Icon search 36px

夢占いにおける紫色の夢の基本的な意味

夢占いにおける紫色の夢の基本的な意味①:あなたの魅力が高まっている暗示

紫

夢占いにおける紫色の夢の基本的な意味は、あなたの魅力が高まっていることを暗示しています。異性としての魅力が高まっている時期なので、一目ぼれされたり、告白される可能性があるでしょう。恋愛運も上昇していますので、逃さないでくださいね。

夢占いにおける紫色の夢の基本的な意味②:運気の低下

紫

夢占いにおける紫色の基本的な意味は、あなたの運気が低下していることを暗示しています。トラブルが起きやすい状態であることも考えられます。今のあたはとてもネガティブになっているので、新しいことを始めるのには不向きな時期ですので今は耐えてください。

夢占いにおける紫色の夢の基本的な意味③:性的欲求の高まり

セックス

夢占いにおいて紫色の夢の基本的な意味は、性的欲求が高まっていることを暗示しています。その欲求の為に表面的な美しさばかりを求めてしまっているのです。しかし中身が伴わなかったり、あとから後悔するのでは意味がありませんよね。自分を見つめなおしてください。

紫色の服の夢

【紫色の夢占い1】紫色の服の夢の基本的な意味

服

夢占いにおいて紫色の服の夢の基本的な意味は、あなたの社会的な地位が向上することを暗示しています。紫色の服はあなたの社会的な地位を表します。たくさんの人から信頼され、期待されているあなたが評価される時が来たのです。その調子でこれからも頑張ってくださいね。

【紫色の夢占い2】紫色のジャケットを着る夢

服

夢占いにおいて紫色のジャケットを着る夢は、あなたが自分の持っている能力を発揮する時期にきているということを暗示しています。服よりもジャケットのほうが地位が高く感じますよね。あなたの実力が認められて、地位が向上したり今までよりも大きな信頼を得ることができるでしょう。気を抜かずに前へ進んでください。

【紫色の夢占い3】紫色の服が似合わない夢

服

夢占いにおいて紫色の服が似合わない夢は、あなたが自信を失うということを暗示しています。連続で失敗が続いてしまったり、おっちょこちょいな行動が重なり気分も下がってしまうでしょう。しかしまた初めから頑張れば、失敗は取り戻せます。諦めないでくださいね。

【紫色の夢占い4】紫色の着物の夢

紫

夢占いにおいて紫色の着物の夢は、あなたの精神状態や運気暗示しています。着物も色もキレイだった場合は、精神状態が安定していて幸運が訪れることを表しています。着物が汚れていたりキレイではない紫色だった場合は、あなたが不安を抱えていることを暗示しています。しかし運気が下がるということではありません。

【紫色の夢占い5】紫色のドレスの夢

紫

夢占いにおいて紫色のドレスの夢は、あなたが成功することを暗示しています。仕事面ではムリだと思っていたことを成し遂げられたり、恋愛面においてはパートナーができたり結婚が近い可能性もあります。あなたは自分が思っているより魅力的です。自信を持って行動することで運気の上昇に繋がります。

紫色の蛇の夢占い

【紫色の夢占い6】夢占いにおいて紫色の蛇の基本的な意味

夢占いにおいて紫色の蛇の基本的な意味は、恋愛関係の変化や性的欲求が高まっていることを暗示しています。紫色にもいろいろありますので、感じた紫色の印象によってメッセージは変わってきます。もしキレイな紫色だったら、恋愛は良い方向に進むでしょう。

【紫色の夢占い7】紫色の蛇を捕まえる夢

紫

夢占いにおいて紫色の蛇を捕まえる夢は、性的欲求が高まっていることを暗示しています。良い出会いもあるかもしれませんが、欲求のままに動いてしまうと、後悔したり泣くことになる可能性もあります。自分のことを1番に考え、冷静に相手のことを見て判断しましょう。自分を大切にしてください。

【紫色の夢占い8】紫色の蛇に襲われる夢

紫

夢占いにおいて紫色の蛇に襲われる夢は、男女関係でトラブルが起きることを暗示しています。蛇にどこかを噛まれたり、体にまとわりつかれるのは気分が悪いですよね。その蛇はトラブルの相手で、あなたにトラブルが襲いかかることを教えてくれているのです。気を付けいれば回避できる可能性もあるので、注意してください。

紫色の空の夢占い

【紫色の夢占い9】紫色の空の夢の基本的な意味

夢占いにおいて紫色の空の夢は、あなたの精神状態を表しています。夢占いにおいて、空はあなたの気持ちの象徴です。紫色の空は精神的に安定していることを暗示しています。紫は落ち着いた大人の色です。そのままのあなたでも魅力的ですが、素直になることで今よりもより良い方向に向かうでしょう。

【紫色の夢占い10】空が赤色から紫色に変化する夢

大人

夢占いにおいて空が赤色から紫色に変化する夢は、あなた自信が大人として良い方向に変化していくことを暗示しています。自分でも気づかないうちに、精神的に落ち着いた大人に近づいていることを表しています。判断力や理性も整ってきます。見た目も品のある、落ち着いた女性に見えることでしょう。

【紫色の夢占い11】空が青色から紫色に変わる夢

紫

夢占いにおいて空が青色から紫色に変化する夢は、行動に移す時期が来たことを暗示しています。今のあなたは知識も信頼もあり、それらを発揮する機会がなかなかなかったのでしょう。しかしようやくあなたの力を発揮できる時期が来たのです。失敗を恐れず取り組めば、良い結果に繋がるでしょう。

その他の紫色の夢占い

【紫色の夢占い12】紫色の犬の夢

犬

夢占いにおいて紫色の犬の夢は、対人関係に変化が訪れることを暗示しています。不仲だった友人との関係を修復できたり、喧嘩した彼と仲直りできるなど良い方向に向かうでしょう。しかし紫色の犬に噛まれるなどの場合は対人関係が悪化することを暗示しています。夢で警告してくれているので、回避できるよう注意しましょう。

【紫色の夢占い13】髪を紫色に染める夢

紫

夢占いにおいて髪を紫色に染める夢は、あなたが現在ネガティブな状態であることを暗示しています。夢がもっと自由に、好きなように行動しても大丈夫だと教えてくれているのです。新しいことにチャレンジするなど、あなたが行動することで、あなたの運気は良い方向に向かっていきます。あなた次第で運気が上昇するのです。

【紫色の夢占い14】紫色の宝石の夢

紫

夢占いにおいて紫色の宝石の夢は、恋愛面において理想の相手と出会えることを暗示しています。幸運が訪れる前兆を意味しており、良い出会いに恵まれるでしょう。その人とは落ち着いた大人の恋愛が出来ます。しかし紫色の宝石の印象が悪い場合は、恋愛でトラブルが起きる可能性がありますので、十分に注意してください。

【紫色の夢占い15】紫色の蝶を見る夢

夢占いにおいて紫色の蝶を見る夢は、あなたが大人へと成長していることを暗示しています。内面・外見ともに大人へ近づいているのです。内面が成長すると、自然と外見にも表れるものです。あなたが目標を達成して、今まで持っていなかったものを手に入れるのです。しかしその魅力をどう使うかはあなた次第です。

【紫色の夢占い16】紫色の薔薇をもらう夢

夢占いにおいて紫の薔薇をもらう夢は、あなたの全体的な運気が上昇していることを暗示しています。上昇するといっても、あなたは今とても安定した状態にあり、不満もないでしょう。だからこそ輝いていて、仕事に対する評価も高くなり恋愛面でもモテ期に入ります。しかし調子に乗っては台無しなりますよ。

紫色の夢は大人への一歩!

紫色の夢は、ほとんど悪いものではありません。悪くても回避できるものが多く、それらを乗り越えることであなたの成長へ繋がります。紫色は落ち着いた大人の象徴なのです。紫色の夢を見た人は魅力的な人なのです。これからも自信を持って行動してください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事