Icon search 36px


エンジェルナンバー3333を数字分解して分かる意味は?

エンジェルナンバー3333は「333」と「3」に分解できる

数字分解

エンジェルナンバー3333の数字分解

基本原則【2】4ケタ以上の数字は3ケタごとに区切る 333,3
基本原則【3】出てきている数字に注目する 3

関連記事

【保存版】エンジェルナンバーとは?数字分解4原則&解釈の方法を解説

あなたは「エンジェルナンバー」を知っていますか?エンジェルナンバーは

Small thumb shutterstock 737476771

エンジェルナンバー333の意味:直観力の高まり

天使

エンジェルナンバー3333は、インスピレーションや創造力に関係しており、今のあなたは、直観力が高まっています。3が三つ目並んでいるため、エンジェルナンバー3のパワーが3倍になっています。その直観力を活かして、様々な面で成長・拡大・繁栄します。

また、アセンテッドマスターと一体になっていて、彼らにより全面的に守られ導かれている状態です。アセンテッドマスターとは、イエスなどの優れたヒーラーや聖職者の事です。平和と愛のためにあなたに行動するよう促しています。慈愛深い人が受け取るメッセージです。今のまま他人に優しく思いやりを持って接してください。

エンジェルナンバー3の意味:願いが叶う兆し

願い

エンジェルナンバー3は、天使があなたの気を引こうとメッセージを送っています。あなたの創造力や直観力が高まっている事を知らせようとしています。その直観力を使い、行動する事で願いが叶う兆しです。

3は、成長・増加・拡大を意味しています。あなたの願いは、思っているよりもずっと素敵なものとなって届けられます。自分にはこの程度でいい、などと遠慮しないようにしましょう。アセンテッドマスターは、あなたに真の願いに気付いて欲しいと言っています。

心優しいあなたの願いは届いており、天界が応えてくれています。あなたはインスピレーションに従い、思いつくまま行動をしてください。

エンジェルナンバー3333が持つ9つの意味

エンジェルナンバー3333の意味①:アセンテッドマスターと共にいる


アセンテッドマスター

エンジェルナンバー3333は、アセンテッドマスターと一体となっているメッセージです。一体となっているあなたは、今あなたの中に浮かび上がってくる考えは、天界と通じているという事です。アセンテッドマスター達があなたを導いてくれています。安心して考えを行動にうつしましょう。まずは小さな事から始めて下さい。

何かに迷った時は、そっと自分の内なる声を尋ねましょう。目を瞑り、自分に問いかけます。1番最初にぱっと浮かんだ考えが答えです。それは、アセンテッドマスターが導いてくれた答えです。その答えに従い、進んでいきましょう。

エンジェルナンバー3333の意味②:安定をもたらす

安定(イメージ)

エンジェルナンバー3333は、3が四つ並んでおり、安心感や安定感をもたらします。また、数字を全て足していっても3になるため、本質も3です。エンジェルナンバー3の持つ意味が強く込められているメッセージです。

現状、向かう方向など全てが安定しています。緩急のあまりない時期なので、物事もスムーズに進みやすいです。アセンテッドマスターの導きに従いながら、着実にゴールへと向かうことが出来ます。ネガティブになった時は、アセンテッドマスターが、自分の内なる声の信じる勇気を与えてくれるので、恐れる必要はありません。

エンジェルナンバー3333の意味③:成長の兆し

前向きな成長(イメージ)

エンジェルナンバー3333は、成長の兆しです。3は肉体・感情・精神の3つの要素が増加、拡大、成長を経験することも意味します。そのパワーが倍増されている3333は、あなたがこれから大きな成長と拡大を遂げることを示しています。

宇宙は常に変化が起こっています。同じに見えても、一瞬前とは違うものになっているのです。あなたが前向きに過ごしていると、その変化は成長という形であなたを前進させてくれます。

今のあなたは、スキルアップのチャンスが巡ってきています。以前から挑戦したいと思っていた事に取り組んでいく時期です。時間が無いから、などと諦めてしまわず、挑戦することで期待以上の結果を手に入れることが出来ます。

エンジェルナンバー3333の意味④:慈愛に溢れている

愛に溢れた写真

エンジェルナンバー3333は、慈愛に溢れているメッセージです。慈愛とは、キリストの純粋な愛です。アセンテッドマスターと一体となっているあなたは、慈愛に溢れて生き生きとしています。平和主義であり、愛情深い人なのでしょう。そんなあなただからこそアセンテッドマスターと一体になることが出来たのです。


あなたの慈愛は、周りの人を救います。あなたが特別なことをしなくても、優しく微笑みかけてあげるだけで相手の心が救われる事もあるでしょう。そして、他人だけでなく、自分自身にも優しくしてあげて下さいね。

エンジェルナンバー3333の意味⑤:波動の高まり

波動(イメージ)

エンジェルナンバー3333は、波動の高まりを意味しています。数字の3は、アセンテッドマスターの存在を意図しているため、高い波動が放たれています。その3が四つ並んだエンジェルナンバー3333をよく目にする時は、あなた自身の波動もとても高まっているのです。

同じ周波数を放っているもの同士は引き合います。波動が高まることにより、高い波動を持ったもの達があなたの元へとやってきます。それは、あなたに更なる幸福と繁栄をもたらしてくれます。より波動を高めるには、朝日を浴びたり、お部屋に植物を置いたりすると良いですね。心穏やかに過ごせる時間が増えますよ。

エンジェルナンバー3333の意味⑥:祈りが届いている

祈り

エンジェルナンバー3333は、あなたの祈りが天界に届いている知らせです。あなたの個性と愛が天使に認められています。そんなあなたの祈りに、天界が応えようとしてくれているのです。あなたの願いも含まれます。

心優しく思いやりのあるあなたは、他人の幸せのことを祈り、天界へと願う事もあるのではないでしょうか。そんなあなたの心の美しさと優しさを天界は見ていました。アセンテッドマスターはあなたの清さを讃えています。これからも、他人への思いやりの心を持ち続けて下さい。それ以上の喜びがあなたに届けられます。

エンジェルナンバー3333の意味⑦:愛を伝える事を促さている

愛

エンジェルナンバー333は、人々の平和と愛のために積極的な行動をしてくださいというメッセージです。あなたが人々のために愛を持った行動を行う事を、アセンテッドマスター達は望んでいます。誰にでも出来ることではありません。慈愛に溢れたあなただからこそ選ばれたのです。

世界を救おうと無理をして大きな事をする必要はありません。あなたに出来る最善で良いのです。花にお水をあげたり周りの人の話を聞いてあげたりと、すぐに出来ることこそが人々を救います。あなたの愛が溢れ出し、周りに循環した時、あなたを囲う全ては愛に溢れるものばかりになっています。

エンジェルナンバー3333の意味⑧:芸術性の高まり

芸術性

エンジェルナンバー3333は、あなたの芸術性の高まりを知らせています。数字の3は、インスピレーション・ユーモア・創造力・芸術を意味しています。あなたの中に芽生えるものが、現実の世界で形となります。

芸術と言えば、才能ある人だけの特権のようなイメージもありますが、数字の3はあなたの個性と才能を天使が支持している知らせでもあるのです。ハンドメイドなども芸術に含まれます。もし、何かインスピレーションが湧いてきたら、実際に創り出し、形にしてみて下さい。思ってもみなかった新しい風が吹き始めます。

エンジェルナンバー3333の意味⑨:自己表現の象徴

自己表現

エンジェルナンバー3333は、自己表現の象徴です。あなたの創造性が高まり、自己表現のチャンスが巡ってきている知らせです。数字の1は点、2は線となり、3で平面になります。全てが繋がると「形」となります。しっかりと形になり、あなたの内なるものがこの現実世界に創造されます。

意見を求められたり頼み事をされたりしていませんか?あなたの内なるものを引き出し、形にしようとしている力が働いています。それは大変だとか苦痛を伴いません。あなたは、楽に創造させていくことが出来ます。どうぞ楽しんで進めていってください。

恋愛におけるエンジェルナンバー3333の意味は?

エンジェルナンバー3333の恋愛:自分から進んで出会いをつくる

出会いの場

エンジェルナンバー3333の恋愛は、出会いを自分からつくりましょう。創造性のある3のメッセージを受け取ったあなたは、自ら創り出す事で繁栄していきます。相手を見極める力も高まっています。恋人を求めて行動を起こすのではなく、人として誰かと繋がりをつくるイメージで行動してください。自然体で上手くいきます。

エンジェルナンバー3333の恋愛:片思いは成就する

恋愛成就

エンジェルナンバー3333の恋愛は、片思いは成就する兆しです。3は「形」になる事を意味しています。それは恋愛も同じで、あなたの中に芽生えているものが何らかの「形」となることを意味しているのです。前向きに取り組む事で必ず実ります。日々を楽しく過ごしているだけで、彼との関係は「形」となっていきます。

エンジェルナンバー3333の恋愛:浮気や不倫は一歩引くこと

浮気や不倫(イメージ)

エンジェルナンバー3333の恋愛は、浮気や不倫は一歩引くよう知らせています。あなたは慈愛に溢れる心優しい人です。浮気や不倫にどこか罪悪感がありませんか?罪悪感は、あなたの心を曇らせます。あなたはもっと幸せを感じていいのです。浮気や不倫から一歩引いてみてください。良い形となりあなたの元に戻ってきます。

エンジェルナンバー3333の恋愛:理想通りの結婚が実現

結婚

エンジェルナンバー3333の恋愛は、男女が共になり統合する兆しです。数字の1は男性をあらわしており、2は女性をあらわしています。3は二つが合わさり、「統合」を意味しています。2人が共に支え合い、成長と繁栄をしていく結婚が実現します。そのためにあなたは、彼に寄り添い、女性らしさを大切にしてください。

エンジェルナンバー3333が意味する天使からの警告は?

天使からの警告①:自分の事も大切に

自分を大切にしてる女性(イメージ)

エンジェルナンバー3333の天使からの警告は、自分の事も思いやる事です。心優しいあなたは、つい他人の事を優先してしまう癖がありませんか?あなたに自分自身を大切にして欲しいと天使が訴えています。たまには自分の気持ちや予定を優先させてみてください。あなたの愛の純度が高まり、より愛の循環が大きくなります。

天使からの警告②:頑張り過ぎに注意

疲れている女性

エンジェルナンバー3333の天使からの警告は、頑張り過ぎないようにする事です。成長の兆しがあるエンジェルナンバー3333は、やる気にスイッチが入っている時に届くメッセージです。やる気にスイッチが入ると、疲れを感じにくい事もあります。天使達はあなたを心配しています。適度な休息や気分転換をしてください。

天使からの警告③:内なる声に耳を傾けて

内なる声

エンジェルナンバー3333の天使からの警告は、内なる声に耳を傾けてという事です。自己表現の象徴である3を受け取っているあなたは、周りの常識などより、自分の内なる声を大切にしてください。あなたが内なる声に従い始めた時、物事は全てが順調に進み始めます。試しに1日1個自分の素直な気持ちに従ってください。

エンジェルナンバー3333の意味:まとめ

エンジェルナンバー3333は、自己表現・繁栄・慈愛など様々な意味がありましたね。3は、自分の内側がキーワードとなっています。時には1人になり、自分の素直な声を聞くようにしてください。そうする事で、より天使からのメッセージを受け取りやすくなるでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事