Icon search 36px


一番人気編|30代女性におすすめのレディースポーチブランド3選

30代女性におすすめのレディースポーチブランド①トリーバーチ

30代女性におすすめのレディースポーチブランド1つ目は「トリーバーチ」です。トリーバーチは30代女性を中心に人気のブランドでTを上下逆さまに重ねたロゴのバッグやポーチをよく見かけます。海外セレブなども愛用しているというトリーバーチのポーチはオシャレに敏感な30代女性にもぴったりのポーチです。

デザインも豊富でシンプルなクラシックカラーのポーチから遊び心溢れるデザインまで揃っています。作りも丈夫で撥水加工がされており、収納力もあるポーチはオシャレなだけで使い勝手が良いのも人気の理由です。コスメや小物など持ち物が多くなる30代、オシャレにしっかり収納できるポーチはおすすめです。

30代におすすめのレディースポーチブランド②アルティザン&アーティスト

30代女性におすすめのレディースポーチブランド2つ目は「アルティザン&アーティスト」です。プロのメイクアップアーティストの中にも愛用者が多いというアルティザン&アーティストのポーチ。コスメやメイク道具だけでなく、化粧ポーチにもこだわりたいという30代女性におすすめです。

アルティザン&アーティストのポーチはサイズや形などの種類が豊富なので、用途に合わせて自分の使いやすいポーチを選ぶことができるのが特徴です。収納力があるのはもちろんですが、物を取り出しやすいよう計算された配置で仕切りが付いていますので、大容量でも中がごちゃごちゃせず使いやすいポーチです。

30代女性におすすめのレディースポーチブランド③コーチ

30代女性におすすめのレディースポーチブランド3つ目は「コーチ」です。高級ブランドの中でも比較的買いやすい価格帯のバッグやポーチが揃うコーチ。コーチのポーチは丈夫な作りで、デザインによっては40代、50代と大人の女性になっても長く使い続けることができる上質なポーチになっています。

落ち着いた印象のシグネチャーはコーチの定番で根強い人気があります。シンプルなレザータイプのデザインもありますし、フラワープリントは小ぶりな花柄で可愛くなりすぎない大人の女性でも使いやすいデザインです。大人の女性への一歩を踏み出した30代にぴったりのポーチ、それがコーチのポーチです。

高級編|30代女性におすすめのレディースポーチブランド3選

30代女性におすすめのレディースポーチブランド④エルメス


30代女性におすすめのレディースポーチブランド4つ目は「エルメス」です。憧れの高級ブランドであるエルメス、バッグなどは高価ですがポーチは比較的買いやすい価格帯のものも揃っています。コンパクトに持ち運びに便利なフラットタイプや収納力たっぷりのボリードポーチなど用途に合わせて選べます。

エルメスのポーチはレッドやビビットなピンク、エメラルドグリーンなど華やかでカラフルな色使いが多いのも特徴です。しかし、やはりエルメス!高級感があり、子供っぽくなりません。大人の女性で上質なものを、しかし遊び心のあるポーチなら30代女性にもぴったりなのではないでしょうか。

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑤シャネル

30代女性におすすめのレディースポーチブランド5つ目は「シャネル」です。シャネルも女性憧れのブランドの1つなのではないでしょうか。シャネルのポーチもバッグなどに比べると買いやすい価格のものが揃っています。シャネルのポーチに使われている素材は様々ですが、1番人気はエナメルのポーチ。

汚れてもサッと拭き取ることができますし、ツヤのあるエナメルは高級感を感じ、30代女性にもぴったりです。ここ最近でのシャネルのポーチおすすめはエナメルの情熱的なレッドのエナメルポーチ。口が大きく上に開くタイプですので、大容量で中身も見やすいポーチになっています。

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑥ルイヴィトン

30代女性におすすめのレディースポーチブランド6つ目は「ルイヴィトン」です。バッグやポーチ、財布など高級ブランドの定番であるルイヴィトン。モノグラムやダミエなど落ち着いたデザインや、モノグラムにワンポイント施されたデザインのポーチは大人の女性にぴったりのポーチになります。

バッグなどと同じ素材で作られたポーチは丈夫な作りで、時が経っても飽きのこないデザインですので、長い間キレイに使い続けることができるポーチです。硬い素材ですので、容量は他のポーチに比べると少なめにはなりますが、必要最低限のコスメなどを入れるには十分。上質なポーチは大人の女性らしさを演出してくれます。

コスパ編|30代女性におすすめのレディースポーチブランド3選

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑦マークジェイコブス


30代女性におすすめのレディースポーチブランド7つ目は「マークジェイコブス」です。マークジェイコブスは個性的なデザインで独特の世界観を持つブランドで、カラフルな色使いも特徴の1つです。価格もお手頃ですので、毎日持ち歩く化粧ポーチとしてもぴったりです。

素材は軽くて持ち運びがしやすいナイロンなどが多く、汚れてもお手入れしやすいのもおすすめのポイントです。もちろんシンプルなブラックなどの使いやすいポーチもありますので、自分のお好みに合わせたポーチを選ぶことができますよ!

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑧フルラ

30代女性におすすめのレディースポーチブランド8つ目は「フルラ」です。1927年イタリアで創設されたフルラは長い間多くの女性を魅了し続けてきたブランドであります。イタリアの洗練されたデザインでお手頃な価格のポーチは、大人の30代女性にもぴったりです。

ポーチはシンプルなデザインでピンク、グレー、レッドなどのカラーが多くなっていますが、どのカラーも淡く可愛いだけでなく上品さを感じるカラーのポーチが揃っています。30代だって可愛いポーチを使いたい!そんな願いを叶えてくれる大人可愛いポーチならフルラのポーチがおすすめです。

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑨キャスキッドソン

30代女性におすすめのレディースポーチブランド9つ目は「キャスキッドソン」です。お手頃な価格で、可愛い化粧ポーチが欲しいという方におすすめです。キャスキッドソンは様々なカラーのフラワープリントが特徴です。色鮮やかで持っているだけで気分も華やかになるようなデザインです。

素材もナイロン素材と軽くて持ち運びにも便利、汚れてもすぐにお手入れができますので、忙しい30代女性におすすめです。また、最近では可愛いのにコスパが良いと話題を集めているのが100均のコスメポーチです。関連記事でご紹介していますので、参考にしてみて下さい。

関連記事

【100均ポーチ】ダイソー・セリアの18個!メイク・化粧道具の収納に

ダイソーやセリアなどの100均はお洒落で便利なポーチが豊富!メイクや化

Small thumb shutterstock 574616428

トレンド編|30代女性におすすめのレディースポーチブランド3選

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑩ケイトスペード


30代女性におすすめのレディースポーチブランド10個目は「ケイトスペード」です。今20代、30代女性に人気を集めているブランドであるケイトスペード。ケイトスペードには見ているだけでもワクワクするような素敵なポーチが揃っています。そんなケイトスペードの中でも特に人気なのが2つのシリーズ。

クロスハッチレザーで洗練されたデザインのキャメロンストリートとラグジュアリー感たっぷりのバージェスコートシリーズです。たっぷりのマチでコスメだけでなく、ステーショナリーも収納できるほどの実力派。デザインだけでなく機能性もある使いやすいポーチは持ち物が多くなる30代女性にもおすすめです。

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑪ポールスミス

30代女性におすすめのレディースポーチブランド11個目は「ポールスミス」です。イギリスを代表するファッションブランドであるポールスミスはメンズファッションのイメージですが、実はポーチなどの小物の種類も豊富なんです。可愛さの中にもクールさを感じるデザインで30代の大人の女性におすすめです。

ブラックやネイビーなど落ち着いた色がベースになったポーチが多く、年代など関係なく使いやすいものが揃っています。また、ポールスミスのブランドの象徴でもあるマルチストライプの柄のポーチも、カラフルながらもバランスが取れた色使いでクールな印象を演出してくれます。

30代女性におすすめのレディースポーチブランド⑫グッチ

30代女性におすすめのレディースポーチブランド12個目は「グッチ」です。高級ブランドとして有名なグッチのポーチ。定番のGGモノグラムやシンプルなレザーポーチ、フラワープリントなど、幅広いデザインのポーチが揃っています。中でも今30代女性におすすめなのが、GGマーモントです。

キルティングレザーでふんわりと優しい印象で真ん中には大きなハート型が可愛いポーチ。しかし、さりげないグッチのロゴが高級感もうかがわせます。両端まで大きく開くファスナーで中身も取り出しやすく、中のポケットで小物もスッキリ収納できます。甘すぎずオシャレで使いやすいグッチのポーチは30代女性におすすめ。

便利編|30代女性におすすめのレディースポーチブランド3選

便利さが人気!おすすめレディースポーチブランド⑬プラダ

30代女性におすすめのレディースポーチブランド13個目は「プラダ」です。プラダは高級ブランドですが、ナイロンなど素材によっては買いやすい価格のポーチも揃っています。しかも、カラーも種類豊富ですのでお好みのポーチが見つかります。ナイロン素材でも、プラダのロゴで高級感を感じられます。

ナイロン素材のポーチは、とにかく収納力が抜群でコスメや小物などをスッキリ収納することができます。また、柔らかい素材ですので中身も探しやすく、取り出しやすいのが特徴です。ポーチの中が汚れてもひっくり返して汚れを拭き取ることができるので、お手入れも楽々です。高級、でも便利なのがプラダのポーチです。

便利さが人気!おすすめレディースポーチブランド⑭レスポートサック

30代女性におすすめのレディースポーチブランド14個目は「レスポートサック」です。レスポートサックのポーチはとにかく価格がお手頃です。またナイロン素材のポーチが中心になりますので、軽くて持ち運びしやすいのが特徴です。形やサイズの種類も多いので、中身の量や用途に合わせて選ぶことができます。

ナイロン素材のレスポートサックのポーチは、薄いので海外旅行などに持っていくのも便利です。ポーチに入れると意外とかさばってしまうコスメなどの小物たちもレスポートサックのポーチならコンパクトに収納して持ち歩けます。旅行が好きという30代女性にはおすすめのポーチになります。

便利さが人気!おすすめレディースポーチブランド⑮ルートート

30代女性におすすめのレディースポーチブランド15個目は「ルートート」です。ルートートは日本のトートバッグ専門ブランドになります。トートバッグ専門店ですので、サイズや形などの種類は豊富です。ルートートのバッグインバッグは、ポーチとしても使うことのできる優れものです。

折りたたんで持ち歩けるほど軽くて柔らかな素材のポーチ。ポーチは中身を入れるとあっという間に重たくなってしまうためできるだけ軽いものを使いたいですよね。また、ダウンのような素材ですので、中身が壊れてしまう心配もありません。化粧直しにもサッと持ち出すことができるため、おすすめです。

30代女性におすすめのポーチで女性らしさをアップしよう!

30代女性におすすめのレディースポーチブランドをご紹介しました。化粧ポーチには一般的にファンデーションやアイシャドウ、チーク、リップなどのメイク用品を入れますよね。その他にもちょっとした時に役立つ裁縫セット、ばんそうこうなどを入れることが多いと思います。

ポーチには様々な種類がありますので、まずは自分に合ったサイズ、デザイン、使い勝手の良さでポーチを選んでみましょう。持ち運びしやすいタイプ、コスメを入れるのに便利なバニティタイプなど使いやすいものを選ぶと良いですね。ファスナーも両端まで付いていて、中身が取り出しやすいポーチなどもあります。

ポーチは高級ブランドのものでもバッグなどに比べると安価になります。30代大人の女性ならポーチで高級ブランドデビューなども良いかもしれません。ご紹介したポーチブランドはどれも使いやすく、オシャレなものばかりです。ぜひ、おすすめポーチで女性らしさをアップして下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事