Icon search 36px


色白さんにピッタリな髪色「チェリーピンク」って?

色白さんにピッタリな髪色:チェリーピンクの概要

チェリーピンクは「鮮やかな赤紫色」のことを指しています。特に色白さんにおすすめのヘアカラーで、肌をさらにきれいに見せてくれますよ。早速、チェリーピンクのヘアカラーにチェンジしてみてはいかがでしょうか?

肌をきれいに見せてくれるなんて、とても嬉しいことですね。それでは、色白さんには一体どのようなチークが似合うのでしょうか?髪色をチェリーピンクにチェンジするのと同時に、チークも以下の記事で見直ししてみましょう。

色白さんにピッタリな髪色:チェリーピンクはブリーチなしで出来る

チェリーピンクのヘアカラーは、ブリーチなしでもおすすめです。もちろん、ブリーチで脱色をしてからチェリーピンクのヘアカラーで染めた時の仕上がりとは全く違います。仕上がりの好みに合わせてヘアカラーしましょう。ブリーチありとなしのチェリーピンクの画像は、次からの項目でチェックして、見比べてみてくださいね。

ブリーチありの明るいチェリーピンクヘアは?

【明るい髪色】ブリーチありチェリーピンクヘアカラー①

ブリーチをすることで、ヘアカラー本来の色を存分に楽しめるようになります。明るいチェリーピンクのヘアカラーに染めた後は、ゆるく巻いて、ふんわりした柔らかな髪に仕上げましょう。チェリーピンクのヘアカラーは優しい雰囲気になれますね。

ピンクが大好きで、夢にもピンクが出てきたということはありませんでしょうか?そのような時には、夢の意味を以下の記事で調べてみましょう。その夢が素敵な意味であれば、とても幸せな気持ちになれますね。さらに、ピンクが好きになりそうです。

関連記事

【ピンクの夢占い】意味20選!ピンクの夢は恋愛運上昇の暗示?

皆さんはピンクの夢占いといえばどんな印象を受けるでしょうか?可愛いや女

Small thumb shutterstock 452573293

【明るい髪色】ブリーチありチェリーピンクヘアカラー②

濃いめのチェリーピンクのストレートヘアにすることで、女性らしさの中に芯の強さも表現出来ます。また、濃いめにヘアカラーすることで、色持ちも良くなりますよ。しっかりヘアケアをして、ツヤのある美しい髪を目指してくださいね。

日々のヘアケアであれば、断然洗い流さないトリートメントがおすすめです。すでに洗い流さないトリートメントを使っているという人も、ぜひ、以下の記事のランキングをご覧ください。使用しているトリートメントがランクインしていると嬉しいですね。理想的なツヤのある髪は、これでゲットです。

【明るい髪色】ブリーチありチェリーピンクヘアカラー③

ブリーチをすると、透け感や抜け感が出て、さらにおしゃれ度が増します。女性らしさのあるチェリーピンクのヘアカラーですが、カジュアルなファッションにも似合いますよ。髪だけではなく、全身をコーディネートすることで、周りから一目置かれる存在になること間違いなしです。

POINT

ブリーチとダブルカラー

ブリーチとは、髪の色素を抜くことです。脱色とも言います。そこからさらに、ヘアカラーを重ねて施し、発色の良い髪色に仕上げます。ブリーチ後にヘアカラーをすることをダブルカラーと呼び、おしゃれ女子のあいだでは、人気のヘアカラー技術となっています。


ブリーチなしの暗いチェリーピンクヘアは?

【暗い髪色】ブリーチなしチェリーピンクヘアカラー①

ブリーチなしのチェリーピンクは、一見すると暗い髪色ですが、光に当たるとほんのり赤みを帯びた魅力あふれる髪色に感じられます。上品な可愛らしさを求めている人は、ぜひブリーチなしのチェリーピンクのヘアカラーにトライしてみましょう。

【暗い髪色】ブリーチなしチェリーピンクヘアカラー②

甘くなりすぎるのが苦手な人は、前髪を伸ばしたチェリーピンクのヘアカラーに挑戦してみましょう。落ち着いた女性らしさが感じられますよ。前髪をセンターで分けてみたり、横に流してみたり、いろいろと工夫してみてくださいね。

【暗い髪色】ブリーチなしチェリーピンクヘアカラー③

前髪ありのチェリーピンクのヘアカラーは、とことん可愛らしさを表現出来ます。ゆる巻きと合わせて、女の子らしさを全開にすると良いでしょう。この時、前髪もくるんと内巻きにすると、さらに雰囲気が出ますよ。

デザインカラー|トーン別のチェリーピンクヘア

チェリーピンクヘアカラー×ハイライト

頭頂部からランダムに細く筋状に、明るいヘアカラーを施す技術がハイライトです。髪が立体的に見える人気のデザインカラーです。この筋が太くなったものは、メッシュと呼ばれるようになります。画像では、ハイライト部分がチェリーピンクのヘアカラーになっています。

ベースの髪色より明るいヘアカラーを施すことをハイライトと言うことは理解出来ましたね。また、反対に、ベースの髪色より暗い色を施すことはローライトと言います。ローライトのヘアカラーは、以下の記事をご覧ください。

チェリーピンクヘアカラー×グラデーション

髪の根元から毛先にかけて、徐々に明るい髪色に変化していくヘアカラーをグラデーションと言います。髪が伸びて根元が黒くなってきても、根元はもともと暗いカラーにしているため、気になりにくいというメリットも持ち合わせています。

チェリーピンクヘアカラー×ハイトーン

しっかりブリーチで髪の色素を抜いてから、チェリーピンクのヘアカラーをすると、画像のようなハイトーンのチェリーピンクに仕上がります。非常に明るいチェリーピンクのヘアカラーですね。ブリーチは髪の色素と同時に、髪色を定着させる成分も落としてしまうため、ヘアカラー後の色落ちには気をつける必要があります。

いくら色落ちに気をつけていても、どうしても色落ちは起きてしまうものです。色落ちが気になってきても、なかなか美容院へ行けない場合には、カラートリートメントが強い味方になってくれます。詳しくは、以下の記事をチェックしてみてくださいね。


髪型別のチェリーピンクヘア【髪色画像】

チェリーピンクヘアカラー×ショートヘア【髪色画像】

かなり短くカットされたショートヘアですが、チェリーピンクのヘアカラーのおかげで、色気も感じられるヘアスタイルに仕上がります。周りの人とかぶりにくい個性のあるヘアスタイルを楽しみましょう。ちなみに、画像のようなショートヘアはベリーショートとも呼ばれています。

チェリーピンクヘアカラー×ショートボブ【髪色画像】

View this post on Instagram

ワンカラー+ワンブリーチ&髪質改善で深めのチェリーピンク🍒 . 西木野真姫ちゃんと桜内莉子ちゃんのようなイメージで作らせていただきました✨ . 5月のカラーモデル枠残り僅かですので、お早めのご連絡をお待ちしてます😊 . 美髪、色持ち、ダメージレスにとことんこだわって施術しています! . . 僕のこだわりの主なヘアケアメソッドは… ・初めてのお客様には独自のカウンセリングカルテを使い、しっかりカウンセリングさせていただきます。 ・ハイトーンでも色持ち良く、ダメージを極力カットしたダメージレスカラーを使用。 ・ダメージによって流失してしまった栄養分や髪の毛の成分を補うことができる髪質改善。 ・ヘアケアレクチャー ・大竹流ホームケアマニュアルをお渡し。 など… . ⭐️カラーモデル特別価格で募集中です!⭐️ ご案内できるお時間は基本夕方以降となりますのでご了承ください。 . ⭐️料金⭐️ ワンカラー3000円 ワンブリーチ+ダメージレスカラー&髪質改善6500円 ダブルブリーチ+ダメージレスカラー&髪質改善9500円 ロング料金無し、全て税込み . . オウンドメディア→http://takatsuguootake.tokyo/ も是非ご覧ください! . ⭐️ご予約またはお問い合わせの際は⭐️ インスタDM twitter→@31suusuu31 LINE→su8521 などからお気軽にご連絡ください!! . #自由が丘#渋谷#美容室#美容師#カラー#カラーモデル#ヘアカラー#ヘアスタイル#ヘアサロン#撮影#hairstyle#haircolor#アニメカラー #アニメ#ブリーチ#ダブルカラー#髪質改善#ハイトーン#チェリーピンク#ピンク#赤髪#大竹式アニメカラー #ラブライブ

A post shared by 大竹貴統/ハイクオリティーアニメカラーリスト/表参道 (@takatsugu_otk) on

チェリーピンクのヘアカラーは、画像のようなショートボブにもピッタリです。トーン次第では、オフィスなどの職場でも大活躍になる髪色であることは間違いなしです。オフィスの規則に合わせて、髪色のトーンを決めましょう。

POINT

髪色のトーンとは?

髪色の明るさを表わす単位として、「トーン」は使われています。数字で表し、その数字が大きいほど明るい髪色に、その数字が小さいほど暗い髪色になります。社会人では一般的に、8~9トーンあたりの髪色が好まれます。

暗いチェリーピンクのヘアカラーでも、ピンク系の色味でオフィスは華やかになります。女性らしい華やかなチェリーピンクのヘアカラーに合わせて、足元にもこだわってみましょう。オフィスカジュアルにおすすめの靴を、以下の記事を早速チェックしてくださいね。

チェリーピンクヘアカラー×ボブ【髪色画像】

ボブヘアのチェリーピンクヘアカラーであれば、ストレートヘアとウェーブヘアを楽しむのも良いでしょう。明るいチェリーピンクと暗いチェリーピンクでもイメージが変わりますね。ぜひ、両方の雰囲気を楽しんでください。

もしもパーマをかけた場合には、スタイリング剤にも気を配りましょう。今のところ決まったスタイリング剤を持ち合わせていないようでしたら、このようなスタイリング剤はいかがでしょうか?以下の記事を、どうぞご覧ください。

チェリーピンクヘアカラー×ロブ【髪色画像】

ゆる巻きや外ハネ、ヘアアレンジをたくさん楽しめるロブのチェリーピンクのヘアカラーはいかがでしょうか?ロブとはロングボブを略した言葉で、長めのボブスタイルという意味になります。


画像以外でも、たくさんのヘアアレンジを楽しみましょう。簡単なヘアアレンジが以下の記事からも学べます。結婚式や花火大会などのイベントにもピッタリですね。簡単なヘアアレンジは、ぜひマスターしてください。

チェリーピンクヘアカラー×ミディアム【髪色画像】

伸ばしかけの髪もチェリーピンクのヘアカラーにチェンジすれば、印象が変わり、マンネリなく、さらに楽しく髪を伸ばすことが出来ます。ゆるく巻いて、キュートでスイートな雰囲気を手に入れましょう。

ところで、コテやヘアアイロンはお持ちでしょうか?お持ちの人は上手く使いこなせていますか?コテやヘアアイロンで巻くことに苦手意識のある人は、どうぞ以下の記事をお読みください。きっと今より上達しますよ。

チェリーピンクヘアカラー×セミロング【髪色画像】

鎖骨の下から胸上あたりの長さをセミロングと言います。チェリーピンクのヘアカラーがきれいに発色するように、日頃からヘアケアを心がけましょう。

ボサボサの髪では、せっかくの可愛らしいチェリーピンクのヘアカラーも台無しですよね。もしも、今、ボサボサの髪に悩んでいるようでしたら、以下の記事で原因を突き止め、効果的なヘアケアにチェンジしましょう。

チェリーピンクヘアカラー×ロング【髪色画像】

長さがあり重たく見えやすいロングヘアですが、チェリーピンクのヘアカラーにすれば不思議とそうは見えません。魅力たっぷりのセクシーな女性らしい髪色を楽しみましょう。

セクシーな髪色に変えたら、持ち物にもこだわってみましょう。クラッチバッグはお持ちでしょうか?ぜひ、以下の記事で2018年のトレンドを発見してくださいね。

関連記事

夏服クラッチバッグレディースコーデ18選!2019年サマーのトレンドは?

夏服クラッチバッグのレディースコーデをご紹介しています。クラッチバッグ

Small thumb shutterstock 420284560

オシャレな髪色へ!チェリーピンクに染める市販ヘアカラー

市販チェリーピンクヘアカラー①:リーゼプリティア泡カラー(暗い髪)

セルフカラーでチェリーピンクのヘアカラーにすることも可能です。今、暗い髪や黒髪であれば、市販のヘアカラーの「リーゼプリティア泡カラー」を試してみましょう。カラーは「プロヴァンスロゼ」がおすすめですよ。

ドラッグストアなどで取り扱われている市販カラー剤ですが、豊富にありすぎて、商品選びに迷うこともしばしばありますよね。そのような時は、どうぞ以下の記事も合わせてお読みください。選択のヒントがたくさんちりばめられていますよ。

市販チェリーピンクヘアカラー②:エンシェールズカラーバター(明るい髪)

すでに髪色が明るい場合には、カラーバターがおすすめです。カラーバターであれば、トリートメント効果があるため、髪を傷めることなく染めることが出来ます。「エンシェールズ」の「チェリーピンク」なら理想の髪色になれますね。

カラーバターはご存知でしたでしょうか?カラーバターに興味津々であれば、以下の記事もおすすめです。さらに詳しく、特徴や使い方をチェックすることが出来ますよ。

チェリーピンクのヘアカラーに類似する髪色・髪色アレンジは?

チェリーピンクに類似・髪色アレンジ①:チェリーブラウン

赤みのある茶髪に仕上がるチェリーブラウンも、人気の暖色系ヘアカラーです。ベースがブラウンに変わることで、チェリーピンクよりも、やや落ち着いた雰囲気になるでしょう。

チェリーピンクに類似・髪色アレンジ②:レッドオレンジ

その名前の通り、レッド(赤)とオレンジ(橙)を合わせたヘアカラーです。チェリーピンクと比べると、元気さを表現しやすい髪色ですね。

チェリーピンクに類似・髪色アレンジ③:ラベンダーアッシュ

こちらは、紫のラベンダーとくすんだ透明感のあるアッシュを合わせたヘアカラーです。ミステリアスで神秘的な雰囲気がある髪色です。

いろいろな髪色を楽しむのと同時に、前髪のスタイルにもこだわってみましょう。実は、セルフカットでもいろいろな前髪を作れてしまいますよ。けれども、カットに失敗するのは怖いですよね?以下の記事で切り方のレッスンをしてみましょう。

チェリーピンクのヘアカラーであなたらしさを表現しよう

チェリーピンクのヘアカラーはいかがでしたでしょうか?チェリーピンクのヘアカラーは、肌をきれいに見せてくれる効果がある嬉しい髪色でしたね。ぜひ、チェリーピンクのヘアカラーにトライしてみましょう。

ブリーチのありなしでも表情が変わるチェリーピンクのヘアカラーは、周りの人と差別化しやすく、あなたらしさも表現しやすいですよ。なりたいイメージに合わせましょうね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事