Icon search 36px


40代に似合う髪型は?

アラフォーに似合う髪型①暗めのカラーがおすすめ

アラフォーに似合う髪型1つ目は、暗めのカラーがおすすめです。アラフォーになると、ブラウン系のカラーにする人が多くなると思いますが、そんな中で少し黒っぽくしたり、アッシュを加えたりすることによって、他の人とは少し違った雰囲気を作り出すことができるのです。

真っ黒ではありませんが、黒が多めに配分されたカラーは、日本人の瞳の色ともよく似合うので、安心感のあるアラフォーヘアスタイルに仕上げることができます。しっとりとした重さを感じさせるストレートヘアなどは、アラフォー女性ならではの美しさのある髪型になります。

アラフォーに似合う髪型②アッシュ系でスタイリッシュにも

アラフォーに似合う髪型2つ目は、アッシュ系でスタイリッシュにするのもおすすめです。少しくすんだような色味があるおしゃれなアッシュ系は、軽すぎず爽やかさを作るのに適しているカラーとなっています。適度に重みがあるため、軽やかな洋服と合わせると、バランスよく見せることができます。

またアッシュ系のヘアスタイルと、シンプルなコーディネートは、最もこなれ感が強く出る組み合わせとなっています。おしゃれな雰囲気を楽しめるのもとても魅力的ですよね。そんなアッシュ系によく似合うのが、伸ばしかけの外ハネスタイルです。アラフォー女性でも、ふんわりとした爽やかな雰囲気を加えることができますよ。

アラフォーに似合う髪型③落ち着きのあるブラウン系もおすすめ

アラフォーに似合う髪型3つ目は、落ち着きのあるブラウン系もおすすめというところです。重すぎず軽すぎず、大人の女性が最もアレンジしやすいと言えるのが、落ち着きのあるブラウン系のカラーですよね。上品な装いにもよく似合うのでおすすめです。

少しハイライト入れたブラウン系のヘアスタイルは、ゆるいカールをつけるのがおすすめです。日の光を受けることによって雰囲気が違って見えるため、日の光が入るお部屋でアラフォーならではの洋服のスタイリングをするのも魅力的です。

40代丸顔に似合う髪型5選【ショートヘア】

40代丸顔に似合う髪型①ワンレンボブ

40代丸顔に似合う髪型1つ目は、ワンレンボブです。一直線の切りっぱなし風にして、表面を細めのロッドでパーマをかけ、ヘアカラーは6トーンのブルーアッシュにすることで、透明感のある知的な印象に仕上がります。パーマ部分を濡らして、セミウェットなスタイリング剤を軽く揉み込むだけで、素敵な髪型に仕上がります。

パーマンのラフな質感が、とても魅力的に仕上がります。オフィスにも浮かないスタイルであるため、ビジネスシーンにも、またお出かけする際の場合でも、手を抜きたくない女性にぴったりなヘアスタイルとなっています。

40代丸顔に似合う髪型②ショートヘア


View this post on Instagram

@gienissei ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆ショートでお困りの方 ☆ショートにチャレンジしたい方 ☆小顔に見せたい方 ☆面長でも可愛くショートにしたい方 ☆丸顔でもシャープに見せたい方 ☆毛量がとんでもなく多くシュッと見せたい方 ☆彼氏が欲しい方 ☆自分に自信がもてない方 ☆旦那とあまり上手くいってない方 ☆今の仕事で満足してない訳じゃないけど次のステージへ挑戦してみようか迷い中の方ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一度お任せください⭐️ 初回のカットで世界が変わります! 2回、3回とご来店いただく度に、より自分のことを好きになれるはずです✨ そのうち、今よりもっと色んな人に認められる、「輝く女性に変貌します」✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさんのお客様を担当させていただき、ヘアスタイルを通じて女性がどんどん輝いて、彼氏ができたり、仕事が上手くいったり、勇気がでたり、自信がついたり、子育てが楽しくなったり、とにかくたくさんのポジティブな現象につながるのだと気づきました🤩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それは、僕にしかできない似合わせカットや、コミュニケーションがあるからなのかもしれません⭐️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美容師選び、値段で決めてませんか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひとの人生を大きく変える職業だと心の底から強く信じる美容師に出会ったことがありますか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デザインは、形、色、質感、この3つで決まり、その中でも特に技術者による違いが出るのが形、カットです😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのカットを通じて、ひとを幸せな路へ導くきっかけづくりをさせていただきます✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 是非一度お任せください^_^ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ショートヘア #ショートヘアー #ハンサムショート #ショートボブ #ショート #ショートカット #ボブ #ボブヘアー #ボブアレンジ #前下がり #前下がりショート #前下がりボブ #前髪 #前髪カット #ハイライトカラー #イルミナカラー #髪型 #髪色 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ動画 #一星ショート #ショートスタイル #ショート #ショートパーマ #헤어스타일 #イルミナ #ショートバング #ショート女子ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by GIEN/Nu茶屋町+/一星/ショート/大阪/梅田 (@gien_issei) on

40代丸顔に似合う髪型2つ目は、ショートヘアです。毛先を気持ち長めに残し、女っぽさを際立たせたこちらのショートは、フェイスラインをうまくカバーしてくれているため、スタイリングもアイロンだけでふわっとさせることができます。また目の下でやや長めに前髪をカットして、サイドの部分はの前下がりにしましょう。

丸みが出るように、グラデーションカットすることで、丸顔もうまくカバーしてくれます。ヘアカラーは、10トーンのフォギーアッシュがおすすめです。スタイリングする際は、トップの根元の部分を潰さないように、あえて手ぐしでバサバサと乾かすことによって、空気感がプラスされてラフな印象に仕上げることができます。

40代丸顔に似合う髪型③ミニマムボブ

40代丸顔に似合う髪型3つ目は、ミニマムです。襟足内側を短くつつ、表面にレイヤーを入れてグラデーションカットすることがポイントです。ひし形シルエットにすることで、小顔効果を発揮することができ、細いハイライトをハチ上に加えることによって、程よい立体感を出すことができます。

40代丸顔に似合う髪型④ラフなボブ

40代丸顔に似合う髪型4つ目は、ラフなボブです。こちらのヘアスタイルは、顎のラインのワンレンベースのヘアスタイルとなっています。スライドカットで、所々に短い毛束を表面につくって、ハチ上の表面の毛束をリバースカールにすること、でトップ付近にもボリュームをプラスすることができます。

こちらのヘアスタイルは、26mmぐらいのアイロンで、ワンカールの内巻きにしています。ヘアカラーは10トーンのアッシュ系となっており、細いハイライトをのせながらも立体感を作ることで、こなれ感や抜け感を演出することができ、大人っぽい印象に仕上がります。

またこちらのスタイリングは、裾にオイルを揉み込んで、トップの根元を左右にかきあげながら乾かすのがポイントです。パウダー系のスプレーワックスで毛先を動かすことによって、まとめすぎないボブで、大人の余裕を演出することができますよ。

40代丸顔に似合う髪型⑤顔周りをふんわりとさせる

View this post on Instagram

大人気スタイル◎ ボブの巻き方もこだわってます💫 ブルージュも人気なカラー 明日12月スタート 頑張ります💁🏼‍♂️ _ _ カウンセリングも大切にしています その人に合ったその人の雰囲気を最大に活かした スタイルを提案できたらいいなと思っています💁🏼‍♂️ _ _ ぜひ一度お任せ下さい💫 _ _ Instagramからの ご予約はDMまたは 直接URLから指名を選択してご予約ください✴︎ _ ぜひ初めての方も気軽に来てください! 気になる事があればご相談乗ります お気軽にしてください🚶🏼‍♂️ _ _ cut 4200〜 color 5000〜 cut color 7900〜 お得クーポンもURLから見てください🍃 ブログも毎日更新してスタイルあげているので見てください🍃 _ ご予約はプロフィールのURLかDMからお待ちしております🙏🏻 _ _ お気軽にお問い合わせ📩下さい💐 TEL📲 075 383 4343 _ _ #京都 #京都美容院 #京都美容室 #フランソワーズマルソー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアカタログ #簡単アレンジ #撮影モデル #ハイライト #ハイトーン #透明感 #ブルージュ #ショートボブ #ミディアムヘア #ボブ #ボブスタイル #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #bob #hair #haircolor #hairstyle #フランソワーズマルソー園田 #cut #color #mery #f4f #instagood #いいね返し

A post shared by 園田 健太 ボブ/シアミルクティー/透明感カラー (@sonooken_) on

40代丸顔に似合う髪型5つ目は、顔周りをふんわりとさせるヘアスタイルです。こちらのヘアスタイルは、前髪を真ん中で分け、ソフトなリバースカールでカジュアル感を加えることによって、鎖骨を隠すことができ、顔周りをふんわりとカバーすることができるため、小顔効果もかなり発揮することができる髪型に仕上がります。

40代丸顔に似合う髪型5選【ミディアムヘア】

40代丸顔に似合う髪型①シースルーバング

ミディアムヘアでの40代丸顔に似合う髪型1つ目は、シースルーバングです。顔周りとトップにレイヤーを入れて、動きを加えることで、ぺったんこになりやすい髪にも立体感を演出することができます。さらに隙間をつくったシースルーバングが、今っぽい印象に仕上げてくれるのでおすすめです。


40代丸顔に似合う髪型②ルーズカールバング

ミディアムヘアで40代丸顔に似合う髪型2つ目は、ルーズカールバングです。こちらの髪型は、全体的に鎖骨のラインの長さに合わせ、前髪はリップラインで大きな平巻きのデジタルパーマをかけるのがおすすめです。レイヤーをプラスして動きをサポートすることで、おでこの出る面積を、バランスよく調節することができます。

さらにこちらの髪型は、丸顔の人が気になるフェイスラインを、うまくカバーしてくれるので、優しい表情の髪型にも仕上げることができます。暗めのカラーがおすすめです。

40代丸顔に似合う髪型③面長にもぴったりな無造作なラフ感

40代丸顔に似合う髪型3つ目は、面長にもぴったりな無造作なラフ感です。まっすぐで厚みのあるきりっぱなしを基本として、甘さを控えたまとまりすぎないスタイルとなっています。髪の内側を軽くして、ワンカールプラスすることによって、面長も強調されることなく無造作なラフ感を演出することができるのでおすすめです。

40代丸顔に似合う髪型④モーヴピンクアッシュミディアム

View this post on Instagram

ダークアッシュ!! 👍👍 * 今日もありがとうございました😊 ☆ Natu.南堀江 【ナツ】 Hal.南堀江【ハル】 @hiroki_utsunomiya ☆ ✨ただ今、スタイリスト&アシスタント募集中です✨お気軽にお問い合わせください😉 * * 可愛く💕綺麗に💕若く💕カッコよく💕 ☆ 外国人風カラーやメーカーのカラーセミナーを時たまさせていただいておりまする☆ 主にブリーチの使い方や、オンカラー、薬剤選定とライフスタイルやパーソナルカラーに合わせた色選定や似合わせが得意です😊 * しっかり話し合ってブリーチや薬剤の使用をしていきます☆ 一度で終わらない、これからもずっとカラーを楽しんでいっていただけますようにダメージへの考慮もアドバイスいたします😉 * ぜひカラーさせてください🌷 ☆ バックショットは→ @hiroki_utsunomiya 【登録待ってます🤤🤤】 * * ❤️全体一色染め❤️ * * ❤️ハイライトorブリーチカラー❤️ * * * ❤️美容学生限定クーポンあり❤️ ハイライトorブリーチカラー * * * 💮 💮シャンプーブロー込み * * * 📱 ご予約→LINE@ kyb6814i(DMでもどうぞ😁) ☆ 🐣instagram DM、LINE@でのご予約は 指名料金をサービス致します🐥 ☆ ☆ ☆ ヘアカラーはお客様の髪質、履歴、ダメージによって大きく左右されます☆ ブリーチ1回ではできない事もあります。 特にブリーチを使用するヘアカラーは今後の施術にも関わってきます。 ご自分の髪質や発色の仕方、色持ちなどのご理解をしていただいた上でのヘアカラーをご提案させていただきます☺️カウンセリングだけでも大丈夫ですので、DMください😊 * 💄 ご予約→LINE→@kyb6814i ☆ ...................... #ヘアサロン #大阪 #梅田 #心斎橋 #難波 #美容室 #美容師 #南堀江 #ヘアカラー #グレージュ #グラデーションカラー #ヘアメイク #ハイライト #ミルクティ #ピンクアッシュ #ファッション #アッシュ #ブルー #マットアッシュ #美容室求人 #インナーカラー #ダブルカラー #外国人風 #撮影 #サロモ #サロンモデル #関西サロモ #美容学生

A post shared by 宇都宮弘樹《Natu.南堀江》 (@hiroki_utsunomiya) on

ミディアムヘアで40代丸顔に似合う髪型4つ目は、モーヴピンクアッシュです。こちらのヘアスタイルは、可愛いらしさの中にも、上品にも見えるアッシュの青みが入った、ピンクカラーのヘアスタイルです。毛先に重さを残しつつ、丸みが出るようにレイヤーカットを入れることで、大人の女性にぴったりな髪型に仕上がります。

こちらのミディアムヘアスタイルは、しなやかさのある美人ミディアムヘアのヘアスタイルになっています。面長の人にも、大人の女性にぴったりなので、40代女性にも似合いますし、丸顔の人でも、しっかりと丸顔をカバーしてくれるのでおすすめです。

40代丸顔に似合う髪型⑤ゆるふわパーマ

View this post on Instagram

ブルーベージュボブパーマ🌿 適当に乾かしてクリームつけるだけです! コテやブローもしていません☝🏻 緩いパーマにしたい方 ボブでペタッとさせたくない方 ベージュ系カラーにしたい方方 ブリーチしないで透明感をだしたい方 スタイリングを簡単にしたい方 オススメです☝🏻 髪質、骨格から判断して長さのバランスや段の高さなどお客様に合わせてカットさせて頂きます🙆‍♂️ 迷ってる方やわからない方がいましたら ご相談からでも🆗です💡 只今、ご新規様特別キャンペーン開催中です☆ 是非この機会にお試し下さい! cut+Digital Perm ¥10980〜 cut+Digital Perm+color ¥14980〜 Lépésでは現在、 アシスタント、スタイリスト、ネイリストを募集しております! (ネイリストはジェル検定中級以上お持ちの方に限ります。) . . 美容が大好きな方、自分の力を試したい方、向上心のある方、ご応募お待ちしております✨✨ サロン見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい! . . 東京都目黒区中目黒1-3-20 NakameguroHillz 2b . ☎03-6303-1388 #lepes #中目黒美容室#ロングパーマ#アシスタント募集#外ハネボブ#ボブ#パーマ#ヘアカラー#サロンモデル#サロモ#作品撮り#ヘアカタ#ゆるふわパーマ#撮影#美容師求人#ベージュカラー#スタイリスト募集#ボサ可愛い#美容学生#デジタルパーマ#ミディアムパーマ#ミディアム#ショートボブパーマ #美容室求人 #パーマスタイル#ボブパーマ#切りっぱなしボブ#ショートボブパーマ#外国人風カラー#パーマスタイル#ミディアムヘア#アシスタント募集

A post shared by ボブパーマ 清藤祐騎 (@shilokage) on

ミディアムヘアでの40代丸顔に似合う髪型にば5つ目は、ゆるふわパーマです。鎖骨の部分の丈に、前髪を鼻のラインからサイドにつなげたレイヤーベースとなっており、毛束の中間からパーマを1.5回転、内側と外側に交互にさせることで、大人可愛いスタイルに仕上げることができます。

さらにワックスを毛先のみにつけて、ひし形になるように整えることで、女性らしい柔らかい印象に仕上げることができます。ひし形になるように仕上げることによって、丸顔もしっかりとカバーすることができるので、小顔効果を得ることができるのです。そんなことから面長の主婦にもおすすめです。

40代丸顔に似合う髪型5選【ロングヘア】

40代丸顔に似合う髪型①レイヤーカット


40代丸顔に似合う髪型1つ目はレイヤーカットです。顔周りや毛先にレイヤーを入れることによって、髪にメリハリを与えることができます。立ち上がりをつけた前髪に、ボリュームを出したトップにすることによって、全体的に立体感を加えることができます。アッシュブラウンにすると、透明感も出すことができますよ。

40代丸顔に似合う髪型②女性らしいロングヘア

View this post on Instagram

絶対に可愛くさせていただきます💕 明るめのミルクティーベージュ✨ ロングヘアの巻き方までしっかり教えます♡ カットのみ、カラーのみでも大丈夫です💕 ⋆ いつもご予約、コメントありがとうございます🙇🏻 学生さんも社会人の方もお待ちしてます🌟 年末に向けて混み合ってくるので ご予約はお早めに🙇🏻💕 ⋆ 🌸近日ご予約状況🌸 30日 15時、16時、17時半のみ ○ 1日 13時、14時、16時、16時半のみ ○ 2日 10時、11時、14時、15時、16時、17時 ○ 3日 10時、11時、13時、14時、15時、16時、17時 ○ 4日 off ⋆ ホットペッパーが×でもお受けできる場合があるので そのときはお電話かDMください✨ 同じお時間にご予約お受けできなかった方の為、 当日キャンセルは出来る限りないようお願いします🙇🏻 ⋆ #shima#shimaplus1#shima_sekiguchi #ヘアカラー#ハイライトカラー#グレージュ #グレージュカラー#ミルクティーベージュ #ミルクティーグレージュ#ハイトーンカラー #ブリーチカラー#ブリーチなし#ヘア #乃木坂#こじはる#まいやん#ヘアスタイル #簡単ヘアアレンジ#巻き髪 #ロングヘア#ウェーブヘア#波ウェーブ #ボブ#前髪#アイドル#切りっぱなしボブ#パーマ

A post shared by 関口圭介/SHIMA/前髪カット/ミルクティーベージュ (@sekiguchi_keisuke) on

40代丸顔に似合う髪型2つ目は、女性らしいロングヘアです。前髪は目の上の部分でギリギリでカットして、サイドの部分は頬のラインでカットしてそのまま流し、全体的にカールして透け感のある前髪にすることで、色っぽさと今っぽさを演出することができます。

40代丸顔に似合う髪型③くびれパーマ

40代丸顔に似合う髪型3つ目は、くびれパーマです。ボリューミーなくびれパーマにすることで、エレガントな大人ロングヘアスタイルに仕上げることができます。ナチュラルなウェーブと斜めバングを合わせることによってフェミニンさを一層増すことができます。40代の大人の魅力を引き出せるヘアスタイルとなっています。

40代丸顔に似合う髪型④大ぶりのカール

40代丸顔に似合う髪型4つ目は、大ぶりのカールです。こちらのヘアスタイルは、毛先の大ぶりの外巻きにすることによって、ボリューム感をアップさせることができるので、エレガントなロングヘアスタイルに仕上げることができます。トップのボリュームを抑えることで、よりクールな印象に仕上がります。

さらにこちらのヘアスタイルに、プラス落ち着いた髪色にすることによって、大人の色気が溢れ出るヘアスタイルに仕上げることができます。暗めのカラーにすることがポイントです。

40代丸顔に似合う髪型⑤毛先にパーマ

40代丸顔に似合う髪型5つ目は、毛先にパーマをかけるヘアスタイルです。ロングヘアの人で、パーマをかける人が多いとは思いますが、根元からパーマをかけるとなると、40代の時には刺激が強いのではないでしょうか。そんな方には、毛先に強めのカールをかけるのがおすすめです。

毛先だけのパーマですが、強めにパーマをかけることによって、華やかな印象に仕上げることができるのでおすすめです。丸顔の人のフェイスラインもうまく隠すことができるので、頭皮にあまりダメージがない方が良い人は、こちらのヘアスタイルがおすすめです。

40代丸顔の主婦が扱いやすいおすすめヘアスタイル4選

主婦が扱いやすいおすすめヘアスタイル①レイヤーミディアム

主婦が使いやすいおすすめヘアスタイル1つ目は、レイヤーミディアムです。鎖骨ラインのミディアムにウルフフォルムになるようにレイヤーを入れることで、顔周りをスッキリ見えることができます。レイヤーをたっぷりいれることがポイントです。くせやうねりを生かしたスタイリングができ、面長の人にもおすすめです。

主婦の女性らしいレイヤースタイルは、毛量を残すために、毛量を削りすぎないように気をつけることが最大のポイントといえます。手ぐしでブローをしながら乾かし、毛束を指に巻きつけてねじりながらボリュームを出しましょう。手ぐしでとかしながらバームをなじませることで、ふくらみのある髪へと仕上げることができます。

主婦が扱いやすいおすすめヘアスタイル②面長にも似合うワンレンベース

主婦が使いやすいおすすめヘアスタイル2つ目は、面長にも似合うワンレンベースです、大きなロッドで毛束を巻き込み、くせ毛風のふにゃっとした動きをつけることがポイントです。つぶれやすい髪質も、スタイリング次第でふんわり感を演出することができます。女性らしいソフトの動きもプラスすることができるのです。

また暗めのアッシュベージュの髪色にすることによって、モードっぽさもプラスすることができます。髪がハーフウェットな状態で、バームを髪全体にもみこみなじましていきましょう。セミウェットな質感で、ゆるいパーマの動きを復活させることができます。面長の主婦の人にもおすすめです。

主婦が扱いやすいおすすめヘアスタイル③プチゴージャス系

View this post on Instagram

ロングヘアカタログ*  -素敵なヘアスタイルをRepostでご紹介させて頂いてます。写真はご本人様に【掲載許諾】をとっております-  @tominaga002 さんありがとうございました。  ——————————————————   2018.2月OPEN!! LALAは、厳選した美容師だけを掲載するヘアカタログメディアです。  技術、センス、サービスにこだわるプロフェッショナルが、毎日のサロンワークでお客様に提案するリアルなヘアスタイルを掲載しています。  あなたの魅力を引き出す運命の美容師をみつけてください。  サイトはプロフィールのリンクからご覧ください。  ——————————————————   ▶︎掲載をお考えのサロン様、スタイリスト様へ
LALAサイト内、一番下にある「掲載をお考えの方へ」からお問い合わせください。  ▶︎インスタ内でヘアスタイルの紹介をご希望される方へ @lala__hair #lala__hair をフォロー&タグ付けください📌厳選して紹介させて頂きます。   ——————————————————   #ロングヘア #ミディアムヘア #セミロング #ボブ #ミディアムボブ #ロブ #アッシュ #ヘアカタログ #ヘアスタイル #ロングヘアアレンジ #ヘアカラー #暗髪 #美容室 #发型 #髮型師 #髮型設計 #髮型 #髪型 #日系髮型 #護髮 #染髮 #長髮 #微捲 #ทรงผม #중간머리 #복구펌 #긴머리레이어드컷 #hairstyles #longhair

A post shared by ヘアカタログ LALA [ララ] (@lala__hair) on

主婦が使いやすいおすすめヘアスタイル3つ目は、プチゴージャス系です。パーマをし込んでも良いのですが、顔周りをリバースになるように巻くことを前提に、レイヤーをトップや顔周りに加えることがおすすめです。巻き髪にする際は、毛先ではなく中間から巻き始めましょう。こちらは面長主婦の人にもぴったりです。

そして耳の高さにボリュームが出るように調節することによって、女っぽさと華やかさをアップさせることができます。32mmほどの太めのヘアアイロンで、顔周りをリバース巻きにしていき、後ろなどの全体は、フォワードとリバースのミックス巻きにしましょう。最後に毛束をくずし、ラフに仕上げることがポイントです。

主婦が扱いやすいおすすめヘアスタイル④メリハリショート

View this post on Instagram

@gienissei ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆ショートでお困りの方 ☆ショートにチャレンジしたい方 ☆小顔に見せたい方 ☆面長でも可愛くショートにしたい方 ☆丸顔でもシャープに見せたい方 ☆毛量がとんでもなく多くシュッと見せたい方 ☆彼氏が欲しい方 ☆自分に自信がもてない方 ☆旦那とあまり上手くいってない方 ☆今の仕事で満足してない訳じゃないけど次のステージへ挑戦してみようか迷い中の方ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一度お任せください⭐️ 初回のカットで世界が変わります! 2回、3回とご来店いただく度に、より自分のことを好きになれるはずです✨ そのうち、今よりもっと色んな人に認められる、「輝く女性に変貌します」✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさんのお客様を担当させていただき、ヘアスタイルを通じて女性がどんどん輝いて、彼氏ができたり、仕事が上手くいったり、勇気がでたり、自信がついたり、子育てが楽しくなったり、とにかくたくさんのポジティブな現象につながるのだと気づきました🤩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それは、僕にしかできない似合わせカットや、コミュニケーションがあるからなのかもしれません⭐️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美容師選び、値段で決めてませんか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひとの人生を大きく変える職業だと心の底から強く信じる美容師に出会ったことがありますか?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デザインは、形、色、質感、この3つで決まり、その中でも特に技術者による違いが出るのが形、カットです😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのカットを通じて、ひとを幸せな路へ導くきっかけづくりをさせていただきます✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 是非一度お任せください^_^ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ショートヘア #ショートヘアー #ハンサムショート #ショートボブ #ショート #ショートカット #ボブ #ボブヘアー #ボブアレンジ #前下がり #前下がりショート #前下がりボブ #前髪 #前髪カット #ハイライトカラー #イルミナカラー #髪型 #髪色 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ動画 #一星ショート #ショートスタイル #ショート #ショートパーマ #헤어스타일 #イルミナ #ショートバング #ショート女子ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by GIEN/Nu茶屋町+/一星/ショート/大阪/梅田 (@gien_issei) on

主婦が扱いやすいおすすめヘアスタイル4つ目は、メリハリショートです。フロントがボブっぽい長めのフォルムではありますが、襟足をキュッとカットしているコンパクトなショートのヘアスタイルがおすすめです。柔らかな毛流れとメリハリの利いたフォルムのバランスによって、ぐっと垢抜けるヘアスタイルに仕上がります。

また襟足から首のラインが美しく見えて、バランスの難しい立ち襟トップスの着こなしもできます。ミントアッシュの髪色で、髪を柔らかく見せるのがポイントと言えます。

40代丸顔に似合う髪型にしてみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は40代丸顔に似合う髪型についてご紹介しました。40代の女性といえば、若い人向けの髪型に挑戦することができませんよね。是非今回ご紹介したヘアスタイルに挑戦してみてくださいね。

またこちらの記事では、40代の女性におすすめの財布ブランドについてご紹介しています。ヘアスタイルだけでなく、おしゃれな財布も持っておきたいものですよね。ぜひこちらも参考にした見てくださいね。

関連記事

40代女性におすすめの財布ブランド15選!人気レディース商品は?

日常生活に欠かせない財布は、お気に入りのものを使いたいですね。今日は4

Small thumb shutterstock 592335308

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事