Icon search 36px


ディズニーで大人の春夏双子コーデ5選

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデ①透け感シャツ×プリーツスカート

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデの一つ目は、透け感シャツ×プリーツスカートです。かっちりしたシャツも可愛いですが、若干透け感のあるシャツの方が、余裕ある大人の魅力を醸し出すことが出来ます!プリーツスカートは必ずトップスをインして、スタイルアップを狙ってください!女の子らしいコーデが完成します。

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデ②ニットカーデ×クロップドパンツ

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデの二つ目は、ニットカーディガン×クロップドパンツです。春や初夏に活躍するニットカーディガンは、定番アイテムなので友達とも合わせやすいのではないでしょうか。トレンドのクロップドパンツは、シューズが目立つので垢抜けたイメージを作ることが出来ます!いかがでしょうか?

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデ③黒ボーダーT×ショートパンツ

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデの三つ目は、黒ボーダーT×ショートパンツです。子供っぽくなりがちなボーダーTシャツは、モノクロで線が細めのものをチョイスするのがポイントです。動きやすいショートパンツも、かっこいい黒カラーで統一すれば、大人可愛い元気なディズニーコーディネートが出来上がりますよ!

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデ④トレンチ×ストレートジーンズ

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデの四つ目はトレンチ×ストレートジーンズです。かっこいい大人を代表するアイテムであるトレンチコートは、どんなアイテムでもまとめてくれる優秀アウターです。ストレートジーンズはロールアップして履いてもOKですが、あえてそのまま履くことで、上級者に見せることが出来ます!

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデ⑤白T×タイトスカート

春夏の可愛いディズニーの大人双子コーデの五つ目は、白T×タイトスカートです。夏の定番アイテムである白Tシャツは、友達も持っていそうなアイテムでお気軽ですよね!スカートを合わせたい場合は、迷わずタイトスカートをチョイスしましょう。体のラインがはっきり出るので、洗練された大人のコーデになりますよ!


また、こちらの記事では、ディズニーの基本的なマナーやルール、自分の行動が正しいのかなどについて、詳しく紹介されています。あなたはディズニーのマナーを守れていますか?ディズニーでのルールは意外なものもあるため、訪れる前にしっかりとチェックするのをおすすめします。気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

ディズニーの基本マナーチェック!あなたの行動は正しい?悪い?

皆さんは、ディズニーでの基本的なマナーやルールをきちんと守れていますか

Small thumb shutterstock 499068889

ディズニーで大人の秋冬双子コーデ5選

秋冬のおしゃれなディズニー双子コーデ①ハイネックニット×総柄スカート

秋冬のおしゃれなディズニー双子コーデの一つ目は、ハイネックニット×総柄スカートです。首元を温めてくれるハイネックニットは、寒い秋冬のディズニーでも安心のアイテムです。インスタ映え確実な総柄スカートは、大人っぽい雰囲気のものをチョイスしましょう。アイテム数は少ないですが、双子感溢れるコーデになります。

総柄スカートの生地が薄めの場合、中に黒タイツやインナーパンツを履くことをおすすめします。春先だと冷え込むこともあるため、しっかり防寒対策をしましょう。

秋冬のおしゃれなディズニーの大人双子コーデ②パーカー×チェックスカート

秋冬のおしゃれなディズニー双子コーデの二つ目は、パーカー×チェックスカートです。秋冬の王道アイテムであるパーカーは、ワンポイントがあるものだとキュートです。季節感を出せるチェックスカートは、黒タイツなど履いてしっかりと防寒対策をしてください。多少違うチェックでも、リンク感があるのでキュートですよ!

秋冬のおしゃれなディズニーの双子コーデ③チェスターコート×白スニーカー

秋冬のおしゃれなディズニー双子コーデの三つ目は、チェスターコート×白スニーカーです。チェスターコートは定番のアウターなので、友達とも合わせやすいアイテムです。爽やかな白スニーカーは、足元が垢抜けて見えるおすすめアイテムです。存在感があるので、トップスやボトムスが違ってもOKなコーディネートですよ!

チェスターコートは、座ったときにシワになりやすいアイテムでもあります。学校やお出かけによく着ていくという方は、チェックしてみてください。せっかくのディズニーなのに、洋服にシワがあったらショックですよね。前日にアイロンをかけてハンガーに吊るせば、きちっとしたかっこいいチェスターコートになります。

秋冬のおしゃれなディズニーの大人双子コーデ④ジャンパー×黒ラインパンツ


秋冬のおしゃれなディズニー双子コーデの四つ目は、ジャンパー×黒ラインパンツです。もこもこしていて暖かいジャンパーは、着るだけで韓国ファッション風になるのでおすすめです。トレンドの黒ラインパンツは、動きやすく一枚でキマるアイテムです。ストリートファッションが好きという方は、参考にしてみてください。

秋冬のおしゃれなディズニーの双子コーデ⑤ベージュニット×ブルージーンズ

秋冬のおしゃれなディズニー双子コーデの五つ目は、ベージュニット×ブルージーンズです。ブルージーンズは爽やかなアイテムなので、季節感は春や夏を連想しがちですが、ベージュニットとコーディネートすることでバランスを取ることが出来ます。ベージュニットは優しげな雰囲気で男性ウケもバツグンです!いかがですか?

ベージュニットとブルージーンズのコーディネートは、全体的に色が薄いので、足元を黒系のカラーで引き締めてください。トレンドの白スニーカーもキュートですが、メリハリのないコーディネートとなってしまいます。ブラック系のシューズは、女性の定番のアイテムですので、友達も持っている可能性が高いですよね。

また、下の記事では、冬のディズニーデートにおすすめのカップルリンクコーディネートなどについてや、おしゃれなコーディネート26選などについて、詳しく紹介されています。冬のディズニーランドやシーは、ロマンチックな雰囲気があってとても素敵ですよね!どんなコーデなのか気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

ディズニーコーデ15選!冬デートのカップルの大人リンクコーデは?

ディズニーランドやシーにおすすめのおしゃれなコーデを紹介します。カップ

Small thumb shutterstock 315931382

大人が双子コーデをする時に気をつけることは?

大人の双子コーデをするときの注意点①露出しすぎない

足

大人の双子コーデをするときの注意点の一つ目は、露出をしすぎないということです。確かに、たくさん肌見せしているコーディネートは色気を感じますよね。しかし、ディズニーやUSJなどのテーマパークは、大勢の人が楽しむスポットです。露出しすぎたファッションだと、下品だと思われてしまう可能性もありますよ!

大人の双子コーデをするときの注意点②子供っぽいアイテムはNG

服

大人の双子コーデをするときの注意点の二つ目は、子供っぽいアイテムはNGだということです。中学生や高校生向けのブランドアイテムなど、年齢に似合わないファッションはやめておきましょう。派手なキャラクターファッションも子供っぽいと思われてしまうため、注意してください。アイテムを見極めることが大切です。


大人の双子コーデをするときの注意点③無地アイテムを入れる

服

大人の双子コーデをするときの注意点の三つ目は、無地アイテムを入れるということです。双子コーデを決める際、どんなアイテムにすれば良いか分からない方もいるはずです。そういう時は、無地のアイテムを組み合わせるようにしてください。無地のアイテムはシンプルなので、洗練されたイメージにもつながるはずですよ!

大人の双子コーデをするときの注意点④足元は歩きやすくする

靴

大人の双子コーデをするときの注意点の四つ目は、足元は歩きやすくするということです。普段働いている大人が、無理してサンダルやヒールを履いてしまうと、疲れにつながってしまいます。テーマパークはたくさん歩き回るはずなので、絶対に履かないようにしましょう。歩き慣れたスニーカーやローシューズがベストです。

大人の双子コーデをするときの注意点⑤防寒対策をきちんとする

マフラー

大人の双子コーデをするときの注意点の五つ目は、防寒対策をきちんとするということです。特に秋冬のディズニーは、夜になると風も出て寒くなります。学生の頃は我慢出来ていても、大人になると弱くなるはずです。一枚アウターを余分に持って行ったり、マフラーやスヌードを持って行ったりして、しっかり対策しましょう。

防寒対策をするときは、ホッカイロもおすすめです。古典的なアイテムですが、体をじかに温めてくれるため、飲み物などよりも効果的ですよ!貼らないタイプのホッカイロは、ポケットに入れるだけで自然と温まるので、とても便利です。何枚か持って行って、友達にも配ってあげましょう。喜ばれるはずです。

また、下の記事では、人気のヘアバンドの崩れにくい付け方などについてや、ディズニーランドやシーにおしゃれなヘアスタイル21選などについて、詳しく紹介されています。ディズニーランドやシーを訪れるときは、ファッションだけでなくヘアスタイルもキメたいですよね!記事が気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

ディズニーの髪型21選!ヘアバンドの付け方や崩れないヘアアレンジは?

彼氏や友達とディズニーに行く際に、髪型に悩むことはありませんか?どうせ

Small thumb shutterstock 530326441

USJでおすすめな大人の双子コーデ4選

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなし①タイトワンピ×ローファー

View this post on Instagram

#双子コーデ #おそロイヤル

A post shared by miyu. (@coro113na) on

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなしの一つ目は、タイトワンピ×ローファーです。体のラインが綺麗に見えるタイトワンピは、甘すぎないので大人の双子コーディネイトにおすすめです!女性に定番のシューズであるローファーは、どんなファッションでも引き締めてくれるので、とても優秀なアイテムですよね!

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなし②カラーニット×スラックス

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなしの二つ目は、カラーニット×スラックスです。着ているだけで目立つカラーニットは、友達と合わせると華やかさが倍増します。お互い好きな色をチョイスして、パークでテンションを上げましょう!スラックスは締め付け感がないため動きやすく、中性的になれるアイテムです!

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなし③ニットセットアップコーデ

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなしの三つ目は、ニットセットアップコーデです。一枚でキマるニットセットアップは、トレンド感溢れるキュートなアイテムです。なかなか双子コーデが決まらない…という方は、ぜひ試してみてください。カーディガンとスカートのセットは、オフィスでも着やすいアイテムですね。

ニットのセットアップを着るときは、下着のラインが出やすいので注意してください。特にブラジャーは、形がくっきりと分かってしまいます。シルエットの出にくいものを購入するか、パッド付きキャミソールを着るなどして対策を取ってください!

USJにおすすめの大人な双子コーデ着こなし④オフショル×ロングスカート

USJにおすすめの大人な双子コーデの着こなしの四つ目は、オフショル×ロングスカートです。肩が見えるオフショルダーは、大人の女性が着るととてもカッコいいアイテムです。ロングスカートとコーディネートすることで、全体のバランスを取ることが出来ます。色合いなどを工夫して、個性的なコーデを目指しましょう。

オフショルダーのトップスを着る際は、ムダ毛の処理をきちんと行うようにしましょう。背中や首の後ろなど、意外と毛深い部分がたくさんあります。怪我をしないように、鏡を見ながら処理するようにしてください。また、ブラ紐が見えるとだらしがないので、オフショル用のキャミソールやブラを着用するのがおすすめです!

また、こちらの記事では、USJのおすすめ双子コーディネート36選などについてや、冬に友達とおそろしやすいファッションやペアルックなどについて、詳しく紹介されています。USJは、今人気急上昇中のテーマパークです。ファッションにも気合いを入れたいですよね!気になった方は、ぜひ記事を見てみてくださいね!

関連記事

USJ双子コーデ36選!冬の友達とのおそろやカップルのペアルックは?

この記事では、USJ・ユニバのおそろペアルックや双子コーデをご紹介して

Small thumb shutterstock 589377596

大人可愛い双子コーデでテーマパークを楽しもう!

服

いかがだったでしょうか?今回は、ディズニーやUSJにぴったりの大人可愛い双子コーディネートについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?やりたいコーディネートは見つかりましたか?双子コーデはアイテムを見極めることで、大人の色気と余裕を出すことが出来ます。ぜひ参考にしてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事