Icon search 36px


ダイソーのキッチン用品編|100均の可愛い雑貨3選

①キッチンハサミ

ダイソーのキッチンハサミは、可愛くて使い勝手が良いと人気の商品です。ネコをモチーフにしているため、動物好きの方は勿論の事、キュートなキッチングッズをお探しの方にも向いています。シンプルなデザインのキッチンハサミなので、インテリアにこだわりがある方でも使いやすいですよ。

さらにダイソーのキッチンハサミには、カラ割りと目盛が付いています。ハサミとしてだけでなく、その他の用途でも活用できるキッチン用品は、便利で使いやすいのでおすすめです。1つで複数の役割がある商品を持っていると、キッチンスペースの削減にもなります。

②コーヒー粉入れ

コーヒーの入った缶

可愛いコーヒー粉入れが欲しい方は、ダイソーの商品をチェックしましょう。黒地に「coffee」のロゴがプリントされており、目を引くデザインです。シンプルでおしゃれなアイテムなので、インテリアにこだわりを持つ方からも人気がありますよ。

また、蓋の部分が木製になっているのも特徴的です。蓋が木製だと高級感があっておしゃれなイメージになるため、高見え商品をお探しの方にも向いています。コーヒー粉をたっぷり収納できる商品なので、実用性も兼ね備えていて便利です。

③大根おろしニャン

ダイソーの大根おろしニャンは、食卓を可愛く彩ってくれる人気の商品です。大根おろしを詰めると猫の形になるアイテムで、お魚やおかずに添えて食卓のアクセントにしましょう。流行りの大根おろしアートが気軽に作れるので、女性を中心に支持されています。

100円ショップでは様々な雑貨を売っていますが、材料を買って自分で手作りするのもおすすめです。以下の記事では、100円ショップの材料でできる手作り雑貨や小物のアイデアを紹介しています。自分好みの雑貨や小物を作って、部屋のインテリアにしてみて下さい。

関連記事

100均のもので作れる雑貨&小物35選!簡単にできるDIY例も

今やセリアなどの100均では、可愛いものがたくさん!それでも物足りない

Small thumb shutterstock 642279973

ダイソーの文房具用品編|100均の可愛い雑貨3選


①花柄レターセット

ダイソーのレターセットは、細部までこだわった丁寧なデザインが人気です。封筒と便せんにラメやエンボス加工が施されており、可愛らしいデザインになっています。清楚で上品な花柄のため、目上の方へのお手紙にもおすすめですよ。

ダイソーのレターセットは、コスパが良いのも魅力の一つです。100円で3セット分の便せんや封筒が入っているため、頻繁に手紙を書く習慣がある方からも支持されています。色々なデザインが販売されていますから、実際に店頭でお気に入りを見つけてみて下さい。

②透ける千代紙

変わった文房具が欲しい方は、ダイソーの透ける千代紙をチェックしてみましょう。特殊な透け素材でできている千代紙で、DIYやインテリアにも活用できるアイテムです。実際の桜の写真をプリントしており、普通の千代紙とは違うデザインが特徴的な商品になります。

千代紙は和紙でできている物が多いですから、透けるタイプは珍しいです。透ける素材の千代紙で作ったインテリアは、陽の光に当たるとキラキラとして美しいですよ。透ける千代紙を使って、可愛いインテリアを作ってみましょう。

③スケジュールふせん

スケジュール帳を可愛くデコレーションしたい方には、ふせんがおすすめです。メモを書き込んで貼れるフィルムふせんなので、スケジュール帳に貼って使ってみて下さい。ダイソーの商品はデザインが可愛いため、女性を中心に人気があります。

さらに、1つのスケジュールふせんの中に7つのデザインが含まれているのも特徴的です。色々なサイズやデザインのふせんが揃っているので、その時のニーズに合った物を使えます。合計で105枚のふせんが入っており、コスパが良い商品をお探しの方にもぴったりです。

セリアの文房具用品編|100均の可愛い雑貨3選

①ぽっちりお手紙


ちょっとした手紙を書きたい場合は、セリアのぽっちりお手紙をチェックしましょう。小さめサイズのレターセットなので、カジュアルな手紙やお礼状を書きたい時にぴったりです。和紙素材のレターセットで、温かみのある手触りも人気の理由ですよ。

セリアのぽっちりお手紙は、キュートな絵柄が特徴的です。可愛らしいペンギンのイラストが描かれており、幅広い年代の女性から支持されています。セリアの文房具には可愛らしいデザインの物が多いと評判なので、是非チェックしてみて下さい。

②恐竜柄マスキングテープ

カラフルなテープ

ポップで変わったデザインの文房具雑貨が欲しい方は、セリアの恐竜柄マスキングテープをチェックしてみましょう。可愛らしい絵柄とおしゃれな色合いが人気の商品で、大人の女性でも使いやすいマスキングテープです。

セリアの恐竜柄マスキングテープは、数種類の柄を販売しているので自分の好みに合ったデザインを選んでみましょう。セリアは文房具の中でもマスキングテープの種類が豊富で、様々なデザインを販売しているため、お気に入りが見つかりやすいです!

③アメリカンメモ帳

セリアでは、可愛いアメリカン柄のメモ帳を販売しています。キャンディマシンをモチーフにしたデザインで、1つのメモ帳に数パターンの柄が入っています。サイズ感も丁度良く、使い勝手の良い文房具をお探しの方にもぴったりの商品です。

ポップなデザインのメモ帳ですが、柄がうっすら透けている程度なので、書き込みやすいのも魅力の一つになります。可愛いメモ帳は柄が派手で書き込みにくい商品も多いですが、セリアの商品は実用性も兼ねていて便利です。

セリアのインテリア用品編|100均の可愛い雑貨3選

①ミニオブジェ


セリアのインテリアコーナーには、可愛いミニオブジェが豊富に販売されています。ドラム缶やコンテナをモチーフにしたオブジェで、リアルな造りが人気の秘密です。フィギュアの装飾に使ったり、DIYに活用したりする方もいるので、使い道が豊富なのも特徴の一つになります。

ミニオブジェの中は小物入れになっており、無くしがちな物を収納する事も可能です。色々なデザインがあるので数種類購入して、棚やちょっとしたスペースのインテリアにしてみましょう。

②アクセサリーケース

セリアのアクセサリーケースはデザインが可愛いので、インテリアにして楽しむのがおすすめです。全部で3種類のデザインがあり、それぞれ中に収納できるアクセサリーのタイプが違います。可愛いデザインのため、全種類揃えてディスプレイしている方が多いですよ。

セリアのアクセサリーケースは、ベロア素材でできているのが特徴的です。ベロア素材だとおしゃれで高級感のある見た目になるため、インテリアをゴージャスにできます。セリアの売れ筋商品なので、是非チェックしてみて下さい。

③木製ブックボックス

インテリアになる収納ボックスをお探しの方は、セリアの木製ブックタイプをチェックしましょう。おしゃれなデザインなのでインテリアのアクセントになり、中は空洞になっているため、小物入れとして活用できます。インテリアと収納を兼ね備えた商品は便利ですから、部屋の一部に取り入れてみましょう。

また、セリアの木製ブックボックスは自分でデコレーションできるのも特徴的です。ペンキや絵の具を使って色付けすれば、自分好みのインテリアに変える事ができます。簡単な作業なので、初めてDIYをする方でも気軽に挑戦できておすすめです。

キャンドゥ編|100均の可愛い雑貨3選

①フォトフレーム

キャンドゥでは、手のひらサイズの可愛らしいフォトフレームを販売しています。楕円形のフレームには上品なパールが付いており、高級感があって人気です。小さなサイズのフォトフレームのため、玄関や戸棚に飾ってインテリアの一部にしましょう。

フォトフレームは好きな絵や写真を入れる物ですが、キャンドゥの商品はそのままディスプレイするのもおすすめです。フォトフレームに元々入っている台紙が可愛いデザインなので、そのまま飾ってもおしゃれに仕上がりますよ。

②KIRAKIRAフレークシール

ポップで可愛いシールをお探しの方は、キャンドゥの商品をチェックしましょう。ホログラム加工がされているキラキラのフレークシールがたっぷり入っており、コスパが良いのも魅力です。様々なデザインのシールが詰まっているので、その時のニーズや好みに応じて選んでみましょう。

キャンドゥの文房具コーナーでは、様々なデザインのシールを販売しています。ポップで可愛いデザインだけでなく、使い勝手の良いシンプルなシールも多いので、是非お気に入りを見つけてみて下さい。100円で購入できますから、たくさん買ってもリーズナブルな金額で収まりますよ。

③クリアファイル&ノート

可愛くて変わったデザインの文房具が欲しい方は、キャンドゥのファイルとノートがおすすめです。アラビアン風や魔法陣ぽいデザインが施された文房具で、大人の女性からも人気が高い商品になります。全部で3種類の絵柄がありますから、好みのデザインを見つけてみて下さい。

また、ファイルやノートだけでなく、シールやレターセットも販売されています。全種類購入している方もいる程人気の商品なので、見つけた時はチェックしましょう。文房具類であれば、仕事やプライベートなど幅広いシーンで使う機会があって重宝しますよ。

100均の可愛い雑貨をチェックしてみよう!

100均では、様々な可愛い雑貨を取り揃えています。キッチンや文房具用品、インテリアなど色々なジャンルの雑貨があるので、自分のニーズに合った物を見つけてみて下さい。また、100均では新作商品をコンスタントに発表しているため、こまめにショップを覗いてチェックしてみましょう。

100円ショップのダイソーは、豊富な品揃えが自慢のお店です。以下の記事では、ダイソーで購入すべきおすすめ商品を25個まとめているので、是非チェックしてみて下さい。今回紹介できなかった雑貨も掲載していますから、参考になりますよ。

関連記事

ダイソーで買うべき人気のおすすめ商品一覧25選|収納/美容/雑貨

ダイソーでは100均とは思えない、クオリティの高い商品がたくさんありま

Small thumb shutterstock 489412408

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事