Icon search 36px


友達と11月にディズニーランドやシーに行く時の服装コーデ7選!

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ①デニムオンデニム

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの一つ目は、デニムオンデニムです。デニムオンデニムは、持っているジーンズの色の組み合わせによって、イメージをがらりと変えることが出来ます。画像のように、薄い色同士を組み合わせれば、元気なイメージのコーディネートが完成します!こなれ感があって可愛いですね。

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ②ニットワンピ×スニーカー

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの二つ目は、ニットワンピース×スニーカーです。11月上旬にディズニーランドやシーへ行く場合は、暖かいニットワンピ一枚がぴったりです!あえてスポーツスニーカーで外すことで、女性らしさとスポーティさを両方取り入れた、トレンドのコーディネートが完成しますよ!

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ③スクールコーデ

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの三つ目は、スクールコーデです。高校の制服でそのまま行くのはつまらない!という方は、制服風のコーディネートはいかがでしょうか?ニットのベストとテニススカート2点を取り入れるだけで、普通のコーディネートが外国の学生風に変化します!おそろもおすすめですよ!

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ④ボアアウター×黒スキニー

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの三つ目は、ボアアウター×黒スキニーです。ボアアウターは、今流行り中のアイテムで、小動物のようなキュートさがあります!スタイリッシュな黒スキニーで外して、甘辛コーデを完成させましょう!

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ⑤ライダース×黒ブーツ

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの五つ目は、ライダース×黒ブーツです。ライダースは、11月など秋の定番アウターの一つです。同じ色のブーツでコーディネートを引き締めることで、バランスの良い大人っぽいコーデになりますよ!

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ⑥ジーンズ×バレエシューズ


友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの六つ目は、ジーンズ×バレエシューズです。バレエシューズはぺたんこで歩きやすく、人気のアイテムです。スカートと合わせてしまうと、甘くなりすぎてしまいます。デニムとコーデすれば、程よいカジュアルさになるためおすすめです!

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデ⑦ニット×ガウチョパンツ

友達とのディズニーランド・シーの服装コーデの七つ目は、ニット×ガウチョパンツです。両方とも秋の定番アイテムですが、 画像のようにニットをインすることで、誰とも被らないコーディネートになります!冷えやすいお腹もカバー出来るため、実践してみてください!

また、冬のディズニーランドやシーにぴったりな大人コーデについても紹介しています!おそろコーデにしてしまうと、どうしても子供っぽくなってしまいますよね。ぜひ記事をチェックしてみてください!

関連記事

ディズニーコーデ15選!冬デートのカップルの大人リンクコーデは?

ディズニーランドやシーにおすすめのおしゃれなコーデを紹介します。カップ

Small thumb shutterstock 315931382

カップルで11月にディズニーランドやシーに行く時の服装コーデ7選!

カップルでの11月ディズニーランド・シーの服装コーデ①モノクロコーデ

カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの一つ目は、モノクロコーデです。モノクロコーデは、子供っぽくならずに、手持ちのアイテムでコーディネートしやすいため、初心者でもおすすめです!黒のボトムスは、スタイルアップも狙うことが出来ます。

カップルでの11月ディズニーランド・シーの服装コーデ②韓国ファッション

カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの二つ目は、韓国ファッションです。カップルで韓国コーデをすると、人と被らずにとてもおしゃれに見えるためおすすめです。11月上旬ならば薄着でもOKですので、流行りのチェックを取り入れましょう!

カップルでの11月ディズニーランド・シーの服装③ジーンズ×コンバース

カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの三つ目は、ジーンズ×コンバースです。コンバーススニーカーは、歩きやすくキュートなため、男女問わず安定した人気があります。定番のジーンズと合わせることで、間違いなしのコーディネートが完成します!

カップルでの11月ディズニーランド・シー服装④Pコート×ダメージパンツ


カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの四つ目は、Pコート×ダメージパンツです。優等生に見えるPコートは、ダメージパンツで外すのがおすすめです!スキニータイプなら、全体的にすらっとして見えるため、大人のおそろにもぴったりです!

カップルでの11月ディズニーランド・シーの服装⑤パーカー×ラインパンツ

カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの五つ目は、パーカー×ラインパンツです。スポーツコーデが好きという方は、流行中のラインパンツを取り入れましょう。レギンスタイプですと、カップルディズニーでも楽チンなので、おすすめです。

カップルでの11月ディズニーランド・シーの服装コーデ⑥キャップ×厚底靴

カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの六つ目は、キャップ×厚底靴です。寒い11月のディズニーでは、キャップを被ることをおすすめします。個性派男性にも人気な厚底スニーカーを履くことで、原宿系おそろコーデになります!

カップルでの11月ディズニーランド・シーコーデ⑦ワイドパンツ×マーチン

カップルの11月のディズニーランド・シーの服装コーデの⑦つ目は、ワイドパンツ×マーチンです。マーチンブーツは、秋の11月には欠かせないアイテムです!長時間過ごしても楽チンなワイドパンツと合わせることで、ラフさとゴツさのちょうど良いコーディネートになります!

また、11月のディズニーランドやシーでは、ファッションだけでなくヘアスタイルもこだわりたい!という方も多いですよね。下の記事では、ディズニーの髪型21選をご紹介しています!簡単なものから巻き髪まであるので、見てみてください!

関連記事

ディズニーの髪型21選!ヘアバンドの付け方や崩れないヘアアレンジは?

彼氏や友達とディズニーに行く際に、髪型に悩むことはありませんか?どうせ

Small thumb shutterstock 530326441

家族と11月にディズニーランドやシーに行く時の服装7選!子供コーデは?

家族や子供のディズニーランド・シーの服装コーデ①ハイネック×Gジャン

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの一つ目は、ハイネック×Gジャンです。寒いディズニーでも、首を守ってくれるハイネックは役に立ちます!お手軽なGジャンなら、子供でも真似しやすく、可愛いですよね。どんなボトムスでも合うのがポイントです。


家族や子供のディズニーランド・シーの服装コーデ②ロゴニット×シャツ

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの二つ目は、ロゴニット×シャツです。ロゴニットは、大人も子供も楽しめるポップなアイテムです!中にシャツを着れば、暖かさとオシャレさを取り入れることが出来るため、まさに一石二鳥ですね!

家族や子供のディズニーランド・シーの服装コーデ③サロペット×ニット帽

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの三つ目は、サロペット×ニット帽です。サロペットは、楽チンでキュートなアイテムで人気です。ニット帽でこなれ感を出せば、ラフすぎないコーディネートが完成します!

家族や子供のディズニーランド・シーの服装コーデ④ナイキ×ジーンズ

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの五つ目は、ナイキ×ジーンズです。ナイキスニーカーは、大人も子供も定番のアイテムです!ジーンズと合わせるのは定番ですが、スニーカーのカラーやデニムのカラーで個性が出せるのがポイントです!

家族や子供のディズニーランド・シーの服装コーデ⑤ジャンパー×スキニー

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの五つ目は、ジャンパー×スキニーです。ジャンパーは、寒い11月のディズニーを乗り切る人気のアウターです。スキニーと組み合わせることで、バランスの良い綺麗なコーディネートになるためおすすめです!

家族や子供のディズニーランド・シー服装コーデ⑥ムートンブーツ×ミニスカ

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの六つ目は、ムートンブーツ×ミニスカです。ミニスカの下には、必ずタイツを履くようにしてください。ぺたんこなムートンブーツは、歩きやすいため家族ディズニーにもぴったりではないでしょうか?

家族や子供のディズニーランド・シー服装コーデ⑦ニットベスト×柄シャツ

家族や子供の11月のディズニーランド・シーの服装コーデの七つ目は、ニットベスト×柄シャツです。ニットベストは、オシャレ上級者に見える優秀アイテムです!ディズニーではじけたい!という方は、派手な柄シャツと組み合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、ディズニー以外でも役立つ、11月上旬・中旬・下旬の服装についてご紹介しています!11月は、どのくらいの分厚さのアウターが良いのかや、ボトムスとのコーディネートに迷うことも多いですよね。ぜひ参考にしてみてください!

関連記事

11月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|11月の秋服レディースコーデは?

11月の東京は秋が深まっており、厚手コートをプラスした服装も検討する時

Small thumb shutterstock 323733704

11月の寒い時にディズニーリゾート内で買えるおすすめ防寒グッズは?

11月秋の上旬や気温が低いディズニーの防寒グッズ①手袋

11月の気温が低いディズニーの防寒グッズ一つ目は、手袋です。キャラクターの手袋は、つけているだけでもキュートですが、かなり分厚いためおすすめです。手を温めることで、全身も徐々に温かくなるはずです!自分の好きなキャラクターを選んでみてください。

11月秋の上旬や気温が低いディズニーの防寒グッズ②ニット帽

11月の気温が低いディズニーの防寒グッズ二つ目は、ニット帽です。キャップタイプよりも、ニットタイプの方が防寒になるためおすすめです。コーディネートにキュートさをプラスでき、ディズニー感も出せるので被ってみてはいかがでしょうか?

11月にディズニーランドとシーを楽しむコツは?

11月の秋のディズニーを楽しむコツ①ぶ厚めのアウターを持参する

11月のディズニーを楽しむコツ一つ目は、ぶ厚目のアウターを持っていくということです。11月上旬でも、夜になると真冬並みの寒さになります。夜でも楽しめるような分厚いアウターがあると、安心です!

11月の秋のディズニーを楽しむコツ②カイロを持っていく

11月のディズニーを楽しむコツ二つ目は、カイロを持っていくということです。貼らないタイプだと、ポケットに入れておくだけで自然に温まるため、とてもおすすめです!複数持って行って、寒くなってきたら友達にも配ってあげましょう!

11月のディズニーコーデを工夫して楽しもう!

洋服

いかがだったでしょうか?今回は、11月の秋にぴったりなディズニーコーディネートについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?ディズニーは、どの季節に訪れても楽しいですが、柄物アウターやボトムスを楽しめる秋がおすすめです!ぜひ記事を参考にして、可愛くコーデしてみてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事