Icon search 36px


2018年夏服レディースリュックのトレンド&着こなし方

2018年サマーは小さ可愛い【ミニリュック】がトレンドでおすすめ!

ここ数年リュックが大ブーム!2018年サマーはミニリュックが引き続き強い人気を得ておりトレンドに。ころんと小さめのフォルムが女性らしくて、カジュアルだけでなく大人っぽいキレイめ夏服コーデまで使い回しの幅がきく嬉しいアイテム!女性だからこそ使える、可愛いスタイルをミニリュックでコーデを楽しみましょう。

引き続き根強い人気の【アウトドア系リュック】もトレンドファッション!

今や定番になりつつありますが、アウトドア系のリュックは引き続き2018年サマーの流行アイテム!コンパクトなものから大きめな本格派までさまざま。アウトドアブランドのロゴ入りリュックも格好良いですよね。基本的に容量があるので、荷物がたくさん入るのが支持されるポイントでもあります。早速トレンドをご紹介!

2018年サマートレンドリュックの注目素材&おすすめカラーは?

2018年サマーは明るめの【爽やかカラーリュック】で夏っぽさを演出!

2018年サマーは、見た目がとことん爽やかな夏っぽカラーのリュックが大人気!ホワイトや明るめベージュ、グレーやパステルなどがおすすめです。また夏らしい麻やペーパー素材のものも素敵。夏のレディースファッションは、暑い日差しに映える爽やかなカラーのリュックがトレンドの予感!お気に入りを探してみましょう。

夏こそ軽やかに!【軽め素材】が支持率高し!

リュックは意外と重さが気になる、なんて方も多いのではないでしょうか?この夏は特に軽め素材のものが多く出ており、トレンドでもあるので夏服コーデにより取り入れやすいですね。アウトドアブランドからはとりわけ機能素材や超軽量にこだわったものもあるので要チェックです!

2018年サマーの大本命?軽やかな【メッシュリュック】で注目を浴びる!

この夏注目の素材は、透け感がポイントです!メッシュのようなすけすけなリュックが2018年サマーのトレンド入り!今注目レディースファッションであるアスレジャーコーデにもマッチするので、一点は持っておきたいアイテムですね。ブラックなどの暗めな色を選んでも重く見えないのが嬉しい、夏にお役立ちアイテムです。

若者を中心に引き続き大人気トレンド!PVC素材の【クリアリュック】!

メッシュ素材に続いて、PVC素材の透け感のあるクリアリュックもまだまだ人気継続中なんです!クリア素材はとっても夏っぽくて、ちょっぴり懐かしさも感じられませんか?こちらも今注目のレディースファッションである、スポーツMIXスタイルにもマッチしそうです。ではこの夏おすすめのコーデをご紹介していきますね!


2018年夏服レディースリュック|カジュアルコーデ4選

【アウトドアブランドリュック】デニムワンピの肩出しレディース夏服コーデ

ノースリーブにデニムワンピースを合わせたコーデが夏っぽいスタイルです。リュックはシンプルにブラックで、アウトドアブランドのロゴが入った大きめのものをチョイス!タウンユースができるアウトドアリュックはひとつ持っているとかなり使えます。アウトドアコーデに関しては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

夏服アウトドアスタイルコーデ21選!2019年サマーのトレンドは?

2019年の夏服コーデにはアウトドアスタイルがおすすめ!トレンドのレデ

Small thumb shutterstock 627265334

【メッシュリュック】チュニック×スニーカーのレディース夏服コーデ

全身ブラックが格好良い!無地のチュニックにパンツというシンプルなスタイルを、スニーカーとサングラスで全体を引き締めたクールな夏服スタイリングです。リュックはこの夏注目のメッシュ素材を。中が透けて見えるので、全身ブラックコーデに抜け感が出てとってもおすすめです!明るめの髪色ともマッチしていますね。

【クリアリュック】軽めアウター×ショーパンのレディース夏服コーデ

超ショート丈のブラックショートパンツがヘルシーな夏服コーデ!はおりにはざっくりとした、シャカシャカ素材のホワイトアウターをオン。リュックはレディースファッションでもトレンドのPVC素材を使ったクリアタイプをチョイスしています。リュックの中身が見える、透け感がおしゃれなサマーレディーススタイルです。

【3WAYリュック】カーキロンスカ×キャップのレディース夏服コーデ

なんと3WAYになっているこちらのミニリュックは、斜めがけやポシェットとしても使える優秀アイテム!シンプルなシャツにカーキのロングスカートとホワイトのキャップを合わせた夏服コーデです。ミニリュックはカジュアルコーデにおすすめ!キャップを使ったコーデに関しては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

夏服ハット・帽子レディースコーデ31選!2018年サマーの人気キャップは?

夏気分を一気に盛り上げてくれる帽子は、夏服に欠かせないアイテムですね。

Small thumb shutterstock 627265334

2018年夏服レディースリュック|きれいめコーデ4選

【ホワイトリュック】ノースリーブ×ロンスカのレディース夏服コーデ

夏らしくとても爽やか!ブルーの無地ノースリーブに、プリーツが可愛いベージュのロングスカートを合わせた夏服コーデです。リュックは大きめなホワイトのものをチョイス!サイズが大きい分、色は真っ白を選んで軽く仕上げているのが大人っぽくて素敵ですよね。カンカン帽も取り入れ、夏の日差しに負けないスタイルが完成!


【スクエアリュック】シンプルトップス×ロンスカのレディース夏服コーデ

渋めのカラーが色っぽい、無地トップス×ブラックロングスカートのきれいめカジュアルなレディースコーデです。スクエア型がおしゃれなブラックのリュックをあえて手で持つスタイルに。シンプルですがどこか品の漂うおすすめ夏服ファッション!ロングスカートのコーデについては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

夏服ロングスカートレディースコーデ21選!2018年サマーのトレンドは?

2018年サマーのロングスカートのレディースコーデについてご紹介してい

Small thumb shutterstock 594031730

【ルイ・ヴィトンのリュック】ブラウス×デニムのレディース夏服コーデ

デザイン性のあるホワイトブラウスに、スリムワイドなデニムパンツを合わせた夏服コーデです。LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のミニリュックをコーデの主役にしたら、一気におしゃれ度がアップ!ハイブランドのリュックを取り入れる際は、小さめリュックでさりげなく存在感をアピールするのがポイントです。

【きれいめリュック】リブトップス×スカートのレディース夏服コーデ

ホワイトの無地リブトップスに、Aラインのリボン付きギンガムチェックのスカートを合わせて、清楚なお嬢様スタイル!真っ白な上品ヒールには、同色のきれいめリュックを手持ちでコーディネート。デートにぴったりなおすすめファッションです。スカートの夏服コーデに関しては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

夏服ロングスカートレディースコーデ21選!2018年サマーのトレンドは?

2018年サマーのロングスカートのレディースコーデについてご紹介してい

Small thumb shutterstock 594031730

2018年夏服レディースリュック|大人コーデ4選

【ベージュリュック】袖フリルブラウス×デニムのレディース夏服コーデ

ライトブルーが夏らしくて素敵!袖にボリューム感のあるフリルブラウスにスキニーデニムパンツを合わせ、足元はおじ靴ですっきり見えするコーデです。ミニリュックのカラーにベージュを入れることで、一気に大人な印象になりますよね。また、年齢層を広くカバーできるコーデが嬉しい!ママさんにもおすすめのスタイルです。

【本革リュック】袖コンシャスブラウス×デニムのレディース夏服コーデ

袖コンシャスなシルエットが美しいホワイトのブラウスに、シンプルにデニムパンツを合わせた夏服コーデです。形が独特なデザインのリュックは本革のものを選んで。シンプルなスタイルでは特に、一点高級感のあるアイテムを入れるとコーデが引き締まります。リュックの肩紐部分が細めで、より大人っぽく仕上がっていますね。

【ロンシャンのリュック】爽やかワンピ×スニーカーのレディース夏服コーデ


ひざ下丈のエアリーな素材が爽やかで女性らしい、ホワイトワンピースが美しいサマーコーデです。足元はグレージュのスニーカーでさりげなくカジュアルダウンしてみて。リュックはLONGCHAMP(ロンシャン)で、カラーも足元と同系色に合わせて統一感を。LONGCHAMPのリュックは大人コーデの強い味方です!

【ブラックミニリュック】ホワイトワンピ×レギンスのレディース夏服コーデ

長め丈のホワイトワンピースはスリット入りでちょいセクシー。あえてレギンスをのぞかせ、足元はブラックのスニーカーで甘辛MIXなコーデに!肩紐部分のデザインがチェーン風でおしゃれな、小さめブラックリュックがコーデのスパイスになっています。スニーカーこーでについては、こちらの記事も参考にしてみてください!

関連記事

夏服スニーカーレディースコーデ23選!2018年サマーのトレンドは?

2018年夏服レディースコーデでも、レディースファッションの定番アイテ

Small thumb shutterstock 555565102

2018年夏服レディースリュック|プチプラコーデ4選

【しまむらのリュック】ノースリーブ×キャスケットのレディース夏服コーデ

ホワイトのノースリーブにデニムスカートを合わせたヘルシーなサマーコーデです。ブラックのキャスケットが可愛いですね。そしてこちらのミニリュックはなんとしまむら!星のデザインがポップですが決して子供っぽく見えず、ブラックでクールにまとまっています。プチプラに見えない上手なコーデは是非参考にしたいですね。

【アネロのリュック】親子で全部おそろいスタイルのレディース夏服コーデ

アジアを中心に人気爆発中のanello(アネロ)のリュックは、サイズもカラーも豊富なので親子で持つのにとってもおすすめなんです!こちらは服装も帽子も全ておそろいにした可愛い親子リンクコーデ!anelloのリュックはとても使いやすいと評判なので、お子さんと一緒に普段使いのバッグにする方も多いようです。

【無印良品のリュック】ゆるTシャツ×ゆるパンツのレディース夏服コーデ

全て無地がおしゃれ!ベージュTシャツにグレーのパンツとスニーカーを合わせたコーデです。リュックは無印良品で発見!無印良品のリュックはベーシックな形をカラーが採用されており、使い回ししやすく愛用者も多数。究極的にシンプルなので、自分でリメイクしたり缶バッチをつけたりして遊びを入れるのもおすすめですよ。

【ZARAのリュック】グレートップス×花柄パンツのレディース夏服コーデ

グレーのリブトップスに、ブラックに花柄デザインが綺麗なパンツを合わせたコーデです。リュックはZARA(ザラ)の、ころんとしたシルエットが可愛いホワイトカラーのものをチョイス!編み素材風で涼しげな印象は、夏にぴったりのリュックですね。上品で大人っぽいイメージなので、プチプラに見えないおすすめアイテム!

2018年夏服レディースリュック|マリンコーデ4選

【大きめリュック】ボーダーTシャツ×ロンスカのレディース夏服コーデ

太めのボーダーTシャツに、ベージュのロングスカート、そして足元はストラップサンダルで夏の爽やかマリンルックが完成!リュックは大きめのアウトドア風をチョイスして。ボーダーと足元の色をリュックに合わせて、全体的にまとまりができています。サンダルを使ったコーデに関しては、こちらも参考にしてみてくださいね。

関連記事

夏服サンダルレディースコーデ25選!2018年サマーのトレンドは?

夏服のレディースファッションで欠かせないアイテムといえばサンダルですね

Small thumb shutterstock 638129533

【ペーパー編みリュック】ゆるトップス×スキニーのレディース夏服コーデ

コーデはとことんシンプルに!大きめなホワイトTシャツにスキニーパンツでラフな夏服スタイルを。リュックはペーパー素材の夏らしい編みが素敵なミニリュックをコーデのポイントに!おしゃれ上級者さんは素材で季節感を出してファッションを楽しみましょう。ひもも太めのロープ風で、細部まで可愛いサマーリュックですね。

【シンプルリュック】ストライプサマーシャツワンピのレディース夏服コーデ

夏らしく涼しげなストライプ柄のシャツワンピースで、さらりときれいめサマーマリンコーデに!リュックはシンプルなホワイトをベースにしたデザインを選んで。シンプルながらも、チャックやポケットが多めのデザインは日常使いに重宝しそうですね!夏のトレンドシャツに関しては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

夏服シャツレディースコーデ25選!2018年サマーのトレンドは?

2018年夏服レディースコーデで大活躍するのが「シャツ」です。そこで、

Small thumb shutterstock 551853664

【ボーダーリュック】ゆるトップス×ハーフパンツのレディース夏服コーデ

全身ゆるっとしたリラックススタイルには、ボーダー柄の大きめリュックでコーデにスパイスを!ゆったりトップスにひざ下丈のガウチョパンツを合わせた夏服コーデは、一見簡単そうですがバランス感が重要!サングラスなどのサマー小物を取り入れたり、トレンドのヘアスタイルやメイクをしてスタイリッシュに仕上げましょう。

2018年のレディース夏服コーデはトレンドリュックで楽しみましょう!

2018年トレンドのリュックと夏服コーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?この夏のトレンドリュックはどれも可愛くて使いやすそうですよね。引き続き大人気のリュックを活用して、2018年の夏もレディースファッションを思いっきり楽しみましょう!是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事