーの評判5つ

ユニクロのカシミヤマフラーの評判➀軽くて薄いのに暖かい

ユニクロのカシミヤマフラーの評判一つ目は、「軽くて薄いのに暖かい」という評判です。ユニクロのカシミヤビッグストールは軽くて薄いのが特徴としてあります。薄いと寒いというイメージがわきますが、購入した人からは「軽くて薄いのに暖かですごい」という口コミが寄せられていますよ。これがユニクロのすごさですね。

Icon quote

軽くて薄いのに暖かくてやみつきです!

引用 : instagram

ユニクロのカシミヤマフラーの評判②軽くて疲れない

View this post on Instagram

◇◆◇◆ #nouniqlonolife 💕 . . . #ユニクロ感謝祭 の時 ワゴンの中から見つけた990円のチェックのスカート❣️ . 発売当初、欲しいな〜と思っていたけど、なんせスカートが苦手な私😫 . このお値段ならチャレンジできる!と手が伸びてしまいました😁 . ウエスト部分の切り返しがないタイプのスッキリとしたAラインだから、私のような腰回りお腹にたっぷりお肉でも少しスッキリ見えるのが嬉しい💕 . 今日も #オールユニクロコーデ 👍🏻 . ÷÷÷÷÷ UNIQLO ITEM ÷÷÷÷÷ outer▶︎ #ネオレザーライダースダブルジャケット tops▶︎ #3Dエクストラファインメリノリブクルーネックセーター bottoms▶︎ #チェックフレアスカート beret▶︎ #ウールベレー stole▶︎ #カシミヤビッグストール bag▶︎ #エナメルショルダーバッグ boots▶︎ #ストレッチショートブーツ ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ #イネス #uniqlo #ユニクロ #uniqloginza2018fw #上下ユニクロ部 #ユニジョ #ユニクロコーデ #オールユニクロ #大人カジュアル #mineby3mootd #locari #プチプラコーデ #コケシヘアー #こけしヘアの輪 #今日の服 #シンプルコーデ #ライダースジャケット #ベレー帽 #realoutfitgram

A post shared by hiyodorimaru (@hiyodorimaru) on

ユニクロのカシミヤマフラーの評判二つ目は、「軽くて疲れない」という評判です。こちらもカシミヤビッグストールの口コミですが、大きいけれども軽いため首や肩が疲れないという声が寄せられています。長さのあるマフラーは重くなりがちですが、ユニクロのカシミヤストールなら大きくても疲れずおしゃれに着用できますよ。

Icon quote

ユニクロのカシミヤビッグストールは、大きくても軽くて疲れないので買ってよかったです。

引用 : instagram

ユニクロのカシミヤマフラーの評判③色の種類が豊富

ユニクロのカシミヤマフラーの評判三つ目は、「色の種類が豊富」という評判です。ユニクロのカシミヤビッグストールもカシミヤマフラーも色の種類が豊富で、さらにそれらはユニクロらしくシンプルで大人感のある見た目です。良質なカシミヤ素材のマフラーを豊富な色の中から選べるのは嬉しいことですよね。

Icon quote

ユニクロのカシミヤマフラーはオールカシミヤなのに、色の種類も多くて嬉しいアイテムです。

引用 : instagram

ユニクロのカシミヤマフラーの評判④大きくてアレンジが楽しめる

ユニクロのカシミヤマフラーの評判四つ目は、「大きくてアレンジが楽しめる」という評判です。ユニクロのカシミヤビッグストールはその名の通り大きなストールです。そのため薄くて軽いのも手伝って、様々にアレンジが楽しめると口コミでも高評価ですよ。巻き方を変えたり肩に掛けたり、様々におしゃれを楽しめますね。

Icon quote

カシミヤビッグストールは軽くて薄いから、巻き方アレンジが楽しめます!

引用 : instagram

ユニクロのカシミヤマフラーの評判⑤オールカシミヤの肌触りと見た目

ユニクロのカシミヤマフラーの評判五つ目は、「カシミヤ100パーセントで肌触りが滑らか、見た目も高級感がある」という評判です。ユニクロのカシミヤマフラーは、100パーセントカシミヤ素材で作られているので肌ざわりもよく見た目もうっとりするような美しさがあります。

カシミヤマフラーを購入した人からは、滑らかな肌触りとこの見た目で4,990円という値段はすごいという声が寄せられていますよ。同じカシミヤマフラーを買うならお手頃な値段でコスパのいいユニクロのカシミヤマフラーがとてもおすすめなんです。

Icon quote

カシミヤ100パーセントだから生地が滑らかで見た目も魅力的です。この品質でこのお値段で、いい買い物ができました!

引用 : instagram

ユニクロのヒートテックのマフラーの評判5つ

ユニクロのヒートテックマフラーの評判➀ふわふわで暖かい

ユニクロのヒートテックマフラーの評判一つ目は、「ふわふわで暖かい」という評判です。ユニクロのヒートテックネックウォーマーには2つのファーリーネックウォーマーがあります。これらはウラもオモテもふわふわで、購入した人が揃って暖かいと言っていますよ。そしてユニクロネックウォーマーは軽いのも特長です。

Icon quote

今年の冬は寒いけど、ユニクロのヒートテックネックウォーマーは軽くて暖かくて買ってよかったです。

引用 : instagram

ユニクロのヒートテックマフラーの評判②かさばらなくていい

ユニクロのヒートテックマフラーの評判二つ目は、「かさばらなくていい」という評判です。ネックウォーマーのいいところは首などにフィットしてかさばらないところですが、ユニクロのネックウォーマーも無駄のない形でかさばらず好評ですよ。かさばらないものをお探しなら、こちらは保温性もよくおすすめの商品です。

Icon quote

マフラーやストールと違いかさばらないので気に入っています。

引用 : instagram

ユニクロのヒートテックマフラーの評判③コーデのポイントになる

ユニクロのヒートテックマフラーの評判三つ目は、「コーデのポイントになる」です。ユニクロのネックウォーマーを購入した人の意見でいくつか見られるのが、ネックウォーマーをコーデのポイントにしているという口コミです。特に迷彩柄のそれはコーデのワンポイントになるという男性の意見がありました。

マフラーやストールは長さがあり首や肩周りを華やかにしてくれますが、ネックウォーマーはすっきりとした形で首元のワンポイントとしておしゃれ感をアップしてくれるのですね。ユニクロならヒートテックの暖かさとおしゃれを両立できますよ。

ユニクロのヒートテックマフラーの評判④顔まで防寒できる

ユニクロのヒートテックマフラーの評判四つ目は、「顔まで防寒できる」という評判です。ユニクロのヒートテックネックウォーマーは伸び縮みするので、首だけでなくあごや耳など顔の下部も暖かく包んでくれます。自転車に乗るという人は顔も防寒できていいという口コミもありますよ。

Icon quote

自転車に乗る時は、ユニクロのヒートテックネックウォーマーで顔まで覆って防寒しています。

引用 : instagram

ユニクロのヒートテックマフラーの評判⑤着脱が簡単にできてプチプラ

ユニクロのヒートテックマフラーの評判五つ目は、「着脱が簡単にできてプチプラ」という評判です。ユニクロのネックウォーマーは、暖かい上に着脱も簡単にできて値段も安くていいという口コミが多く寄せられていますよ。ユニクロのネックウォーマーは寒さ対策はもちろん、おしゃれや使いやすさの良さも感じられるのですね。

Icon quote

暖かくて着脱しやすくてプチプラで、言うことなしです!

引用 : instagram

カシミヤとヒートテックの違いって?

カシミヤとヒートテックの違い➀素材が違う

カシミヤとヒートテックの違い一つ目は、「素材が違う」です。ユニクロのカシミヤマフラーもヒートテックネックウォーマーも暖かいことは同じですが、違いは何なのでしょうか。その違いはまず素材の違いがあります。

ユニクロのカシミヤマフラーは100パーセントカシミヤ素材で作られ、ヒートテックネックウォーマーはポリエステルやアクリル、毛などで作られています。これらの素材の違いをもとにしてさらに保温のしくみにも違いがあります。

カシミヤとヒートテックの違い②保温のしくみが違う

カシミヤとヒートテックの違い二つ目は、「保温のしくみが違う」です。ユニクロのカシミヤマフラーは良質なカシミヤが綿密に編み込まれているため暖かな肌触りを実現しています。そしてヒートテックネックウォーマーは、人の水分が熱に変わって暖かさを作っているんですね。両者にはこのような2つの違いがあります。

ユニクロのマフラーで暖かくおしゃれに過ごそう!

ユニクロのカシミヤやヒートテックマフラーの特徴や値段、評判、違いについてお伝えしました。ユニクロのマフラーは暖かくておしゃれで、さらに人気であることがお分かりいただけたと思います。カシミヤとヒートテックマフラーはそれぞれ良さに違いがありますので、あなたのお好みでお気に入りを探してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事