Icon search 36px


【彼氏】プレゼントにおすすめの抱き枕3選!

①スリープマスター 抱き枕

11ac725d ab4e 480e 87f8 a3c198173dec

東京西川

スリープマスター 抱き枕

Amazonで詳細を見る

東京西川から発売されている「スリープマスター 抱き枕」は、彼氏へのプレゼントにぴったりの抱き枕です。ボリューミーな厚みがあり、体をすっぽりと覆うことができます。安定感があるので男性の体もしっかりと支えてくれますよ。S字状の設計ですので、無理のない姿勢を保つことができるでしょう。

また「スリープマスター 抱き枕」には、ふわふわの粒綿が採用されています。柔らかすぎず、硬すぎることもなく、絶妙な抱き心地が体感できますよ。睡眠中の体をリラックスさせ、疲れを取り除いてくれることでしょう。彼氏へプレゼントする抱き枕を探している方は、「スリープマスター 抱き枕」を贈ってみてください。

②ひんやり抱き枕

68f9de4b 4154 4f3f bcc2 9e1dce54ea20

アイリスプラザ

ひんやり抱き枕

Amazonで詳細を見る

「ひんやり抱き枕」は、アイリスプラザから発売されている、彼氏におすすめの抱き枕です。接触冷感値の高いBLUETEX素材が採用されており、体の体温を効率良く吸収してくれますよ。男性は女性よりも体に熱がこもりやすいとされています。暑がりの彼氏にもってこいの抱き枕ですよ。

また「ひんやり抱き枕」のカバーは、防臭・抗菌効果が半永久的に持続する加工が施されています。カバーだけでなく抱き枕の中にも抗菌効果がある中綿が使用されています。汗や湿気による臭いや雑菌の繁殖を防ぎ、衛生的な状態を保ってくれますよ。綺麗好きの彼氏にもおすすめの抱き枕となっています。

③気持ちいい抱き枕

5dd0ccb3 3427 40ce 8762 95d5b0949240

MOGU

気持ちいい抱き枕

Amazonで詳細を見る

「気持ちいい抱き枕」は、MOGUから発売されている、彼氏向けのおすすめ抱き枕です。大きめのLサイズなので、身長の高い男性でもストレスなく使うことができますよ。中にはパウダービーズが採用されており、体に合わせて流動して最も心地良い形になります。日々の疲れを癒してくれるアイテムなのです。

また「気持ちいい抱き枕」のカバーには、吸水性・速乾性が高い繊維が使われています。汗をかいても素早く乾くので、サラサラとした表面が長続きします。汗をかきやすい男性にも大好評ですよ。色味や形状がシンプルですので、男性の部屋のインテリアにも馴染むでしょう。是非彼氏に「気持ちいい抱き枕」を贈ってくださいね。

【友達】プレゼントにおすすめの抱き枕3選!


①水彩ボーダー抱き枕

A0dcbcf4 9260 4062 872f 12e4a50f346e

たまひよSHOP

水彩ボーダー抱き枕

Amazonで詳細を見る

「水彩ボーダー抱き枕」は、たまひよSHOPから発売されている、友達へのプレゼントにぴったりの抱き枕です。カラフルなボーダーが入っているおしゃれなデザインで、特に女性に人気の高いアイテムですよ。緩やかなカーブになった形状で、体を安定して支えてくれるアイテムです。

また「水彩ボーダー抱き枕」は、妊婦さんにもおすすめの抱き枕です。大きくなってきたお腹を支え、腰痛を軽減してくれますよ。足のむくみも解消してくれると言われています。おしゃれなデザインなので、妊娠後もインテリアとして活躍してくれるでしょう。是非妊婦の友達に「水彩ボーダー抱き枕」を贈ってあげてください。

②マシュマロ抱き枕

A1bf0c33 0981 43a2 9bc5 58110d787d2b

カーメイト

マシュマロ抱き枕

Amazonで詳細を見る

「マシュマロ抱き枕」は、カーメイトから発売されている、友達へのプレゼントにぴったりのおしゃれ抱き枕です。体にフィットしやすいスローブ状となっており、体をしっかり支えます。腰へのフランを軽減するサポートクッションも付属していますよ。ビッグサイズなので、女性だけでなく男性にも人気のアイテムです。

おしゃれで落ち着いた色味ですし、形状もコンパクトなので、インテリアの邪魔にもならないでしょう。抱き枕としてだけでなく、枕やクッションとして使用することもできますよ。友達へのプレゼントに悩んでいる方は、「マシュマロ抱き枕」を友達に贈ってあげてはいかがでしょうか。

③接触冷感ビーズ抱き枕

8683f990 ca93 475a 840a 204c4f603ecc

金鵄

接触冷感ビーズ抱き枕

Amazonで詳細を見る

「接触冷感ビーズ抱き枕」は、金鵄から発売されている、友達へのプレゼントにふさわしいおしゃれな抱き枕です。ゆったりとしたカーブが特徴のS字抱き枕で、横向き寝の体勢を安定させてくれます。抱きかかえることで心も体もリラックスでき、ストレスを軽減させることができますよ。

また「接触冷感ビーズ抱き枕」は、ひんやりとした接触冷感素材でできています。暑い日でも快適に抱きつくことができるでしょう。しろくまのイラストとブルーの生地がおしゃれだという声も多いです。男性の友達にも女性の友達にも喜んでもらえる抱き枕ですよ。是非購入を検討してみてくださいね。

またこちらに、2020年おすすめの冷感抱き枕が紹介されている記事を載せておきます。暑い夏でも涼しく眠れる商品が数多く紹介されていますよ。冷感タイプの抱き枕が欲しいと考えている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。


関連記事

2020|冷感抱き枕のおすすめベスト15!暑い夏もヒンヤリ涼しく眠れちゃう♡

冷感生地で作られている抱き枕を使えば、暑い夏でも快適に眠ることができま

Small thumb shutterstock 1162186360

【かなり大きい】プレゼントにおすすめの抱き枕3選!

①クッション抱き枕

366674fd 3551 483f bcb6 8106a1da0249

NEWECOLG

クッション抱き枕

Amazonで詳細を見る

「クッション抱き枕」は、NEWECOLGから発売されている、大きいサイズの抱き枕です。全長が180センチあるため、背の高い男性の体もすっぽりと包むことができますよ。反発性の高い中綿が採用されており、抱きつくと適度な弾力を感じることができます。太ももや肩の圧力を緩和し、頭の重みを支えてくれますよ。

また「クッション抱き枕」は、体圧分散効果が高いです。体にかかる重さをバランスよく分散してくれるので、快適な寝心地が体感できますよ。快適で大きい抱き枕をプレゼントしたい!という方は、是非「クッション抱き枕」の購入を検討してみてくださいね。

②等身大抱きまくら

30f8d513 e057 4e3f 8ba7 9e9b90d0a873

BITTOP

等身大抱きまくら

Amazonで詳細を見る

「等身大抱きまくら」は、BITTOPから発売されている、大きいサイズの抱き枕です。160センチというちょうど良いサイズ感で、特に女性へのプレゼントにもってこいの商品ですよ。極限までほぐした綿が使われており、体全体を包み込んでくれます。ぴったり体のラインにはまり、体が楽になります。

また「等身大抱きまくら」の表面には、微起毛加工が施されています。摩耗や衣擦れに強く、破れたり破損することなく長持ちしますよ。ただ大きいだけでなく、非常に使いやすい抱き枕なのです。品質が高く大きい抱き枕をプレゼントしたい方は、是非「等身大抱きまくら」を検討してみてください。

特大サイズ③C型抱き枕

B5d69b53 57b0 4dd3 b558 5736d451ef43

Meiz

C型抱き枕

Amazonで詳細を見る

「C型抱き枕」は、Meizから発売されている、特に大きいサイズの抱き枕です。体にフィットする大きいC型の枕で、頭から足まですっぽりと包み込むように支えてくれます。ボディラインに無理なくフィットするため、贅沢な寝心地を体感することができるでしょう。


また「C型抱き枕」は真ん中の部分に開け口があるため、一番心地良い体勢を探すことができます。寝る際に体が重たい、眠りにくいということもありませんよ。横向きに眠るのはもちろん、仰向け寝も問題なく行えます。便利な大きい抱き枕を贈りたい方は、「C型抱き枕」のプレゼントを検討してみてください。

【かわいい】プレゼントにおすすめの抱き枕3選!

①プレミアム抱き枕

75445798 e3e0 462a 94ce 77a3c2b5217f

IKASA

プレミアム抱き枕

Amazonで詳細を見る

「プレミアム抱き枕」は、IKASAから発売されている、かわいいと人気の抱き枕です。しろくまデザインのかわいい抱き枕で、見ているだけで癒されます。上質なコットンやポリエステル、アクリル素材が使用されており、とろけるような肌触りが体感できますよ。特に女性人気の高い、かわいい抱き枕です。

デザインがかわいいので、インテリアアイテムとしても大活躍してくれるでしょう。かわいくておしゃれな抱き枕を贈りたい!という方は、是非「プレミアム抱き枕」のプレゼントを検討してくださいね。

②ペンギン抱き枕

F24f9aab 2e0f 410f a3bc 83e5cab5600b

TEATION

ペンギン抱き枕

Amazonで詳細を見る

TEATIONから発売されている「ペンギン抱き枕」も、かわいいと女子に大人気の抱き枕です。もちもちとした質感が特徴で、抱きつくと肌に吸い付くように馴染みます。また非常に軽い素材でできているので、寝ている時に枕が重たいと感じることもないでしょう。プレゼントにもってこいのかわいい抱き枕です。

③ビーズクッション

F5ce28be 52af 495c a785 1638589ef00e

フレックス販売

ビーズクッション

Amazonで詳細を見る

「ビーズクッション」は、フレックス販売から発売されている女性へのプレゼントにおすすめのかわいい抱き枕です。ツルツル・サラサラの生地が採用されており、快適な抱き心地に仕上がっています。ずっしりした重量感があるので、横向き状態になった体を安定して支えてくれるでしょう。抱きやすいシンプルな形状も魅力です。

また「ビーズクッション」の中には、小さくて流動性の高いビーズが使われています。抱いた時の体の位置に合わせてビーズが移動し、ストレスのない抱き心地を実現してくれますよ。かわいい上に使いやすい抱き枕です。プレゼント用の抱き枕を探している方は、是非「ビーズクッション」を検討してみてくださいね。

プレゼント用の抱き枕の選び方のポイントとは?

選び方①洗濯できるタイプのものを選ぶ

洗濯

選び方のポイントとして、洗える素材のものを選ぶという方法があります。毎日使うからこそ、衛生には気を配りたいですよね。家での洗濯が可能な素材でできた抱き枕なら、相手にも喜んでもらえますよ。プレゼント用の抱き枕を探す際は、是非この選び方を意識してみてください。

選び方②デザインがおしゃれなものを選ぶ

枕

プレゼント用の抱き枕の選び方として、おしゃれなデザインのものを選ぶのもおすすめです。抱き枕は眠る時に使用するだけでなく、部屋のインテリアアイテムにもなります。部屋の雰囲気に合うようなデザインを選んでくださいね。贈る相手が男性か女性かでデザインを検討するのも大切です。

選び方③快適な素材のものを選ぶ

快適

選び方として、抱き心地が快適な素材を選ぶという方法があります。手触りがなめらかなもの、体にフィット形状のもの、体圧を分散してくれるものなど、抱いた時の感触が快適なアイテムを探すようにしてください。

おすすめの抱き枕をプレゼントして友達や彼氏を喜ばせましょう!

快適な睡眠を提供してくれる抱き枕は、男性にも女性にも喜んでもらえるプレゼントです。今回紹介したおすすめ商品やプレゼント用の抱き枕の選び方などを参考に、プレゼント用の抱き枕を探してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事