Icon search 36px

編集部一押し!100均のおすすめ電子タバコケースTOP3!ダイソーなど

第3位!100均ダイソーの電子タバコケース|加熱式タバコシリコンケース

編集部一押し!100均のおすすめ電子タバコケースTOP3、第3位はダイソーの「加熱式タバコ用シリコンケース」です。アイコスやグロー、プルームテックなどの電子タバコや加熱式タバコは、近年喫煙者の中でかなりの需要になっていますよね。タバコを吸わない人の中でも知名度が上がっているのではないでしょうか。

ですが、所持率が上がるにつれて問題になるのは個性の出しづらさですよね。これまでの一般的なタバコは、一目で銘柄や残り本数が分かり、置きっぱなしにしていても誰のものかがすぐに分かりましたが、電子タバコや加熱式タバコはそうはいきません。アイコスやグロー、プルームテックなどは誰のものか見分けられないのです。

そこで、このような電子タバコケースを付けることをおススメします。電子タバコケースはもちろん100均でなくても売られていますが、わざわざ買うのが面倒ですよね。こちらのダイソーの電子タバコケースなら、近場のダイソーで買えるので便利なんですよ。シリコンなら手になじみやすく、冷たくないのも嬉しいですね。

第2位!100均セリアの電子タバコケース|アイコスケース

編集部一押し!100均のおすすめ電子タバコケースTOP3、第2位はセリアの「アイコスケース」です。こちらはアイコスに特化したケースとなっています。同じような大きさのポーチはセリアなどの100均にたくさん売られていますが、アイコスのために作られたケースならサイズに無駄がなくて気持ちいいですよね。

第1位!100均ダイソーの電子タバコケース|アイコス用たばこケース

編集部一押し!100均のおすすめ電子タバコケースTOP3、第1位はダイソーの「アイコス用たばこケース」です。こちらは200円商品ですが、200円でも安いと感じるくらいの高級感あふれる質感だと発売当初からかなり話題になっているんです!余計な装飾のない黒一色のデザインは、男女問わず使えます。

見た目にはアイコスなどの電子タバコや加熱式タバコが入っているようにはとても見えないので、喫煙禁止の会社などで働いている方や営業職の方にもおすすめなんですよ。少しふかふかの生地でできているので、多少の衝撃や傷からも守ってくれます。中のポケットも便利なので、見つけたら即購入したい電子タバコケースです!

ダイソー編|おすすめ100均電子タバコケース2個!

ダイソー編|おすすめ100均電子タバコケース①アイコス用ハードケース

おすすめ100均電子タバコケースダイソー編、1つ目は「加熱式タバコ用アイコスハードケース」です。こちらは最近発売されたばかりの新商品で、電子タバコケースを探している電子タバコや加熱式タバコの愛好家にこぞって買われているアイテムです。ハードケースはシリコンよりもホコリが付きにくいのがポイントですね。

100均ダイソーの電子タバコケースには、1枚目の写真のようなクリア素材と、こちらの写真のような色付きの素材の2種類あります。どれも100円とプチプラで買えるので、お気に入りのケースをずっとつけ続けるのはもちろん、気分に合わせて日替わりでアクセサリーのように付け替えるのも素敵ですね。

ダイソー編|おすすめ100均電子タバコケース②プルームテック手帳ケース

おすすめ100均電子タバコケースダイソー編、2つ目は「加熱式タバコ用プルームテック手帳型収納ケース」です。こちらも新発売の、プルームテック愛好家には今注目されている商品なんですよ。なんといってもこの高見え素材がおしゃれですよね!中身もプルームテックがぴったりな構造になっているのが高評価ポイントです。

セリア/キャンドゥ編|おすすめ100均電子タバコケース2個!

セリア編|おすすめ100均電子タバコケース①加熱式タバコ専用クリップ

おすすめ100均電子タバコケースセリア編、1つ目は「加熱式タバコ専用クリップ」です。こちらは加熱式タバコや電子タバコケースすらかさばる!と感じるミニマリストの方におすすめなアイテムなんです。最近、財布ではないマネークリップというアイテムがミニマリストたちの中ではやっていますが、それに似ていますよね。

こちらの商品は、写真のホワイトの他にもブルーやピンク、ブラックとバリエーションも豊富に取り揃えられています。余計な付属品や模様もなく、シンプルに一色でまとめられているので、どんな加熱式タバコにもピッタリです。シールなどでデコレーションした加熱s期タバコも見せられるので良いですね。

キャンドゥ編|おすすめ100均電子タバコケース②レザー調アイコスケース

おすすめ100均電子タバコケースセリア・キャンドゥ編、2つ目は「レザー調アイコスケース」です。こちらは先ほどご紹介したダイソーの手帳型アイコスケースよりもコンパクトなアイコス用の電子タバコケースです。こちらは二段構造になっており、アイコス本体に加えて付属品まで収納できる優れものなんですよ。

おすすめ100均電子タバコポーチ!ダイソー/セリアなど

おすすめ100均ダイソーグローポーチ①タバコケース

おすすめ100均グローポーチ、1つ目はダイソーの「タバコケース」です。こちらは本来一般的な使い捨ての紙巻きたばこ用に作られた商品のようですが、加熱式タバコや電子タバコケースとしても使えるというタグも付いているんですよ。ベルトやバッグなどにつけられる部品が付いているので、いつでも持ち歩けますね。

おすすめ100均ダイソープルームテックポーチ②ハリスツイードポーチ

おすすめ100均プルームテックポーチ、2つ目はダイソーの「ハリスツイードポーチ」です。あの海外で大人気のブランドであるハリスツイードが、冬になるとダイソーで売られてるのはもうご存知ですよね?ここ数年、毎年出るたびに話題になっています。小銭入れからペンケースまで様々な大きさのポーチがあるんですよ。

もちろん、加熱式タバコや電子タバコケースとして使える大きさのポーチも売られています。ハリスツイードは大きなチェック柄の布を使っており、同じ商品でもひとつひとつ色合いや柄が違ってきますので、ぜひお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。毛足が短いので、夏でも暑苦しくなく使えますよ。

おすすめ100均ダイソーグローポーチ③スウェットポーチ

おすすめ100均グローポーチ、3つ目はダイソーの「スウェットポーチ」です。こちらは柔らかくて軽いスウェット素材のポーチです。こちらはダイソーとフリューガールズトレンド研究所のコラボレーションで生まれた商品ですが、コラボレーションではないタイプのスウェットポーチももちろん取り揃えられています。

スウェットポーチなら軽いので電子タバコ以上の重みは感じられませんし、電子タバコを使っている間にはコンパクトにまとめることができます。また、もし多少サイズが大きくても、スウェット生地のポーチなら余った部分を折りたたむことができるのが便利ですね。

おすすめ100均ダイソー電子タバコポーチ④モロッカン柄ポーチ

おすすめ100均電子タバコポーチ、4つ目はダイソーの「モロッカン柄ポーチ」です。白の生地と、ゴールドの星形チャームがとっても素敵なポーチですよね!いろいろな形や大きさが展開されているので、メイクポーチとおそろいにするのも良いですね。ざらざらとした肌触りが、高見えすると発売当初から好評なんですよ。

喫煙に男女は関係ありませんが、こんな爽やかなポーチだったら女性も電子タバコや加熱式タバコを持ちやすいですよね。おしゃれなポーチなら、バッグの中に入っているだけでもテンションが上がりますね!このポーチで、さらに電子タバコを楽しみましょう。

おすすめ100均ダイソー電子タバコケース⑤クッションポーチ

おすすめ100均電子タバコケース、5つ目はダイソーのクッションポーチです。ポーチ売り場や電子タバコグッズ売り場とは別の、携帯電話やスマートフォン、デジカメなどの売り場に売っていることが多いです。デジタルカメラ用のケースがちょうどいいと言われています。

同じタバコでも、加熱式タバコや電子タバコは電子機器なので、怖いのは水濡れや落とした時の衝撃ですよね。こちらのクッションポーチでは完全な防水をすることはできませんが、多少の水しぶきなどには対応できそうです。もちろんクッションなので少しの衝撃くらいならやわらげてくれますよ。

おすすめ100均セリア電子タバコポーチ⑥アイコスポーチ

おすすめ100均電子タバコポーチ、6つ目はセリアの「アイコスポーチ」です。こちらはアイコス用に作られたポーチで、先ほどご紹介したアイコスケースと一緒に使う人が増えています。こちらのアイコスポーチなら、アイコス本体に加えてカートリッジなどもまとめて収納して持ち歩けるのが便利なんです。

シンプルなポーチなので、そのまま使うのはもちろん、リメイクしても使えそうですね。刺繍をしても良いですし、100均で売られているフリルやチュールを付けても可愛くなりそうです。推しの缶バッジやキーホルダーなどでデコレーションをして、オタク仕様にしても素敵です。

おすすめ100均キャンドゥ電子タバコポーチ⑦アイコスポーチ

おすすめ100均電子タバコポーチ、7つ目はキャンドゥの「アイコスポーチ」です。ダイソーやセリアの他にもキャンドゥにアイコス専用のポーチが売っているんです!こちらはファスナーやボタンなどが付いていないので、片手でアイコスを取り出すことができる便利なポーチなんですよ。

ポーチの裏にはベルトが付いているので、そちらにカートリッジなどの付属品を留めておくことも可能です。ダイソーやセリア、キャンドゥなどのポーチには今回ご紹介したもの以外にもたくさんの種類があるので、ぜひこちらの記事も参考にしながらお気に入りの電子タバコケースを見つけてみてくださいね。

関連記事

【100均ポーチ】ダイソー・セリアの18個!メイク・化粧道具の収納に

ダイソーやセリアなどの100均はお洒落で便利なポーチが豊富!メイクや化

Small thumb shutterstock 574616428

おすすめ100均電子タバコシール!ダイソー/セリアなど

おすすめ100均ダイソー/セリア電子タバコシール①カモフラージュ柄

おすすめ100均電子タバコシール、1つ目はダイソーの「デコレーションシールアイコス用カモフラージュ柄」です。ダイソーなどの100均には、電子タバコケースや加熱式タバコ用ポーチの他にも、直接加熱式タバコをデコレーションすることのできるシールが販売されているんです!ケースよりもかさばりません。

ダイソーのデコレーションシールの中でもまずご覧いただきたいのがこちらのカモフラージュ柄です。ほかでもなかなか売っていないクールな柄が素敵ですよね!男女問わず使えるのも嬉しポイントです。おすすめ100均電子タバコケースの5つ目でご紹介したダイソーの迷彩柄クッションポーチと合わせるのも良いですよ。

ダイソーだけでなくセリアにもアイコス専用のシールがあります。こちらのカモフラージュ柄のシールは、ダイソーのとは異なり上部のみに柄が付いており、ややシンプルな印象がありますね。色合いも3色ほど違うものがあるので、全色買いして気分に合わせて貼り替えるというのも良いのではないでしょうか。

おすすめ100均セリア電子タバコシール②英語柄

おすすめ100均電子タバコシール、2つ目はセリアの「アイコスシール英語柄」です。こちらもアイコスに貼ることのできるシールで、先ほどのカモフラージュ柄のシールとは違い、鮮やかな色合いがポイントです。こちらなら反対に女性も使いやすいですね。アクセサリー感覚でアイコスを使いたいという方にもおすすめです。

おすすめ100均ダイソー/セリア電子タバコシール③木目調

おすすめ100均電子タバコシール、3つ目はダイソーの「デコレーションシールアイコス用木目調」です。ダイソーのデコレーションシールは、木目調の質感が上質だと100均マニアやアイコス愛用者の間で話題になっています。ダイソーはアイコスの吸う方にも貼るシールが付いているので、吸うときも抜かりありません。

ダイソーのシールと同じく、セリアにも「アイコスシール木目調」が売られています。こちらはダイソーとは異なり、木目が横向きになっていて、いろいろな木がつぎはぎになっているデザインです。裏表で微妙に色合いが異なるのもおしゃれなポイントですね。

おすすめ100均ダイソー電子タバコシール④ウィンター柄

おすすめ100均電子タバコシール、4つ目はダイソーの「デコレーションシールアイコス用ウィンター柄」です。こちらは冬空に浮かぶオーロラがとっても美しいデコレーションシールです!これはかなり珍しいですよね。ダイソーでもなかなか巡り合えないシールなので、見かけたら即購入することをおすすめします。

ダイソーをはじめとした100均各社にはアイコス専用のシールだけでなく転写シールもたくさんの種類が売られています。これならアイコス以外のグローやプルームテックにも使えますし、組み合わせてオリジナルのデザインにすることも可能です。100均の転写シールをまとめた記事をご用意しましたので、ぜひご覧ください!

関連記事

【100均転写シール】ダイソー・セリアの26個!転写シートも

100均(ダイソー・セリア)の転写シールを使えば、自分だけのオリジナル

Small thumb shutterstock 540890020

おすすめ100均電子タバコ掃除アイテム!ダイソー/セリアなど

おすすめ100均ダイソーグロー/プルームテック掃除アイテム①ぬれ綿棒

おすすめ100均グロー・プルームテック掃除アイテム、1つ目はダイソーの「ぬれてる綿棒」です。アイコスやグロー、プルームテックなどの加熱式タバコや電子タバコは、電子機器なので細かい部品が多く、なかなか隅々まで掃除が行き届かないんですよね。そこでおすすめなのがこちらの「ぬれてる綿棒」です。

こちらは最初から綿棒が濡れているので、気になる汚れもスッキリとふき取ることができます。この後に乾いた普通の綿棒で同じところを掃除すれば完璧ですね!こちらは本来カラダのケアに使うために売られているものなので、普通に耳かきとしても使えますし、メイク直しにもおすすめなんですよ。ひとつあれば何でも使えます。

おすすめキャンドゥ電子タバコ掃除アイテム②クリーニングスティック

おすすめ電子タバコ掃除アイテム、2つ目はキャンドゥのクリーニングスティックです。こちらはなんと、電子タバコ専用に作られた綿棒なんです!片側は通常の丸い綿棒、もう片方はトンガリ綿球になっていて、通常の綿棒よりもずっと細いところにまで掃除が行き届きやすい設計になっているんですよ。20本も入っています。

ダイソーなどの電子タバコケースで電子タバコをおしゃれに楽しもう!

ダイソーやセリアなどの100均にはオシャレな電子タバコケースがたくさん売られています。電子タバコケースだけでなく、アイコス専用に作られたシールや、グロー・プルームテックも入れられる可愛いポーチまで揃うのですから嬉しいですね。ダイソーなどの電子タバコケースで、電子タバコをおしゃれに楽しみましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事