Icon search 36px


西野七瀬の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

西野七瀬の髪型・ヘアスタイルの特徴①暗めのカラー

西野七瀬さんの髪型・ヘアスタイルの特徴1つ目は、暗めのカラーです。西野七瀬さんは、黒まではいきませんが、暗めのブラウンカラーとなっています。光の当たり方によって、地味さのある清楚なイメージに仕上がっていたり、また反対に華やかなイメージに仕上がっていたりと様々な表情するカラーが特徴です。

ヘアカラーで明るく、明るすぎるとどうしても抵抗のある方も出てくるとは思いますが、この暗めのヘアカラーであれば、年齢幅問わず、誰からも愛されるヘアカラーに仕上がります。西野七瀬風に仕上げたいのであれば、暗めのカラーにすることをおすすめします。

西野七瀬の髪型・ヘアスタイルの特徴②ポニーテール

西野七瀬さんの髪型・ヘアアレンジの特徴2つ目は、ポニーテールです。こちらの西野七瀬さんは前髪をサイドに流してまとめていて、また後ろ髪ですっきりまとめているヘアスタイルに仕上がっています。全ての髪を一つにまとめていることですっきりとした印象となっており、大人の女性を演出しています。

またこちらは前髪のサイドの部分だけを残しアップにしたポニーテールとなっています。ポニーテールはゆるふわにほぐし、ナチュラルになポニーテールに仕上がっています。大きめの可愛らしいピアスが、西野七瀬さんにぴったり合っていて、こちらの髪型も真似しやすいと言えるのではないでしょうか。

またポニーテールは、後ろ髪を一つに束ねるだけのシンプルなヘアアレンジですが、求めることによってガラッと雰囲気を変えることができるので、とてもおすすめのヘアアレンジです。高い位置で結べば結ぶほど明るく元気なイメージの印象を与えることができるので、耳よりも少し高めのポニーテールがいいでしょう。

ショートヘアアレンジ|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル

外ハネアレンジ|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル


西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル1つ目は、外ハネスタイルです。こちらの西野七瀬さんは、暗めのカラーに外ハネをプラスしている髪型になっています。また前髪は適度なばらつきを見せて、少しナチュラルに仕上げつつも大人っぽい女性の雰囲気を演出することができる髪型です。暗めのカラーと外ハネがマッチしています

また外ハネとシースルーバングの組み合わせは、可愛らしさがありつつ、どこか大人の落ち着きさも感じられる髪型に仕上がっています。しっかりと外ハネするのではなく、ナチュラルな外ハネになるように、自然に演出することでより落ち着いた大人の女性の印象に見受けられますね。

無造作ヘア|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル

西野七瀬のおすすめの髪型・ヘアスタイル2つ目は、無造作ヘアです。揃えた前髪と無造作に髪型が見事にマッチしているヘアスタイルです。この西野七瀬さんのヘアスタイルは、女性らしさもありつつ、大人っぽさもある髪型に仕上がっています。

西野七瀬さんの無造作ヘアは、かなり人気がある髪型と有名で、まるで寝起きのようなその無造作ヘアは真似したいという女性も多いのではないでしょうか。このような西野七瀬さんのような無造作ヘアにするのであればあらかじめアイロンでゆるく巻いて置いた後にワックスなので軽く手でほぐすことで仕上げることができますよ。

ショートヘアボブ|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル

西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル3つ目は、ショートヘアボブです。このショートボブの西野七瀬さんは、可愛らしい印象のヘアスタイルに仕上がっています。少し重めのショートボブに、前髪を眉毛のあたりでバッサリ揃えることで、少しクールさも感じられるヘアスタイルに仕上がっています。

またこちらの西野七瀬さんは、上のショートボブの写真よりも少し軽めになったショートヘアとなっています。少しレイヤーを入れることで、爽やかで重みがない髪に仕上がりますので、ナチュラルで挑戦しやすい髪型といえます。前髪はきっちりと同じ長さに揃えると、より石野七瀬さんぽくなりますよ。

ミディアム~ロングヘア|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル


ゆるふわロング|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル

西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル1つ目は、ゆるふわロングです。こちらの西野七瀬さんは、前髪を揃えて七三分けしていることで、可愛らしい女性を演出しつつも、ゆるふわで少し大人っぽい女性を演出しています。可愛らしい雰囲気のある女性に仕上がっているのでとてもおすすめです。

内巻き|西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル

西野七瀬のおすすめ髪型・ヘアスタイル2つ目は、内巻きです。こちらの西野七瀬さんは、毛先を内側に巻いて前髪は流し前髪に仕上げていることで、少し今よりも幼く見える西野七瀬さんに仕上がっています。学生のような可愛らしい雰囲気が特徴で、こちらも西野七瀬さんの魅力的な髪型スタイルと言えるのではないでしょうか。

西野七瀬さんというと、ショートボブのイメージが強いですが、このロングの時の髪型も可愛らしくておすすめです。女性らしさ満載の髪型に仕上がっていますよ。

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法1つ目は、鎖骨下の4センチの長さで前下がりにするということです。西野七瀬さんは、前下がりのショートボブが特徴のため、西野七瀬さん風に仕上げたいのであれば、ショートボブの前の部分を長めにすることが必要です。そのため前下がりをオーダーしましょう。

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法


西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法2つ目は、トップはレイヤーということです。西野七瀬さんは、ショートボブでも軽めのボブとなっているので、髪に髪型にレイヤーが入っているのが特徴です。そのためトップはレイヤーということをオーダーして、仕上げていくとより近づきますよ。

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法3つ目は、前髪は目の上で軽めということです。西野七瀬さんは前髪は基本的に目の上の部分で揃えられていることが多いので、前髪は目の上ということをオーダーしましょう。また重い前髪でなく、すいたような軽めの前髪がおすすめです。

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法4つ目は、アッシュブラウンの8トーンです。西野七瀬さんはヘアカラーがアッシュブラウンの8トーンに近い色であるため、西野七瀬さん風の髪型にしてあげたいのであれば、アッシュブラウンの8トーンということをオーダーしましょう。

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、ヘアアイロンです。西野七瀬さんはふんわりとした前髪が特徴ですので、そういったふんわり前髪を作るにはヘアドライヤーやヘアアイロンはとても必需品です。より西野七瀬さんに近づくためにも、必ずヘアアイロンは持っておきましょう。

また西野七瀬さんの前髪は、目の上のギリギリの長さでカットしたぱっつん前髪が特徴ですよね。そんなぱっつん前髪にワンカールしたスタイリングが、西野七瀬さんの定番のスタイルですので、その前髪に見せるには髪のうねりをしっかりと取るために、根本から前髪をお湯で濡らしていき、ドライヤーを使って乾かします。

この時にうねりが戻ってこないように、前髪をまっすぐに伸ばしながら引っ張っていくと良いでしょう。最後にアイロンを使って流したい方向に熱を当てれば、簡単に西野七瀬さん風の前髪に仕上げることができます。

西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

西野七瀬さん風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、ワックスです。西野七瀬さん風の髪型・ヘアスタイルには無造作ヘアがあり、まるで寝癖のような髪型が魅力的ですよね。そんな西野七瀬さん風のヘアスタイルに仕上げるなら、軽く巻いた髪をワックスでほぐすのがおすすめです。

そのため西野七瀬さん風の髪型に仕上げたいのであれば、ワックスは必需品と言っても過言ではありません。おしゃれな髪型に仕上げてくれるワックスを使って、ゆるふわなヘアスタイルを実現しましょう。

またこちらのAmazonのヘアスタイルアイテムは、マトメージュのまとめ髪アレンジウォーターです。西野七瀬さん風の髪型に仕上げたい方にとてもおすすめなアイテムで、まとめ髪などに役立ってくれるアイテムです。アレンジをする前にこのアレンジウォーターを吹きかけて、アレンジすることで崩れにくくなります。

西野七瀬の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

いかがでしたでしょうか。今回は西野七瀬さんの髪型やヘアスタイルについてご紹介しました。西野七瀬さんは、乃木坂46の一人として活躍しており、笑顔の可愛いさからたくさんのファンを魅了しているアイドルですよね。そんな西野七瀬さんのような髪型になりたいという女性も多いのではないでしょうか。

そんな女性の方に挑戦して欲しいのが今回ご紹介した西野七瀬さんの髪型です。今回ご紹介した西野七瀬さんの髪型やヘアスタイルは、誰もが簡単に挑戦できる物ばかりなので、是非この機会に西野七瀬さんの髪型ヘアスタイルを真似してみてはいかがでしょうか。

また今回は、西野七瀬の髪型やヘアスタイルについてご紹介しましたが、下記の記事では、石原さとみ風髪型ヘアスタイルについてご紹介しています。石原さとみさんも憧れている女性も多いのではないでしょうか。下記の記事で詳しくご紹介していますので、是非こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事