Icon search 36px


人気編|新大阪のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

人気編|新大阪のホテル宿泊ランキング第3位ヴィアイン新大阪ウエスト

人気編での新大阪のホテル宿泊ランキング第3位は、ヴィアイン新大阪ウエストです。こちらのホテルは、JR新大阪駅の北口から歩いて5分ほどのところにあるホテルです。1階にコンビニや食事どころが併設されています。こちらのホテルの客室には、ベッドがデュぺスタイルでメーキングされています。

さらにマットは全米のホテルでナンバーワンのものが使われており、Wi-Fiももちろん無料で使用することができます。デスクスペースも広いため、仕事に不自由することなく、のんびりとくつろぎながらできるでしょう。朝6時から朝食が開始されるので、朝が早い人にも人気でおすすめのホテルです。

ヴィアイン新大阪ウエスト

住所 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-21
料金 16,000円~
電話番号 06-9398-6111

人気編|新大阪のホテル宿泊ランキング第2位大阪ガーデンパレス

人気編での新大阪のホテル宿泊ランキング第2位は、大阪ガーデンパレスです。こちらのホテルは、新大阪駅から歩いて10分ほどのところにあるホテルです。少し歩くと遠い気がしますが、ホテルのシャトルバスがあるので、それを利用することで、3分ほどでホテルに到着することができます。

大きな荷物を持っていたり、子供連れの人には、シャトルバスの利用がおすすめです。またシャトルバスを無料で使えるというのも、人気の理由のひとつです。こちらのホテルの客室は、部屋が広めとなっていて、無料でWi-Fiも利用できます。観光やビジネス、会議、宴会と様々な用途に対応しているホテルでもあります。

大阪ガーデンパレス

住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
料金 16,000円~
電話番号 06-6396-6211

人気編|新大阪のホテル宿泊ランキング第1位コートヤード・バイマリオット

人気編での新大阪のホテル宿泊ランキング第1位は、コートヤード・バイマリオットです。こちらのホテルは、新大阪駅の北口から歩いて1分ほどのところにある、便利な立地のホテルです。ほとんど駅に直結しているため、夜遅い新幹線で新大阪駅についても、安心ですよね。

こちらのホテルの客室は、部屋が広めとなっていて、掃除が隅々まで行き届いています。遮光カーテンがついているので、朝もゆっくり目覚めることができるホテルでもあります。こちらのホテルの朝食は少な目ではありますが、オムレツやフレンチトーストなどをオーダーでき、焼きたてのパンも食べれる人気のホテルです。

コートヤード・バイマリオット

住所 大阪市淀川区宮原1-2-70
料金 50,000円~
電話番号 06-6350-5701

景色編|新大阪のホテル・旅館ランキングTOP3!

景色編|新大阪のホテル宿泊ランキング第3位ホテルマイステイズ新大阪

景色編での新大阪のホテル宿泊ランキング第3位は、ホテルマイステイズ新大阪です。こちらのホテルは、JR新大阪駅だけでなく、地下鉄御堂筋線や、阪急・南方駅からも歩いていけるほど、ロケーションのよいホテルとなっています。京都や神戸への乗り換えもなくいくことができます。

そんなこちらのホテルは、部屋がモダンな作りとなっていて、Wi-Fiも無料で使うことができます。有料ではありますが、パソコンの貸し出しもあるようです。またこちらのホテルでは、朝食は和食を中心としたバイキングとなっていて、とても充実しています。歩いて5分ほどのところには、コンビニもあるので便利です。

ホテルマイステイズ新大阪

住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19
料金 10,000円~
電話番号 06-6302-5571

景色編|新大阪のホテル宿泊ランキング第2位新大阪ワシントンホテルプラザ

景色編での新大阪のホテル宿泊ランキング第2位は、新大阪ワシントンホテルプラザです。こちらのホテルは、JR新大阪駅から歩いて3分ほどのところにあるホテルです。レストランが2軒あり、ラウンジとカフェも併設されています。こちらのホテルの客室は機能性が重視されており、Wi-Fiも完備されています。

さらにこちらのホテルでは、掃除もしっかりと行き届いており、寝具も快適なので、ゆっくりと休むことができるホテルでもあります。朝食の会場はホテルの最上階となっているので、眺めがよく、朝から気分が上がること間違いなしです。コインランドリーも設置されているので、長期の滞在も安心ですね。

新大阪ワシントンホテルプラザ

住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15
料金 24,000円~
電話番号 06-6303-8111

景色編|新大阪のホテル宿泊ランキング第1位ホテルアネックス

View this post on Instagram

Hotel

A post shared by Chris C Ponwatanayotin (@chris_c_ponwatanayotin) on

景色編での新大阪のホテル宿泊ランキング第1位は、ホテルアネックスです。こちらのホテルは、JR新大阪駅の東口から歩いて4分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、通常のシングルやツインの部屋はもちろんのこと、レディースルームやファミリールームも、赤ちゃんの部屋など幅広い客層に対応しています。

またこちらのホテルでは、すべての客室でWi-Fiを無料で使うことができ、和食や洋食のセットにセルフサービスで、つけられる数品があり、朝食も充実しているホテルとなっています。予約が必要ではありますが、子供用のメニューもあるので、家族で旅行をするときなどにおすすめのホテルとなっています。

ホテルアネックス新大阪

住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-15-2
料金 26,000円~
電話番号 06-6815-0011

交通利便編|新大阪のホテル・旅館ランキングTOP3!

交通利便編|新大阪のホテル宿泊ランキング第3位ヴィアイン新大阪

交通利便編での新大阪のホテル宿泊ランキング第3位は、ヴィアイン新大阪です。こちらのホテルは、JR新大阪駅の東口を出て歩いて2分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルの客室は、シンプルな内装となっていて、掃除もしっかりと行き届いているので、清潔感のあるお部屋となっています。

またこちらのホテルの客室は、ゆっくりとくつろげるくらいの広さとなっていて、無料でWi-Fiも利用することができます。ベッドの幅があるため、余裕をもって横になれるので、快適な睡眠をもとることができます。机も大きく仕事をするのにも不自由なく、コンビニや飲食店も近くにあるので、使い勝手の良いホテルです。

ヴィアイン新大阪

住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-7
料金 14,000円~
電話番号 06-6327-6111

交通利便編|新大阪のホテル宿泊ランキング第2位ニューオーサカホテル

交通利便編での新大阪のホテル宿泊ランキング第2位は、ニューオーサカホテルです。こちらのホテルは、新大阪駅の正面口のすぐ近くにあるホテルです。こちらのホテルは、部屋のタイプが豊富となっているので、一人でのビジネスユースはもちろん、ファミリーでの利用にもおすすめです。

またこちらのホテルは、女性専用のフロアや、結婚式誤に利用できるスイートルームまで、様々なニーズに対応しているところも魅力のひとつと言えます。レストランや会議室、宴会場、結婚式場などの設備もしましており、朝食が6時半スタートだからこそ、朝が早い人も安心して食事を楽しめるホテルです。

ニューオーサカホテル

住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
料金 22,000円~
電話番号 06-6305-2345

交通利便編|新大阪のホテル宿泊ランキング第1位レム新大阪

交通利便編での新大阪のホテル宿泊ランキング第1位は、レム新大阪です。こちらのホテルは、新大阪駅の新幹線の改札口のすぐ脇から入ることができるという、ロケーションが抜群のホテルとなっています。メインエントランスは、3階となっていて、部屋はコンパクトで機能的に造られています。

そのためこちらのホテルは、最終の新幹線で着いて、すぐにホテルで休みたいという方には、とてもおすすめのホテルとなっています。レセプションでドリンクのティーバッグが選べる上に、フロントではアロマが焚かれています。部屋の寝具も快適で、疲れているビジネスマンにとってはかなり魅力的なホテルとも言えます。


レム新大阪

住所 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目1−1
料金 14,000円~
電話番号 06-7668-0606

おいしい朝食編|新大阪のホテル・旅館ランキングTOP3!

おいしい朝食編|新大阪のホテル宿泊ランキング第3位ホテルオークス新大阪

おいしい朝食編での新大阪のホテル宿泊ランキング第3位は、ホテルオークス新大阪です。こちらのホテルは、南方駅からすぐにある便利な立地となっているホテルです。繁華街に近いホテルとなっているので、買い物や飲食に不自由することなく、泊まることができるホテルとなっています。

またこちらのホテルの客室は、インターネットが無料で利用することができ、予約時には部屋を禁煙か喫煙かも選ぶことができるホテルでもあります。部屋は広い作りとなっていて、ベッドの幅も広く寝具も良いものが使われているので、しっかりと疲れをとることができます。朝食は定食で和食か洋食かを選ぶことができます。

ホテルオークス新大阪

住所 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目11−34
料金 14,000円~
電話番号 06-6302-5141

おいしい朝食編|新大阪のホテル宿泊ランキング第2位ホテルプラザオーサカ

おいしい朝食編での新大阪のホテル宿泊ランキング第2位は、ホテルプラザオーサカです。こちらのホテルは、新大阪駅から車で10ほどのところにあるちホテルとなっています。こちらのホテルは、電車の場合は、地下鉄御堂筋線で梅田へ出て、阪急電鉄宝塚線に乗り換える必要があります。

またこちらのホテル内には、レストランなどの食事ができる店舗が、7軒もはいっているうえに、Wi-Fiは全室で対応しているので、とても魅力的なホテルでもあります。またフィットネルームもあり、こちらのホテルの客室は、清掃が行き届いているうえに広さもしっかりあります。快適に過ごせて眺めも素晴らしいです。

ホテルプラザオーサカ

住所 大阪府 大阪市淀川区新北野1丁目9−15
料金 16,000円~
電話番号 06-6303-1000

おいしい朝食編|新大阪のホテル宿泊ランキング第1位ホテルコンソルト

おいしい朝食編での新大阪のホテル宿泊ランキング第1位は、ホテルコンソルトです。こちらのホテルは、新大阪駅から地下鉄御堂筋線で、梅田の方向に1駅進んだところにある、西中島南方駅のすぐ近くにあるホテルとなっています。コストパフォーマンスがなんといっても素晴らしく、何度も泊まる人におすすめです。

さらにこちらのホテルの近くには、飲食店多くありフロントでおすすめのお店を紹介してもらえるようです。客室は、求めているとても清潔感がある部屋に、証明がとても明るくなっているので、仕事をするのにも最適です。朝食は和洋食のバイキングとなっていて、フロントは24時間対応しています。

ホテルコンソルト

住所 大阪府大阪市淀川区 西中島1丁目12−7
料金 14,000円~
電話番号 06-6304-1511

新大阪のおすすめ観光スポット・名所3選!

新大阪のおすすめ観光スポット・名所①新大阪駅付近

新大阪のおすすめ観光スポット・名所1つ目は、新大阪駅付近です。新大阪駅には様々なスポットがあります。買いものを楽しめるスポットなどもあります。特になかでもおすすめなのが、JR大阪駅のエキマルシェ新大阪です。こちらでは約30軒ものショップがあつまっていて、スイーツからお総菜まで購入できますよ。

さらに、新幹線改札内にもお土産をてにいれることができるショップは、たくさんあります。大阪のお土産やドリンクを販売しているところや、ギフトを専門的に扱っているお店や、大阪ならではの、こってこて雑貨を取り揃えているお店もあります。また関西の有名洋菓子ブランドを集めているものもあります。

新大阪のおすすめ観光スポット・名所1つ目は、新大阪駅付近です。新大阪駅には様々なスポットがあります。買うものを楽しめるスポットや

新大阪のおすすめ観光スポット・名所②綺麗な観覧車が特徴的なところ

新大阪のおすすめ観光スポット・名所2つ目は、綺麗な観覧車が特徴的なところです。ファッションビルHEP FIVEに併設されている観覧車です。夜の11時前まで営業しているため、ご飯を食べたあとのデートスポットとしても、人気の場所です。1階のエントランスには、くじらの親子のオブジェも飾られています。

またこちらのスポットは、デートでも定番のスポットの観覧車となっていて、雰囲気抜群であるため、カップルにもおすすめです。割りと遅い時間まで営業しているからこそ、ディナーを食べたあとの最後の締めとしても、最適なスポットとなっています。

新大阪のおすすめ観光スポット・名所③ビジネスマンにもおすすめカッパ横丁

新大阪のおすすめ観光スポット・名所3つ目は、ビジネスマンにもおすすめカッパ横丁です。本好きの人にとっては、こちらのスポットがおすすめです。またこちらのスポットは、串カツ屋など、時余生でも気軽に入りやすい飲食店が立ち並んでいて、食事もリーズナブルに食べることができます。

雨の日でいくところに困ったときなどにも、活躍してくれるスポットでもあります。飲食店は夜の11時まで営業されているので、気軽に立ち寄りやすいお店ばかりなので、仕事が終わったあとの飲み会としても、おすすめですよ。

新大阪のホテルに泊まってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は新大阪にあるホテルについてご紹介しました。新大阪にあるホテルは、とても立地がよいところや、魅力的なホテルがたくさんあるので、ぜひこの機会に新大阪にあるホテルに泊まってみてくださいね。

またこちらの記事では、大阪の安くて可愛い雑貨屋さんについてご紹介しています。大阪には雑貨屋さんもたくさんあり、可愛らしいアイテムを取り扱っているお店も、たくさんあはらます。ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

関連記事

大阪の安くて可愛い雑貨屋めぐり10選!人気で可愛い北欧雑貨屋も

大阪には可愛くて安い雑貨屋さんがたくさんあります。最近では北欧雑貨も人

Small thumb shutterstock 681519829

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事