Icon search 36px


倉科カナの髪型・ヘアスタイルの特徴は?

倉科カナの髪型・ヘアスタイルの特徴|潤う明るめカラー

View this post on Instagram

嫁です。 #倉科カナ #嫁

A post shared by すみよす (@sumiyoth) on

倉科カナさんのヘアスタイルの特徴の一つが髪色です。黒や暗めの色にしている女優さんが圧倒的に多い中、倉科カナさんは明るめのカラーが多い印象です。髪色を明るくすると、スタイリングした時にぱさついて見えてしまうことが多いのですが、倉科カナさんの髪はいつもうるうるさらさら。その理由は髪色にあります。

倉科カナ風の髪色は赤やオレンジ系やピンクの入ったカラーで、明るくしても綺麗なツヤがでるのです!それとは逆に、黄色系はぱさつきが目立ちます。最近主流となっているアッシュやグリーン系も、抜け感は出ますがぱさついて見えてしまう事が多いです。かわいい系を目指す女子には、断然暖色の入った髪色をおすすめします!

うるうるさらさらのヘアスタイルは男性にも大人気ですよ!また、クールカッコ言い系女子は、アッシュやグリーンの入った髪色で外国人風スタイルがマッチします!アッシュ系の髪色については、関連サイトをご覧下さい。

関連記事

アッシュグリーンの髪色25選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

今回ご紹介するのは、アッシュグリーンの髪色。アッシュグリーンは透明感を

Small thumb shutterstock 431806729

倉科カナの髪型・ヘアスタイルの特徴|ゆるふわかわいいボブスタイル

倉科カナさんと言えば、やはりこのゆるふわなボブの印象が強いのではないでしょうか?彼女が良く髪型を変えることで有名ですが、いつも可愛らしくフェミニンな印象は変わりません。それには理由があります!それが、ゆるふわです!元々童顔で可愛らしいお顔立ちの彼女ですが、さらにそれを引き立たせてくれる髪型ですよね?

ポイントとしては、毛先に動きを付けるということです。倉科カナさんのヘアスタイルは、前髪やトップにはあまりボリュームがなく、毛先に動きをつけています。内巻き、外巻き、カール、ウェーブと色々な種類を使いわけ、ヘアスタイルの変化を楽しんでいます。でも前髪は軽く流す程度で、トップも落ち着いた印象です。

前髪やトップはボリュームダウンした状態で毛先をゆるふわに巻くことで、清楚なイメージやかわいい女性を表現することができるのです。実は色々と計算されているんですね!美容室でオーダーするときも、このポイントを抑えておくと倉科カナ風に近づけますよ!

ショート|倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|大人ひし形ショート

大人綺麗な印象の倉科カナさんですね。このショートの特徴は、ひし形です。耳の高さでサイドにボリュームを出して、正面から見た時に、ひし形に見えるように計算されています。これは輪郭が綺麗に見え、色々な顔の形の女性に似合います。暗めの髪色で落ち着いた印象ですね。大人OL女子やママさんにもおすすめです!

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|うち巻きつやつやショート

とっても正統派で、女性が挑戦しやすい髪型ですね!全体的にストレートで丁寧にブローして、毛先だけうち巻きにしていきます。このヘアスタイルがどんな髪色にも合わせやすく、学生さん~大人女子まで似合わせ可能!髪型は崩れにくいので、遊園地や海などのデートにも最適です!


ショートですが、毛先をうち巻きにすることで女性らしさがUP!パンツスタイル~ワンピース、パーティーシーンにまで活用できる、超万能な髪型ですよ!

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|外ハネ・ハイライトミックス

前髪は眉毛の高さで揃えてあり、とってかわいいですね!数年前から流行っている外ハネスタイルで、さらに毛先を印象づける為にハイライトを入れています。毛先により動きを出してくれるハイライトの方法です。前髪やトップは黒なので、明るくなりすぎずこなれ感を演出できます。

「ハイライトはちょっと…」と抵抗がある女性も、毛先の方だけなので、気軽に試すことができるヘアスタイルです!上はストレートなので、しっかりブローした後にこれで毛先を巻くだけで完成!とってもケアしやすい髪型です。

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|くせ毛風ウェーブ

とってもナチュラルで女の子らしいヘアスタイルですね!赤みの入った髪色と合わせることで、さらに可愛さUPです!ベースは外ハネですね。軽くコテで巻いてからスタイリングするのも良いですが、タオルドライの後にムースを付けて、くしゅくしゅっと揉み込みながらドライヤーをかけてもこのようなウェーブになります!

こちらもトップにはボリュームは抑えつつ、サイドを意識してスタイリングしてみましょう!ショートヘアはボーイッシュなイメージなりがちですが、こうしてアレンジを加えると、可愛くて女性らしい髪型なのです。短い髪型が似合う女性ほど、実は女性らしい美人が多いのです。

同じく女優の真木よう子さんも、ショートがお似合いですよね!ショートの髪型を女性らしく素敵に使いこなしている女性です。真木よう子さんのヘアスタイルやオーダー方法にご興味ある方は、関連サイトも一緒にごらんください。

関連記事

真木よう子の髪型・ヘアスタイル!ショートやパーマのオーダー方法は?

美人のお手本のような真木よう子さん、憧れますよね。その髪型・ヘアスタイ

Small thumb shutterstock 530326441

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|アシンメトリーバング

View this post on Instagram

#倉科カナ

A post shared by b__c__ty (@b__c__ty) on

アシンメトリーバングとふんわりショートの組合わせです!この前髪はとってもかわいいのですが、使いこなすのは難しいと言われています。前髪が短く、眉毛が見えることで、ちょっと田舎くさくなったり、垢抜けない印象になってしまう方もいます。でも、少しの工夫で倉科カナ風のヘアスタイルに変身することができるんです!

こちらの斜めバングですが、意外と長めのバングなのです。もちろん片方の眉はしっかり見えていますが、もう片方は前髪が眉にかかっていますね。このくらいの長さでカットすれば、顔をスッキリ見せてくれます。逆に前髪が長すぎると、顔が大きく見えてしまうのです。

また、サイドやバックはひし形を意識し可愛さUP!さりげなく、細いハイライトをたくさん入れる事で抜け感も増します!ベースを暗いカラーにしているので、ハイライトを入れても派手にならずに、大人女子にも活用できるテクニックです!

ボブ|倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|明るめ正統派ボブ


オレンジ系の暖色カラーでかなり明るい髪色ですね。幼くかわいい印象を与えるのは、正統派な髪型です。全体的にストレートで眉の高さに揃え、鎖骨あたりでカットされたボブです。この髪型は、よく女性アイドルなどもしているスタイルです。典型的な髪型のように見えますが、毛先に重めレイヤーを入れているのが倉科カナ風。

そうすることで、ヘアアレンジしたときに髪の動きを出しやすく、セルフアレンジも簡単になります。また、正統派な髪型を敢えてオレンジの明るめにすると、元気でかわいいイメージになりますね。イメチェンをお考えの方は、アレンジしやすくかわいい髪色のこちらをオーダーしてみてください!

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|元気な外ハネボブ

鎖骨より少ししたの長さでカットした毛先を、コテで外側にハネさせています。全体的にストレートですが、丸みのあるシルエットで、程よいボリューム感がありますね。親しみやすくかわいいスタイルです。実はこのヘアスタイルはグラデーションカラーでできています。

全体は暖色系のブラウンで毛先はイエローで明るくしています。また生え際は黒の様に見えますが、ブラックに近いブラウンです。生え際をくらい色にする事で、全体の髪色を明るくしても顔なじみが良くなります。髪色や毛先を遊ばせて、元気かわいい女子の完成です!

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|お嬢様風カールボブ

前髪をぱっつんにして重めのバングにしていますね。色はピンク系ブラウンです。少し長めのボブスタイルで毛先をしっかり巻いています。お嬢様系のヘアスタイルで、画像の倉科カナさんのように、レースなどをファッションにより入れると、男性受けすること間違いなし!

髪はカールすると光に当たる面積が増えて、ぱさつきが目立ってしまうので、ピンク系のブラウンを取り入れるのもとってもおすすめです!ただ、元々髪質が赤くなりやすい方もいますので、美容室でオーダーする際は、一度美容師さんに相談してみるのもいいかもしれません!

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|切りっぱなしボブ

流行の切りっぱなしボブです。前髪も長めにカットしてあります。表面を梳いたりせず、中の方に段を入れて束感を出しています。そうすることで、髪のごわつきや余計なボリュームを抑えられるます、さらに束感をキープするスタイリング剤を付ければ、髪に動きが出て、こなれ感を演出できます。

鎖骨下あたりの長さのボブはアレンジもしやすく、結んでも巻いても可愛いスタイリングができますので、ファッションによってヘアスタイルを常に変えたいオシャレ女子にとってもおすすめです!

かわいいアレンジ|倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|ウェット感で無造作にアレンジ


髪全体にウェット感を出すために、オイルやバーム系のスタイリング剤をつけています。髪を結んでアレンジしたい方は、まとまりやすくなるのでとってもおすすめです!一度しっかり結んでから、後れ毛やトップを少しづつ崩していきます。後れ毛はあまり出し過ぎず、細く少しだけ出すのがポイントです!

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|流しバングとしっかりウェーブ

前髪は流して固めています。サイドの髪を多めにとってしっかり巻いています。サイドの髪を出すことで縦長効果や、頬骨を隠すことができます。また、しっかりウェーブさせると、髪がゆらゆら揺れて女性らしい柔らかさが出ます。男性は女性の髪やアクセサリーが揺れるところを見るとドキッとするという話があります。

サイドの髪ときらきら揺れるピアスを合わせれば、女子力倍増!デートや合コンにマストスタイルなる予感です!ぜひ一度試して見てください。

倉科カナのおすすめ髪型・ヘアスタイル|ハーフアップショート

ショートカットにするとアレンジがしにくいと思っている女性も多いと思いますが、このようにハーフアップにアレンジする事ができるんです!髪全体を結ぶと、どうしても顔周りの毛が落ちてきてしまったりするかもしれませんが、ハーフアップにすることで髪も結びやすくかわいいアレンジができます!

毛先は軽く外にハネて、前髪はストレートにしています。あとはハーフに結ぶだけ!特に巻いたりボリュームを出したりしたくてもOKです!忙しい朝でも簡単にセットできますし、お手軽に倉科カナ風ヘアスタイルを味わう事ができるのもうれしいですね!

倉科カナ風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

倉科カナ風の髪型・ヘアスタイルのオーダー方法|長めストレートショート

View this post on Instagram

前下がりボブ✨ . 19日水曜日 9時以降 . 20日木曜日 13時半以降 . 21日金曜日 9時以降 . 22日土曜日 11時半 17時以降 . 23日日曜日 14時以降 . ご予約お取りさせて頂けます🙇 . ショートヘア、前髪カットはお任せ下さい✨ . 完全マンツーマンなのでカットから仕上げまで責任を持って担当させて頂きます⭐️ . インスタのDMやライン@からもご予約お取りさせて頂けますので是非ご連絡下さい。 . hair's Branca. ショートヘア、くせ毛カットに特化 完全マンツーマンプライベートサロン . 大阪府泉佐野市鶴原5-2-6 鶴原駅から徒歩2分 . プロフィールの下にHPのURLがございますので是非ご覧ください。 . HPからライン@友達追加して頂けます。 . ご予約、髪のご相談などお気軽にご連絡下さい。 . #hair#鶴原美容室ブランカ#ヘアスタイル#ヘアカラー#泉佐野美容室ブランカ#鶴原#フォギーグレージュ#オーガニックカラー #アディクシー#エヌドットカラー #ダブルフェイスカラー #髪質改善 #縮毛矯正 #前髪カット#くせ毛カット#マンツーマンサロン #プライベートサロン #フォロバ100 #相互フォロー #ショートヘア #ショートボブ #ボブ#泉佐野美容院ブランカ#ルーティン #簡単アレンジ#ワンカールボブ#キッズスペース美容室#美容学生 #関西サロモ #作品撮り

A post shared by 中谷紘季/ショートヘアのスペシャリスト/ボブ/くせ毛 (@hiroki.nakatani.946) on

倉科カナ風定番のショートです。オーダーのポイントは、ひし形です!女性らしく、綺麗な輪郭に見える様に、丸みのあるひし形を意識するのが倉科カナ風です。画像の様にうち巻きにしたい方は、カットの時からそのように伝えると、うち巻きになりやすいカットをしてくれてブローだけでもセットできるヘアスタイルになれます!

倉科カナ風の髪型・ヘアスタイルのオーダー方法|外ハネショート

次に人気が高い外ハネのショートです。倉科カナ風は鎖骨が見えるあたりで毛先をしっかり揃えてカットすること!また、アレンジしたいときに動きがでやすいように、束感を出してもらうとセルフでセットするのが楽しくなりますよ!この髪型はハイライトやグラデーションとも相性がとっても良いです!

倉科カナ風に近づくために、毛先のカラーリングもおすすめです。その際には、生え際や全体のカラーは抑え気味。ハイライトなら細く入れて、グラデーションなら毛先だけを明るくするのがポイントです!

倉科カナ風の髪型・ヘアスタイルのオーダー方法|ゆふるわかわいいボブ

こちらも倉科カナさん定番の髪型。ゆるふわでかわいい女子を目指したいなら、是非試していただきたいヘアスタイルです!コテで自分好みに巻いてセットするのも良いですが、パーマもしやすいのです。オーダーのコツは、やっぱりひし形!パーマをあてる際にひし形を意識したボリュームアップをオーダーしてください!

また、緩やかなウェーブにする事で、ナチュラルな倉科カナ風スタイルになります。セットした時に顎のぎりぎりしたあたりの長さに成るのがベストです!少し長めにカットしてもらって、巻いたときの長さを計算しましょう!

倉科カナ風の髪型・ヘアスタイルのオーダー方法|ショートボブアレンジ

ショートやボブだって、ヘアレンジは色々できます!なかなか全体を一つに結ぶには髪の長さが足りない時があるかもしれません。でもそんな時こそハーフアップです!倉科カナさんも良くハーフアップのアレンジをしていますが、セルフでもアレンジしやすく、顔周りをスッキリ見せる事ができます。

アレンジを始める前に、少し毛先をハネさせたり、全体にスタイリング剤を付けてまとめやすくしておきましょう。美容室でオーダーする際は、美容師さんに結い目の高さを相談してみるのも良いかもしれません!自分に合った結い目の高さを知るだけで、一段よこなれ感がUPしますよ!

倉科カナ風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

倉科カナ風の髪型におすすめのスタイリングアイテム|ツヤ出しオイル

ナプラ N. ポリッシュオイルは肌にも優しいオイルです。少量を手にとって髪に伸ばしていけば、ツヤのあるさらさらヘアの完成!さらに多めに塗って行けばウェット感も出せるという優れもの!気分にとってスタイリングを変えたい方におすすめです!

倉科カナ風の髪型におすすめのスタイリングアイテム|ウェーブムース

ミルボンニゼルウェーブムースはパーマをかけた方だけでなく、巻いた後にも使用できます!ウェーブをしっかりっキープしてくれるので、ゆるふわ感を出したい方はまずこのムースを使ってください!そのあとお手持ちのワックスなどもボリュームを出せば、崩れにくい倉科カナ風ゆるふわヘアの完成です!

倉科カナの髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

今回は倉科カナさんの髪型について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?元気でかわいい髪型からフェミニンで女性らしい髪型まで、色々なヘアスタイルがありましたね!倉科カナ風ヘアスタイルに挑戦して、女性からも男性からもモテる可愛い女子を目指しましょう!

View this post on Instagram

#倉科カナ

A post shared by @ earth01999 on


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事