Icon search 36px


中学生の秋冬のおしゃれファッションコーデ6選|女子のかわいい服装は?

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ①トレーナー

View this post on Instagram

. 【無地 ロゴ入り フード付き トレーナー ゆったり 134928280】 商品詳細は、上記【 】内の商品タイトル末尾の9桁の数字を、ショップページより検索してご覧ください♪ . 今ならインスタ限定全商品10%OFFクーポン使用でさらにお得☆ 購入時にクーポンコード【U7DR3FQT】を入力して、ぜひお得にお買い物をしてください♪ . ショップページへは、下記ショッププロフィールからアクセスできます▼▼▼ . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼ショッププロフィールはコチラから▼ @bringhappiness.b4 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼アプリはBASE公式プロフィールのコチラから▼ @baseec ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #aw #fw #秋服get #韓国ファッション #韓国好きな人と繋がりたい #韓国服 #韓国ファッション通販 #韓国コーデ #韓国通販 #オルチャン #オルチャンファッション #instalike #cute #instadaily #今日の服 #オシャレさんと繋がりたい #きょコ #ファッションコーデ #タビジョ #トレンドコーデ #きれいになりたい #インスタ映え #女子旅 #無地 #ロゴ入り #フード付き #トレーナー #ゆったり #トレンド #スモーキーカラー

A post shared by BringHappiness.b4 (@bringhappiness.b4) on

中学生女子の秋冬のおしゃれファッションコーデ1つ目はトレーナーです。大き目のトレーナーをだぼっとゆったり着こなすのが人気です。大きめなトップスを着ることで小顔効果になります。

トップスをゆったり着こなすのでボトムはタイトスカートやデニムですっきり感をだします。大き目のロゴやメーカー名が入ったパーカーやトレーナーで、トップスは基本INにするのが人気です。中学生でも安くて手に入るパーカーの記事も合わせてご覧ください。

関連記事

しまむらのパーカーの人気・おすすめは?ロゴ/値段/可愛い

パーカーが必要な季節になってきました。しまむらのパーカーは今年も可愛い

Small thumb shutterstock 640143919

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ②ワンピ-ス

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ   【WEB STORE限定ワンピースに新色登場❤︎】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【本日10/30 21:00〜ご予約スタート🥀】  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※カラーによってお届け予定が異なりますので ご注意ください🙇‍♀️    WEB限定フリル襟ケーブルニットワンピ #188720410 ¥6,500+tax   この秋冬大注目の ニットワンピが WEB限定デザインで登場..🥀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ご好評につき、トレンドのベージュと テディブラウンの新色を加え再入荷🐻♡  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さりげないフリル襟は、 レトロな雰囲気をプラス。 フロントのケーブル編みは カジュアルすぎないダイヤ柄👌💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  トレンドのゴールドのゴムベルトもセットなので簡単にウエストマークはもちろん、着丈も調節でき、 スタイルアップもできちゃいます☝🏻   ※店頭には入荷しませんのでご了承ください。   詳細は公式通販サイトにて❤︎❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロフィール欄のURLから❤︎  @niceclaup_official_ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  #niceclaup #niceclaup_ootd #niceclaup_2018aw #ootd #2018aw #fashion #ワンピ #ワンピース #onepiece #ニット #ニットワンピース

A post shared by one after another NICECLAUP (@niceclaup_official_) on

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ2つ目はニットのワンピ-スです。秋・冬季節には便利なニットワンピースです。1枚でもおしゃれで着られるニットワンピースですが合わす靴によって違った雰囲気になります。

靴下にパンプスを合わせるとガーリーコーデになり、スニーカーをあわせるとカジュアルコーデ、冬になるとブーツでも合わせやすく、持っておくといろいろコーデが楽しめますね。

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ③ウエストポーチ

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ3つ目はウエストポーチでおしゃれをプラスすることです。大き目のだぼっとしたトップスにウエストポーチを斜めにかけて持ちます。柄物もおしゃれですがシンプルな黒やカーキーが人気の色です。

ウエストポーチの良いところは両手が空くので遊園地やショッピングへ出かけるのに便利なアイテムです。手に荷物を持つ必要がないので思う存分楽しめますね!おしゃれ女子が必ず持っておきたいアイテムの1つです。

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ④オーバーオール


中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ4つ目はオーバーオールです。季節を問わず持っていたい便利アイテムの1つです。トップスで大きめサイズのトレーナーやパーカーを合わしてカジュアル感をだしたり、すっきりとしたトップスを持ってくることできちっとコーデになります。

秋・冬はコーデュロイのオーバーオールで暖かい雰囲気をだした着こなしができます。オーバーオールの便利なところは、体形を気にすることなく着こなせて、友達と合わせてペアコーデを楽しめたりできるのでイベントや遊びに出かけるのにかわいくおしゃれできますね!

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ⑤ボアジャケット

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ5つ目はリバーシブルのボアジャケットです。リバーシブルなので着まわしコーデができおしゃれを2倍楽しめます。ボア面を表で着るとかわいい雰囲気になりボアを内側にして着るとかっこよく落ちついた着こなしができます。

お値段もプチプラで手に入るのも多くあり、おしゃれ中学女子が1枚は持っておきたいアイテムですね。デニムのジーンズやスカートにも合わせやすく、落ちついた雰囲気にしたい場合はワンピースで合わすのもかわいいですね。

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ⑥カーディガン

中学生女子の秋冬のおしゃれでかわいいファッションコーデ6つ目はケーブル編みのショートカーディガンです。ざっくりとした編み目でラフ感をだしトップスにボリュームを持ってくることでボトムをスリムに見せます。

サッと羽織れて、暖かくおしゃれに見せるアイテムです。おしゃれ女子は一着は持っておきたいですね。ショート丈が人気でボトムをすっきりしたタイトスカートやスキニーで合わせたり、ゆったり目のボトムもかわいいコーデになります。

中学生の秋冬のおしゃれファッションコーデ7選|男子のかっこいい服装は?

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいファッションコーデ①パーカー


中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいファッションコーデ1つ目はパーカーです。クローゼットに1枚は入っているアイテムですね。1枚で着てもおしゃれで、大き目のロゴやブランド名が入ったパーカーが人気アイテムです。

デニムなどのジャケットのインナーに着てもかっこよく、秋・冬に色違いでも2~3枚持っていたいパーカーです。デニムやコーデュロイのパンツにも合わせやすいですね。

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ②ステンカラーコ-ト

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ2つ目はステンカラーコ-トです。トレーナーだけではちょっと寒いときにステンカラーコートを羽織るとおしゃれ度がアップします。パーカーを合わせることで、カジュアルになりトップスにボリュームがあるときは細身のパンツを合わせるとすっきり感がでます。

インナーをニットやカットソーにすると、ちょっと大人感を出すことができるので、家族とのお出かけにも使えるアイテムです。インナーをいろいろ変えることでおしゃれを楽しめますね。

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ③MA1フライトジャケット

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ3つ目MA1でフライトジャケットの一種です。男女とも人気が高くおしゃれでかっこいいアイテムで人気があります。古着にも多く両親世代も持っていたアイテムですね。

ワンランク上のおしゃれ男子は黒のスキニーなど、細身のパンツを合わすことですっきりとしたコーデになります。スニーカーでカジュアルにも変身できますね。寒くなる季節はニット帽を合わせるのもおしゃれですね。

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ④ハイカットスニーカー

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ4つ目はハイカットスニーカーです。普段からスニーカーは良くはくと思いますが、ハイカットスニーカーを1足持っておくだけでかっこいい男子の仲間入りです。

色の種類も多く、スニーカーなので遊園地など遊びに行っても疲れ知らずです。スポーティーコーデやカジュアルコーデにも合わせやすくおしゃれさんになれるアイテムですね。


中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ⑤デニムシャツ

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ5つ目はデニムシャツです。夏場のジャケット代わりに羽織ることもできますが、秋・冬はインナーで着るのもおしゃれです。アウターにもインナーにも使えます。

ボトムはグレーや黒のパンツでスニーカーにも合わせやすくシンプルに着ることをおすすめします。デニムシャツのインナーに明るめの色を合わせて着たり、デニムのシャツの上にセーターを着てすそをだすのもおしゃれでかっこいいですね。重ね着をしやすいアイテムです。

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ⑥ダッフルコート

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ5つ目はダッフルコートです。昔からある定番のダッフルコートは羽織るだけでおしゃれ度アップです。シーンごとに使い分けることができます。

カジュアルで決めたい場合はジーンズとスニーカーであわせたり、インナーもトレーナーやセーターを着てもかっこよく着こなせます。色や柄の種類も多く自分の好みに合ったダッフルコートを探すのも楽しいですね。

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ⑦ラインパンツ

中学生男子の秋冬のおしゃれでかっこいいコーデ6つ目はラインパンツです。細身のパンツなのでMA1のフライトジャケットと合わせるのが相性のいい組み合わせです。スポーティーにもなり動きやすい素材なので遊びに行くのにいいですね。

ラインが入っているのがポイントでシンプルですが、おしゃれでかっこいいコーデができます。足長にも見えトップスをパーカーや古着で合わせるのもおしゃれ度が増します。

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイストは?

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイスト①スポーティコーデ

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイスト1つ目はスポーティコーデです。持っている服でもできる中学生男女がまねしやすい格好で、カバンや靴のアイテムを変えるだけでおしゃれでかっこよくなります。

中学生のお小遣いでも買えるプチプラなアイテムを置いているお店も多くありますので、一度のぞいてみるのもいいですね。おしゃれなコーデの参考にもなりますよ。

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイスト②90年代

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイスト2つ目は90年代ファッションです。大き目のロゴが入ったトレーナーや、オーバーオールで合わせたりと一味加えたおしゃれになっています。

MA1のフライトジャケットは古着でも人気で、世代を超えて楽しめるファッションです。家族で共有できるアイテムです。昔のファッションのことを家族で話し合うのも楽しいですね。都内で人気の古着屋の記事も合わせてご覧ください。

関連記事

東京の安い古着屋おすすめ27選|都内の人気・有名ショップを完全網羅

東京都内にあるおすすめの安い古着屋を厳選して27選ご紹介します。都内に

Small thumb shutterstock 583442647

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイスト③オルチャンファッション

おしゃれ中学生の間で流行のファッションテイスト3つ目はオルチャンファッションです。オルチャンは韓国の美男子・美女子を指す俗語でファッションだけではなく、メイクやアイテムも大人気です。

シンプルでまねもしやすく、オルチャンファッションのブランドもプチプラで、安く手に入るものも多くあります。友達ともペアコーデで使いやすいアイテムが多いのもオルチャンファッションになります。

中学生ファッション秋冬コーデでおしゃれに差をつけよう!

いかがでしたか。中学生のおしゃれファッション秋冬コーデを紹介しました。全部そろえるのはまだ無理と思っても、普段着ている服にアイテムを加えるだけでぐっとおしゃれに近づけます。ぜひマネをできるところは取り入れて、おしゃれ中学生になり周りと差をつけましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事