Icon search 36px


おしゃれな写真に見えるカップルのポーズ10選!自撮りの撮り方は?

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ①シンクロポーズ!

写真

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ1つ目はシンクロポーズです。お互いに同じポーズをして写真を撮ると2人の仲睦まじさが伝わるとても素敵な写真になります。2人の仲の良さを伝える写真を撮りたいという人はぜひシンクロポーズに挑戦してみてください。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ②ハート型のポーズ

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ2つ目はハート型を2人の手で作って写真を撮るというものです。このポーズもカップルの間では定番のポーズですが、2人の熱いラブラブな仲を友達に見せたい!という人はハート型を2人の手で作って写真撮影をしましょう。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ③鼻と鼻でキス

写真

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ3つ目は鼻と鼻をくっつけてまるでキスをしているかのように見せているポーズです。鼻をくっつけ合うのはキスのような大人っぽさではなく、仲が良い2人が可愛くじゃれ合っているように見せられるポーズです。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ④おでこを合わせる

写真

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ4つ目はおでこを合わせるというものです。おでことおでこを合わせて2人で幸せそうに見つめ合っている姿はとても素敵な姿ですよね。そんな2人の姿を写真に撮って友人たちに見せつけてしまいましょう。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ⑤目と目を合わせる

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ5つ目は目と目を合わせるというものです。目と目を合わせて2人で見つめあってロマンチックな雰囲気も味わえます。自撮りのタイミングを気にしてカメラに目が向かないように気をつけるのがポイントです。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ⑥2人で手を繋ぐ姿


彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ6つ目は2人で手を繋いで仲睦まじい様子を演出するというものです。カップルなら手を繋ぐというのは当たり前の行為ですが、あえてそれを写真に撮ることで2人の親密度が伝わる素敵な写真になります。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ⑦抱き合ったポーズ

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ7つ目は抱き合っているポーズを撮影するというものです。好きな人同士が抱き合って写真を撮るというのはとてもロマンチックですね。彼氏とラブラブなんですという様子を見せたいという人はこのポーズで決まりですね。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ⑧キス隠しのポーズ

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ8つ目はキス隠しのポーズです。キスをしていそうなほど顔が近い2人の口元の前に、口元が見えないようなものを配置して写真を撮ればドキドキするようなツーショットが撮れますよ。ぜひ試してみてください。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ⑨おぶさる様子の姿

写真

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ9つ目はおぶさるような格好でツーショットを撮るというものです。本当におぶさっていてもいいですし、おぶさるような形になってもいいですね。仲の良さが分かる写真が撮影できるおすすめのポーズです。

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ⑩食べ物を相手に

写真

彼氏と写真を撮るときにおすすめの自撮りカップルポーズ10こ目は食べ物を相手に食べさせるようなポーズです。相手に「あーん」としている写真を撮影すると、そのあまりのリア充っぷりに周りもやられてしまいますね。ラブラブなカップルはぜひ試してみてください。

関連記事として、女子高生の間で流行っている今時の写真やプリクラポーズを20選掲載している記事を紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ピース以外の写真ポーズ20選|JKのプリクラの流行りや面白い大人数用も

写真やプリクラを撮る時、いつもピースポーズをしていませんか?同じような

Small thumb shutterstock 462891268

ディズニーリゾートや海におすすめのカップルのポーズ5選!

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ①キャラと同じ姿で

写真

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ1つ目は、ディズニーシーなどに行ったときにキャラクターと同じポーズで撮影するというものです。キャラクターと同じポーズで撮影するととても可愛らしく仲の良さが伝わる写真になりますよ。

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ②あぐらで写真撮影

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ2つ目はあぐらで写真を撮影するというものです。あぐらというあえてラフなポーズでツーショットをするというのが仲の良さを伝えますね。ディズニーシーで行う場合は迷惑にならないようにしましょう。

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ③後ろ姿の2人の姿

View this post on Instagram

【wedding】 #結の浜#海#後姿#happy

A post shared by MAEDORU! wedding. 本店 (@katsushin0710) on

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ3つ目は後ろ姿の2人というものです。後ろ姿の2人を写真に載せることによって、こんな場所に行ったんですと対象を目立たせることもできますのでおすすめです。ぜひ試してみてくださいね。

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ④一緒にジャンプ!

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ4つ目は一緒にジャンプした姿を撮影するというものです。タイミングが難しいですが成功するととても楽しそうで可愛らしいアクティブな写真にすることができますよ。ぜひ試してみてください。

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ⑤海をバックに笑顔

おしゃれな撮り方ができる海などでのツーショットポーズ5つ目は海をバックにして笑顔でツーショットを撮るというものです。綺麗な海に好きな人と来て写真を撮るというのは魅力的なイベントですよね。美しい場所に恋人ときたら景色をバックにして笑顔で可愛い写真を撮りましょう。


ツーショットをおしゃれに加工できるアプリは?

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ①合成写真合成スタジオアプリ

写真

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ1つ目は合成写真が作れる合成スタジオアプリです。遠距離恋愛をしていてなかなか2人のツーショットが撮れないという人におすすめのアプリです。ツーショットを撮るのが難しい、でもツーショットを撮ったという気分を味わいたいという人はこのアプリを試してみてください。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ②Adobeのフォトショップ

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ2つ目はAdobeのフォトショップです。Adobeはパソコンでも高性能なフォトショップとして有名で、それを携帯でも使えるというのはとても嬉しいですね。加工する際はこのアプリをぜひ使ってみてください。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ③PicsArtのアプリ

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ3つ目はPicsArtのアプリです。このアプリは人物画だけではなく風景も美しく加工できるアプリです。2人で行った場所がイマイチ…というときはこのアプリを使って劇的な写真にしてSNSにアップしましょう。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ④Fotor画像編集加工

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ4つ目はFotorの画像編集加工アプリです。編集だけではなく撮影もサポートしてくれるアプリなのでおすすめです。ぜひ2人で素敵な場所に行った際はこのアプリを使って写真をより素敵に演出してしまいましょう。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ⑤Prisma写真編集者

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ5つ目はPrisma写真編集者というあぷりです。このアプリは写真をレトロな写真にするなどができるだけでなく、アメコミ風や浮世絵風にもできるというとてもユニークな加工アプリなのです。ぜひ使ってみましょう。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ⑥PicCollageアプリ

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ6つ目はPicCollageのアプリです。この加工アプリはテンプレートが用意されていて、簡単に自分で可愛いおしゃれなコラージュ画像を作ることができるのです。ぜひこのアプリを使ってみてくださいね。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ⑦PicoSweetのアプリ

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ7つ目はPicoSweetのアプリです。この加工アプリは複雑な操作をすることなく簡単に写真をデコレーションできるアプリなのです。編集が難しいと感じている人にはおすすめのアプリなのでぜひ試してみてください。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ⑧スノーのARカメラのアプリ

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ8つ目はスノーのARカメラのアプリです。豊富なスタンプで写真を様々なシチュエーションにすることができます。加工も簡単なので手早く編集がしたいという人にぜひおすすめしたいアプリです。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ⑨LINEcameraアプリ

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ9つ目はLINEcameraのアプリです。これはLINEの公式のカメラアプリで、様々な機能がこのアプリ1つに入っています。写真補正やスタンプ、可愛いフレームなど豊富に入っていますのでぜひ試してみてください。

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ⑩Canvaの画像加工アプリ

写真

ツーショットをおしゃれに加工できるアプリ10つ目はCanvaの画像加工アプリです。このアプリは可愛い仲睦まじい2人のツーショットをさらに素敵におしゃれにできる加工アプリです。まるでパソコンで加工したようなプロのような仕上がりの写真にできるアプリです。

カップルでポーズを撮るときにはおしゃれなポーズでおしゃれに加工しよう!

いかがでしたか?恋人とツーショットをするときのおすすめのポーズやおすすめのアプリを紹介しました。今度恋人とツーショットをするというときはポーズ、そして紹介した加工アプリをぜひ試してみてくださいね。素敵なツーショットをさらに素敵にしましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事