Icon search 36px


夢占いにおける「宝くじが当たる」の基本的な意味

夢占いにおける宝くじが当たる夢の意味①願望

願望

夢占いにおける宝くじが当たる夢は、「あなたの願望」を意味しています。つまり、あなたがお金持ちになりたいと思っていたり、大金を手にしたいと思っていることを示しているのです。この場合は、残念ながらその願望は叶うことが無いと言ってよいでしょう。

夢占いにおける宝くじが当たる夢の意味②金運上昇

金運

夢占いにおける宝くじが当たる夢は、「あなたが金運上昇している」ことを意味しています。つまり、今のあなたは金運が上昇しているため、何かしらの収入があることを示しているのです。この場合は、シチュエーションによってはあなたに予期せぬ利益があるかもしれません。宝くじに関する下記の記事も参考にしてくださいね。

関連記事

【宝くじの夢占い】意味15選!当たる/買う/他人/外れる/拾う

誰もが宝くじに当たる瞬間を夢見るものですよね。今回はそんな宝くじの夢占

Small thumb shutterstock 455212846

他人の宝くじが当たる夢の夢占い

【宝くじが当たる夢占い1】他人の宝くじが当たる夢の基本的な意味

嫉妬

他人の宝くじが当たる夢は、夢占いでは「あなたが他人を羨んでいる」ことを意味しています。つまり、あなたが自分にはない魅力を他人の魅力を見て羨ましがっていることを示しているのです。

そのため、他人の宝くじが当たる夢を見たときは、あなたが他人と自分を見比べていることを表しているのです。あなたは無意識に、自分と他人を比べてしまっているようです。その比べた結果、自分にはない部分を見てネガティブな気持ちに傾いていることを暗示しているのです。

そのため、まずは自分を磨くことが大切と言えるでしょう。他人を羨ましいと思うのなら、その部分を吸収して自分のものにできるようにするとさらに自分に自信が持てるようになるはずです。自分に自信をつけることが一番の対策と言えるでしょう。

【宝くじが当たる夢占い2】他人が買った宝くじが当たる夢

人間関係

拾った他人の宝くじが当たる夢は、夢占いでは「あなたが人間関係を大切にすることで金運が上昇する」ことを意味しています。つまり、あなたが周囲の人と積極的に関わることで、あなたの金運が上昇することを示しているのです。

そのため、拾った他人の宝くじが当たる夢を見たときは、あなたが積極的に周りの人とコミュニケーションをとることが必要です。あなたが積極的に行動することで、あなたの金銭面が恵まれることを暗示しているのです。


利益のために周囲の人と関わるのではなく、コミュニケーションをとることを楽しむことが重要です。金運に関する下記の記事もぜひ参考にして見てくださいね。

関連記事

2018年の金運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年はもっと稼ぎたい!年収を上げたい!と思っていませんか?そんな

Small thumb shutterstock 519369475

友達の宝くじが当たる夢の夢占い

【宝くじが当たる夢占い3】友達の宝くじが当たる夢の基本的な意味

嫉妬

友達の宝くじが当たる夢の基本的な意味は、夢占いでは「友達に嫉妬している」ことを意味しています。つまり、あなたが夢の中に出てきた友達に魅力を感じ、自分にはない部分のためその友達の魅了に嫉妬していることを示しているのです。

そのため、友達の宝くじが当たる夢を見たときは、あなたがその友達のことを嫉妬していることを暗示しているのです。もしかしたらあなたは好きな人がいて、その好きな人がその友達のことを好きなのではないでしょうか。そんなあなたが友達に嫉妬するような出来事があることを表しているのです。

【宝くじが当たる夢占い4】友達が100万円の宝くじが当たる夢

友達

友達が100万円に宝くじが当たる夢は、夢占いでは「あなたが宝くじで100万円当てたいと思っている」ことを意味しています。つまり、あなたが現実で宝くじが当たってほしいと思っていたり、100万円がすぐ手に入ってほしいと思っている願望を示しているのです。

そのため、友達が100万円の宝くじが当たる夢をみたときは、あなたの願望が現れていると言えるでしょう。現実にそうなってほしいという思いが強いようです。しかし、現実で宝くじに当たる確率は低いと言えるでしょう。コツコツと貯金することをおすすめします。友達に関する下記の記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

友人・友達の夢占いの意味21選|死/夫婦/家/異性/昔/結婚/喧嘩

友人・友達の夢占いには、主に「自分自身の投影」や「理想像」という意味が

Small thumb shutterstock 437928601

宝くじが当たる夢に関する夢占い

【宝くじが当たる夢占い5】当選売り場の夢

場所

当選売り場の夢は、夢占いでは「あなたの金運が上昇する場所」ということを意味しています。つまり、夢の中で出てきたその場所は、あなたの金運を上昇してくれる場所であることを示しているのです。夢の中の当選売り場の場所は、あなたにとってのパワースポットとも言えるでしょう。

そのため、当選売り場の夢を見たときは、あなたがその場所に出向くことをおすすめします。その当選売り場で宝くじを購入するともしかしたら当たる可能性があるかもしれません。しかし、夢の中の当選売り場が夢の中だけであって、実際に当選売り場がない場合でも、出向くことであなたの金運が上昇するでしょう。


【宝くじが当たる夢占い6】家族の宝くじが当たる夢

裕福

家族の宝くじが当たる夢は、夢占いでは「あなたが裕福な生活をしたい」と思っていることを意味しています。つまり、今のあなたは充実した生活を後れていなかったり、金銭面がかつかつの生活を送っているのでしょう。そんなあなたがもっと余裕のある生活をしたいと思っている気持ちが現れているのです。

そのため、家族の宝くじが当たる夢を見たときは、あなたが経済的に豊かになりたいと思っている願望が現れているのです。しかし、あなたの願望が現実になるのは難しいようです。家族から何かしらの援助を受けたいと思っているようですが、それが実現するのはまだまだ先の事となるでしょう。

【宝くじが当たる夢占い7】恋人の宝くじが当たる夢

玉の輿

恋人の宝くじが当たる夢は、夢占いでは「あなたが玉の輿になりたい」と思っている願望を意味しています。つまり、あなたが玉の輿になりたいと思っていたり、お金持ちの恋人と出会いたいと思っている気持ちを示しているのです。

そのため、恋人の宝くじが当たる夢を見たときは、あなたがお金持ちの恋人と付き合いたいと思っているのかもしれません。今の恋人に満足していないのではないでしょうか。

恋人がお金持ちになって、色々なプレゼントを受けたいと思っているようですが、現実になるのは難しいでしょう。そういった出会いの場に行ってみるのもひとつの手と言えるでしょう。また、恋人に関する下記の記事も参考にしてみてくださいね。

宝くじが当たる予知夢の夢占い

【宝くじが当たる夢占い8】宝くじの数字の夢

数字

宝くじの数字が印象が強かった夢は、夢占いでは「あなたが正夢になる可能性が高い」ことを意味しています。つまり、あなたが夢の中で印象が強かった数字は、現実でその数字の宝くじを購入することで宝くじが当たる可能性が高いことを示しているのです。

そのため、宝くじの数字の夢を見たときは、あなたがその数字をよく思い出して見ることが必要です。そして、その夢の中に出てきた印象の強かった数字の宝くじを購入して見ましょう。

そうすることで、あなたが大金を手にすることができるかもしれませんよ。また下記の記事も参考にしてみてください。下記のエンジェルナンバーは数字に基づいた意味を示しているため、夢の中の数字で何かわかることでしょう。

関連記事

【保存版】エンジェルナンバーとは?数字分解4原則&解釈の方法を解説

あなたは「エンジェルナンバー」を知っていますか?エンジェルナンバーは

Small thumb shutterstock 737476771

【宝くじが当たる夢占い9】火事の夢

お金

火事の夢は、夢占いでは「あなたに予期せぬ利益がある」ことを意味しています。つまり、あなたの運気が上昇しているため、あなたの思いもよらないときに突然大きな利益があることを示しているのです。

そのため、火事の夢を見たときは、あなたに大きな利益があると言って良いでしょう。この機会に宝くじを購入してみると、もしかしたら大金が当たっているかもしれませんよ。また、火事に関する下記の記事もぜひ参考にして見てくださいね。

関連記事

【ボヤの夢占い】意味15選!火事・ボヤ騒ぎの夢は予期せぬ利益を暗示?

自分の家でボヤ騒ぎになったり、火事になってしまった夢を見たことはありま

Small thumb shutterstock 390563239

【宝くじが当たる夢占い10】湧き水が登場する夢

チャンス

湧き水が登場する夢は、夢占いでは「あなたが大きな利益を手にするチャンスが訪れる」ことを意味しています。つまり、あなたが大金を手にするチャンスが訪れるため、そのチャンスを掴むことで得ることができることを示しているのです。

そのため、湧き水が登場する夢を見たときは、あなたがチャンスを逃さないようにすることが大切です。そのチャンスは突然訪れるため、何事にも注意深く物事を見るようにすると良いでしょう。そのチャンスを掴むことで、あなたは大きな収入を得ることができるでしょう。

【宝くじが当たる夢占い11】結婚する夢

お金

結婚する夢は、夢占いでは「あなたの金運が上昇している」ことを意味しています。つまり、あなたの金運が上昇しているため、あなたが大きな大金を手にすることを示しているのです。

そのため、結婚する夢を見たときは、あなたが大金を手にするラッキーな夢と言えるでしょう。また、結婚はお祝儀を貰えるという点から、大金を手に入れることができるということに繋がっているようです。結婚する夢を見たときはチャンスかもしれませんね。また、結婚に関する下記の記事も参考にして見てくださいね。

関連記事

【夢占い】指輪をもらう夢の意味15選!結婚/元彼/真珠/売る

指輪をもらう夢を見たことはありませんか?夢占いでは恋愛運の上昇や絆が深

Small thumb shutterstock 361365272

【宝くじが当たる夢占い12】アフリカが登場する夢

お金

アフリカが登場する夢も、宝くじが当たるといわれている夢となっています。そんなアフリカが登場する夢は、夢占いでは「あなたが金運を呼ぶ」ということを意味しています。

そのため、アフリカが登場する夢を見たときは、あなたの心が開放することができるでしょう。あなたが開放されることで、あなたの才能が開花され、最終的に金運を手にすることができることを暗示しているのです。この夢は、あなたの才能が発揮されて金銭を得ることができると言えるでしょう。

【宝くじが当たる夢占い13】湖が登場する夢

幸せ

湖が登場する夢は、夢占いでは「あなたが幸運に恵まれる」ことを意味しています。つまり、あなたに幸運が訪れるため、思いもよらぬ臨時収入に恵まれることを示しているのです。

そのため、湖が登場する夢を見たときは、あなたが経済面での嬉しい出来事があるでしょう。また、夢に中の湖が美しければ美しいほど、多くの幸運が訪れることを暗示しています。

そして湖が大きければ大きいほど、あなたに訪れる幸運が多くなものとなることを暗示しているのです。湖に関する下記の記事もぜひ参考にして見てくださいね。

関連記事

【湖の夢占い】意味15選!ボート/白鳥/眺める/凍る/溺れる/落ちる

水辺にいるとなんだか癒される気がしませんか?今回はそんな癒しスポットで

Small thumb shutterstock 332909624 1

【宝くじが当たる夢占い14】竹が登場する夢

喜び

竹が登場する夢は、夢占いでは「あなたの願いが叶う」ことを意味しています。つまり、あなたが願っていることや、望んでいることが叶うことを示しているのです。

そのため、竹が登場する夢をみたときは、あなたが宝くじが当たる可能性が高いと言える夢なのです。あなたが宝くじが当たって欲しいという願いが叶う可能性が高いため、大金を手にする可能性も高いと言えるのです。竹が登場する夢を見たときは、大きなチャンスだと思ってくださいね。

【宝くじが当たる夢占い15】大便する夢

チャンス

夢の中であなたが大便する夢は、夢占いでは「あなたが金銭面で恵まれる」ことを意味しています。夢の中で大便する夢は、あまり良い意味ではないような気もする方もいると思いますが、通常大便する夢は、あなたの金銭面が潤うことを示しているのです。

そのため、大便をする夢を見たときは、あなたの経済面が豊かになることを暗示しているのです。この機会に宝くじを買ってみると、当選しているかもしれませんよ。

また、この大便をする夢は、ギャンブル運にも恵まれていることを表しています。ギャンブルで大きな当たりがあるかもしれません。また、大便に関する下記の記事もぜひ参考にして見てくださいね。

宝くじが当たる夢占い:まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は他人の宝くじが当たる夢、友達の宝くじが当たる夢など、宝くじが当たる夢占いについてご紹介しました。宝くじが当たる夢は主に「あなたの願望」「金運上昇」を意味しています。今回のを参考に、宝くじが当たる夢占いで経済面を豊かにさせましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事