Icon search 36px

人気編|新横浜のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

人気編|新横浜のホテル宿泊ランキング第3位ダイワロイネットホテル新横浜

人気編での新横浜のホテル宿泊ランキング第3位は、ダイワロイネットホテル新横浜です。こちらのホテルは、新横浜アリーナ通りに面しているホテルです。こちらのホテルは、落ち着いた雰囲気の内装となっており、ファブリックも高級感があっておすすめです。

そんなこちらのホテルは、女性が考えたとされるレディースルームがあったり、イオンスチーマーやフットマッサージャーなど、女性に嬉しい設備がたくさんあるのも、人気の理由のひとつです。さらにそれだけでなく、ベビーベッドを無料で設置できたりと、家族連れにも嬉しい点もありますよ。

ダイワロイネットホテル新横浜

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1
料金(2名1室) 7,000円~
電話番号 045-743-4155

人気編|新横浜のホテル宿泊ランキング第2位新横浜グレイスホテル

人気編での新横浜のホテル宿泊ランキング第2位は、新横浜グレイスホテルです。こちらのホテルは、新横浜駅から歩いて1分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、目の前にグルメ街があるため、食べ物や飲み物に困ることがなく、古い建物ではありますが、ホテル内はラグジュアリーな雰囲気が漂っています。

そんなこちらのホテルは、暖色系でまとめられている上品な内装の客室が備えられており、和室やツイン、シングルからダブルなどお部屋の種類も豊富です。こちらのホテルには、シャンデリアのある、豪華な内装が特徴的なレストランが併設されており、健康を第一に考えられた洋食セットを、朝食で食べれます。

新横浜グレイスホテル

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
料金(2名1室) 5,900円~
電話番号 045-474-5111

人気編|新横浜のホテル宿泊ランキング第1位コートホテル新横浜

人気編での新横浜のホテル宿泊ランキング第1位は、コートホテル新横浜です。こちらのホテルは、英国風の気品を重んじている白に、爽やかなブルーが特徴的なホテルとなっています。こちらのホテルの客室は、英国王室御用達のベッドを全部の客室に導入しているので、邸宅に招かれたような空間がとても魅力的です。

またこちらのホテルは、全部の客室にアメニティや加湿器、消臭剤が完備されているので、女性にも嬉しい設備となっているホテルでもあります。さらに新聞を持ち込んで読むこともできますし、ホテルの1階にはレストランが併設されており、2階はロビーとフロントとなっています。コーヒーもサービスされていますよ。

コートホテル新横浜

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-1
料金(2名1室) 4,000円~
電話番号 045-471-0505

景色編|新横浜のホテル・旅館ランキングTOP3!

景色編|新横浜のホテル宿泊ランキング第3位新横浜フジビューホテル

景色編での新横浜のホテル宿泊ランキング第3位は、新横浜フジビューホテルです。こちらのホテルは、新横浜駅の新幹線のホームからも見ることができるホテルとなっています。北口の歩行者デッキを降りると、すぐのところにあるホテルです。

そんなこちらのホテルは、地下1500メートルから湧き出ている、天然の温泉が人気の理由のひとつとなっていて、天然の温泉で疲れを癒すことができるホテルです。肌がスベスベになる効能となっているので、美人の湯とも言われています。また岩盤浴施設も併設されており、種類が豊富な和洋ビュッフェを朝食で楽しめます。

新横浜フジビューホテル スパ&レジデンス

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-1
料金(2名1室) 6,000円~
電話番号 045-473-0021

景色編|新横浜のホテル宿泊ランキング第2位ホテルアソシア新横浜

景色編での新横浜のホテル宿泊ランキング第2位は、ホテルアソシア新横浜です。こちらのホテルは、新横浜駅の真上にあるホテルです。新横浜駅駅に直結しているので、改札口からすぐにアクセスできるホテルとなっています。ホテル内は、吹き抜けの巨大な空間が広がっており、開放感があるホテルでもあります。

そんなこちらのホテルの客室は、明るくモダンな内層ツインやダブルの他にも、フォースルームやコネクティングルーム、また新幹線を眺めることができる部屋もあります。コインランドリーが設備されていたり、併設されているレストランでは、焼きたてのパンや和食などのビュッフェを、朝食から楽しめます。

ホテルアソシア新横浜

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
料金(2名1室) 12,000円~
電話番号 045-475-0011

景色編|新横浜のホテル宿泊ランキング第1位新横浜プリンスホテル

景色編での新横浜のホテル宿泊ランキング第1位は、新横浜プリンスホテルです。こちらのホテルは、新横浜駅から歩いて2分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、新横浜駅からでもひときわ目立つ地上42階建ての都市型後送ホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、シンプルでありながらも、上品にまとめられた内装となっている客室が、スタンダードのものからレディースルーム、スカイビューのもの、スイートなど様々なタイプの客室があります。有料コインランドリーやダイニングが併設されており、和洋ビュッフェを広々とした空間で、快適に朝食を食べれます。

新横浜プリンスホテル

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
料金(2名1室) 13,000円~
電話番号 045-471-1111

交通利便編|新横浜のホテル・旅館ランキングTOP3!

交通利便編|新横浜のホテル宿泊ランキング第3位新横浜SKホテル

交通利便編での新横浜のホテル宿泊ランキング第3位は、新横浜SKホテルです。こちらのホテルは、新横浜駅から歩いて5分ほどのところにあるビジネスホテルです。こちらのホテルは、ホワイトを基調としたホテル内となっていて、清潔感のあるスタイリッシュな雰囲気が特徴的なホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、客室はビジネスホテルだからこそシンプルではありますが、全部の客室にシモンズ製のベッドを導入しているため、快適な睡眠をとることができます。さらにこちらのホテルは、リーズナブルな価格で宿泊できる、カプセルルームもあり、6時半から焼きたてのパンとコーヒーを朝食でいただけます。

新横浜SKホテル

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-9
料金(2名1室) 5,900円~
電話番号 045-476-0088

交通利便編|新横浜のホテル宿泊ランキング第2位東横イン新横浜駅前本館

View this post on Instagram

ホテルイン←

A post shared by さとし (@satoshiwgtm) on

交通利便編での新横浜のホテル宿泊ランキング第2位は、東横イン新横浜駅前本館です。こちらのホテルは、新横浜駅の北口の大通りを渡ってすぐのところにあるホテルです。こちらのホテルは、シンプルな客室となっていますが、新横浜ならではのビジネス街の景色を見ることができるホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、チェーンホテルだからこそ、全国共通のおにぎりや味噌汁、パンといった朝食となっています。しかし、様々なプランが設定されているので、ホームページで自分の目的にあったお得なプランで、宿泊を楽しむことができるホテルとしてもおすすめです。

東横イン新横浜駅前本館

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-12
料金(2名1室) 6,200円~
電話番号 045-474-1045

交通利便編|新横浜のホテル宿泊ランキング第1位高級ラグナスイート新横浜

交通利便編での新横浜のホテル宿泊ランキング第1位は、高級ラグナスイート新横浜です。こちらのホテルは、新横浜駅北口から歩いて5分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、周辺に飲食店やコンビニなどが多くあるので、便利な場所に位置しているホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、シックで落ち着いた空間ですが、ラグジュアリーな高級感のある雰囲気が、漂っているホテルとなっています。客室はブラウンとホワイトを基調としており、ソフトな雰囲気でまとめられた内装です。シングルやダブル、ツインを基本として、様々なベッドサイズのお部屋があります。

ラグナスイート新横浜

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
料金(2名1室) 6,000円~
電話番号 045-470-6677

おいしい朝食編|新横浜のホテル・旅館ランキングTOP3!

おいしい朝食編|新横浜のホテル宿泊ランキング第3位R&Bホテル新横浜駅

おいしい朝食編での新横浜のホテル宿泊ランキング第3位は、R&Bホテル新横浜駅です。新横浜の市営地下鉄駅の出口から、歩いてすぐのところにあるホテルです。こちらのホテルは、シンプルで最低限な造りの客室ではありますが、羽毛布団が快適で、質の良い睡眠をとることができるとしても人気があるホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、ワイドなデスクやWi-Fiが完備されているので、ビジネスとしても利用することができるホテルでもあります。またこちらのホテルは、フロントで好きなアメニティをブラスすることができるので、女性には嬉しいところですね。焼きたてのパンなどを6時半から朝食でいただくことができますよ。

R&Bホテル新横浜駅

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-20
料金(2名1室) 5,000円~
電話番号 045-478-1717

おいしい朝食編|新横浜のホテル宿泊ランキング第2位スーパーホテル新横浜

おいしい朝食編での新横浜のホテル宿泊ランキング第2位は、スーパーホテル新横浜です。こちらのホテルは、無料で食べれる健康朝食が特徴的なホテルとなっています。焼きたてのパンはもちろん、有機野菜を使ったサラダや中華のおかず、ご飯や味噌汁が並べられており、朝食も満足できるホテルでもあります。

そんなこちらのホテルは、レディースフロアが備えられており、廊下からしきられているため、女性も安心して利用することができるホテルとなっています。またアメニティサービスや、ナノスチーマーが完備されているので、女性にとって嬉しい配慮がされています。枕も自分のお好みのものを選べるのでおすすめです。

スーパーホテル新横浜

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-20
料金(2名1室) 6,000円~
電話番号 045-473-9000

おいしい朝食編|新横浜のホテル宿泊ランキング第1位新横浜国際ホテル

おいしい朝食編での新横浜のホテル宿泊ランキング第1位は、新横浜国際ホテルです。こちらのホテルは、新横浜駅から歩いて1分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、リーズナブルな価格で、宿泊することができるホテルとしても、有名なホテルでもあります。

そんなこちらのホテルは、繁華街が近くにあるので、飲食店も数多くあるアクセス抜群に位置しているホテルとなっています。ブラウンを基調としたロビーは、広々として開放感があり、客室は落ち着いた色合いでまとめられている上に、機能的なので清潔な空間で快適に過ごせます。

さらにこちらのホテルは、併設されているレストランで、鉄板焼きバイキングや、カフェでモーニングセットを、朝食でいただけるホテルとしても人気があり、おすすめです。

新横浜国際ホテル

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
料金(2名1室) 4,000円~
電話番号 045-473-1311

新横浜のおすすめ観光スポット・名所3選!

新横浜のおすすめ観光スポット①ホテルの最寄り駅である新横浜駅周辺

新横浜のおすすめ観光スポット1つ目は、ホテルの最寄り駅である新横浜駅周辺です。新横浜にあるホテルの最寄り駅でもある新横浜駅の周辺には、たくさんの飲食店が立ち並んでいます。横浜には日本一の中華街があるので、中華料理を楽しめるお店がたくさんあるのです。

そんな新横浜駅周辺には、歩いて8分ほどのところにある華福菜館というお店では、平日は地元のサラリーマンで溢れるほど、話題となっているサンマー麺を食べられます。水餃子もとてもおいしいと評判なので、ホテルをチェックアウトしたあとなどに、訪れたい場所です。

新横浜のおすすめ観光スポット・名所②横浜アリーナ

新横浜のおすすめ観光スポット2つ目は、横浜アリーナです。こちらのスポットは、武道館の約3.2倍もの面積があるスポットとなっています。最大収容人員は、17000人を誇るとされていて、日本有数の規模の多目的ホールです。

そんなこちらのスポットでは、可動式の観客席は、コンピューターで制御されていて、内外の有名なアーティストのコンサート、また各種スポーツの競技大会など、多彩なイベントが行われているスポットでもあるのです。

新横浜のおすすめ観光スポット・名所③ラーメン博物館

新横浜のおすすめ観光スポット・名所3つ目は、ラーメン博物館です。こちらの観光スポットは、全国各地のラーメンが食べることができる、テーマパークとなっています。札幌で有名なすみれや、熊本で有名なこむらさきなど、海外で人気のラーメンのお店もあります。

こちらのスポットでは、小さなサイズのラーメンが提供されているので、いろんなお店の味を楽しみたいという方にも、安心して楽しめるスポットとなっています。また昭和の町並みを再現している内装となっているので、昔なつかしい駄菓子屋や大道芸の見物をできるのも、魅力のひとつです。

新横浜のホテルに泊まってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は新横浜にあるホテルについてご紹介しました。新横浜にあるホテルは、それぞれにたくさんの魅力があり、一人で気軽に泊まれるホテルや、カップルでおすすめのホテルなど、様々です。ぜひこの機会に今回ご紹介したホテルに泊まってみてはいかがでしょうか。有意義な時間を過ごせますよ。

またこちらの記事では、横浜の安い古着屋についてご紹介しています。新横浜駅周辺にも、たくさんの古着屋があり、いろんなブランドをセレクトしている古着屋もあります。ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

関連記事

横浜(神奈川)の安い古着屋おすすめ19選|横浜駅周辺/みなとみらい

神奈川のおすすめ古着屋19店舗を一気にご紹介!今回は、神奈川でも横浜駅

Small thumb shutterstock 641814046

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事