Icon search 36px


シンプルなベージュカラーのオフィスネイルデザイン4選

オフィスネイルデザイン①単色ベージュカラーでシンプルデザイン!

シンプルなベージュカラーのオフィスネイルデザイン4選の1つ目が、「単色ベージュで簡単シンプルデザイン」です。飾りも柄もなにもない非常にシンプルなデザインのネイルですが、オフィスにはばっちり向いているデザインです。落ち着いたヌードカラーなので、自爪が綺麗かのようにも見せてくれます。

単色でのベージュネイルは、非常にナチュラルなので、オフィシャルな場所やフォーマルな場所でも大丈夫なのが嬉しいポイントでもあります。ツヤによって清潔感もあるため、異性ウケのみならず、上司ウケもいいのが特徴です。写真のように、少しトーンを落としたベージュだと大人っぽく見せることができます。

オフィスネイル②シンプルなピンクベージュで指元綺麗なフェミニンネイル!

シンプルなベージュカラーのオフィスネイルデザイン4選の2つ目が、「ピンクベージュのフェミニンネイル」です。ベージュと一口に言っても、ヌード系やグレー系など様々なベージュがありますよね。こちらのデザインは、ピンクベージュを使用したネイルデザインです。

先ほどのベージュネイルのデザインと比べると、ピンクベージュになるだけでグッとフェミニンな印象にもなりますよね。ピンクが入るだけで、血色感もプラスされるため健康的な爪に見せることもできます。写真のように、ビーズやストーンをお好みで乗せても可愛いですよね。

オフィスネイル③さりげないストーンでオトナなベージュネイル!

シンプルなベージュカラーのオフィスネイルデザイン4選の3つ目が、「ストーンも組み合わせたオトナネイル」です。オフィスネイルなので、あまり派手なネイルはできないけれどもっと「ネイル感」を出したい、という方におすすめのデザインです。

このネイルデザインのポイントは、小さめのストーンやビーズを使うことです。大き目のものを使ってしまうと一気にゴージャスデザインになってしまい、オフィスには不向きとなってしまいます。また、ストーンなどを配置するときに爪の根本にすると、爪を伸ばさなくても長さがあるように見せることができます。


オフィスネイル④シンプルでも爪先ゴールドで気分もアガるベージュネイル!

シンプルなベージュカラーのオフィスネイルデザイン4選の4つ目が、「爪先ゴールドのフレンチネイル」です。フレンチネイルと言えば爪の先は白いイメージですが、こちらはゴールドにしたデザインです。ベージュとゴールドは意外かと思われる方もいらっしゃると思いますが、相性は非常にいいんですよ。

爪先にゴールドをあしらうだけのデザインなので、セルフネイルでも簡単にできることがきます。シンプルなベージュネイルでも、爪先キラキラのゴールドフレンチネイルにすることで、仕事中も気分が高まること間違いなしです。

華やかなベージュカラーネイルデザイン4選

華やかベージュ系ネイル①キラキラのラメをプラスしたゴージャスデザイン!

華やかなベージュ系ネイルデザイン4選の1つ目が、「キラキラのラメをプラスしたゴージャスネイル」です。こちらは、5つある爪のうち1つだけをラメのみのキラキラにしたデザインです。全部の爪をキラキラにすることに抵抗がある方でも、これなら挑戦することができますよね。

全体ラメのネイルの爪を1つに絞ることによって、子どもっぽくならないのもポイントの一つです。また、ほかの爪に使用するベージュ系のネイルポリッシュなどはラメがないものを選ぶと、よりメリハリが出るのでおすすめです。写真のようにお好みでストーンを乗せたりすると全体のバランスも取れて統一感が出ます。

華やかベージュ系ネイル②ビーズとアシンメトリーベージュのモードネイル!

華やかなベージュ系ネイルデザイン4選の2つ目が、「ビーズとアシンメトリーベージュのモードネイル」です。こちらは、先ほどのラメネイルをビーズやストーンに変えたバージョンのデザインとなっています。爪全体にビーズなどを散らすことで、一気に華やかになりますね。


更にこちらのデザインは、左右の爪で違うベージュカラーのネイルポリッシュを使用しています。ヌードカラーであるベージュは、左右非対称であるアシンメトリーカラーにしても、奇抜にならずにモードなネイルへとすることができてしまいます。ワンランク上のネイルは、少しの手間でも簡単にゲットできるんですよ。

華やかベージュ系ネイル③ヌードカラーのレオパードを取り入れた秋ネイル!

華やかなベージュ系ネイルデザイン4選の3つ目が、「レオパード柄を取り入れた秋ネイル」です。柄物の中でも、レオパード柄は女子の間でも特に人気ですよね。派手なイメージのあるレオパード柄も、ベージュ系のネイルに取り入れることで落ち着いた印象にすることができます。

ヌードカラーのレオパード柄は、やわらかな印象にしてくれるだけでなく、秋感も出してくれるのが特徴です。ネイルに季節感を出したい方には特におすすめのデザインですね。レオパード柄は、1つの爪または交互に取り入れるようにすると、ごちゃごちゃとした印象になりません。

華やかベージュ系ネイル④ゴールドチェックとストーンで上品ネイル!

華やかなベージュ系ネイルデザイン4選の4つ目が、「ゴールドチェックとストーンの上品ネイル」です。先ほどもシンプルなオフィスネイルのところでご紹介しましたが、こちらは更に華やかさがアップしたデザインとなっています。ベースはベージュカラーのため、派手になりすぎないのが特徴です。

このネイルデザインは、フレンチネイルタイプになっているのが特徴なんです。爪の根本がクリアなので、伸びてきてもわかりにくいのがポイントです。新しい爪が伸びてきても焦る必要はなく、すぐにはサロンへ行ったりネイルを変えられない方には特におすすめですよ。

おすすめのベージュカラーのネイルポリッシュ3選

おすすめのベージュカラーネイルポリッシュ①THREE(スリー)


おすすめのベージュカラーのネイルポリッシュ3選の1つ目が、THREE(スリー)から出ているネイルポリッシュです。THREEと言えば、シャンプーなどのヘアケアアイテムからコスメまで幅広く揃う人気のデパコスブランドでもあります。そんなTHREEのネイルポリッシュも実は見逃せないアイテムなんですよ。

THREEのネイルポリッシュは、期間限定のカラーも含めて30色展開しているのが特徴です。トレンドのカラーなども展開しているため、流行をネイルにいち早く取り入れたい方にもおすすめです。発色も非常に良く、一度塗っただけで見たまま発色なのもおすすめポイントの一つです。

そんなTHREEから出ているネイルポリッシュのおすすめのベージュカラーが、70番の「スタートアゲイン」というカラーです。こちらはグレーベースのベージュカラーです。グレーと言っても、暗さのないニュアンスグレーなので落ち着いたやわらかいネイルデザインにすることができます。

おすすめのベージュカラーネイルポリッシュ②NARS(ナーズ)

おすすめのベージュカラーのネイルポリッシュ3選の2つ目が、NARS(ナーズ)から出ているネイルポリッシュです。アメリカで誕生したブランドであるNARSは、日本をはじめとする世界各地で人気のコスメブランドでもあります。NARSの魅力は何と言ってもどのコスメアイテムもカラーが非常に豊富なところですよね。

NARSのネイルポリッシュもまたカラー展開が豊富で、全部で54色とバリエーションの幅が広いのが特徴です。ブラシが太いので簡単にムラなく爪に塗ることができるため、ネイル初心者さんにもおすすめです。また、ツヤ感が非常に強いので、トップコートなしでもグロッシーな仕上がりになるのも嬉しいポイントです。

NARSのベージュカラーのおすすめネイルポリッシュが、3652番の「ベージュ」です。肌なじみのいいヌードカラーなベージュなので、指を長く見せてくれる効果も期待できます。シンプルなカラーですが、まるでジェルネイルをしたかのようなツヤ感効果で単色使いでも十分に可愛いネイルにすることができます。

おすすめのベージュカラーネイルポリッシュ③Ducato(デュカート)

おすすめのベージュカラーのネイルポリッシュ3選の3つ目が、Ducato(デュカート)のネイルポリッシュです。ネイル専門のブランドでもあるDucatoは、ネイルポリッシュをはじめとする様々なネイルアイテムを揃えているため、数あるネイルポリッシュのブランドでお悩みの方に特におすすめのブランドです。

Ducatoのネイルポリッシュは、1つ600円ほどで購入することができるプチプラアイテムです。お家ネイル用にネイルポリッシュを何色も揃えたい方にとっては嬉しいポイントですよね。カラー展開も豊富で、頻繁に限定カラーが登場するため、見逃せないアイテムでもあります。

Ducatoのおすすめベージュカラーネイルポリッシュが、「サンドベージュ」です。淡いヌードカラーのネイルポリッシュで、ナチュラルな仕上がりになるため、オフィスネイルなどにもおすすめです。薄付きなので、色の調整がしやすく、グラデーションネイルにも簡単にチャレンジすることができますよ。

ベージュカラーネイル以外におすすめのオフィスネイルのデザインは?

おすすめオフィスネイルデザイン①ホワイトニットネイルでガーリーに!

ベージュカラーネイル以外におすすめのオフィスネイルのデザイン1つ目が、「ホワイトニットネイル」です。白を基調としたシンプルなカラーですが、ニットのようにもこもことした網目があり、立体感があるのが特徴のデザインです。こちらは秋や冬に特におすすめなネイルデザインでもあります。

おすすめオフィスネイルデザイン②グラデーションのフレンチネイル!

ベージュカラーネイル以外におすすめのオフィスネイルのデザイン2つ目が、「グラデーションフレンチネイル」です。根本と爪先ではっきりと色が分かれるフレンチネイルですが、グラデーションにすることでよりナチュラルでやわらかい印象にすることができます。

おすすめオフィスネイルデザイン③ツヤ感ピンクで女子力アップネイル!

ベージュカラーネイル以外におすすめのオフィスネイルのデザイン3つ目が、「ツヤ感のあるピンクネイル」です。ナチュラルでも女子力がグンと上がるピンクは、オフィスネイルにもぴったりなカラーです。グロッシーなピンクが指までも綺麗に見せてくれます。写真のように、アクセントでゴールドを入れるのもおすすめです。

ベージュネイルで指元のオシャレをもっと楽しもう!

ベージュカラーのネイルデザイン8選、いかがだったでしょうか。今回は、シンプルなオフィスネイルデザインから、華やかなものまで幅広くご紹介してみました。ヌードカラーなベージュネイルで指元をもっとオシャレにしてみましょう!最後にネイルに関する関連記事もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ワンカラーネイルのカラー5選!秋冬・春夏のセルフネイルのデザインも

セルフネイルでも簡単にすることのできるワンカラーネイルは、アレンジ次第

Small thumb shutterstock 127496591

関連記事

ネイルファンデーションとは?セブンイレブンのパラドゥが自然で人気!

ネイルファンデーションといえばセブンイレブンのパラドゥが自然で人気です

Small thumb shutterstock 557070736

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事