Icon search 36px

エンジェルナンバー777を数字分解してわかる意味は?

エンジェルナンバー777は「777」「7」「3」に分解できる

分かい

エンジェルナンバー「777」は、「777」と「7」と「3」に分解する事が出来ます。エンジェルナンバーは基本四原則に沿って意味を解釈します。777は、基本原則【1】より、3桁までの数字としますので、そのままの数字「777」の意味を持っています。

また、「777」というエンジェルナンバーは、基本原則【3】から考えると、出てきている数字が「7」という事で、「7」の意味を持っていると解釈されます。そして、基本原則【4】から考えると7+7+7は21となり、2+1で3という数字になりますので、「3」の意味を持っていると言えます。

エンジェルナンバー777の意味:努力が報われる

努力

777という数字を見るだけで、とても幸福な気持ちになりラッキーな気分にますよね。これはエンジェルナンバーに関わらず、ギャンブルでいうところのスロットのラッキーセブンから来ている為、777が3つ揃う事でフィーバーするという事から幸せな気持ちになるのです。

エンジェルナンバー777の意味は「今現在取り組んでいる事に対して多大な努力を費やしてきました。喜んでください。あなたのこれまでの努力が報われる時が来ています。」という天使からのメッセージであるという意味です。努力が報われるだけ幸運がやってくるという事なのです。

エンジェルナンバー7の意味:正しい道を歩んでいる

歩く

エンジェルナンバー7は、順調であるという意味です。あなたは今、何を思って、何を考え今現在の道を進んでいますか?人は、人生を常に選択しています。決してそれは順調な道ではありません。躓き、戸惑い、不安になる事もしばしばです。そのような時に、今現在どの方向を向いて進めばいいのか悩みますよね。

悩んでいる時、この先が見えなくて辛くなります。そのような時にエンジェルナンバー7を見かけたのであればもう安心です。エンジェルナンバー7の意味は、今現在歩んでいる道、選んでいる道は正しく、順調に進むことが出来るという天使からのメッセージです。

これは恋愛においても言える事なので、恋愛で躓き、不安になった場合でも同じような解釈であまり不安にならず、前を向きポジティブに考える様にしましょう。

エンジェルナンバー3の意味:アセンデッドマスターからの手助け

サポート

古来より「3」という数字は、三位一体や三種の神器など神秘的な意味があります。数字の3は数秘術としても、エンジェルナンバーとしても幸運の意味合いがあります。

エンジェルナンバー3の天使からのメッセージとしては、「アセンデッドマスターが近くにいて、あなたをサポートしようとしています。」という意味です。この数字の3が出た時は、耳を澄まして、事のタイミングを良く読む様にしましょう。

ちなみに、アセンデッドマスターには現代で神とされているキリストやマリア、ブッタなどがいます。しかし、行動をしない事には願望は達成できません。直感に従い、あなたが本来持っている素晴らしい能力を発揮させましょう。

Icon quote

※アセンデッドマスターとは、人間として地上で生活した後に昇天した崇高な魂をもつ人たちのことです。

引用 : 3の数字の天使の意味や縁起について

関連記事

【保存版】エンジェルナンバーとは?数字分解4原則&解釈の方法を解説

あなたは「エンジェルナンバー」を知っていますか?エンジェルナンバーは

Small thumb shutterstock 737476771

エンジェルナンバー777が持つ9つの意味①~⑤

エンジェルナンバー777の意味①:バランスが良い

バランス

人は人生を送ることで常にバランスとアンバランスの中を行ったり来たりします。バランスが取れていないと上手く行く物事も上手く行かないものです。順風満帆になる為には、精神的、肉体的にもバランスが取れていなければやっていけません。

つまり、仕事、人間関係、恋愛などが均一なバランスを取る事で物事は上手く運ぶのです。この777という数字を見掛けた場合は、今現在のあなたの仕事、人間関係、恋愛など全てが上手なバランスが取れている為、幸運がすぐにやってくることを表しています。

バランスが取れている今だからこそ、このチャンスを逃さない様にしましょう。チャンスを逃してしまうとそのチャンスは二度と訪れませんよ。

エンジェルナンバー777の意味②:道は正しい

道

人は、生きていると様々な選択を強いられます。その選択を間違えると苦しく、辛い道を進む事になります。それは遠回りになってしまい、元々の願いへたどり着くまでにかなりの時間を要してしまいます。しかし、エンジェルナンバー777は、その選択した道が間違っていないという天使からのメッセージであると言えるのです。

時に疑心暗鬼になり、この道を進んでいて正しいものかどうかと悩んでしまう事もありますが、エンジェルナンバー777が出た際は、出た数字の意味を信じましょう。

エンジェルナンバー777の意味③:声を聞きなさい

聞く

スピリチュアルな世界では、天使やアセンデッドマスター達が常に危険やチャンスについて傍らにいて教えてくれているのだとか。しかし、物事に必死になりすぎてその声が届かない時もあります。気が付いたら危険な目に合っていた、チャンスを逃してしまったという事は多々あります。

ではどうしたらその声を聞き逃さない様に出来るのでしょうか?それは常にアンテナを張り巡らせる事で、天使やアセンデッドマスター達のシグナルを受け取る事が出来ます。今あなたがどのような立場に置かれているのかなどについて冷静に考え、周囲をしっかりと見つめましょう。

エンジェルナンバー777の意味④:受け取るようにしましょう

受け取る

人は何かを受け取る為には何かを犠牲にしなければならないという「等価交換」の考えを常に持っています。それは教育された事や、学校などの組織内でそのように教わるからです。しかし、何かを犠牲にした上で何かを得るのであれば、犠牲ばかりで必死になってしまいチャンスを拾う視野が狭まります。

受け取る事を恐れず、目一杯に手を広げ、有り余る幸運や恩寵を受け取るようにしましょう。受け取る事で今までの苦しさや辛さがなくなり、平和で幸せな日々を送る事が出来るようになります。受け取る事に対して犠牲が伴うのでは?と思いこむことでせっかくのチャンスを逃してしまいます。

エンジェルナンバー777の意味⑤:克服可能

可能

何かを叶える為には障害がつきものです。突き進む気力があればある程度の事を越える事は可能ですが、気力が続かずどうしても後ろ向きになってしまう事もあります。そんな時、人は諦めてしまうのです。諦めてしまうとせっかくの願望達成までの道のりが途切れてしまいます。歩みを止め、そこで諦める事は誰でも出来ます。

願いを叶えたいという気持ちや今あるこうなりたいという形があるのであれば、気力が減ったとしても諦めてはいけません。願望に向かって誰しも手探りで障害が立ちはだかる事に大きな恐れを感じます。しかし、あなたにはその生涯を乗り越える力があります。天使らがあなたの手助けをしますので恐れず突き進みましょう。

関連記事

エンジェルナンバー7が持つ重大な11つの意味は?恋愛&警告も

よく見かけたり気になる数字はエンジェルナンバーといいます。エンジェルナ

Small thumb shutterstock 511778200

エンジェルナンバー777が持つ9つの意味⑥~⑨

エンジェルナンバー777の意味⑥:よく観察せよ

観察

何かの夢を叶える為には、物事の動きを良く観察する必要があります。人は陰と陽を合わせ持った生き物です。決していい人ばかりではありません。足を引っ張り地獄へ落とそうとする人間もたくさんいます。願望があり、その願望に突き進もうとしている人間の前には必ずと言っていいほど足を引っ張る輩が現れます。

大抵の人間はここで巻き込み事故のような状態になり、願望を達成する前にその道を引き返してしまう人も多くいます。そのような悪の人間に足を引っ張られない様にするには、洞察力を身につける必要があります。よく観察し、その人の動きを良く見ておきましょう。その人がどうするかがわかりますよ。

エンジェルナンバー777の意味⑦:創造せよ

創造

人は常に何かを創造します。新しい何かを求めて、新しい文化、新しい風習、新しいシステムと様々なものを創造していくのです。創造していく事で、成功したものもあれば、失敗に終わったものもあることでしょう。人は思いが強いとその思いを創造していく力を持っています。その創造を辞めてしまうと現状は変わりません。

何かを創り出す事を諦めず、失敗を恐れず前に一生懸命突き進んでいきましょう。その創造したものが失敗したものであっても必ず道は開けます。また、あなたの直観力は冴え渡っています。失敗だと感じたとしても周囲にとっては価値のあるものかもしれません。必ずその先にある成功を信じましょう。

エンジェルナンバー777の意味⑧:奇跡を信じて

奇跡

人は目に見えないものに対して恐怖を抱き、疑心を抱きます。それと同時に憧れを持ち、困った時、不安な時、悩んだ時には縋ろうとするものです。その先の奇跡を信じて願います。ところがその奇跡が起こるまでの過程は目に見えない為、ネガティブになりがちです。

ネガティブになってしまうと、人間とは周囲の変化に気が付かず、奇跡が起こったことすら気が付かないなんて事もあります。せっかく目の前で奇跡が起ころうとしている事を見逃すと堂々巡りとなってしまい、同じ過ちを繰り返し、奇跡をまた願ってしまうものです。ネガティブに感じても奇跡を信じましょう。

エンジェルナンバー777の意味⑨:感謝を忘れないように

奇跡

人は素直で誠実な時もあれば、傲慢で他人を蔑んだり、バカにしたりしてしまう事も多々あります。人の気持ちは常に変動するものです。素直になり、誠実な気持ちを持っているのであれば、願いは叶いますが、傲慢で他人を蔑んだりすると願望を達成する奇跡は起きず、逆に巡り巡って負が自分に返って来てしまいます。

自分に負が巡ってきてしまうと、傲慢な人間は他人をその負に巻き込もうとするものです。そのようにならない為には、常に感謝の気持ちを持つようにしましょう。感謝の気持ちを持つことで、天使やアセンデッドマスター達が更なる力を貸してくれる事でしょう。

関連記事

【エンジェルナンバー77】重大な9つの意味は?恋愛&警告の意味も

エンジェルナンバー「77」は、とても縁起が良い数字です。ふとしたときに

Small thumb shutterstock 473080843

恋愛におけるエンジェルナンバー777の意味は

エンジェルナンバー777の恋愛:モテ期到来!出会いは豊富に!

出会い

今、あなたは体中に魅力と言う名前のオーラを纏っているかのように人を引きつける力があります。それは男女問わずあなたの魅力に取りつかれ、周りには人だかりが出来てしまう程人気者になります。その中で意中の異性がいる場合は、ぜひ積極的に話しかけてみましょう。

また普段から社交的な方で、気心知れた仲間の内の異性を好きになってしまった場合、積極的に行動しても冗談だと捉えてしまいますので、いつもより変化キュを用いて接するようにしてみましょう。

エンジェルナンバー777の恋愛:浮気・不倫は見抜ける!

見抜く

あなたが今パートナーがいて、毎日幸せな気持ちで過ごしているのであれば洞察力を使う必要はありませんが、もしもどこかパートナーの行動に気がかりな点がある場合は、その洞察力をしっかりと発揮し、相手の変化を見抜きましょう。あなたにはその力があります。相手の少しの変化も見逃しません。

洞察力を用いて見抜くことでパートナーを失ったとしても、あなたは今魅力と言う名のオーラを纏っていますので理想的な出会いをする可能性大です。

エンジェルナンバー777の恋愛:復縁は希望大!

復縁

あなたはずっと忘れられない人はいますか?その人の事をまだ想っていますか?エンジェルナンバー777が出たあなたがもしもその相手との復縁を願う場合は、その願いは叶う可能性が大であるという事を示しています。

この時期は、理想的な人と出会うチャンスもありますが同時に忘れる事が出来ない相手との再会も出来る事を暗示していますのでこの出会いのチャンスを逃がさない様にしましょう。

エンジェルナンバー777の恋愛:予想外の結婚!

結婚

今現在パートナーがいる方は、それまで何ら予兆もなかった結婚という話が出てきてしまいます。あなたはそうなった場合どうしますか?これからの事や、現状について振り返り悩みますか?突然そのような話が出た時、予想もしていなかった場合、人は不安になります。

しかし、エンジェルナンバー777が出ている場合は、天使やアセンデッドマスター達があなたの幸せを祝福していくれている状態ですので、結婚を決めてもあなたにとって悪くはないという事を表していますので安心して結婚を決めましょう。

関連記事

エンジェルナンバー7が持つ重大な11つの意味は?恋愛&警告も

よく見かけたり気になる数字はエンジェルナンバーといいます。エンジェルナ

Small thumb shutterstock 511778200

エンジェルナンバー777が意味する天使からの警告は?

天使からの警告①:ネガティブなってはいけない!

ネガティブ

エンジェルナンバー777はレアな数字です。なかなか見かける事が難しく、777を見るまでなかなか願いが叶わ無い事に後ろ向きになり、ネガティブな考えになってしまう事も多々あります。ネガティブになってしまうとが自分の事に必死になってしまい叶う願いも叶わなくなってしまいます。

エンジェルナンバー777を見かけたらその奇跡を信じ、ネガティブな思いを捨てましょう。うつむくと見えるものが見えず、願いが叶いそうな瞬間も見逃してしまいますよ。前を向いて行きましょう。

天使からの警告②:両手を広げ受け取る準備を!

受け取る

エンジェルナンバー777が出るとその奇跡に恐怖を感じてしまう程何もかも順調に進みます。その事に驚き、これ以上幸せという奇跡を受け取っていいのかどうか迷ってしまう時もあるでしょう。しかし、777の数字を見た時、幸せはあなたの体全体に降り注ぐようになっています。恩寵を受け取る事に何の躊躇もいりません。

せっかくのチャンスです。しっかりとその幸運を両手で受け取り、今よりももっと幸運になりましょう。あなたにはその権利があります。

天使からの警告③:かたくなに目を閉じないで!

目を閉じない

人は自分が不幸だと思うと周囲への関心を持たなくなってしまいます。また、逆に幸運になると反動で舞い上がり、周囲の人間があなた自身を陥れようとしている事に気が付かず、気が付いたら身ぐるみをはがされてしまうなんて事もあり得ます。エンジェルナンバー777が出ている時のあなたの目は洞察力に優れています。

願望が成就してどんなに幸せを感じても決して有頂天にならず、周囲の観察をしっかりと行うようにしましょう。もしかしたらあなたを陥れる存在にすぐに気が付き、排除出来るかもしれませんよ。

関連記事

エンジェルナンバー3が持つ重大な11個の意味は?恋愛&警告の意味も

最近エンジェルナンバー3をよく見かけるという方はいますか?エンジェルナ

Small thumb shutterstock 742485433

エンジェルナンバー777の意味:まとめ

いかがでしたか?エンジェルナンバー777の分解した時に導かれる意味合いと、恋愛的な傾向や警告など様々な視点から紹介してきました。エンジェルナンバー777は「全ての物事が上手く行く行きます。その幸運を体いっぱいに受け取りましょう。」という事です。

その洞察力を生かして、決してネガティブにならず自分の乗り越える力を信じ前を向いて精一杯日々を過ごしていきましょう。必ず願いは叶います。

関連記事

【エンジェルナンバー77】重大な9つの意味は?恋愛&警告の意味も

エンジェルナンバー「77」は、とても縁起が良い数字です。ふとしたときに

Small thumb shutterstock 473080843

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事