Icon search 36px


秋元真夏の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

秋元真夏の髪型・ヘアスタイルの特徴①ゆるふわロング

秋元真夏の髪型・ヘアスタイルの特徴は、ゆるふわです。秋元真夏といえばロングヘアが定着しているヘアスタイルですが、そんなロングヘアをゆるふわにしているヘアスタイル は、可愛らしい女性らしさも演出しつつ、大人の女性の雰囲気を演出しているのでおすすめです。

またこちらの秋元真夏は、ゆるふわ感を演出しつつもナチュラルなゆるふわに仕上がっているので、ラフな格好でも相性が抜群のヘアスタイルです。また暗めのカラーなので、清楚な感じも演出しつつ、落ち着いた女性の雰囲気も演出しているのでおすすめです。秋元真夏風に仕上げるならこちらもおすすめですよ。

秋元真夏の髪型・ヘアスタイルの特徴②ロングヘア

秋元真夏の髪型・ヘアスタイルの特徴は、ロングヘアです。やはり秋元真夏といえばロングヘアが定着している髪型ですよね。こちらの秋元真夏はそんなロングヘアをストレートにしているヘアスタイルとなっています。可愛らしい雰囲気を演出していて、かすかに見えるおデコがチャームポイントとなっています。

また前髪は重めにしていることで、可愛らしさがアップしていてとてもおすすめです。秋元真夏の前髪といえば、この重めの前髪なので、秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに仕上げるなら重めの前髪にするようにしましょう。

ボブ・ショートカット|秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ボブスタイル|秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイル


秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイルはボブです。今まではロングヘアだった秋元真夏は、今年に入って髪の毛をバッサリ切ったと評判になりました。またロングヘアから変わったことで、ガラッと雰囲気も変わりボブヘアも可愛らしいとファンの間からも人気を集めています。

秋元真夏は、ボブをストレートにしているヘアスタイルとなっています。前髪は七三に分けているため女性らしいヘアスタイルに仕上がっています。またスポーツウェアとも相性抜群で、カジュアルなヘアスタイルとなっています。光に当たることでカラーの透明感のある髪質に仕上がっていますね。

またこちらの秋元真夏は片耳をかけているヘアスタイルに仕上がっています。前髪は緩やかにサイドに流しており、ナチュラルボブになっている髪型です。ナチュラルなブラウンカラーが ツヤ感のある髪質に仕上がっており、こちらの秋元真夏のヘアスタイルもおすすめです。

ゆるふわショートカット|秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイル

秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイルは、ゆるふわショートカットです。こちらの秋元真夏さんはショートカットヘアスタイルに、緩やかなウェーブをつけているヘアスタイルになっています。また、大きめのピアスとファッションが見事にマッチしていて、大人の女性の雰囲気を演出しています。

またこちらの秋元真夏は、そんなショートカットをハーフアップしているヘアスタイルとなっています。ハーフアップすることで女性らしさ満載のヘアスタイルに仕上がっているので、ガーリーな服装とも相性ばっちりの髪型です。大人っぽさがある中にも、ふんわりとした女性らしさを演出することができるのでおすすめです。

ヘアアレンジ|秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ツインテール・まとめ髪|秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイル


秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイルは、ヘアアレンジです。秋元真夏はロングヘアであることから、様々なヘアアレンジを楽しんでいて、こちらの秋元真夏はツインテールをしているヘアスタイルになっています。また黒髪なので、学生の方も真似しやすいヘアスタイルとなっており気軽にできるヘアスタイルです。

またこちらの秋元真夏のヘアスタイルは、浴衣に似合うまとめ髪となっています。少し触覚を出し、綺麗にまとめあげている髪型となっており、重めの前髪に仕上がっています。またカラーは少し明るめの茶色となってい ますが、まとめているため清楚なイメージを演出しています。

ポニーテール|秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイル

秋元真夏のおすすめ髪型・ヘアスタイルは、ポニーテールです。こちらの秋元真夏のポニーテールは、後れ毛を出していることで、小顔効果も得られるヘアスタイルに仕上がっています。また黒い髪色であることから、清楚な印象にも見受けられ、重めの前髪が可愛さを演出しているヘアスタイルに仕上がっています。

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法①セミロング

秋元真夏の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法1つ目は、セミロングまでの長さの髪が必要ということです。そのためそれ以上のロングヘアの方は、セミロングまでのカットをオーダーしましょう。またそれセミロングよりも短い場合はセミロングまで伸ばす必要があります。

最近の秋元真夏はボブヘアのヘアスタイルとなっているので、最近の秋元真夏のボブヘア風に仕上げたい方は、肩までの髪の長さがあればオーダーすることができます。ファンからは短いのが可愛すぎると話題になっていますので、秋元真夏のボブヘアの真似もおすすめですよ。

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法②ブラウンカラー


秋元真夏の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法2つ目は、ナチュラルブラウンカラーです。秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、暗めのナチュラルブラウンなどのカラーがおすすめです。秋元真夏自身は赤身の髪質が強いということで、グレーアッシュの髪色を入れているようです。

そのため秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたい方は、グレーアッシュのヘアカラーをオーダーすると良いでしょう。またナチュラルブラウンのようなカラーもおすすめです。秋元真夏風に仕上げるには暗めのカラーが必要となってきますので、暗めのカラーをオーダーしましょう。

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法③重めの前髪

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法3つめは、重めの前髪です。秋元真夏の前髪が重めの切りそろえられた前髪となっていますので、重めの前髪にすると秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに仕上げることができます。また切りそろえた前髪は、目と眉毛の間の長さがベストです。

そのため前髪は、目と眉毛の間の長さをオーダーしましょう。さらに、前髪は毛先を少しすくくらいで、重めにしてなるべく切り揃える前髪にするのがポイントです。また七三分けで、ふんわりしている前髪が特徴なので、アレンジする際は前髪を軽くカールをかけて、サイドに流すとより秋元真夏風の髪型に仕上がりますよ。

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、ヘアアイロンです。秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、ヘアアイロンで毛先を少し内側に巻いてあげることがおすすめです。また前髪もカールさせるためにアイロンで軽く巻いてあげるとより秋元真夏風に仕上がります。

またボブにする際は髪がうねったりしないように、アイロンでしっかりと髪をまっすぐにしながら、毛先だけ内側に巻いていきましょう。そうすることで秋元真夏風のボブヘアスタイルに仕上げることができますよ。ヘアアイロンは準備しておきたいアイテムのひとつです。

またこちらのアマゾンのヘアアイロンは、セレブな15mmアイロンとなっているので、ストレートだけでなくカールまで使うことができるヘアアイロンです。ショートヘアや前髪のセットにも使うことができます。またマイナスイオンであるため、キューティクルを守りダメージを最小限に抑えてくれるヘアアイロンです。

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

秋元真夏風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、ワックスです。秋元真夏風の髪型ヘアスタイルをに仕上げたいのであればワックスを使って毛先の動きを見せることが必要なため、ワックスが必要と言っても過言ではありません。またロングヘアの時代の秋元真夏風ヘアスタイルを楽しむ際にも活用できます

秋元真夏の髪型ヘアスタイルの様々な髪型を楽しむことができるので、ワックスは必需品です。少し垢抜けた感も演出することができるワックスは、前髪のふんわり感を出すためにも使うことができるので、ふんわり感を演出することができるワックスをひとつ持っておくと良いでしょう。

またこちらのアマゾンのワックスは、ルシードエルボリュームエアリーワックスです。ベタ付けカット処方がされているため、手にべたつかず使うことができるワックスです。また浸透型ヒアルロン酸を配合しているため、髪の水分を抱え込み潤い、ツヤ、柔らかな質感を演出してくれるワックスでおすすめです。

秋元真夏の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

いかがでしたでしょうか。今回は秋元真夏の髪型・ヘアスタイルについてご紹介しました。秋元真夏は乃木坂46のメンバーの一人でもあり、バラエティ番組でも幅広く活躍しているアイドルです。そんな秋元真夏はファンの中からも人気を集めており、さらに髪を短くしたことでも評判が高くなっています。

今回ご紹介した秋元真夏の髪型やヘアスタイルをぜひ参考に、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。また秋元真夏の髪型やヘアスタイルを真似して、可愛い髪型を手に入れてみてくださいね。

まだ今回は乃木坂46の秋元真夏の髪型ヘアスタイルについてご紹介しましたが、下記の記事では西野七瀬風の髪型ヘアスタイルについてご紹介しています。西野七瀬は男性からも女性からも人気が高く憧れる女性も多いのではないでしょうか。是非こちらもチェックして、西野七瀬風のヘアスタイルを手に入れてくださいね。

関連記事

西野七瀬の髪型・ヘアスタイル!ボブやショートヘアのオーダー方法は?

西野七瀬の髪型・ヘアスタイルについてご存知でしょうか。そこで今回は、西

Small thumb shutterstock 697078654

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事