Icon search 36px


リップコンシーラーおすすめランキングTOP5【プチプラ】

人気おすすめプチプラリップコンシーラー第5位ペンシルコンシーラー

プチプラの人気リップコンシーラーおすすめランキング第5位が、「ミュウ」から出ている「ペンシルコンシーラー」です。その名の通りペンシルタイプのリップコンシーラーで、持ちやすくて塗りやすいのが特徴のアイテムです。

「ミュウ」の「ペンシルコンシーラー」は、アルガンオイルやローズマリーエキスなどの美容成分が配合されているリップコンシーラーです。乾燥しやすい唇にもするすると塗ることができるのは嬉しいですよね。また、パラペンフリーでノンシリコンなので、デリケートな唇に安心して使用することができるのも人気の秘密です。

人気おすすめプチプラリップコンシーラー第4位リップコンシーラーN

プチプラの人気リップコンシーラーおすすめランキング第4位が、「キス」から出ている「リップコンシーラーN」です。まるで口紅のようなデザインのリップコンシーラーなので、外出先での化粧直しの際もササっと簡単に塗ることができちゃうアイテムです。

「キス」の「リップコンシーラーN」は、非常になめらかなテクスチャーをしているのが特徴のリップコンシーラーです。唇の赤みなどをナチュラルにカバーしてくれるので、単体で使用することもできてしまいます。コラーゲンやヒアルロン酸が配合されており、日中も唇に潤いを与えてくれます。

人気おすすめプチプラリップコンシーラー第3位リップケアコンシーラー

プチプラの人気リップコンシーラーおすすめランキング第3位が、「エチュードハウス」から出ている「リップケアコンシーラー」です。韓国のコスメブランドである「エチュードハウス」は、プチプラなのに優秀なものが多く、日本でも若い女性を中心に人気のブランドでもあります。

「エチュードハウス」の「リップケアコンシーラー」は、500円ほどで購入することができる非常にお手頃なアイテムです。唇の色味をナチュラルに抑えてくれるので、輪郭をぼかしたい方などにおすすめです。さらっとした使い心地なので、上から口紅やリップティントも重ねやすいのが人気のポイントの一つとなっています。

人気おすすめプチプラリップコンシーラー第2位リップコンシーラー


プチプラの人気リップコンシーラーおすすめランキング第3位が、「リンメル」から出ている「リップコンシーラー」です。唇の色味をしっかりと消したい方にとくにおすすめのリップコンシーラーです。非常にこっくりとしたテクスチャーなので、簡単に赤みやくすみを消すことができます。

こってりテクスチャーな「リンメル」の「リップコンシーラー」ですが、スクワランやマカダミアナッツオイルなどが配合されているので、唇の潤いを守りながらリップメイクができるのも人気の理由です。オイル感が気になる方は、口紅などを重ねる前は軽くティッシュなどで抑える使い方をおすすめします。

人気おすすめプチプラリップコンシーラー第1位リップコンシーラー

プチプラの人気リップコンシーラーおすすめランキング第1位が、「キャンメイク」から出ている「リップコンシーラー」です。「キャンメイク」と言えば、プチプラメイクを語る上でなくてはならない存在のブランドでもあります。安いのにクオリティも高く、幅広い年代の女性からも支持されています。

「キャンメイク」の「リップコンシーラー」は、唇を簡単にヌーディーなリップへと変身させてくれるアイテムです。ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されており、ツヤ感のある唇に仕上がるのが特徴でもあります。ナチュラルなベージュなので、リップクリームとして使用するのもアリですよ。

リップコンシーラーおすすめランキングTOP5【デパコス】

リップコンシーラーランキング第5位コントロールリップペンシル

デパコスの人気リップコンシーラーおすすめランキング第5位が、「スリー」から出ている「コントロールリップペンシル」です。ペンシル型のスタイリッシュなアイテムで、リップコンシーラーとして使用できるベージュのほかにも、口紅として使用できるピンクなどの色も展開しています。

「スリー」の「コントロールリップペンシル」は、よれにくいのが特徴のアイテムで、長時間メイクしたてのリップをキープしてくれます。ホホバオイルや、ローズヒップオイルなどの7種類の美容オイルを贅沢に配合しているため、リップクリームなしでも唇の上をするすると滑るように塗ることができます。

リップコンシーラーランキング第4位リップライナー


View this post on Instagram

私の偏愛アイテムご紹介💕 ・ 口元がなんとなくしまらないとだらしなく見えがちで、恋を求める女子にはあってはならないこと☝️ ・ ベージュのリップライナーって使えるんです💋 ・ 口角のくすみをはらうだけで、リップがキュッとうわむきになり、明るさがでてhappyオーラをまとえます💕 ・ きちんとした場にでるときには、粉量多めのリップがオススメですが、そんな時に口角をこれでしめると、にじみ防止にもなります💄 ・ エレガンスリップライナー01 ・ メイクとマインドの継続講座 Dramatize (ドラマタイズ)事前登録開始❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ・ 読むだけでミラクル体質になる💕 「貴方をシンデレラに変える魔法の7ステップ」 登録無料✨ → ・【第1話】ようこそ♡シンデレラになれる魔法のメールlessonへ♡ ・【第2話】男性の触手がのびるメイクはこうマスターする♡ ・【第3話】「おもわず触りたくなっちゃう ジューシーなお肌の作り方♡」 ・【第4話】ここぞという時に、目で語れるオンナになろう♡ ・【第5話】カラーアイテム選びで貴方の魅力を最大限に引き出す魔法をget♡ ・【第6話】告白はこう準備して待つ♡ ・【第7話】いざ!舞踏会へ♡ ・ ★7日間にわたり無料で自動配信されます。 ご登録はトップのLinkへ♡ ・ Follow Me💕Before/After集・アメブロ・ツイッター・LINE@・HP・オンラインストアetc ・ #花辺ともみ #メイク #コスメ #美容 #アイメイク #眉メイク #チーク #ファンデーション #下地 #マスカラ #アイシャドウ #アイライナー #艶メイク #リップメイク #cosmetics #make #ボビイブラウン #シャネル #エレガンス #リップライナー #メイクレッスン #婚活 #モテ #オランジット #メイクアップベース #ビフォーアフター #beforeafter #メイクアップアーティスト

A post shared by 🌹🌹🌹花辺ともみ🌹🌹🌹 (@tomomi_kabe) on

デパコスの人気リップコンシーラーおすすめランキング第4位が、「エレガンス」から出ている「リップライナー」です。ペン先が細いのが特徴のリップコンシーラーで、細かな唇の輪郭に沿って塗ることができます。高級感のあるゴールドのデザインも、ポーチに入っているだけでテンションが上がりますよね。

「エレガンス」の「リプライナー」は、柔らかくて塗りやすいのも人気の秘密です。また、使い終わったら中身のリフィルのみを購入することができるので、リピーターさんには嬉しいポイントでもあります。上品なツヤ感もあるので、単品でも色っぽくてセクシーな唇にすることができますよ。

リップコンシーラーランキング第3位リップコンシーラーデュオ

デパコスの人気リップコンシーラーおすすめランキング第3位が、「ポールアンドジョーボーテ」から出ている「リップコンシーラーデュオ」です。こちらは、ペンシルタイプのリップコンシーラーですが、なんと両方のペン先が違う色をしているのが特徴のアイテムです。

「リップコンシーラーデュオ」は、それぞれのペン先がイエローとピンクの色をしており、唇に合わせてカラー調整できるリップコンシーラーなんです。つけたい口紅の色に合わせて、リップコンシーラーの色を調整すると、更に発色も良くなるのでおすすめですよ。

リップコンシーラーランキング第2位キスキスリップリフト

デパコスの人気リップコンシーラーおすすめランキング第2位が、「ゲラン」から出ている「キスキスリップリフト」です。こちらも、ゴールドの非常に高級感のあるパッケージで一見リップコンシーラーには見えないですよね。

「ゲラン」の「キスキスリップリフト」は、重ねるほどに唇の色をミルキーな色にしてくれるリップコンシーラーです。薄付きではありますが、その後に乗せる口紅の発色を驚くほどよくしてくれます。保湿効果も非常に高く、付けていて乾燥を感じにくいアイテムでもあります。

リップコンシーラーランキング第1位フィックスイット


デパコスの人気リップコンシーラーおすすめランキング第1位が、「ディオール」から出ている「フィックスイット」です。バッグや小物などのファッションアイテムだけでなく、デパコスとしても人気な「ディオール」は、女性なら一度は憧れるブランドですよね。

「ディオール」の「フィックスイット」は、テクスチャーの異なる2つのリップコンシーラーが一つになったアイテムです。保湿力が非常に高いため、唇だけでなく乾燥しやすいまぶたのアイシャドウ下地として使用する方も続出のコンシーラーです。

人気リップコンシーラーを選ぶ時のポイントは?

ペンシルやスティックなど自分の使いやすいものを選ぼう!

メイク

人気リップコンシーラーを選ぶ時のポイント1つ目が、「自分の使いやすいタイプのものを選ぶこと」です。リップコンシーラーと一口に言っても、ペンシルタイプやスティックタイプ、クリームタイプなど様々なものがあります。自分の使いやすいものを選ぶと、使い方もグッと簡単になりますよ。

キャンメイクなどのプチプラブランドは特に成分もチェックしよう!

メイク

人気リップコンシーラーを選ぶ時のポイント2つ目が、「成分も確認しておくこと」です。唇は、顔のパーツの中でも特にデリケートな部分です。特にプチプラのアイテムなどは、成分を確認しておくと、後から唇の皮がむけたり、荒れてしまったりという嫌なトラブルも回避できるのでおすすめですよ。

リップコンシーラーを使うメリットは?

リップコンシーラーのメリット①唇のくすみやシミを隠してくれる!

メイク

リップコンシーラーのメリット1つ目が、「唇のくすみやシミなどを隠してくれること」です。唇は意外と人の視線を集めやすいポイントなのをご存知ですか?唇がくすんでいたりすると、顔色全体が悪く見えてしまいがちです。また、唇のシミなどを隠すだけでも見た目の年齢を若くみせることもできるんです。

リップコンシーラーのメリット②唇の色味を消して口紅などの発色アップに!

メイク

リップコンシーラーのメリット2つ目が、「唇の色味を消して口紅などの発色を上げてくれること」です。元の唇の色が濃かったり、暗めの色をしていると、口紅やリップティントの色がうまく乗ってくれないという方も多いのではないでしょうか。唇の色をベージュで均一にすることでそんな悩みも解消できちゃいます。

リップコンシーラーの使い方のポイントや注意点は?

リップコンシーラーの使い方①唇に指でポンポンと軽く乗せる事を意識する!

リップコンシーラーのおすすめの使い方1つ目が、「唇に指を使ってポンポンと軽く乗せる方法」です。コンシーラーは固めのテクスチャーのものが多いので、べたっと塗り広げてしまうと不自然になったり、厚塗り感が出たりしてしまいます。指などで軽くポンポンと乗せてあげると、量の調節も簡単にできますよ。

リップコンシーラーの使い方②ティッシュで唇からオフしながら使う!

リップコンシーラーのおすすめの使い方2つ目が、「ティッシュでオフしながら使う方法」です。一度唇にリップコンシーラーを塗ったら、ティッシュで抑えるようにオフして使っていくと、唇にも自然に馴染んでくれるのでおすすめの使い方なんですよ。

人気おすすめリップコンシーラーでワンランク上のリップメイクをしよう!

リップコンシーラーおすすめ10選、いかがだったでしょうか。今回は人気ランキング形式で、デパコスとプチプラに分けてご紹介してみました。最後にリップメイクに関する関連記事もいくつか載せておくので是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

唇が厚い人のリップメイク5選!分厚い&太い唇の人を薄くする書き方も

厚い唇に悩んでいませんか?実はたらこ唇などの分厚い唇でも、リップメイク

Small thumb shutterstock 572508526

関連記事

プチプラで人気の黒リップ・白リップのおすすめ3選|口紅と重ねた効果も

コスメ好きの間でひっそり話題になっている、黒リップ&白リップ。ハイブラ

Small thumb shutterstock 572508526

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事