Icon search 36px


ティファニーのバイザヤードに込められた意味は?

バイザヤードに込められた意味①身に着ける人の身体の一部となる

ティファニーのバイザヤードをデザインしたエルサ・ペレッティは、身に着ける人の身体の一部となるような繊細なジュエリーを世の中に送りだしました。

高価なジュエリーであるダイアモンドを、もっと身近に取り入れるために考えられた形はダイヤモンドが直接肌に触れる繊細なデザインで、発売されてから現在も多くの女性の憧れであり根強い人気を誇っています。

バイザヤードに込められた意味②シンプルであるスタイル

「シンプルであること、それがスタイル」とエルサ・ペレッティが掲げていた通り、ティファニーのバイザヤードはシンプルなデザインだからこそ、年齢問わず何歳であっても、服装を選ばないのでファッションの邪魔をせず、どのようなライフスタイルの女性にも合うことが出来ます。

毎日の生活で嫌味なく身に着けることが出来るスキンジュエリーは華奢で小ぶりですが、ダイヤモンドが光をとらえきらめく計算されたデザインは存在感があり、多くの女性に支持されています。主張しすぎないので他のアクセサリーと重ね着けも楽しむことが可能です。

バイザヤードに込められた意味③自分に合うものが選択できる

全ての女性が予算に応じて、ダイヤの大きさや数を選べるように「By The Yard」ヤード単位でという名が付けられたと言われています。誰もが日常的に身に着けられるダイヤモンドを使用したジュエリーとして、幅広い世代の女性に親しまれています。

ティファニーのバイザヤードはダイヤモンドのカラット数やチェーンの素材を選ぶことが出来ます。ダイヤモンドは0.03から0.17、チェーン部分の素材はティファニーの代表的なシルバー925、K18のゴールド、ピンクゴールド、プラチナから選択することが出来ます。

ダイヤモンドのカラット数やチェーンの色で同じバイザヤードでもイメージがガラリと変わります。肌や目の色、髪の色等で女性はひとりひとり似合う色や好みが違います。ティファニーのバイザヤードはダイヤモンドのカラットやチェーンの色を選択して、自分に一番似合うお気に入りのバイザヤードを選ぶことが出来るのです。


ティファニーのバイザヤードの幸せジンクスの効果3選|大きさとの関連性も

ティファニーのバイザヤードの幸せジンクスの効果①恋愛の願いが叶う

ジンクスの効果1つ目は恋愛の願いが叶うことです。ティファニーのバイザヤードはダイアモンドを使った華奢で繊細なジュエリーで、ティファニーのバイザヤードを身に着けていると、恋が叶った、恋愛が上手く行く、結婚することが出来た、運命の人に出会える等、恋愛においてプラスになるジンクスが噂されています。

直接ダイヤモンドが鎖骨辺りの肌に付くデザインのティファニーのバイザヤードはダイヤモンドの効果を吸収しやすいとも言われています。本物のダイヤモンドを身に着けることによって、自分の自信にも繋がることや、ティファニーのバイザヤードが似合う女性になりたい!

と努力することで自分磨きにもなり、恋愛が上手く行く法則が出来ているとも言われてい4月の誕生石として知られているダイヤモンドの意味で、良く知られているのは「永遠の愛」ではないでしょうか。二人の絆を強める意味もあり、ダイアモンドは愛を誓う石としてプロポーズの時のエンゲージリングによく使用されています。

ティファニーのバイザヤードの幸せジンクスの効果②運命の人が見つかる

ジンクスの効果2つ目は運命の人に出会えることです。ダイヤモンドには運命を変えるという意味も持ちます。自分を変えたい、仕事や恋愛で行き詰まり今の状況を打破したいと思っている女性にはティファニーのバイザヤードはピッタリです。

実際に購入後、ずっと彼氏がいなかったけれど運命の人に出会えた、彼にプロポーズされた等願いが叶ったと言う人も多く、ティファニーのバイザヤードのジンクスは願いが叶った人の口コミで話題になり広がりました。

ダイヤモンドには魔除けの効果があるとされていて、ティファニーのバイザヤードを身に着けていると、悪い縁を切って運命の人に出会うことが出来るとジンクスでは言われています。恋愛だけではなく、人間関係も充実、進展させてくれるお守りのようなジュエリーです。

ティファニーのバイザヤードの幸せジンクスの効果③幸せを運んでくれる


ジンクスの効果3つ目は幸せを運んできてくれることです。ティファニーのバイザヤードは、恋愛に関してプラスの効果があるだけではなく、身に着けているだけで、多くの幸せを運んでくれるとされています。

強い意志を持たせてくれるダイヤモンドは、恋愛においても仕事においてもプラスへ導いてくれます。大切な節目にティファニーのバイザヤードを身に付けると良い運を引き寄せて願いを叶えてくれるかもしれません。

仕事を頑張って何歳までにティファニーのバイザヤードを手に入れる!次は今より大きさをグレードアップする!そんな風にティファニーのバイザヤードを密かな目標にして日々頑張っている女性も多いのです。ダイヤモンドには目標の達成という意味もあり、頑張る女性のご褒美としてぴったりのジュエリーです。

ティファニーのバイザヤードの幸せジンクスの条件3選

ティファニーのバイザヤードのジンクス条件①自分で自分の為に購入する

ジンクスの条件1つ目は、ティファニーのバイザヤードは誰かにプレゼントで貰うのではなく、自分の為に自分で購入することです。恋愛を成就させたい、幸せになりたいと願いがある時は、誰かの力を借りずに自分で運命を切り開かなくてはいけないのでしょう。

新しい自分になる、自分を変える一つのきっかけとして、ティファニーのバイザヤードのジンクスを信じてバイザヤードを購入してみるのも良いのではないでしょうか。

ティファニーのバイザヤードのジンクス条件②ダイヤモンドとネックレスの色

ジンクスの条件2つ目はダイヤモンドであることとネックレスのチェーンの色です。ジンクスに効果的であるとされているのは、無色の石のダイアモンドであること、ネックレスのチェーンの色(種類)はK18のゴールドかピンクゴールドが条件として挙げられています。

ゴールドは肌馴染みも良く優しいイメージに、ピンクゴールドはより女性らしい印象になります。ジンクスの条件はダイアモンドですが、ティファニーのバイザヤードには、代表的なダイヤモンドだけではなく、アクアマリン、ピンクサファイヤ、アメシスト、シトリン等のいろいろな石のラインナップがあります。

自分自身のラッキーカラー、誕生石、パワーストーンとして選んだり、様々な意味を込めてバイザヤードの石を好みで選択することが出来ます。


ティファニーのバイザヤードのジンクス条件③ダイヤの大きさ

ジンクスの条件3つ目はバイザヤードのダイヤモンドの大きさです。ティファニーのバイザヤードを購入する時に、大きさを考えると予算内で少しでも大きいものを選ぶのではないでしょうか。

条件としては0.5カラット~0.14カラットの小ぶりなものが良いとされています。小さなカラットの幸せから少しずつ努力して、大きな幸せに変えていくのも素敵ですね。

願いが叶った!ティファニーのバイザヤードの人気商品5選

願いが叶った!ティファニーのバイザヤードの人気商品①ブレスレット

働く女性にぴったりのバイザヤードがブレスレットです。チラッと手元でダイヤモンドが輝き素敵です。デスクワークや接客時に手元にあることで自分の目にも良く入りますので、意識の継続や仕事中のやる気アップにも繋がります。

幸せなオーラ漂う英国のキャサリン妃もティファニーのバイザヤードブレスレットを愛用されているそうです。ファッションアイコンとしても注目を集めている憧れの女性が身に着けているだけでジンクスの効果も期待できそうです。

願いが叶った!ティファニーのバイザヤードの人気商品②ピアス

ティファニーのバイザヤードはネックレスだけではなくいろいろなラインナップがあります。中でもピアスは上品に付けられる一粒ダイヤのデザインが人気を呼んでいます。芸能人で身に着けている人も多く、願掛けをしていたり、お守り的な意味合いでスキンジュエリーとして愛用されています。

願いが叶った!ティファニーのバイザヤードの人気商品③シルバー

ティファニーと言えばやはりシルバーです。バイザヤードのシルバータイプの物もシルバーがダイヤモンドを引きたてとても美しく人気です。0.3カラットの物はバイザヤードシリーズの中でも一番お手頃に手に入れることが出来ます。

諦めていた結婚という夢が叶ったという人や、今の恋人に出会う前に購入したという人もいます。ゴールドが似合わない、好みではない人はシックな大人のイメージになるバイザヤードのシルバータイプを試してみてはいかがでしょうか。

願いが叶った!ティファニーのバイザヤードの人気商品④ハート

ティファニーのバイザヤードからハートの形が登場しています。元々の円形のバイザヤードのジンクス効果と共にハートの形だと更に恋愛において素敵なことが期待できそうです。女性らしさも見せてくれる特別なハートのダイヤモンドを身に着けてみてはいかがでしょうか。

願いが叶った!ティファニーのバイザヤードの人気商品⑤ゴールド

ティファニーのバイザヤードの噂のジンクスの条件を全て満たしたゴールドのバイザヤードです。願いを込めて身につけていると願いが叶ったと言う人が続出しています。購入したスタッフの寿退社が続いたという噂もあります。シンプルで肌馴染みの良いゴールドのネックレスはやはり王道の人気です。

ティファニーのバイザヤードのジンクスはあなた次第です

ティファニーのバイザヤードのジンクスを信じるのかは、あなた次第ですが、実際にバイザヤードを身に着けていて願いが叶った人は多くいます。ジンクスを信じて願いを込めて、行動を変えてみたり、少し意識することで良い方向へ向かうことでしょう。

節目となる年の誕生日やクリスマス、昇進や出産祝い等で自分から自分へのプレゼントとしてスキンジュエリーになるティファニーのバイザヤードを購入してみてはいかがでしょうか。

こちらでは20代、30代と年齢別に似合うネックレスブランドを15選ずつご紹介していますので、是非自分にあった特別なネックレスを見つけてみて下さい。

関連記事

20代女性におすすめのネックレスブランド15選!人気レディース商品は?

20代の女性に人気のネックレスをご紹介します。10代の頃とは、服装も生

Small thumb shutterstock 549099997

関連記事

30代女性におすすめのネックレスブランド15選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディースネックレスブランドは?30代になると、

Small thumb shutterstock 679649437

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事