Icon search 36px


【人気】可愛いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:ラクシアナイトブラ

Ea6e3c39 f4a3 4ec8 9f13 a2b597942c28

ツーハッチ

ラクシアナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ツーハッチというブランドから発売されている、「ラクシアナイトブラ」です。花柄のレースが贅沢にあしらわれているデザインで、女性らしい可愛らしさが演出できます。レース部分は柔らかいため、肌に当たってもチクチクしません。可愛さと快適さにこだわられた商品です。

また「ラクシアナイトブラ」のバストサイドには、パワーネットが採用されています。胸全体を強力にホールドするため、寝返りなどの揺れでバストが流れるのを防いでくれますよ。また多数のホックがついていますので、サイズや体調に合わせて調節も可能です。可愛さと品質の高さで人気のアイテムですよ。

Icon quote

着け心地がとても良いです。 しっかり包みこまれている感があるのに 全く窮屈ではない。 ナイトブラなかなか合うものがなかったので やっとお気に入りが見つかりました。

引用 : amazon

2位:DENZOK ナイトブラ

05439c3a 7b10 40f6 bcd4 c8e6ae7d3384

DENZOK

DENZOK ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、DENZOKというブランドから発売されている「DENZOK ナイトブラ」です。肩にあしわられたレースや女性らしいピンクの色合いが「可愛い」と人気を集めています。ナイトブラとしての品質も高く、美バストをキープしてくれますよ。ホックが前にあるため着脱も楽に行えます。

また「DENZOK ナイトブラ」は、ノンワイヤータイプのアイテムです。バストを締め付けるのではなく、優しく包みこむように支えてくれますよ。つけていることを忘れるほど快適だという口コミも多いです。大人気商品ですので、是非購入を考えてみてくださいね。

Icon quote

ナイトブラをすると胸の形がよくなると聞いたので買ってみました。 普通のブラジャーだと苦しくて眠るとき邪魔ですがこちらはフィット感はあるけど、寝苦しくなくきてても問題なく眠れます。 ナイトブラだけど、きちんとホールド感もあるので昼間もそのまま使用してます

引用 : amazon
Icon quote

通気性が悪いです。暑い時期は割と蒸れます。

引用 : amazon

1位:ふんわりルームブラ

3edeb6e4 8bbf 43db af9f 092b3e3ef1c5

アンジェリール

ふんわりルームブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、アンジェリールというブランドより販売されている、「ふんわりルームブラ」です。ホールドアップ構造で、背中や脇に流れてしまった脂肪を効果的に集めます。中央に胸を寄せながら引き上げるため、バストラインが綺麗に整いますよ。ブラ全体に施されたレースも可愛いと人気です。

バストのお肉を正しい位置で固定してくれるので、横向きになっても仰向けになっても、バストの形がキープできるでしょう。バストアップ効果にも期待できるアイテムですよ。美しいバストになれると、口コミでの人気が高いおすすめ商品となっています。

Icon quote

肉は流れてないし苦しくないし丁度いいと思います。デザイン・機能共に◎

引用 : amazon

【安い】可愛いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:YUUMICO ナイトブラ

C1249137 49c9 4690 87d6 fb947ba26745

YUUMICO

YUUMICO ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、YUUMICOというブランドより販売されている「YUUMICO ナイトブラ」です。2000円以下という安いお値段で購入することができますので、ナイトブラ初心者の方にもってこいですよ。安いですがデザイン性・機能性共に高く、口コミでの人気も高いナイトブラです。

「YUUMICO ナイトブラ」は、バスト周りをほどよく着圧してくれる構造となっています。背中の肉もしっかりとホールドしますので、体のラインも美しく整いますよ。値段が安い商品だとは思えないほど、ハイクオリティの商品なのです。機能的で安いナイトブラが欲しい方は、是非購入を検討してくださいね。

Icon quote

この商品を使ってみると、ちゃんと胸持ち上げてくれた!アンダーに関しては、普段の激ゆるの悪ブラより締まっているのに(そりゃそうだ)、ノンワイヤーで柔らかいこともあってか、激ゆるに慣れきっている私でも苦しさはあまり感じません。

引用 : amazon
Icon quote

何度か洗うとレースがほつれたりアンダーが緩くなったりしました。買い替えはないです。

引用 : amazon

2位:バストアップナイトブラ

3bc840f1 da25 4533 8145 5180480f52d9

mark zenis

バストアップナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、mark zenisというブランドより販売されている「バストアップナイトブラ」です。肩紐の形状やホールド部分のレースなどが可愛いと大人気ですよ。値段も1240円と非常に安いため、特に若い女性に支持されているアイテムです。

安い商品ですが、バストメイク効果は高いです。優しくバスト全体を包みながら、お椀型の綺麗なバストを作り上げてくれますよ。口コミでも高い評価を集めているおすすめアイテムです。是非「バストアップナイトブラ」の購入・使用を考えてみてくださいね。

Icon quote

初めてナイトブラをしました。普段まったく付けずに寝ていましたが、付けて寝るようにしたところ、とても着心地良く、横を向いて寝ても垂れず、育乳効果期待できそうです!!

引用 : amazon

1位:tu-hacci ナイトブラ

02de97f0 9ce1 43dd a63e 48b6c0e19005

tu-hacci

tu-hacci ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、tu-hacciから発売されている「tu-hacci ナイトブラ」です。2000円以下という安い値段で購入できるため、若い女性や初めてナイトブラに挑戦する方に人気の商品ですよ。バスト全体を優しく支えてくれる質感も人気です。ストレスのない付け心地が体感でいる、安いナイトブラですよ。

Icon quote

アンダーも心地よく伸縮性があります。胸の形もよく、日中もつけて外出しています。

引用 : amazon

【おしゃれ】可愛いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:ハートカップレーシーフィットブラ

7f2174a1 3af9 4f47 b158 56c57f198c0c

ブラデリスニューヨーク

ハートカップレーシーフィットブラ

Amazonで詳細を見る

おしゃれランキング3位は、プラデリスニューヨークというブランドより販売されている、「ハートカップレーシーフィットブラ」です。繊細なラッセルレースがたっぷりと使われたおしゃれなデザインで、大人女性に高い人気を誇っている商品です。またブランド独自のハートカップが採用されており、バストの形も整います。

バストの上側までレースがふんだんに使われていますので、おしゃれ度が高いアイテムとなっています。またバストを潰すことなく自然にホールドしてくれますよ。ブラのハートラインもおしゃれだと人気です。おしゃれな大人可愛いナイトブラが欲しい!という女性におすすめですよ。

Icon quote

ワイヤーが苦手な人には良いと思う。 背中の肉もみちっと寄せてくれるし、つけ心地は楽なのに肉はきちんと集まってくれる感じです。

引用 : amazon

2位:セクシーレースブラ

96a8ddc7 c607 4669 801c 1f4af05f005a

ネクストグランツ

セクシーレースブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ネクストグランツというブランドから発売されている、「セクシーレースブラ」です。繊細なレースが使われており、大人っぽくおしゃれだと人気です。クロスした3本の肩紐もおしゃれですね。大人女性らしいデザインの、甘すぎないおしゃれなナイトブラです。

Icon quote

おやすみブラとして購入しました。パットもしっかりしていて、レースもめっちゃフィット感があって、しかも、、、カワイイ☆

引用 : amazon

1位:ノンワイヤーナイトブラ

F87a03ec a009 4f28 be5d 70e34dd9e85f

HEAVEN Japan

ノンワイヤーナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、HEAVEN Japanというブランドより販売されている、「ノンワイヤーナイトブラ」です。ふわふわとしたレースと、長めに設計されたアンダー部分がおしゃれだと人気ですよ。型崩れしにくい素材なので、バストアップ効果にも期待できるでしょう。バストの輪郭も美しく整います。

また「ノンワイヤーナイトブラ」は、その名の通りワイヤーが使用されていません。ワイヤーの代わりにネットがバストを支えますので、痛みや不快感がありませんよ。また速乾性が高く、毎日洗って使うことも可能です。是非「ノンワイヤーナイトブラ」を使い、綺麗なバストを手に入れましょう!

Icon quote

超大手下着メーカーの高額ブラよりもからだに合いました。デザインも色もおしゃれでかわいい。

引用 : amazon

【リラックス】可愛いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも


3位:夜寄るナイトブラ

A7acb2d1 d091 486a a676 8a2f3774dc8a

HEAVEN Japan

HEAVEN Japan ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、HEAVEN Japanというブランドより販売されている、「夜寄るナイトブラ」です。フンワリと柔らかな素材で編み込まれているため、肌に吸い付くように馴染みます。ノンワイヤーで締め付け感もなく、リラックスした状態で使うことができますよ。色合いも可愛いと人気です。

また「夜寄るナイトブラ」には、通気性が良いメッシュ素材が採用されています。蒸れやすい夏の夜でも熱がこもらず、サラサラした感覚が続くでしょう。夜のリラックスタイムの邪魔をしない人気アイテムですよ。是非「夜寄るナイトブラ」の使用・購入を考えてみてくださいね。

Icon quote

愛用させていただいてます。着けた感じは締め付け感もなく、デザインもかわいいのでとても良いと思います。 この下着のおかげでバストアップを実感しております。

引用 : amazon

2位:育乳ブラ

0fab44f8 0e38 4789 ada2 8b3cb38b34c8

エレアリーナイトブラ

育乳ブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、エレアリーナイトブラというブランドより販売されている「育乳ブラ」です。速乾性の高い快適な素材が使用されており、心地よい使用感が続きますよ。付けている時のストレスがなく、リラックスした状態で使い続けられるでしょう。口コミでの人気も非常に高い商品です。

また「育乳ブラ」は、バストをリフトアップしてくれる脇高構造で作られています。脂肪を中心にしっかりと寄せ、こんもりとお椀型のバストを作りますよ。ピンクの色合いや、アンダーにあしらわれたレースなども「可愛い」と好評です。リラックスできるナイトブラを探している方は、「育乳ブラ」の購入を検討してくださいね。

Icon quote

可愛いくてお気に入りです。これを着けたくて、夜眠るのが楽しくなりました。

引用 : amazon

1位:シームレスナイトブラ

29922100 29ba 4ad9 8efe 1c1e1f3c538d

ヒロリア

シームレスナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、ヒロリアから発売されている「シームレスナイトブラ」です。コットン素材のみで出来ていますので、肌に当たっても痛くありません。肌へのストレスを抑え、心も体もリラックスさせてくれるでしょう。バスト全体を包みこんでくれるので、バストが安定し快眠できますよ。

また「シームレスナイトブラ」は、サイズやカラーリングが豊富です。自分が気にいる商品が見つけられることでしょう。可愛く、着け心地が快適なナイトブラを探している方は、是非とも「シームレスナイトブラ」の購入・使用を考えてみてくださいね。

Icon quote

色とデザインに一目惚れして購入!!ちゃんとナイトブラの役割を果たしてくれて、機能にも問題ありません!

引用 : amazon

【ボリュームUP】可愛いナイトブラおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:セレブラナイトブラ

11a7854e ed89 4a96 ae94 4877313d9707

DRMETHOD

セレブラナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、DRMETHODというブランドより販売されている「セレブラナイトブラ」です。垂れやすいバストをふっくら整え、ボリュームアップを図ってくれる商品ですよ。3D補正効果により、バストを正しい位置に戻すことができる商品です。離れ乳や下垂乳などの悩みにも対応してくれますよ。

更に「セレブラナイトブラ」は、血流やリンパの流れを阻害しない着圧構造で作られています。バストのケアにもぴったりの商品です。下部分にデザインされた花柄も可愛いですよね。是非購入を検討してみてください。

Icon quote

締め付ける感じはないけど、ちゃんとホールドされてる! なんとなく胸にボリュームが増したと感じる。 デザイン華やかで気持ちもあがる~

引用 : amazon
Icon quote

ん〜…日中自宅でつけている分には問題無いのですが、 アンダーサイズが合わなかったのか…ポリやナイロンの滑りやすい合成繊維のため、上下左右、寝ていて最中ズレます。

引用 : amazon

2位:美乳ナイトケアのおやすみブラ

3d7171bf e2de 414e 8a82 3da610dc20f7

ランジェリーバイジーラ

美乳ナイトケアのおやすみブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ランジェリーバイジーラというブランドから発売されている、「美乳ナイトケアのおやすみブラ」です。アンダーのホックでバストを効果的に引き寄せ、ボリュームアップ効果を発揮してくれますよ。全体的にソフトな素材が使われていますので、ナイトブラ特有の締め付け感もありません。

Icon quote

アンダーをホールドしてくれるからお肉が流れていきません。ボリュームアップに期待です!

引用 : amazon

1位:LECDDL ナイトブラ

61372503 82c3 4251 8016 8c181b70371b

LECDDL

LECDDL ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、LECDDLというブランドより販売されている「LECDDL ナイトブラ」です。四列に配置されたホックでバストを余すことなく引き寄せ、手軽にバストをボリュームアップしてくれますよ。ホールド力が高いため、どんな姿勢になってもバストが型崩れしません。デザインや色も可愛く、人気ですよ。

Icon quote

つけていてチクチクすることもなく 値段のわりにホールド感もいいですし きつくもなく、ゆるくもなくいいです。最高でした!

引用 : amazon

可愛いナイトブラをつけてバストアップを目指しましょう!

可愛いナイトブラならば、女性らしいおしゃれを楽しみつつバストの形を整えることができるでしょう。今回紹介した2020年おすすめのナイトブラを参考にしつつ、自分に合っているアイテムを探してみてくださいね。

またこちらに、しまむらから発売されているナイトブラについてまとめられている記事を載せておきます。おすすめの商品やナイトブラの効果、口コミやサイズなどが詳しく紹介されていますよ。しまむらのナイトブラに興味がある方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

しまむらのナイトブラの人気・おすすめは?効果/口コミ/サイズ

しまむらの下着は安くて可愛いのでみなさん1度は買ったことがあるのではな

Small thumb shutterstock 420284560

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事