Icon search 36px


中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所8選!学校内のおすすめは?

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所①盛り上がるカラオケ

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所1つ目は「カラオケ」です。カラオケなら扉がしっかり締まりますし、話し声も外には漏れません。学生が密室を借りるのは難しいのですが、カラオケなら比較的簡単に二人きりの空間を手に入れることができるのです。

思い切り歌ってカラオケを楽しんでも良し、休憩がてら会話を楽しんでも良し。多少お金はかかりますが、中学生・高校生でも楽しめるデートスポットと言えるでしょう。

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所②おしゃれなカフェ

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所2つ目は「カフェ」です。カフェもおしゃれなお店がたくさんあるので、ちょっぴり背伸びをした大人な雰囲気のデートが楽しめるでしょう。

個室があるお店を探せば二人きりで食事やスイーツを食べることも可能になります。カフェの個室は予約制になっていることもあるので、お店の情報をしっかり調べてデートプランを立てましょう。

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所③ゆっくりできる公園

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所3つ目は「公園」です。中学生・高校生はまだ自由に使えるお金がありません。高校生でアルバイトをしていても好きにお金を使えるわけではないでしょう。そんな学生には公園でのデートがおすすめなのです。

芝生が広がっているような大きな公園なら、シートを敷いてゆっくりできるのではないでしょうか?自然の中でゴロゴロできるのも公園デートの魅力です。キャッチボールやフリスビーなどを楽しむのもおすすめ。その場合は動きやすいコーディネートを選ぶのもポイントです。

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所④遊園地の観覧車

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所4つ目は「遊園地」です。二人きりになれる場所と言っても、学生のうちはわいわい楽しみたいのではないでしょうか?遊園地にはジェットコースターやお化け屋敷など、思い切りはしゃいで楽しめるアトラクションがたくさんあります。

特にお化け屋敷などは二人の距離も自然と縮まるのでおすすめです。また、観覧車はゴンドラの中で二人きりになれる場所なので、ロマンチックなひと時を過ごすこともできるでしょう。

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所⑤放課後の教室

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所5つ目は「放課後の教室」です。中学生・高校生だからこそ楽しめるデートスポットといるでしょう。クラスメイトが下校した後の教室は普段と違って静かです。そんな放課後の教室は二人きりになれる場所なので、学生だけが楽しめる放課後デートを体験してみてはいかがでしょう?


中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所⑥校舎裏の静かな場所

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所6つ目は「校舎裏」です。学校の中でまったく人がいない場所はなかなかありません。音楽室や体育館も部活や授業で使っていれば人がいるので、二人きりになることはできないでしょう。しかし、学校の校舎裏はあまり人がいないスポットです。

学校の作りによっては校舎裏がなかったり人の目につくこともあるので、すべて学校で二人きりになれる場所とは言えません。自分の学校の校舎裏をチェックしてみてください。

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所⑦勉強もできる部屋

図書館や地域のコミュニティーセンターなどに勉強ルームのような場所があることもあります。騒いではいけないので、おしゃべりしたりはしゃぐことはできません。しかし、二人きりで行くりできるのではないでしょうか?中学生・高校生はテストなどもあるので、一緒に勉強するのもおすすめです。

中学生・高校生カップルが二人きりになれる場所⑧リラックスできる自室

中学生・高校生が2人きりになれる場所の中でも気兼ねなく過ごせるのは自室でしょう。親に恋人の存在を知られてしまうため、気恥ずかしい部分もありますがゲームや映画を楽しむこともできます。

大学生カップルにおすすめ二人きりになれる場所7選!

大学生カップルが二人きりになれる場所①ゴロゴロできる漫画喫茶

大学生カップルが二人きりになれる場所1つ目は「漫画喫茶」です。フラットなブースを選べばゴロゴロできるので、ゆっくり漫画を読むこともできます。ブースが狭いかもしれませんが、自然と二人の距離も近くなるのでおすすめです。

大学生カップルが二人きりになれる場所②完全個室のネットルーム

大学生カップルが二人きりになれる場所2つ目は「ネットルーム」です。ネットカフェには仕切りがあるだけのブースと、完全個室があるので事前にリサーチしておきましょう。ブースの場合は四方を壁で囲っただけなのでおしゃべりはできません。

完全個室のネットカフェであればおしゃべりをしても周囲に迷惑がかかることはないでしょう。また、映画を楽しむこともできるのでDVDをレンタルしてから行くのもおすすめです。

関連記事

年代別|結婚映画のおすすめ23選!洋画の人気・名作ランキングも!

結婚は人生の一大イベントです。今回は、見応えあるおすすめの結婚映画と人

Small thumb shutterstock 284165645 1

完全個室のネットカフェであればおしゃべりをしても周囲に迷惑がかかることはないでしょう。また、映画を楽しむこともできるのでDVDをレンタルしてから行くのもおすすめです。

大学生カップルが二人きりになれる場所③映画館のカップルシート

大学生カップルが二人きりになれる場所3つ目は「映画館」です。完全に二人きりになれる場所ではありませんが、手をつないで映画を見ればお互いの体温も感じられるでしょう。人目のある場所で手をつなぐのは恥ずかしいという恥ずかしがりやのカップルにもおすすめのデートスポットです。

大学生カップルが二人きりになれる場所④湖でボートに乗る

大学生カップルが二人きりになれる場所4つ目は「湖」です。湖ではボートに乗ることができます。このボートの上は二人きりになれる場所なのです。水上で二人きりというのもなんだかロマンチックではありませんか。ゆらゆらと揺れるボートの上でゆっくりできるので、風を感じながらおしゃべりしてみてください。

大学生カップルが二人きりになれる場所⑤自然の中でキャンプ

大学生カップルが二人きりになれる場所5つ目は「キャンプ」です。火をおこしたりテントを立てたりする作業は一人で行うのは大変です。二人で力を合わせて楽しめるキャンプを体験することで、二人の絆を深めることもできるでしょう。

キャンプ場では隣のスペースに人が泊まることもあります。それでもテントの中は二人きりになれる場所です。一仕事終えたらゴロゴロできるので、ゆっくりできるのではないでしょうか?

大学生カップルが二人きりになれる場所⑥はしゃげるカラオケ

大学生カップルが二人きりになれる場所6つ目は「カラオケ」です。カラオケではアルコールメニューも楽しめるので、成人していればお酒を飲みながらカラオケでイチャイチャできます。普段は恥ずかしくて甘えられないというカップルも、お酒が入れば自分の気持ちに素直になれるかもしれません。

大学生カップルが二人きりになれる場所⑦ロマンチックなプラネタリウム

大学生カップルが二人きりになれる場所7つ目は「プラネタリウム」です。無数の星が散らばる空を眺めながら、二人でこっそり手をつないでみてください。完全に二人きりになれなくても、二人の空間を感じられるデートスポットなのです。

社会人カップルにおすすめ二人きりになれる場所7選!

社会人カップルが二人きりになれる場所①二人きりの個室居酒屋


社会人カップルが二人きりになれる場所1つ目は「居酒屋」です。社会人になるとなかなか休みが合わなくてデートに行けないということもあります。しかし、居酒屋なら仕事終わりに待ち合わせをしてデートができます。個室居酒屋なら人目を気にせずイチャイチャできるでしょう。

社会人カップルが二人きりになれる場所②イチャイチャできる自宅

社会人カップルが二人きりになれる場所2つ目は「自宅」です。社会人にもなると一人暮らしを始める方も多いでしょう。親や兄弟に遠慮することなくゴロゴロできるので、恋人ともゆっくりできるのです。

社会人カップルが二人きりになれる場所③楽しめるカラオケ

社会人カップルが二人きりになれる場所3つ目は「カラオケ」です。学生におすすめのデートスポットでもご紹介しましたが、社会人なら夜中のカラオケも楽しめるようになります。フリータイムで入室すれば時間を気にせず思い切り楽しめるので、社会人にもカラオケはおすすめなのです。

社会人カップルが二人きりになれる場所④ちょっぴり大人なバー

社会人カップルが二人きりになれる場所4つ目は「バー」です。1つ目で居酒屋をご紹介しましたが、がやがやとした雰囲気が苦手な方もいるでしょう。そんな方にはちょっぴり大人な雰囲気が味わえるバーがおすすめなのです。特別な日のサプライズなどにも喜ばれるでしょう。

社会人カップルが二人きりになれる場所⑤日帰りならバーベキュー

社会人カップルが二人きりになれる場所5つ目は「バーベキュー」です。大学生におすすめのスポットでキャンプをご紹介しましたが、社会人になると連休で休みを取るのは難しいこともあります。そんな時は日帰りで楽しめるバーベキューがおすすめ。

社会人カップルが二人きりになれる場所⑥ゴロゴロできるホテル

社会人カップルが二人きりになれる場所6つ目は「ホテル」です。完全に二人きりになれる場所で、ゆっくりできる・イチャイチャできるデートスポットと言えるでしょう。ベットがあるのでゴロゴロできるのもポイントです。

社会人カップルが二人きりになれる場所⑦ドライブが楽しめる車

社会人カップルが二人きりになれる場所7つ目は「車」です。ドライブデートなら場所を確保できなくても二人きりになれるのです。目的地に向けて走っている間も、二人だけの空間でおしゃべりを楽しんでください。

東京都内や周辺で二人でゆっくりできるデートスポットは?

東京でゆっくりできるデートスポット|Hailey’5Cafe渋谷

Hailey’5Cafe渋谷は、ナチュラルでおしゃれな雰囲気のネットカフェです。ネットカフェに「暗い」という印象を持っている方も多いと思いますが、明るくて清潔感があるのでカップルでのデートにもおすすめなのです。

店舗情報

住所 東京都渋谷区宇田川町13-11
営業時間 24時間

東京でゆっくりできるデートスポット|天空の雫

天空の雫は二人からでも個室が使用できる完全個室の居酒屋です。誕生日や記念日のサプライズにもおすすめ。飲み食べ放題のコースもあるので、満足するまで食事を楽しむこともできるでしょう。

店舗情報

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-6-3
営業時間 16:00~24:00/金・土・祝前日16:00~2:00

二人きりになれる場所でカップルがしたいことは?おすすめの過ごし方は?

デートを一緒に楽しめるゲームをする

二人きりになれる場所でカップルにおすすめの過ごし方は、一緒に楽しめるゲームをするということです。一緒にいるのに、別々のことをしているのもちょっぴりさみしい物です。時には一緒にはしゃげるようなゲームをしてみてください。

ゆっくりできる・ゴロゴロできる時間を作る

二人きりになれる場所では人目を気にする必要がありません。二人でゆっくりゴロゴロできる時間を作ってみてはいかがでしょうか?疲れているときには無理に遊ばず、ゆっくりイチャイチャするのもおすすめです。

二人きりになれる場所でデートを楽しもう

二人きりになれる場所は意外と多く、ゴロゴロできる場所もありました。東京のデートスポットも参考に二人きりのデートをゆっくりできる場所で楽しんでください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事