Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディース財布ブランド3選!

①ATAO|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・人気編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、人気編の1つ目は「ATAO(アタオ)」です。アタオは神戸芦屋で生まれたバッグブランドです。創業以来、物選びに厳しい視点を持つ阪神間の女性達に愛され続けています。その理由は使いやすさと色使い、そして厳選された素材です。

また、L字ファスナー型の火付け役とも有名です。数々の商品は神戸の職人たちの手によって丁寧に作り上げられています。大容量でありながらコンパクト、そして飽きることのないデザインと色合いは飽きることなく使い続けることができる財布です。

②COACH|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・人気編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、人気編の2つ目は「COACH(コーチ)」です。コーチはニューヨーク、マンハッタンソーホー地区で生まれたアメリカンスタイルのバッグブランドです。「手の届く高級品」として決して品質を落とさずに求めやすい購入価格で人気が高く、世界でも人気の高いブランドです。

女性の心に響く色使いとプリント、そしてコーチの持つ丈夫さ、そして使い心地によって選べる形・デザインの多さも魅力です。バッグや他の小物とシリーズを揃えたり、カラーコーディネートも楽しめます。女性だけでなく男性にも人気の高いブランドですのでペアで使うのも素敵ですね。

③ケイトスペード|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・人気編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、人気編の3つ目は「kate spade new york(ケイトスペードニューヨーク)」です。ケイトスペードは、雑誌記者として働いていたケイトスペードがスタイリッシュなカバンを作りたいという思いから立ち上げた1993年生まれのブランドです。

「明るくカラフルなバッグを持つと、毎日が今よりももっとハッピーになる」という彼女の考え方がこもったキュートでカラフルな財布は今では女性達の定番ブランドになっています。日本でも人気が高く、ケイトスペードのお店の前を素通りできないくらい魅力的でチャーミングなブランドです。

ビタミンカラーのケイトスペードの財布を持つと自然に明るい表情になれる嬉しい財布が揃っています。洋服や靴、時計も大人可愛い商品が数多くありますので、ケイトスペードで全身をトータルコーディネートすることもできます。

高級編|40代女性におすすめのレディース財布ブランド3選!

①CHANEL|40代女性におすすめのレディース財布ブランド高級編


40代女性におすすめのレディース財布ブランド、高級編の1つ目は「CHANEL(シャネル)」です。シャネルは、ココ・シャネルが1910年パリで創業したブランドです。彼女の斬新な発想、女性らしさを決して失わず、ジャージー素材のドレスが話題となり、世界中の女性が憧れるブランドまで成長しました。

シャネルの製品には女性の「凛とした」部分と「柔軟な」部分が表現されています。孤児であったココ・シャネルが一流ブランドを設立し、育て上げた努力と勇気、果敢な日々の全てがシャネルの製品には詰まっています。

もちろん、財布も格好良くエレガントでキリリとした印象です。様々な色合いが揃う財布の中でも、黒、ベージュはココ・シャネルが好んでデザインした色であるため最もシャネルらしさが感じられます。彼女の生き方が根底にある名実ともに力強いブランドです。

②LOUISVUITTON|40代女性におすすめの財布ブランド高級編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、高級編の2つ目は「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」です。ルイヴィトンは1854年、旅行用のトランク職人だったルイヴィトンが設立しました。そのため、ルイヴィトンの財布はとても丈夫で、機能性に優れています。

ルイ・ヴィトンのイニシャルに星と花が組み合わされたモノグラム柄はルイヴィトンの象徴であり、定番です。モノグラムにエナメル加工されたモノヴラムヴェルニは色合いが美しい上に光沢が加わりゴージャスな印象です。

常に女性の心を揺さぶる定番でありながら、最先端のデザインは新鮮で購買欲がかきたてられます。一度はルイヴィトンの財布を手にした方も多いのではないでしょうか。

③PRADA|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・高級編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、高級編の3つ目は「PRADA(プラダ)」です。プラダは1913年、ミラノで誕生した旅行用品や小物専門店がブランドの歴史の始まりです。洗練された職人技と上質な素材で貴族や上流階級の中で人気となりイタリア王室御用達ブランドになりました。

その後、工業用ナイロンを素材にしたバッグが話題となり世界的に流行しました。今ではシンプルなデザインでありながら美しいシルエット、女性らしい色合いが人気です。

プラダの財布は使いやすく、持っている女性を華やかに演出してくれます。華やかさと格好良さそして、可愛らしさを兼ね備えた財布は世界中の女性を魅了しています。

コスパ編|40代女性におすすめのレディース財布ブランド3選!


①ZARA|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、コスパ編の1つ目は「ZARA」です。ZARAの財布は、値段以上に見える素材感とデザインです。定番のシンプルな財布、人の目をひくデザイン、どちらもZARAテイストを十分に感じられます。使いやすさも抜群です。

ZARAの財布は人気が高く、発売と同時に売り切れるほどです。レディースだけではなくメンズ財布もベーシックなデザインと色が揃っていますのでメンズを格好良くつかうことも大人女性におすすめです。

②Kipling|40代女性におすすめの財布ブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、コスパ編の2つ目は「Kipling(キプリング)」です。キプリングはベルギー生まれのバッグブランドで、1987年に誕生しました。ナイロン素材でカジュアルな雰囲気のキプリングの財布はとにかく軽さが特徴です。

オリジナリティ溢れるプリント柄や、個性的な色合いが人気で世界中の数多くの女性に愛用されています。軽くて収納力にも優れていますので旅行時にも大活躍するブランドです。

③しまむら|40代女性におすすめの財布ブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、コスパ編の3つ目は「しまむら」です。しまむらの財布は、プチプラですがとても使いやすく、種類も豊富でとても人気があります。上品なデザインで発色も良く色々なタイプを買い揃えたくなります。財布が1,500円程という価格が最大の魅力です。

メインの財布とは別に2つ目用に購入しても、使いやすさからいつの間にかメインの財布になってることもあります。それほど便利ということですね。また、小さいカバン用にコンパクトな財布を探している人にも大好評です。

しまむらは、さいふだけではなくバッグも大人気アイテムの1つです。しまむらの人気・おすすめバッグについて紹介している記事をご紹介します。きっとお気に入りが見つかります。財布と一緒に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

関連記事

しまむらのバッグの人気・おすすめは?カバン/トートバック/旅行

バッグをお探しでしたら低価格でとってもおしゃれなしまむらのバッグがおす

Small thumb shutterstock 598842890

トレンド編|40代女性におすすめのレディース財布ブランド3選!


①イオペレ|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・トレンド編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、トレンド編の1つ目は「イオペレ」です。イオペレはイタリアナポリ生まれのブランドで、厳選された上質の素材とイタリアらしい色使いとデザインで人気があるブランドです。遊び心にあふれ、動物や楽器、香水瓶などをモチーフにした財布は大人気商品です。

②グレースコンチネンタルCarvingTribes|トレンド編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、トレンド編の2つ目は「グレースコンチネンタルCarvingTribes」です。グレースコンチネンタルのカービンシリーズは、メキシコの職人が一つ一つ手で彫っている柄が特徴のブランドです。使い込むほどに皮が柔らかくなり、色も変化していきます。

自分だけのヴィンテージ感を作り出す楽しみがある財布です。お揃いのカバンと一緒に持つことで統一感が生まれより格好良くスタイルが決まります。最近では人気が集まり、長財布やコンパクトなものなど色々な種類が発売されるようになりました。一度使うと違う色やアイテムをどんどん集めたくなるブランドです。

③PELLEBORSA|40代女性におすすめの財布ブランドトレンド編

View this post on Instagram

・ ・ 人気のマーノグッズ ハロウィンカラーで🎃 ・ Mano Goods/マーノグッズ ・ 柔らかい素材が手になじむグッズの新定番。 飽きがこないシンプルなデザインながら、 内側にはさりげなく配色を施すなど、 程よいトレンド感も意識した品格漂う レザーグッズです。 ・ ぜひ、店頭にて お手にとってみてくださいませ😊 ・ ・ ・ 🎃お知らせ🎃 10/12(金)10/13(土) クリスタ長堀、滝の広場にて アウトレットセール開催します✨ ・ 当日は、サンプル品や検品段階にて使用に支障はないが、少しのキズなど店頭に並ばなかった商品やデザイン変更のため、デッドストックになった商品をお値打ち価格にてご提供致します。 このチャンスにぜひ、ペレボルサの商品をお求めくださいませ╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・ ペレボルサ心斎橋店にて 定価品も15%off❣️ (一部除外品あります) ・ ・ レザークラフト体験も 同時開催致します😊 ・ 参加費は、材料費込みで¥1,080です。 ライン@新規友達登録で今回初めてのクラフト体験の方は、無料となります! ご予約受付中です❣️❣️ ・ ・ ぜひ、お誘い合せの上、お越しくださいませ😊 ・ 商品、イベントのお問い合わせは、 ペレボルサ心斎橋店06-6282-2068、DM✉️まで お気軽にご連絡くださいませ😊 ・ ・ ・ #pelleborsa #ペレボルサ #ペレボルサ心斎橋店 #クリスタ長堀 ・ #craftsmanship #japan #fashion #coordinate #レザークラフト体験#キーチャーム#アウトレットセール #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #シンプル #大人コーデ #大人女子 #心斎橋 #おしゃれ#きれいめコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#大阪#心斎橋#北浜

A post shared by ペレボルサ心斎橋店 (@pelleborsa.shinsaibashi) on

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、トレンド編の3つ目は「PELLE BORSA(パレボルサ)」です。ペレボルサは、「品格」「知性」「好奇心」をブランドコンセプトに生活と装いを大切にする女性をターゲットにしたブランドです。

創業は1943年、和装小物を制作していた創業者がイタリアの革に魅せられた創業者がヨーロッパを超えるブランドづくりに情熱をかけ、今日のペレボルサに成長しました。丁寧な作りと細部にまでこだわった使いやすさは徐々にファンを増やし続けています。本物志向に愛されるブランドです。

日本製編|40代女性におすすめのレディース財布ブランド3選!

①HIROFU|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・日本製編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、日本製編の1つ目は「HIROFU(ヒロフ)」です。ヒロフは1977年、メンズシューズブランドとして産声をあげました。それ以来、時代やトレンドに流されることなくシンプルでトラッドな独自スタイルを守り続けているブランドです。

トラディショナルでありながら常に新しいデザインと色合いで、日常生活を華やかに彩ってくれるヒロフの財布は使いやすさ、丈夫さ、そして品の良さで定評があります。誠実さが感じられる数々の製品は長年使い続けると独特の風合いがあらわれ、どんどん美しく変化していきます。長年のファンが多いブランドです。

②genten|40代女性におすすめのレディース財布ブランド・日本製編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、日本製編の2つ目は「genten(ゲンテン)」です。ゲンテンは、「人間も自然の一部である」という原点回帰の考え方をもとに誕生したブランドです。資源を大切に、環境には配慮した上で、長く愛着を持てる商品作りがモットーになっています。

革の美しさを最大限に引き出しながら、使いやすさと経年変化を楽しめるシンプルな財布の数々は熟練された職人技によって作られています。温か味のある商品は自然への敬意をあらわしています。

ゲンテンの財布は使い込むほど愛着がわき、手放せない財布になっていきます。革製品の本場、イタリアフィレンツェにも店舗を構える日本が誇るブランドです。

③A.D.M.J.|40代女性におすすめの財布ブランド・日本製編

40代女性におすすめのレディース財布ブランド、日本製編の3つ目は「A.D.M.J.(エーディーエムジェイ)」です。ADMJの財布やバッグの多くは本社近くの東京を中心に作られています。

デザイナーと革職人がコミュニケーションをとりながら商品を制作していくという過程を大切にし、納得のいく製品が生み出されています。そのプライドが一つ一つの財布にあらわれています。色使いやデザインのバランス、使いやすさ、素材の質において全てが完璧に計算されています。優雅で美しい財布の数々です。

お気に入りの財布と共に自分らしいライフスタイルを過ごしましょう!

毎日、ことあるごとに目にする財布は、自分らしさを一番あらわすアイテムです。デザインや色合いはもちろんのこと、使いやすさ丈夫さも大切です。是非、自分にあった財布を見つけて毎日をハッピーに過ごしましょう。

そして、財布同様にお世話になるアイテムは腕時計です。仕事でもプライベートでも、常に自分の手元に必要になる腕時計にもこだわりたいものです。腕時計選びに役立つ記事をご紹介します。是非参考にしてみて下さい。

関連記事

40代女性におすすめの腕時計ブランド15選!人気レディース商品は?

日常生活で毎日のように身に付ける腕時計。今回は40代女性におすすめの人

Small thumb shutterstock 539080951

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事