Icon search 36px


逆三角形の顔の女の人に似合う髪型7選

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型①ハチの部分をスッキリとさせる

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型1つ目は、ハチの部分をスッキリとさせる髪型です。逆三角形の顔の方は、エラがなく顎がすっきりとしているので、ハチの部分を目立たせてしまっては縦に長く感じさせてしまいます。逆三角形の顔の方は、ハチの部分をスッキリとさせた髪型がとても似合います。

また上記の画像の髪型は、毛先を少しカールさせたヘアスタイルで、逆三角形の方に合う髪型が完成しています。毛先をカールさせたヘアアレンジは、大人っぽく落ち着いた印象を与えているのがとても素敵です。また、前髪は長めにし、横に流すことが逆三角形の顔の方にはおすすめです。

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型②顎周りにボリュームを

View this post on Instagram

〔コテで作るふんわりゆる巻きボブ〕  柔らかい髪質の細毛さんには コテ巻きゆるふわウェーブがオススメです☺️  トップと顔周りに数本だけ細い束で中間巻き その他は外ハネもしくは波ウェーブ  バングはリバースで巻いて華やかさを。  全く同じはできないけれど、似たスタイルは パーマでも作れます! 巻き髪が苦手な方はぜひパーマで楽しましょう✨  次の投稿では同じ毛質の方の パーマスタイルをお見せします!   ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎  [KIND]というサロンは 「ワンストップ型のトータルビューティーサロン」 です。  カットやカラー、パーマ、トリートメント 縮毛矯正などの美容室メニューだけではなく  最新式のSHR脱毛や歯のセルフホワイトニング、 ヘッドスパやタイ古式マッサージ、リフレクソロジー、 小顔石膏パックなどによるのエステ系個室メニューもあります。  雑誌やメディアで活躍するスタイリストや ヘアメイクアップアーティストも在籍しています。  「美しくなりたい女性のお手伝いをしたい」  そんなサロンです。 http://www.hair-kind.co.jp   スタイルに悩みのある方、 ぜひご相談ください!  お客様の心に寄り添ったカウンセリングと 日頃から使えるアドバイスたくさんで、 みなさんがより一層快適に毎日を過ごせる お手伝いをさせていただきます。   学割あります! 大学生30% 高校生40% OFFです◎  一緒に自分だけの可愛いを見つけましょう♡  サロンモデルも募集しています。 ご協力いただける方、コメント又はDMでぜひご連絡ください♪  KIND 小山なつき @nachuhair 03-3470-4359 東京都港区南青山2-17-7    #ウェーブ #波ウェーブ #アッシュ #透明感カラー #パーマ #ヘアケア #ヘアケアサロン #ダメージケア #ダメージレス #ヘアカラー #ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #カット #ロングヘア #ミディアムヘア #ショートヘア #ボブ #前髪 #サロンモデル #撮影 #表参道 #外苑前 #青山 #美容室 #ヘアサロン #KIND #hair #beauty #fashion 

A post shared by なつき (@nachuhair) on

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型2つ目は、顎周りにボリュームを与えたヘアスタイルです。逆三角形の顔の形の方は顎が細くエラがないのが特徴です。顎周りにボリュームを与えたヘアスタイルにすることで、バランスの良いヘアスタイルに仕上がります。

上記の画像のボブのヘアスタイルも顎周りにボリュームを与えているので、すっきりとしたフェイスラインと程よいボリューム感が与えられ、とても素敵に感じます。また、ボブのヘアスタイルは重めにカットすることで、ボリュームアップが期待できるのでおすすめです。

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型③ボブもトップは程よいボリュームを

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型3つ目は、トップに程よいボリュームを与えたヘアスタイルです。逆三角形の顔の方は、ハチが目立ちやすいのでトップがぺたんこになってしまうと増々目立ってしまいます。ですので、程よくふんわりとさせたトップがとても良く似合います。


上記の画像の髪型は、トップと顎周りに少しボリュームを与えたヘアスタイルで、大人っぽく小顔効果も抜群です。ボブのヘアスタイルも遊ばせることで、とても魅力的に感じます。また、ふんわりとさせたヘアスタイルが大人っぽさが増し、長めの前髪ととても良く合うヘアスタイルが完成しています。

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型④ロングヘアの巻き髪

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型4つ目は、ロングヘアです。ロングヘアは顎周りにボリュームをだしてくれ、ショートヘアよりもとても良く似合う髪型とされています。また、ロングヘアは毛先をゆるく巻いたりとアレンジもしやすいですよね。上記の画像では、毛先をランダムに巻き、ふんわりとさせたヘアスタイルです。

女性らしいヘアスタイルが魅力的で、逆三角形の顔の方にとても良く似合います。また、重めにカットしたヘアスタイルなのがポイントで、ゆる巻きにすることでよりボリュームアップができます。ガーリーなファッションとも合わせやすい女性らしい髪型が、とても魅力的でデートにもぴったりですよね。

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型⑤前髪長めのワンカール

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型5つ目は、ワンカールしたヘアスタイルです。毛先をワンカールすることで、ボリュームを与えることができます。また、巻かずにワンカールのみにすることで、上品な大人の女性を演出することができます。長めの前髪も逆三角形の顔の方にはとてもおすすめです。

前髪の毛先も外に流れるようにアレンジしているのが、とても素敵です。トップは程よくボリュームをだして、こなれた印象のヘアスタイルが完成しています。また、ボブでもロングヘアでもワンカールはアレンジしやすいので、とてもおすすめのヘアスタイルです。

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型⑥毛先を大きく巻いたヘアスタイル


逆三角形の顔の女の人に似合う髪型6つ目は、毛先を大きめに巻いたヘアスタイルです。毛先のみを大きく巻くことで、顎周りにボリュームをだすことができます。大きめに巻いたふんわりとしたヘアスタイルが、大人っぽく感じさせます。ダークカラーの髪色ですが、巻き髪して重く感じないヘアスタイルの完成です。

また、巻くことで毛先にボリュームを与えることができるヘアスタイルは、とてもおすすめです。大人っぽく、そして落ち着いた印象の髪型は素敵ですよね。また、センターパートの前髪とも良く合うヘアスタイルなので、逆三角形の顔の方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型⑦トップから巻いたふんわりヘア

逆三角形の顔の女の人に似合う髪型7つ目は、トップから巻いたヘアスタイルです。細かく巻いたヘアスタイルにすることで、程よいボリュームアップが期待できます。また、前髪は長めにしているのがおしゃれのポイントです。逆三角形の顔の方におすすめのヘアスタイルで、ゆるふわな髪型がとても魅力的ですよね。

また、ボブのヘアスタイルを細かく巻いていますが、ロングヘアも同様に巻いてもおしゃれに仕上がります。女性らしいヘアスタイルが完成しており、参考にしたい髪型です。

下記の記事では、ロングヘアの簡単なアレンジ方法をご紹介しております。まとめ髪やくるりんぱなど、アレンジしやすい髪型なのでぜひ参考にしてみてください。また、ロングヘアは逆三角形の顔の方におすすめのヘアスタイルなので、必見です。下記の記事を参考に、ぜひヘアアレンジに挑戦してみてください。

関連記事

ロングヘアの簡単アレンジ21選!まとめ髪やくるりんぱにハーフアップも

ついつい毎日のスタイリングに飽きてしまいがちなロングヘアも、簡単ヘアア

Small thumb shutterstock 530326441

逆三角形の顔の女の人に似合う前髪は?

逆三角形の顔の女の人に似合う前髪①長めの前髪のセンターパート

View this post on Instagram

beforeがないけど、ずっとしぶってた超絶ロングをバッサリ切らせて頂きました🙆🏻‍♂️⭐️あぁー😩このレングスにハイライト相性バッチリやから、入れたいなぁー🤔 ・ 先を見据えたデザインは、大切です🌸 ・ ・ 🔳一緒に美容を変えたい・自分の可能性をもっと広げたい・新しい事を学びたい・こだわりを持って楽しく仕事が出来るサポートもさせて頂きます😌仲間・スタッフの募集をしております☺︎(男女・経験年数は問いません) ・ ◎社会保険・夏季冬季休暇・歩合昇給・通勤手当あり ◎アシスタント¥160.000〜200.000 ◎スタイリスト¥200.000〜350.000 ◎相談の上パートタイムも可(時給計算) ✔️最新のトレンドや、外に出ても恥じない技術を学びたい方。 ✔️仕事もプライベートも、しっかりと充実させたい方。 ✔️将来、店長で活躍したいと考えている方。 ・ とにかく、埋もれているのは勿体ない‼️新しい自分探しに、少しでも興味のある方は☎︎0995-66-0093またはDMまで、お問い合わせ下さい🙆🏻‍♂️✨ ・ 🔳DMからのご予約につきまして、必ずお名前フルネーム、お電話番号、希望日、希望日時間帯、メニュー内容を明記して頂きますようお願い致します⭐️ ・ ・ #ヘアスタイル#blesshairdesign#bless#色素調整#撮影#髪型#外ハネ#波ウェーブ#アドミオ#アドミオカラー#ファイバープレックス#バレイヤージュ#ハイライト#グレージュ#大阪#心斎橋#ミナミ#難波#鹿児島#姶良市#天文館美容室#国分美容室#霧島市美容室#鹿児島美容室#姶良市美容室#姶良美容室#姶良市美容室bless#鹿児島美容室bless#鹿児島美容室スタッフ募集

A post shared by BLESS/ショートボブ/鹿児島/Yuya Imada (@toi_et_moi.bybless) on


逆三角形の顔の女の人に似合う前髪1つ目は、センターパートです。長めの前髪をセンターパートにして、顎周りにボリュームを与えた髪型がとても良く似合います。逆三角形の顔の方はハリが目立ってしまうので、ぱっつん前髪のような横幅が広く感じる前髪は避けるようにしたいです。

また、センターパートにすることで、ハチの張りも目立つことなく大人っぽい前髪に仕上がります。全体的にバランスの良いヘアスタイルになるので、前髪はセンターパートがとてもおすすめです。また、長めの前髪をセンターパートにすることで、大人っぽさが増し、とても素敵な前髪になるのでぜひ挑戦してみてください。

逆三角形の顔の女の人に似合う前髪②カールをかけた軽めの前髪

逆三角形の顔の女の人に似合う前髪2つ目は、カールをかけた軽めの前髪です。ぱっつん前髪など前髪を作ることは、逆三角形の顔の方は避けた方がいいですが、前髪を作りたい方もいると思います。逆三角形の顔の方は、前髪を作るときはカールをかけた軽めの前髪が良く似合います。

また、前髪を少しだけ左右どちらかに流すようにし、おでこを少しだしてあげるのも良いでしょう。おでこが見えることで、ハチの張りを目立たせることなく前髪を作ることができます。また、おでこを出すことで、明るい印象のヘアスタイルにもなるので、とてもおすすめです。

下記の記事では、前髪カーラーの巻き方や流す方法をご紹介しております。また、マジックやクリップのおすすめもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。前髪で印象も変わるので、カーラーで巻いたりして前髪アレンジをしてみてはいかがでしょうか。前髪を巻くことで、キュートさが増すのでおすすめです。

関連記事

前髪カーラーの巻き方や流す方法は?マジックやクリップのおすすめ4選も

前髪は一番最初に目に入る顔回りの第一印象になります。そこで今回はカーラ

Small thumb shutterstock 444923386

逆三角形の女の人に似合わない髪型は?

逆三角形の女の人に似合わない髪型①ショートヘア

逆三角形の女の人に似合わない髪型1つ目は、ショートヘアです。ショートヘアは髪が短いので顎周りを隠すことができません。顎が細くエラがない逆三角形なので、ショートヘアにすると顎周りが強調され、ハチが目立ってしまいます。

しかし、ショートヘアにしたい方も中にはいると思います。逆三角形の顔の方は、ショートヘアにしたいときは前髪が決めてです。前髪をセンターパートにしておでこをだし、ハチの張りを目立たなくするのがおすすめです。少しだけアレンジすることで、ショートヘアでも似合うようになるので、ぜひ試してみてください。

逆三角形の女の人に似合わない髪型②ぱっつん前髪

逆三角形の女の人に似合わない髪型2つ目は、ぱっつん前髪です。逆三角形の顔の方がぱっつん前髪をしてしまうと、横ラインが強調されてしまいます。横ラインが目立ってしまうとハチが張って見えるのでおすすめできません。前髪を作るならぱっつん前髪は避けておきましょう。

また、重めにカットしたぱっつん前髪より、軽めにカットしアレンジを加えた前髪の方が逆三角形の顔の方は、似合いますのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。また、アレンジしたほうが可愛く仕上がるのが嬉しいですよね。

下記の記事では、堀北真希さんの髪型やヘアスタイルをご紹介しております。また、前髪やロングヘアのオーダーの方法もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。逆三角形の顔の堀北真希さんですので、ヘアスタイルをチェックしてみましょう。

関連記事

堀北真希の髪型・ヘアスタイル!前髪やロングヘアのオーダー方法は?

堀北真希さんの髪型はご存じですか?そこで今回は、堀北真希さんの髪型・ヘ

Small thumb shutterstock 465736094

逆三角形の顔の方は顎周りにボリュームをだした髪型が良く似合う!

逆三角形の顔の方に似合う髪型や前髪をご紹介しましたが、いかがでしたか?また、似合わない髪型もご紹介させていただきました。顔の形で似合う髪型や似合わない髪型があるので、逆三角形の顔の方はぜひこの記事を参考に髪型を決めてみてはいかがでしょうか。

また、前髪もポイントになるので、センターパートなど似合う前髪に挑戦してみてはいかがでしょうか。ヘアスタイルで印象が変わって見えますので、ぜひ参考にしてみてください。前髪を少しアレンジするだけでも、おしゃれに感じさせるので前髪アレンジをして、おしゃれを楽しんでみてください。

下記の記事では、女優の桐谷美玲さんの髪型やヘアスタイルについてご紹介しております。ボブや前髪のオーダーの仕方など、様々ご紹介しておりますのでぜひ参考にしてみてください。また、桐谷美玲さんは顔は逆三角形なので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

桐谷美玲の髪型・ヘアスタイル!ボブや前髪のオーダー方法は?

世界の美しい顔ランキングにもランクインするほど綺麗な顔立ちの女優、桐谷

Small thumb shutterstock 476308678

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事