Icon search 36px

編集部一押し!100均のおすすめワイヤーネットTOP3!ダイソーなど

第3位!100均|キャンドゥのワイヤーネット①白いワイヤーネット

編集部一押しの100均おすすめワイヤーネット第3位は、キャンドゥの白いワイヤーネットです。キャンドゥには、たくさんのワイヤーネットがありますが、特に白いワイヤーネットはサイズが豊富に揃っています。組み合わせて使うことも可能で、とても大人気のアイテムなので、ぜひ活用してみましょう。

第2位!100均|セリアのワイヤーネット②黒いワイヤーネット

編集部一押しの100均おすすめワイヤーネット第2位は、セリアの黒いワイヤーネットです。セリアはかっこいいアイテムに定評がある100均のお店ですが、写真の黒いワイヤーネットも男前だととても人気があります。これなら女性だけではなく男性も使用することができるので、とてもうれしいですよね。

第1位!100均|ダイソーのワイヤーネット③組み立てラック

編集部一押しの100均おすすめワイヤーネット第1位は、ダイソーの組み立てラックです。写真の組み立てラックは、黒いワイヤーネットを使ってラックを作ることができるアイテムです。組み立て方もとても簡単で、DIY初心者でも安心して作ることができますので、ぜひチャレンジしてみましょう。

ダイソーには、本当にたくさんの種類のワイヤーネットがあります。サイズはもちろん、カラーバリエーションも豊富にそろっていますので、ぜひ下記の記事も参考にしてみましょう。

ダイソー編|おすすめ100均ワイヤーネット5個!

100均|ダイソーのワイヤーネット①サイズの豊富な白いワイヤーネット

100均ダイソーでおすすめのワイヤーネット1つ目は、サイズの豊富な白いワイヤーネットです。ダイソーには様々なサイズのワイヤーネットがありますが、どれもしっかりしていて使いやすいものになっています。大きいサイズになると150円や200円商品になりますが、それでもコスパが良いので、とてもおすすめです。

100均|ダイソーのワイヤーネット②サイズの豊富な黒いワイヤーネット

100均ダイソーでおすすめのワイヤーネット2つ目は、サイズの豊富な黒いワイヤーネットです。ダイソーでは、先ほどご紹介した白いワイヤーネットの他にも、黒いワイヤーネットもあり、サイズも充実しています。白と黒のワイヤーネットを組み合わせたデザインもかっこいいので、ぜひ試してみましょう。

100均|ダイソーのワイヤーネット③ワイヤーバスケット

100均ダイソーでおすすめのワイヤーネット3つ目は、ワイヤーバスケットです。ダイソーの写真のワイヤーバスケットは200円商品になります。持ち手がついているので、キッチンなどの収納として使用できますし、洗面所でタオル類などの収納に使っても素敵だと思います。

みなさんはタオルをどのように収納していますか?下記の関連記事では、タオルの収納方法についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

100均|ダイソーのワイヤーネット④サイズが豊富なワイヤーカゴ

100均ダイソーでおすすめのワイヤーネット4つ目は、サイズが豊富なワイヤーカゴです。ダイソーにはたくさんのワイヤーネットのほかにも、ワイヤーカゴも充実しています。小さいサイズから大きなサイズまで豊富にそろっていますので、使いたいサイズを探してぜひ活用してみましょう。

100均|ダイソーのワイヤーネット⑤カラフルなワイヤーネット

100均ダイソーでおすすめのワイヤーネット5つ目は、カラフルなワイヤーネットです。ダイソーには、白や黒以外にも、黄緑やピンクなどの蛍光色のワイヤーネットもあります。カラフルな色がとっても可愛いので、大人気のアイテムです。ピンク好き、黄緑好きの女子にはもってこいのアイテムですよ!

セリア編|おすすめ100均ワイヤーネット3個!

100均|セリアのワイヤーネット①茶色や黒のワイヤーネットかご

100均セリアでおすすめのワイヤーネット1つ目は、茶色や黒のワイヤーかごです。セリアにも、ワイヤーネットはたくさんあります。その中でも、写真のようなワイヤーカゴがとても人気です。特に茶色や黒色のようななかなかないカラーはセリアにはあるので、かっこよく決めたいならぜひセリアに行きましょう。

100均|セリアのワイヤーネット②メッシュベースバスケット

100均セリアでおすすめのワイヤーネット2つ目は、メッシュベースバスケットです。メッシュ素材の細かなワイヤーネットは、大きな穴と違って小物を入れても落ちにくいので安心です。また、白い色のメッシュは清潔感があって素敵ですよね。浅型ですが、調味料などを入れても良いと思います。

100均|セリアのワイヤーネット③ワイヤーバスケット

100均セリアでおすすめのワイヤーネット3つ目は、ワイヤーバスケットです。先ほどダイソーでもワイヤーバスケットをご紹介しましたが、同じような形のものがセリアにもあります。棚や机に引っかけるだけで収納が1つプラスされるので、とてもおすすめです。これでデッドスペースも解消ですね。

キャンドゥ編|おすすめ100均ワイヤーネット2個!

100均|キャンドゥのワイヤーネット①メッシュカゴ

100均キャンドゥでおすすめのワイヤーネット1つ目は、メッシュカゴです。写真のような小さなメッシュカゴは、文房具などを収納するのにも重宝します。ワイヤーネットにひっかけて使ってもよし、机の上に置いて使ってもよし、いろいろな使い方ができるアイテムなので、ぜひ活用してみましょう。

100均|キャンドゥのワイヤーネット②バスケット

100均キャンドゥでおすすめのワイヤーネット2つ目は、バスケットです。ワイヤーネットの中でも、写真のような浅型のワイヤーバスケットはキッチンや洗面所で重宝するアイテムです。キッチンペーパーやサランラップなどを収納しておくのにぴったりのサイズなので、ぜひ収納してみましょう。

ダイソーなどの100均のワイヤーネット活用法

ダイソーなどの100均のワイヤーネットは収納に便利

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均で取り扱っているワイヤーネットは、収納に大活躍します。ワイヤーネットを組み合わせてDIYすれば、写真のようなワゴンの収納カゴも簡単に作れちゃいます。ワイヤーネットをつなぎ合わせる際には、結束バンドを使用すると便利ですよ。

結束バンドは、ダイソーなどの100均にいろいろな種類があります。好きな結束バンドを使って、ぜひ収納ワゴンを作ってみましょう。100均の結束バンドのことなら、下記の関連記事も参考にしてみましょう。きっと役立つことのできる情報が満載ですよ。

ダイソーなどの100均のワイヤーネットはキッチンに最適

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均で取り扱っているワイヤーネットは、キッチンの収納に大活躍します。特にキッチンのコンロ前で使用すると、いろいろなキッチンツールが取り出しやすくなるので、とてもおすすめです。取り付け方も簡単なので、ぜひ実践してみましょう。

キッチンのコンロ前でダイソーなどのワイヤーネットを使用する際は、突っ張り棒を使うようにしましょう。突っ張り棒とワイヤーネットは結束バンドでしっかりと固定するとOKですよ、あとはS字フックやワイヤーカゴを使えば、あっという間にコンロ前に収納ができちゃいます。

突っ張り棒は、ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均でたくさんの種類を売っています。デザインの可愛いものもたくさんありますので、ぜひ100均に行ったときに探してみましょう。下記の関連記事でも詳しくご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ダイソーなどの100均のワイヤーネットは壁に使ってアレンジ

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均で取り扱っているワイヤーネットは、壁に固定して使うととっても便利です。写真のようなシンプルなワイヤーネットは、壁に使っても周りのインテリアを壊すことがないので安心ですよ。また、家の壁は白いことが多いので、白いワイヤーネットだと目立たずおすすめです。

ダイソーなどのワイヤーネットを壁で固定した後は、S字フックを使用すればいろいろな小物を吊るすことができますし、同じワイヤーのカゴやバスケットをワイヤーネットにひっかけて使えば、カゴの中に小物を収納することができるので、とっても便利です。

ワイヤーネットには、壁で使用する以外にもいろいろな場面で収納として活用することができます。下記の関連記事では、100均のワイヤーネットの収納術について詳しくご紹介していますので、ぜひご家庭での収納に活用してみましょう。

ダイソーなどの100均のワイヤーネットはインテリアにも

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均で取り扱っているワイヤーネットは、インテリアとして活用できるのをご存じでしょうか?ワイヤーネットとインテリアなんてどのようにして使えばいいのか分からない人も多いはずです。しかし、ワイヤーネットを使えば、とってもおしゃれなインテリアに変身しちゃいます。

写真のように、壁につけたワイヤーネットは、帽子の収納として活用することもできます。ワイヤーネットは、見せる収納として使うのにベストなアイテムです。おしゃれな帽子をインテリアのようにして飾れば、お部屋の壁が一気におしゃれに変身しますよ!ぜひチャレンジしてみましょう。

ダイソーなどの100均にあるワイヤーネットは、いろいろな種類があり、インテリアとして使用することのできるアイテムがたくさんあります。下記の関連記事では、インテリアに使えるワイヤーネットをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみましょう。

100均のワイヤーネットをアレンジして活用しよう

いかがでしたか?ダイソーなどの100均のワイヤーネットは、いろいろな活用方法があって本当に便利ですよね。収納はもちろんのこと、インテリアにもなるワイヤーネットが100均なら100円で購入することができるので、ぜひアレンジして活用してみましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事