Icon search 36px


広末涼子の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

フェイスラインを出すのが広末涼子風の髪型!

広末涼子の髪型・ヘアスタイルの特徴として、まずフェイスラインを出した髪型にしていることが挙げられます。ショートカットでは、顔にかかる髪の毛を耳にかけたり、内巻きカールにして顔の表情を見せたりし、セミロングヘアの場合は、耳の下から巻くことでスッキリとしたあごのラインを隠さず出していることが多いです。

前髪は長めにして流すのが広末涼子風の髪型!

広末涼子の髪型・ヘアスタイルの特徴として、前髪を長めに残し、横に流してアレンジすることも挙げられます。広末涼子は前髪を基本的に流して、内巻きカールさせていることが多く、こうすることで顔がはっきりと見え、明るく華やかな印象のヘアスタイルにしています。また小顔効果もあるので、おすすめな髪型でもあります。

ショートカット|広末涼子のおすすめ髪型・ヘアスタイル7選

①広末涼子風シンプル内カールショートボブ

ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル1つ目は、広末涼子風シンプル内カールショートボブです。この髪型は、フェイスラインに沿うように髪の毛を内巻きにした、ショートボブのような髪型になります。シンプルながら大人な雰囲気の出る髪型なので、20代から40代の幅広い年代の女性におすすめです。

②広末涼子の曲線バングショートカットヘア

ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル2つ目は、広末涼子の曲線バングショートカットヘアです。この髪型は、長めの前髪を曲線を描くようにして、横に流してあげた髪型です。曲線バングが可愛らしいので、後ろ髪は耳にかけてピアスを見せてあげれば、女性らしい可愛さをアピールすることができますよ。

③広末涼子のおでこ見せショートカット

ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル3つ目は、広末涼子のおでこ見せショートカットです。この髪型は、癖のある分け目で前髪をぱっくりとふたつに分けてあげた髪型です。おでこを見せることで、パッと明るい印象になるので、後ろ髪は無操作に下したままでもおしゃれな、マネしやすいヘアスタイルです。

④広末涼子風大人なショートカットヘア

ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル4つ目は、広末涼子風大人なショートカットヘアスタイルです。この髪型は、耳の上あたりに段を入れてふんわりとした印象にしたヘアスタイルです。分け目と逆方向に髪を流すことで根本を隠すことができるので、白髪が気になる方でもマネしやすい髪型となっています。

⑤広末涼子のおしとやかなオールマイティショートヘア


ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル5つ目は、広末涼子のオールマイティショートヘアです。この髪型は、前髪をふわっと横に流し、後ろ髪はまとまりが出るようにしてあげたヘアスタイルです。シンプルな髪型なので普段使いはもちろん、パーティーや冠婚葬祭にも使えるオールマイティな髪型です。

⑥広末涼子のクールなウルフカットヘアスタイル

ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル6つ目は、広末涼子のクールなウルフカットヘアスタイルです。この髪型は、メンズライクなウルフカットがかっこいいクールなヘアスタイルで、前髪を7:3分けにしてあげることで、女性でもマネしやすい髪型ながら、さらに男っぽくクールな印象の髪型にできますよ。

⑦広末涼子のイケメン風タイトショートヘアスタイル

ショートカットでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル7つ目は、広末涼子のイケメン風タイトショートヘアスタイルです。この髪型は、うなじの部分がタイトめにカットされ、外はねヘアにすることで男前な印象を受ける髪型となっています。さらに、トップ部分にボリュームを出すことで、バランスの良い髪型になります。

ボブヘア|広末涼子のおすすめ髪型・ヘアスタイル7選

①広末涼子の大人なシンプル内巻きボブヘア

ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル1つ目は、広末涼子の大人なシンプル内巻きボブヘアです。この髪型は、シンプルなボブヘアで毛先のみ内側にカールさせた髪型で、簡単に誰でもマネしやすい髪型となっています。シンプルなので、ピアスやイヤリングを付けることで華やかさを演出することができますよ。

②広末涼子風内カールボブヘアスタイル

ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル2つ目は、広末涼子風内カールボブヘアスタイルです。この髪型は、7:3分けにして流した前髪と共に、後ろ髪もフェイスラインに沿うように内巻きにカールさせてあげたボブヘアスタイルです。大人な雰囲気のある髪型なので30代から40代の女性におすすめです。

③広末涼子の外はねボブヘアスタイル

ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル3つ目は、広末涼子の外はねボブヘアスタイルです。この髪型は、シンプルに顔のラインに沿って内巻きにしたボブヘアを、毛先だけ外はねにしてアレンジした髪型です。外はねアレンジを加えると、一気に大人な可愛らしさが出るので、20代の方にもおすすめな髪型ですよ。

④広末涼子のママさん風ボブヘア


ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル4つ目は、広末涼子のママさん風ボブヘアです。この髪型は、肩につかない程の長さのボブヘアを前髪はゆるく内巻きに、後ろ髪もシンプルに内巻きにしたボブヘアスタイルです。内巻きの前髪は大人な雰囲気が出るので、ママさんや30代、40代の女性におすすめの髪型です。

⑤広末涼子のウェーブボブヘアスタイル

ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル5つ目は、広末涼子のウェーブボブヘアスタイルです。この髪型は、耳の高さから毛先にかけてウェーブをかけたヘアスタイルで、耳を出すことで明るく華やかな印象のある髪型となっています。可憐な雰囲気なのでイヤリングやピアスを付けてもよく似合いますよ。

⑥広末涼子のふんわりカールボブヘア

ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル6つ目は、広末涼子のふんわりカールボブヘアです。この髪型は、ふんわりとカールさせた毛先が可愛い印象のボブヘアの髪型で、前髪は外巻き、後ろ髪はミックス巻きにすることで歩く度にふわっと揺れるような、動きのあるヘアスタイルにすることができます。

⑦広末涼子のハーフアップボブヘアアレンジ

ボブヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル7つ目は、広末涼子のハーフアップボブヘアアレンジです。この髪型は、きっちりと分けた前髪とハーフアップにした後ろ髪で上品で大人な印象を受けるヘアスタイルです。作りやすく、万人受けする髪型なので40代や50代の女性でもマネしやすい髪型となっています。

セミロングヘア|広末涼子のおすすめ髪型・ヘアスタイル6選

①広末涼子の内巻きセミロングヘア

セミロングヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル1つ目は、広末涼子の内巻きセミロングヘアです。この髪型は、前髪だけ外巻きにし後ろ髪は、肩に付く毛先の部分を内巻きにしてあげたセミロングのヘアアレンジです。後ろ髪は少量ずつ取って内巻きにするだけで、軽やかな印象の髪型になるのでおすすめです。

②広末涼子の華やかなセミロングヘアアレンジ

セミロングヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル2つ目は、広末涼子の華やかなセミロングヘアアレンジです。この髪型は、フォワード巻きとリバース巻きを組み合わせた、お姫様のように華やかな髪型です。長さのある前髪は大きく内巻きにしてあげると派手になりすぎず、落ち着いた雰囲気も取り入れられますよ。

③広末涼子風フォワード巻きヘアアレンジ

セミロングヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル3つ目は、広末涼子風フォワード巻きヘアアレンジです。この髪型は、後ろ髪を少量ずつ取り、縦に内巻きに巻いていったフォワード巻きが美しいヘアスタイルです。気品がありつつ豪華な雰囲気もあるので、パーティーや結婚式の際に使いたいおすすめの髪型です。


④広末涼子の毛先逃しヘアアレンジ

セミロングヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル4つ目は、広末涼子の毛先逃しヘアアレンジです。この髪型は、毛先は巻かずに耳の下の高さから毛先までの間にゆるくカールを作ってあげた髪型です。毛先を自然な流れにしてあげることで、抜け感がでて、ラフでナチュラルな印象のヘアスタイルにすることができます。

⑤広末涼子の外はねセミロングヘアスタイル

セミロングヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル5つ目は、広末涼子の外はねセミロングヘアスタイルです。この髪型は、フェイスラインに沿うように顔回りの髪の毛を内側にカールさせ、毛先は外はねにしてあげた髪型です。顔のラインを強調する髪型なので、シンプルながら明るい印象のヘアスタイルになります。

⑥広末涼子の大人なポニーテールヘアスタイル

セミロングヘアでおすすめの広末涼子の髪型・ヘアスタイル6つ目は、広末涼子の大人なポニーテールヘアスタイルです。この髪型は、長さのある前髪だけ残し、後の髪の毛は下めのポニーテールで一つ結びにしてあげた髪型です。前髪は、内巻きと外巻きをミックスさせることで動きのある前髪にすることができます。

広末涼子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

前髪|広末涼子風の髪型になるためのオーダー方法

広末涼子風の髪型になるための前髪のオーダー方法は、まず、まぶたにかかる程から目を覆う程の長めの長さに前髪をカットしてもらいましょう。それから、自分の癖のある分け目で、前髪を分け流すようにオーダーするのが広末涼子風です。この時、分け目の根元部分が立ち上がるようにオーダーするのがポイントですよ。

ショートカット|広末涼子風の髪型になるためのオーダー方法

広末涼子風の髪型になるためのショートカットのオーダー方法は、まず首のうなじがよく見えるような、肩に付かない程の長さにカットしてもらいましょう。また、耳回りにボリュームがでるようにカットしてもらい、前髪は長めに残すのようにオーダーするのが広末涼子風です。後は、ブラウン系のカラーを入れれば完成です。

ボブヘア|広末涼子風の髪型になるためのオーダー方法

広末涼子風の髪型になるためのボブヘアのオーダー方法は、まず、肩から浮くくらいの長さの前下がりボブになるようにカットしてもらいましょう。続いて、後ろ髪の毛先が内側にカールするようにオーダーするのが広末涼子風です。また、前髪は長めに残し内側にカールさせながら流すと、より、広末涼子風の髪型に近づきますよ。

セミロングヘア|広末涼子風の髪型になるためのオーダー方法

広末涼子風の髪型になるためのセミロングヘアのオーダー方法は、まず鎖骨から数センチ下めの長さでカットしてもらいましょう。それから、毛先はすいて、軽さが出るスッキリとした髪型になるようにオーダーしましょう。前髪を長めに残せば、これが広末涼子風のセミロングヘアの原型なので、後はアレンジを加えて完成です。

平成のファッションリーダーとしても大活躍したアーティスト安室奈美恵さんは、その髪型やヘアスタイルも女子の憧れの的でした。彼女のヘアスタイルは、ショートからミディアム、ロングまで様々なアレンジを行っており、とても参考になるので、以下の記事を見て安室奈美恵さん風の髪型にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

安室奈美恵の髪型・ヘアスタイル!パーマやショートカットのオーダー方法

安室奈美恵さんはいつも髪型やヘアスタイルがおしゃれで素敵ですよね!安室

Small thumb shutterstock 380387038

広末涼子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

コテ|広末涼子風の髪型に必要なスタイリングアイテム

広末涼子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、コテです。コテはフォワード巻きやリバース巻き、毛先の外はねや前髪カールを作る際に必要となってくるヘアアイテムです。広末涼子風の髪型は、カールを付けたヘアスタイルが多いので、コテを使って広末涼子風の髪型アレンジを楽しみましょう。

ヘアスプレー|広末涼子風の髪型に必要なスタイリングアイテム

広末涼子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、ヘアスプレーです。ヘアスプレーは、巻いた髪の毛の形を長くキープさせたい際に使用します。広末涼子風の髪型は、フォワード巻きやミックス巻きなどくるくるに巻いた髪型が多いので、ヘアスプレーを使って、綺麗な髪型を長持ちさせましょう。

今絶大な人気を誇る女性アイドルグループ乃木坂46の中心メンバーとして活躍する白石麻衣さんのヘアスタイルは、女の子らしくありながら、抜け感や清楚な印象がとても可愛いと大変人気を集めています。そんな白石麻衣さん風の髪型のオーダー方法やおすすめの髪型がまとめられた以下の記事は、女性必見ですよ。

関連記事

白石麻衣の髪型やヘアスタイル!カラー・髪色のオーダー方法は?

乃木坂46で今最も人気の高いメンバー、白石麻衣の髪型やヘアスタイル、ヘ

Small thumb shutterstock 751356871

広末涼子の髪型・ヘアスタイルをマネしておしゃれになろう!

いかがだったでしょうか。広末涼子の髪型は、ショートやミディアムヘアが多いものの、シンプルなものが多く、どの年代の女性でもマネしやすいヘアスタイルが多いことが分かりました。また、パーティーや冠婚葬祭でマネしたい髪型もいくつかありましたので、ぜひ広末涼子風の髪型で、日々のヘアアレンジを楽しみましょう。

女優やファッションモデルとして活躍中の北川景子さんのヘアスタイルは、ショートカットヘアからロングヘアまであらゆる長さの髪型で、様々なヘアアレンジを行っています。どの髪型もマネしやすいものばかりなので、以下の記事を参考に、北川景子さん風の髪型のオーダーをして、毎日のヘアスタイルを楽しんでみましょう。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事