Icon search 36px


プチプラなのに優秀な美白化粧水5選

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水①薬用雪肌精

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水5選の1つ目が、コーセーが展開しているブランドである「雪肌精」から出ている「薬用雪肌精」です。販売から20年以上が経過しても尚人気の美白化粧水です。「美白化粧水」と言えばこちらを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

そんなロングセラーアイテムである「薬用雪肌精」は、美白に有効なハトムギエキスなどの和漢植物エキスが配合されているのが特徴です。みずみずしいテクスチャーで、さっぱりとした使い心地なので、季節を問わずに使用できるのもおすすめポイントの一つでもあります。

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水②日本酒の化粧水

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水5選の2つ目が、「菊正宗」から出ている「日本酒の化粧水」です。こちらは、たっぷりと500ml入った大容量タイプの美白化粧水です。こんなに入っていても1,000円以下で購入することができるのでコストパフォーマンスも非常に高いアイテムでもあります。

「日本酒の化粧水」には、その名の通り日本酒のエキスが配合されており、お肌に透明感を与えてくれます。お酒でできていると刺激が強そうと思われる方もいらっしゃいますが、お米からできている日本酒は日本人のお肌とも相性がいいんですよ。ポンプ式なのですぐに出せるのも嬉しいポイントです。

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水③クラリファイングローション2

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水5選の3つ目が、「クリニーク」から出ている「クラリファイングローション2」です。デパコスブランドとしても人気の「クリニーク」ですが、実は価格も意外とプチプラで挑戦しやすいブランドでもあります。こちらは、ふき取りタイプの美白化粧水です。

「クリニーク」の「クラリファイングローション2」は、お肌のくすみなどの原因となってしまう古い角質を綺麗に落としてくれるアイテムです。ふき取りタイプの化粧水なので、コットンが必要になりますが、1度使えば病みつきになること間違いなしの透明感あふれるツルツルのお肌を手に入れることができます。

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水④ホワイトクリアローション


シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水5選の4つ目が、「エリクシール」から出ている「ホワイトクリアローション」です。資生堂が展開するブランドである「エリクシール」は、プチプラでありながらも非常に優秀なアイテムが多く、エイジングケアを始めたい方にもおすすめのラインでもあります。

「エリクシール」の「ホワイトローション」には、美白に有効な成分が配合されているだけでなく、お肌の潤いには欠かせないコラーゲンなどの保湿成分も配合されているのが特徴です。美白ケアをしながら、しっかりと乾燥対策もできるのは嬉しいですよね。アレルギーテスト済なので、肌への刺激も少ないです。

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水⑤ノーブルウォーター

シミやくすみに効く優秀プチプラ美白化粧水5選の5つ目が、「イグニス」から出ている「ノーブルウォーター」です。「イグニス」は、自然由来の成分を使用し、独自ブレンドしたハーブの香りをしたアイテムが特徴のブランドでもあります。パッケージもクラシカルで非常に可愛らしいのも特徴です。

「イグニス」の「ノーブルウォーター」にも、植物由来の美白成分がしっかりと配合されており、シミやそばかすにアプローチしてくれます。さっぱりとした使用感でありながらも、お肌はしっとりと潤うので、年間を通して使用することもできます。心安らぐハーブの香りでスキンケアタイムを極上のものにしてくれます。

人気のプチプラ美白化粧水ランキングTOP5

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第5位:ホワイトローション

View this post on Instagram

new アイテム🌿✨ 石澤研究所さんの 透明白肌 ホワイトローション ・ 最近、乾燥からくるくすみに悩んでいて、 紫外線による乾燥は、放っておくと 本当にくすみやシミの原因になってしまうから これからの季節は特に、 日中のUV対策はもちろん、たっぷりのうるおいケアを😌☀️ ・ ・ ということで! ・ これからの季節毎日パシャパシャ使える 速攻型ビタミンC誘導体配合の化粧水✨ 透明白肌 ホワイトローション 400mLの大容量なのも嬉しいポイント^^ ・ テクスチャーはみずみずしくて、少しとろみがありますが もっちり保湿というよりは さっぱり感が強いです。 私は保湿力も高くいいなと思いますが、 正直、乾燥肌の方は物足りなく感じるかもしれません。 ・ ですが、たっぷりと何度も重ねて塗っていくと 重ねれば重ねるほど 肌ももっちりと仕上がるので ケチらずたっぷりお肌に乗せてあげる事がおススメです^^ ・ 私はお風呂上がりやスキンケアの時に コットンパックにたくさん染み込ませて そのままコットンパックにしたりもしています✨ ・ 刺激も全く感じず、 すごく使いやすいです^^ 肌の奥までしっかり保湿を続けていると キメが整ってくるのを実感できます😌🌿 ・ ・ オススメなので皆さんもぜひチェックしてみて下さい☺️✨ #透明白肌 #ホワイトローション

A post shared by TANAKA (@oisiigohan_jap) on

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第5位が、「透明白肌」から出ている「ホワイトローション」です。「透明白肌」は、美白に特化したブランドで、化粧水だけでなくフェイスマスクなど様々なアイテムを展開しているブランドです。「ホワイトローション」は400ml入って1,000円前後で購入することができます。

「透明白肌」の「ホワイトローション」は、ビタミンc誘導体が配合されており、お肌へ素早く浸透してくれるのが特徴です。シミやそばかすの原因となるメラニンに働きかけてくれるので、内側から輝くお肌へと導いてくれます。400mlの大容量タイプなので、コットンパックにするのもおすすめです。

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第4位:薬用クリアローション

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第4位が、「ナリスアップコスメティックス」から出ている「薬用クリアローション」です。こちらはふき取りタイプの美白化粧水で、なんとプチプラでありながらもこれ1本で洗顔や保湿の効果もある多機能タイプのアイテムなんです。


「ナリスアップコスメティックス」の「薬用クリアローション」は、コットンで使用することにより毛穴のよごれも掻き出して引き締めてくれるため、毛穴の黒ずみなどが気になる方にもおすすめのアイテムです。美白に有効なプラセンタが配合されており、使うたびにパッと明るい透明感のある肌にしてくれます。

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第3位:ホワイトニング化粧液II

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第3位が、「ファンケル」から出ている「ホワイトニング化粧液II」です。「ファンケル」と言えば、健康食品やサプリメントが非常に有名ですよね。スキンケアラインでは、オイルメイク落としなどが人気ですが、美白化粧水も見逃せない人気アイテムなんですよ。

「ファンケル」の「ホワイトニング化粧液II」は、ビタミンcの中でも特にメラニンに強く働いてくれるものを配合しているのが特徴です。シミやそばかすができてしまう前に強力ブロックしてくれます。防腐剤などを使用していないため、美白化粧水でありながらも刺激が少ないのも人気のポイントです。

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第2位:純白専科すっぴん美容水II

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第2位が、「専科」から出ている「純白専科すっぴん美容水II」です。こちらは2018年の夏に登場したばかりの新作美白化粧水です。新作ですが、スキンケアラインとして定評のある「専科」の化粧水なので、すでに話題となっているアイテムでもあります。

「専科」の「純白専科すっぴん美容水II」は、とろみのある乳白色の美白化粧水で、お肌全体をしっとりと優しく包んでくれるのが特徴です。美白に有効なトラネキサム酸が、お肌の角質の奥深くまで浸透してくれるので、内側から輝くお肌に導いてくれます。お肌の水分バランスも整えてくれるため、肌荒れにも効果があります。

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第1位:スキンコンディショナー

人気のプチプラ美白化粧水ランキング第1位が、イミュが展開しているブランドである「ナチュリエ」から出ている「スキンコンディショナー」です。SNSやネットを中心に爆発的にヒットした超人気アイテムでもある「スキンコンディショナー」は、ドラックストアなどでも簡単に手に入れることができます。

「ナチュリエ」の「スキンコンディショナー」は、別名ハトムギ化粧水とも呼ばれており、ハトムギエキスがたっぷりと配合されているアイテムです。軽いテクスチャーなので、すーっとお肌に馴染んでいきます。美白だけでなく、肌荒れにも効果があるのがランキング1位の理由でもあります。

ドラックストアで買えるプチプラ美白化粧水5選


【安い】ドラックストアで買える美白化粧水①ホワイトアップローション

ドラックストアで買える安い美白化粧水5選の1つ目が、「アクアレーベル」から出ている「ホワイトアップローション」です。「アクアレーベル」からは、毛穴ケアやエイジングケアなど3種類のラインが展開されていますが、こちらの青いボトルが特徴の「ホワイトアップローション」は美白ラインのアイテムです。

「アクアレーベル」の「ホワイトアップローション」は、古来より美白に有効とされてきたエーデルワイスの花から抽出されたエキスが配合されているのが特徴です。また、肌質に合わせて3段階のテクスチャーから選ぶことができるのも、おすすめポイントの一つです。

【安い】ドラックストアで買える美白化粧水②薬用浸透美白化粧水

View this post on Instagram

. ロート製薬 肌ラボ 白潤プレミアム(R) 薬用浸透美白化粧水 <医薬部外品>
170mL オープン価格 . 肌ラボ 白潤プレミアムは、美白有効成分としてホワイトトラネキサム酸配と、うるおい成分としてナノ化ヒアルロン酸を肌ラボ史上、最も高濃度に配合した、まるで美容液みたいな美白化粧水です。 . ワンタッチのキャップだから、片手で開け閉めできて便利です。 . 化粧水はすこし白濁していて、テクスチャーは、ほんのりとろっとしています。 . ほんのりとろっとしているテクスチャーの化粧水は、お肌になじませるとベタつくことが多いのですが、こちらの化粧水はなじませてもべたつかず、さらっとした肌触りなのに、しっかり保湿がされるような感じがします。 . 手でそのままお肌へ塗るのはもちろんのこと、私は贅沢にコットンに染み込ませてコットンパックにするのがおすすめです💕 . 今日はちょっと紫外線浴びちゃったかな?💦と感じた日は、こちらでコットンパックしてます。 . べたつかずにさらっとした使い心地だから、とっても使いやすいんです🤣💡 . 学生時代に愛用していた肌ラボシリーズは、相変わらず使い心地がとっても良かったです💕 これからまた、たくさんお世話になります🙋💕💕 . #肌ラボ #肌ラボ白潤 #白潤 #白潤プレミアム #薬用浸透美白化粧水 #美白化粧水 #化粧水 #スキンケア

A post shared by のん (@nonpresso) on

ドラックストアで買える安い美白化粧水5選の2つ目が、ロート製薬が展開するブランドである「肌ラボ」から出ている「薬用浸透美白化粧水」です。こちらは、従来までの美白化粧水に比べてパワーアップしたプレミアムタイプのアイテムとなっています。

「肌ラボ」の「薬用浸透美白化粧水」は、美白に効果的なトラネキサム酸に加えて、さらに2種類のビタミンを配合しているのが特徴です。また、お肌の保湿に嬉しいヒアルロン酸も配合されているので、しっとりモチモチなお肌も同時に手に入れることができます。

【安い】ドラックストアで買える美白化粧水③薬用しみ対策美白化粧水

ドラックストアで買える安い美白化粧水5選の3つ目が、「メラノCC」から出ている「薬用しみ対策美白化粧水」です。ビタミンカラーが特徴の「薬用しみ対策美白化粧水」には、美白に有効なビタミンCの中でも高浸透タイプのものが使用されているのが特徴です。

「メラノCC」の「薬用しみ対策美白化粧水」は、グレープフルーツのような爽やかな柑橘系の香りがするアイテムです。スキンケアをしながら気分もリフレッシュされること間違いなしですね。使い心地もさっぱりとしているので夏にもおすすめです。

【安い】ドラックストアで買える美白化粧水④美白化粧水III

ドラックストアで買える安い美白化粧水5選の4つ目が、花王が展開するブランドである「キュレル」から出ている「美白化粧水III」です。敏感肌の方を想って作られたブランドである「キュレル」は、お肌に優しい使い心地のアイテムが多数ラインナップされているブランドでもあります。

「キュレル」の「美白化粧水III」は、美白に有効な成分なしっかりと配合されていながらも、無香料で無着色に加えてアルコールフリーと余分なものは入っていないのが特徴です。また、ポンプ式なのでコットンや手に出しやすいのも魅力のポイントですね。

【安い】ドラックストアで買える美白化粧水⑤高保湿化粧水

ドラックストアで買える安い美白化粧水5選の5つ目が、「ソフィーナボーテ」から出ている「高保湿化粧水」です。こちらは、30代女性や40代女性を中心としたファーストエイジングケアラインのアイテムで、美白効果だけでなくお肌のハリも取り戻せるのが特徴です。

「ソフィーナボーテ」の「高保湿化粧水」は少しとろみがあるテクスチャーなのが特徴です。とろっとしていますが、肌なじみがいいのでベタベタしません。メラニンを抑制してくれる成分が配合されているので、日中受けてしまった紫外線のダメージもしっかりとケアできます。

シミ・くすみにいい美白化粧水とは?

シミ・くすみにいい美白化粧水は肌に優しい成分で透明感を与えてくれる!

成分

シミ・くすみにいい美白化粧水は、お肌に優しい成分で透明感をしっかりと与えてくれます。どんなに美白に有効な成分がたくさん入っていても、お肌がピリピリとしてしまったり荒れてしまったりしては意味がないですよね。

シミ・くすみにいい美白化粧水は毎日使い続けられる値段も大切!

お金

シミ・くすみにいい美白化粧水には、毎日使い続けられる値段も大切になってきます。スキンケアの中でも特に美白は、1度や2度の美白化粧水の使用では効果が感じられにくく、日々の積み重ねがポイントとなってきます。

プチプラ美白化粧水で透明感あふれる美肌をゲットしよう!

プチプラなのに優秀な美白化粧水15選、いかがだったでしょうか。今回はランキングも交えてドラックストアなどでも購入可能な安い美白化粧水をご紹介してみました。安いのに侮れない優秀美白化粧水で、美肌をゲットしましょう。最後にスキンケアに関する関連記事もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

化粧後の乾燥対策におすすめのミスト化粧水13選|メイクの上から保湿!

化粧後の乾燥対策におすすめのミストをご紹介!日中は肌の乾燥が気になる方

Small thumb shutterstock 436775623

関連記事

混合肌のスキンケア法とは?化粧水・乳液のおすすめや脂性乾燥肌のケア法も

混合肌のスキンケア法についてご存知でしょうか。スキンケアの方法次第で肌

Small thumb shutterstock 705253921

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事