Icon search 36px


白シャツレディースコーデ10選!春夏のおしゃれな着こなしは?

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし①デニムスカート

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし1つめは、デニムスカートを合わせたコーディネートです。シンプルな白シャツにスリットが深く入ったデニムスカートを合わせて、カジュアルを大人っぽく着こなしています。

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし②ピンクのパンツ

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし2つめは、ピンクのワイドパンツを合わせたコーディネートです。フェミニンな白のレースシャツにピンクのワイドパンツを合わせれば、大人可愛いコーディネートの完成です!

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし③スカーフベルト

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし3つめは、白シャツにスカーフベルトを合わせたコーディネートです。シンプルでカジュアルな白シャツとデニムを合わせたコーディネートですが、ベルトとして取り入れたスカーフが、おしゃれなアクセントとなっています。

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし④ロングスカート

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし4つめは、白のノースリーブシャツにロングスカートを合わせたコーディネートです。白シャツに合わせたオリーブカラーのロングスカートやかごバッグが夏らしく、爽やかでナチュラルな雰囲気に仕上げています。

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑤スキニーパンツ

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし5つめは、白シャツにスキニーパンツを合わせたコーディネートです。トレンドのゆったりとしたシルエットのシャツにはスキニーパンツを合わせてすっきりと引き締めて着こなすのがおすすめです!

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑥ワイドパンツ

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし6つめは、白シャツにデニムのワイドパンツを合わせたコーディネートです。頭にはスカーフを巻き付けて、70年代風におしゃれにアレンジをした白シャツコーデです。


春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑦フレアスカート

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし7つめは、白シャツにフレアスカートを合わせたレディーライクなコーディネートです。かごバッグをアクセントに、パリジェンヌ風に着こなしたナチュラルテイストなきれいめコーデです。

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑧フレンチカジュアル

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし8つめは、白シャツにデニムのパンツを合わせたカジュアル定番のコーディネートです。かごバッグにつけたスカーフがシンプルなコーディネートにおしゃれなスパイスを効かせています。

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑨オールホワイト

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし9つめは、オールホワイトでまとめた清潔感のある白シャツコーデです。ブルーのクラッチバッグがコーディネートをより爽やかな印象にまとめています。

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑩黒パンツ

春夏のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし10個めは、白シャツに黒パンツを合わせたコーディネートです。白と黒のモノトーンでコーディネートをまとめて、スタイリッシュな大人コーデに仕上がっています。

白シャツレディースコーデ10選!秋服のおしゃれな着こなしは?

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし①トレンチコート

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし1つめは、白シャツとデニムの定番スタイルにトレンチコートを合わせたコーディネートです。差し色として取り入れた赤いショルダーバッグがおしゃれポイントです。

トレンチコートは秋におすすめのおしゃれアイテム!こちらの記事ではそんなトレンチコートのおしゃれな着こなし術をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

【2019年秋】トレンチコートコーデ30選|流行り・着こなし方は?

秋はトレンチコートが大活躍する季節です。2019年秋は、どのような着こ

Small thumb shutterstock 249095608

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし②ニットカーディガン

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし2つめは、ニットカーディガンを合わせたコーディネートです。ゆったりとしたラフなニットカーディガンも白シャツと合わせれば、きれいめな印象に仕上がりますね!

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし③ミリタリー

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなしつ3めは、白シャツにミリタリー柄のアウターを合わせたコーディネートです。ロングシャツにミリタリー柄のアウターを合わせてメンズライクに着崩しています。

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし④ニットベスト

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし4つめは、ニットベストを合わせたコーディネートです。白シャツにニットベストとパンツを合わせれば、正統派な優等生ルックに。マニッシュなムード漂うおしゃれスタイルです。

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑤ロングコート

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし5つめは、ロングトレンチコートを合わせたコーディネートです。白シャツをデニムパンツにインすることで、スタイルアップ効果が狙えますね!

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑥赤いカーディガン

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし6つめは、赤いカーディガンを合わせたコーディネートです。白シャツにデニムを合わせたシンプルなカジュアルスタイルはアレンジ次第でさまざまな印象を演出することができますね!

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑦ストール

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし7つめは、白シャツにストールを合わせたコーディネートです。白シャツにベージュのワイドパンツを合わせて、ストール片手に大人っぽく仕上げたコーディネートです。


秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑧デニムジャケット

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし8つめは、デニムジャケットを合わせたコーディネートです。ボトムスにはスウェットパンツを合わせて、白シャツをラフに着崩したカジュアルコーデです。

秋冬おしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑨ベレー帽

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし9つめは、ベレー帽を合わせた秋らしいコーディネートです。ベレー帽とパンツでマニッシュな雰囲気をまといながらもフリルがついた白シャツでフェミニンなアクセントを効かせたコーディネートです。

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし⑩セーター

秋冬のおしゃれなレディース白シャツコーデの着こなし10個めは、セーター×白シャツのコーディネートです。黒のミニスカートを合わせれば、スクールガール風なコーディネートに仕上げることができます。

こちらの記事では秋におすすめのおしゃれな白シャツコーデをまだまだたくさんご紹介していますので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

関連記事

【2019年秋】白シャツコーデ26選|流行り・着こなし方は?

クリーンな印象を与える白シャツは、きれいめからカジュアルまで着回し出来

Small thumb shutterstock 713217487

カジュアルコーデに合わせる白シャツの選び方のポイントは?

カジュアルコーデに合わせる白シャツの選び方|くたっとした素材の服

カジュアルコーデに合わせる白シャツの選び方のポイント1つめはあえてくたっとした素材の服を選ぶことです。白シャツを着るとかっちりとした印象に仕上がってしまうとお悩みの方はコットンやリネンなどの素材のシャツをくったりとさせて着こなすと、抜け感のあるカジュアルなスタイルが仕上がりますのでおすすめです。

カジュアルコーデに合わせる白シャツの選び方|オーバーサイズの服

カジュアルコーデに合わせる白シャツの選び方のポイント2つめは少しオーバーサイズの服を選ぶことです。自分のサイズよりもあえて一回りかふた回りくらい大きいサイズのシャツを選ぶことで、トレンド感とこなれ感両方を演出することができるオーバーサイズのシャツ。カジュアルコーデのトップスとしておすすめですよ!

フェミニンやきれいめコーデに合わせる白シャツの選び方のポイントは?

フェミニンなコーデに合わせる白シャツの選び方|フリルやレース

フェミニンなコーデに合わせる白シャツの選び方のポイントは、フリルやレースがデザインされた服を選ぶことです。シンプルなシャツを選ぶよりも、フリルやレースで飾られているシャツの方がよりかわいらしくフェミニンな印象に仕上げることができますのでおすすめです。

きれいめなコーデに合わせる白シャツの選び方|ビジューやパール

きれいめなコーデに合わせる白シャツの選び方のポイントは、ビジューやパールがあしらわれたデザインの服を選ぶことです。えりもとにビジューがあしらわれたデザインの服や、ボタンがパールになっている服はきれいめに着こなしたい時におすすめのアイテムです。華やかですのでオフィスコーデにもぴったりですね。

オフィスコーデに合わせる白シャツの選び方のポイントは?

オフィスコーデに合わせる白シャツの選び方|清潔感のある服

オフィスコーデに合わせる白シャツの選び方のポイント1つめは、清潔感のあるシャツを選ぶことです。オフィスコーデで大切なのは何よりも清潔感!清潔感があって爽やかな印象を与える白シャツはシンプルですので着まわし力も抜群!1着持っておくと便利な定番のファッションアイテムです。

オフィスコーデに合わせる白シャツの選び方|光沢やハリ感

オフィスコーデに合わせる白シャツの選び方のポイント2つめは、光沢やハリ感のある素材のものを選ぶことです。光沢やハリ感のある素材のシャツならあまりカジュアルになりすぎることもなく、きちんとした印象を与えることができます。最近ではアイロンいらずのとろみシャツも販売されていますのでぜひチェックしてみては?

オールシーズン白シャツのおしゃれな着まわしコーデを楽しもう!

シンプルな白シャツは着こなし方次第でさまざまなコーディネートを楽しむことができる万能アイテムです!ぜひ、オールシーズン白シャツでおしゃれなコーデを楽しんでみてはいかがですか?


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事