Icon search 36px


人気編|熱海のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

熱海のホテルおすすめランキング人気編3位・あたみ石亭

熱海のホテルおすすめランキング人気編第3位は、あたみ石亭です。クラシカルな温泉旅館の雰囲気があります。一部の客室には露天風呂がついているなど、プランによって違う楽しみ方ができる旅館です。

穏やかで落ち着いた空間で、ゆっくりと熱海の休日を楽しみたい方にはとくにおすすめです。あたみ石亭に宿泊すれば、和風旅館の趣のある温泉宿を堪能できるでしょう。

あたみ石亭

住所 〒413-0024 静岡県熱海市和田町6−17
料金(2名参考料金) 72,500円
電話番号 0557-83-2841

熱海のホテルおすすめランキング人気編2位・ホテルグランバッハ熱海

View this post on Instagram

「何もしない」ことが滞在の楽しみになる。 冬は是非、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドでの静かな大人リゾートをお楽しみください。 冬のメニューの販売が開始しています。 冬は素材のたくましさ、伊豆半島のご馳走をお届けいたします。 この冬(2017年)ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの贅沢10番勝負! ①年間を通して温暖な気候の熱海温泉だからこそ、年間を通して露天風呂付き客室がオススメです。 ②それでも心配な方はビューバスタイプのお部屋を。十分に開放感ある温泉をお楽しみいただけます。 ③この冬だけの特製ブイヤベースは「ある日のシェフのオーケストラ」ディナーで。黒鮑と伊勢海老をほおばる贅沢な一皿。 ④「伊豆のジビエ」はいかがでしょうか。「伊豆鹿」「天城猪」の味わいはこの時期だけのご用意です。 ⑤厳選黒毛和牛 静岡育ちもご好評いただいています。 ⑥熱海のサイレントクリスマスを彩るクリスマスの特別メニューは「伊豆産 伊勢海老雲丹焼き×天城柚子と鮑ソース」 ⑦冬を彩る、ロゼシャンパンフェア開催中です。 ⑧年末年始は地元で採れる「天城柚子」を贅沢にも大浴場に浮かべます。 ⑨大晦日、元旦に静岡の地酒「花の舞」で振る舞い酒! ⑩今年も元旦のご朝食は特製おせちをご用意致します。 心に響く季節との競演を心ゆくまでお楽しみください。 #旅したくなるフォト #旅の記録 #旅行 #ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド #熱海 #静岡 #オーベルジュ #リゾートホテル #熱海温泉 #ロマンチック #国内旅行 #記念日旅行 #おでかけ #冬の贅沢 #冬の旅行 #大人の休日 #大人旅 #shizuoka #onsen #unknownjapan

A post shared by ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド (@hotelgrandbachatamicrescendo) on

熱海のホテルおすすめランキング人気編第2位は、テルグランバッハ熱海です。高台にあるホテルなので、相模湾を一望できます。温泉とともに旬の地元の食材を使った、豪華なお料理を堪能できる高級ホテルです。

お食事は熱海や相模湾が見渡せるレストランでいただけます。昼は青い海を鑑賞しながら、夜は夜景を楽しみながらと、贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。温泉からの景色も絶景です。

ホテルグランバッハ熱海

住所 〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山1048−4
料金(2名参考料金) 81,040円
電話番号 0557-82-1717

熱海のホテルおすすめランキング人気編1位・ATAMIせかいえ

熱海のホテルおすすめランキング人気編第1位は、ATAMIせかいえです。高台にある高級ホテルで、相模湾を一望できる素晴らしい景色を堪能できます。季節の食材をふんだんに使ったお料理も絶品です。

高台から見渡せる、相模湾の水平線は絶景のひとことです。朝、早く起きて日の出を眺めるのも良いポイントでしょう。ラグジュアリーな休日を熱海で楽しみたいのなら、おすすめのホテルです。

ATAMIせかいえ

住所 〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山269−1
料金(2名参考料金) 77,760円
電話番号 0557-86-2000

景色編|熱海のホテル・旅館ランキングTOP3!

熱海のホテルおすすめランキング景色編3位・森の温泉ホテル


熱海のホテルおすすめランキング景色編第3位は、森の温泉ホテルです。熱海の自然に囲まれた場所にあり、温泉からは森の絶景を楽しめます。四季折々の食材を使った料理の他、室内プールなどの施設も充実していて楽しめるホテルです。

自然に囲まれた立地なので、森林浴の楽しみも同時に堪能できます。比較的リーズナブルな宿泊料金なので、ファミリーで利用してもお財布にやさしいお宿です。

森の温泉ホテル

住所 〒413-0033 静岡県熱海市熱海1890-16
料金(2名参考料金) 1,3600円
電話番号 0557-67-8828

熱海のホテルおすすめランキング景色編2位・リゾナーレ熱海

View this post on Instagram

リゾナーレなう #リゾナーレ熱海

A post shared by 遠藤俊太 (@endosyun) on

熱海のホテルおすすめランキング景色編第2位は、リゾナーレ熱海です。星野リゾートのホテルで、高級でスタイリッシュなサービスが受けられます。高台にあるため、相模湾や夜景をこころゆくまで堪能できるホテルです。

星野リゾートならではの、心おどる演出が各所に見られます。青色で統一されたインテリアは、熱海の海のリゾート感をより盛り上げてくれます。海リゾートに来たという雰囲気をより味わいたい方におすすめです。

リゾナーレ熱海

住所 〒413-0016 静岡県熱海市水口町2丁目13−1
料金(2名参考料金) 32,200円
電話番号 0570-073-055

熱海のホテルおすすめランキング景色編1位・ホテルリゾーピア熱海

熱海のホテルおすすめランキング景色編第1位は、ホテルリゾーピア熱海です。全室オーシャンビューなので、熱海の海をこころゆくまで堪能することができます。お食事も熱海の海の幸を中心に、四季折々の食材を楽しめるホテルです。

ホテルリゾーピアは海沿いに立地しており、すぐ外が海です。全室が海に向かって開けているので、早朝や夕暮れの海の絶景を見逃すことがありません。海もすぐ近くなので、ビーチリゾートを満喫したい方におすすめです。

ホテルリゾーピア熱海

住所 〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町13−93
料金(2名参考料金) 21,600円
電話番号 0557-83-5959

また、下記の記事はシンガポールのホテルについてご紹介しています。国内旅行もいいけど、国外も行ってみたいと言う方には治安も良くぴったりの国ですね。よかったら合わせてご覧ください。

関連記事

シンガポールのホテル|おすすめ12選!人気の旅館・宿泊ランキング・おいしい朝食も

シンガポールは東南アジアの中でも都会的で洗練された魅力のある街です。シ

Small thumb shutterstock 613280504

交通利便編|熱海のホテル・旅館ランキングTOP3!

熱海のホテルおすすめランキング交通利便編3位・熱海聚楽ホテル


熱海のホテルおすすめランキング交通利便編第3位は、熱海聚楽ホテルです。熱海駅から徒歩で数分という好立地にあります。熱海の観光スポットにも近く、熱海の観光スポットをたくさんまわりたい方におすすめです。

海も近いので、ビーチに歩いていきたいという場合にも便利です。また、夏は花火大会が間近で楽しめます。花火の時期は予約が込み合うので、早めに予約をしておくと良いでしょう。

熱海聚楽ホテル

住所 〒413-0011 静岡県熱海市田原本町2−19
料金(2名参考料金) 17,280円
電話番号 0557-81-5181

熱海のホテルおすすめランキング交通利便編2位・熱海後楽園ホテル

熱海のホテルおすすめランキング交通利便編第2位は、熱海後楽園ホテルです。熱海駅から無料の送迎バスが出ています。お食事や室内施設も充実し、熱海の観光スポットにもアクセスが良いおすすめのホテルです。

後楽園ホテルの送迎バスは定期的に出発しているので、乗り遅れたからといって慌てることはありません。周辺にはヤシの木が植えられ、海が前面に広がっています。リゾート感満載なので熱海リゾートを満喫できます。

熱海後楽園ホテル

住所 〒413-8626 静岡県熱海市和田浜南町10−1
料金(2名参考料金) 60,830円
電話番号 0557-81-0041

熱海のホテルおすすめランキング交通利便編1位・穴場の熱海シーサイド

熱海のホテルおすすめランキング交通利便編第1位は、熱海シーサイドスパ&リゾートです。熱海駅から徒歩で10分ほどのところに立地しています。全室オーシャンビューで、お食事やスパも充実している穴場の宿泊施設です。

熱海シーサイドスパ&リゾートの施設はやや古めですが、目の前がすぐにビーチになっています。ビーチにすぐに行きたいという方には、便利なホテルでしょう。

熱海シーサイドスパ&リゾート

住所 〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町6−53
料金(2名参考料金) 0557-82-8111
電話番号 34,215円

おいしい朝食編|熱海のホテル・旅館ランキングTOP3!

熱海のホテルおすすめランキングおいしい朝食編3位・ホテルミクラス

熱海のホテルおすすめランキングおいしい朝食編第3位は、熱海温泉ホテルミクラスです。契約農家から仕入れている、新鮮な野菜や食材をビュッフェ形式で提供押しています。安心安全、で新鮮な食材を楽しみたい方におすすめの朝食です。

パンや新鮮野菜、洋食の朝ごはんをビュッフェ形式でいただきます。オーシャンビューのレストランで、美しい景色を堪能しながらゆったりとお食事を楽しむことができます。


熱海温泉ホテルミクラス

住所 〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町3−19
料金(2名参考料金) 25,000円
電話番号 0557-86-1111

熱海のホテルおすすめランキングおいしい朝食編2位・ホテル貫一

熱海のホテルおすすめランキングおいしい朝食編第2位は、ホテル貫一です。ホテル貫一の朝ごはんは、基本和風の朝食になります。おなかにやさしい納豆やオクラなどのほか、干物など10品以上の豪華な朝食をいただけます。

完全に和風の朝食なので、和食の朝ごはんが好きな方にはうれしい朝ごはんでしょう。豪華な品数なので、宿泊だけでなく朝ごはんを豪華にいただきたい場合にもおすすめできるホテルです。

ホテル貫一

住所 〒413-0012 静岡県熱海市 東海岸町1−2
料金(2名参考料金) 12,960円
電話番号 0557-81-3595

熱海の宿泊施設おすすめランキングおいしい朝食編1位・ブロー熱海

熱海のホテルおすすめランキングおいしい朝食編第1位は、オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海が人気です。体にやさしい食材を、オーシャンビューのダイニングレストランでいただけます。ビュッフェ形式ではありませんが、ゆっくりとした朝の時間を楽しむことができます。

美しい景色を堪能しながら、ゆったりと自分たちのペースでいただく朝食スタイルです。宿泊だけでなく豪華な朝ごはんをゆっくりと贅沢に楽しみたい方は、こちらの朝ごはんがおすすめです。

オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

住所 〒413-0102 静岡県熱海市下多賀1484−5
料金(2名参考料金) 32,400円
電話番号 0557-68-3303

熱海のおすすめ観光スポット・名所6選!

熱海のおすすめ観光スポット①宿泊旅館も人気熱海温泉

熱海のおすすめ観光スポットその1は、熱海温泉です。熱海温泉は、日本の3大温泉地のひとつとされています。泉質は弱アルカリ性で、美肌効果が期待できる泉質です。熱海には旅館やホテルなど宿泊施設の温泉ほか、日帰り温泉施設なども充実しています。

熱海温泉には熱海梅園などの景勝地や観光スポットが多くあり、昔から人気のある観光地です。都心からすぐなので、気軽に訪れることもでき1年を通して多くの観光客が訪れます。アクセスは空港がないので、電車かバス、自家用車になります。

熱海のおすすめ観光スポット②熱海サンビーチ

熱海のおすすめ観光スポットその2は、熱海サンビーチです。熱海サンビーチは熱海を代表する海水浴場のひとつです。長く白い砂浜は、夏になるとたくさんの海水浴場であふれます。花火があがったり、ライトアップされたりと夏の海を満喫できるビーチです。

夏以外の季節でも、景色が良いので浜辺を散歩する人の姿が見られます。海を眺めながら、ゆったりと温泉を楽しみたいという観光客も多く、サンビーチ周辺は人気の散策コースです。相模湾をゆっくりと眺めることができます。

熱海のおすすめ観光スポット③MOA美術館

View this post on Instagram

#熱海#MOA美術館#熱海の海岸

A post shared by みー (@mty_823) on

熱海のおすすめ観光スポットその3は、MOA美術館です。高台にある美術館で、相模湾を一望できる素晴らしい眺望を堪能できます。美術館の収蔵品も数多く、古美術品や彫刻、国宝など、幅広い分野の美術品を鑑賞することができる美術館です。

絵画のほか、彫刻や陶磁器などの収蔵品も多くあります。建物自体も大変美しく、美術品の鑑賞のみならず建物や庭園、景色などを楽しみに来ている方も多くいます。

熱海のおすすめ観光スポット④来宮神社

熱海のおすすめ観光スポットその4は、来宮神社です。来宮神社は、パワースポットとしても有名な神社で、稲荷神社などがあります。特に来宮神社にある大楠は樹齢2000年以上といわれ、木の幹の太さも24mを超えるなど、国の天然記念物に指定されている木です。

毎年7月に例大祭が行われ、熱海の町が活気ずきます。熱海に観光に来たら、来宮神社の大楠とともに来宮神社にもお参りすると、パワーがいただけるかもしれません。

熱海のおすすめ観光スポット⑤アカオハーブ&ローズガーデン

熱海のおすすめ観光スポットその5は、アカオハーブ&ローズガーデンです。熱海の丘陵地をいかして作られた庭園で、バラの季節になると一面にバラが咲き誇ります。ハーブも栽培されているので、ハーブにちなんだ製品も楽しむことができます。

ハーブとバラが好きな方には、おすすめの観光スポットです。特にバラの季節である初夏と秋には、バラが見ごろになっているので一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

熱海のおすすめ観光スポット⑥マリンスパ熱海

熱海のおすすめ観光スポットその6は、マリンスパ熱海です。熱海の温泉を利用して作られた、温浴娯楽施設になります。さまざまな温泉を使ったアトラクションがあるので、小さいお子さん連れでも楽しみながら過ごすことができます。

流れるプールや温泉スライダーなどもあるので、風景をみるだけでは満足できない元気な子どもでも楽しめます。美味しいデザートなどもありますので、遊び盛りの家族にはぴったりでしょう。

熱海のホテルや旅館に宿泊して熱海観光をより充実させましょう

熱海は都心からも近い、自然に囲まれた温泉地です。夏には海水浴もでき、花火などのイベントも楽しむことができます。古くからの温泉地で、名旅館やホテルも多いのでいろいろなホテルに泊まって熱海を堪能してみてはいかがでしょうか。

また、下記の記事は100均の旅行グッズについて書かれた記事です。ダイソーやセリア、キャンドゥの商品について紹介されています。100均の旅行グッズに興味がある方は、下記の記事もあわせてごらんください。

関連記事

【100均旅行グッズ】ダイソー・セリア・キャンドゥの29個!スーツカバーも

旅行グッズを安く済ませたい方は多いかと思います。今回は、有名な100均

Small thumb shutterstock 538628437

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事