Icon search 36px


定番編|しまむらのナイトブラの人気6選!

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ①カップ付きレースキャミ

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ1つ目は「カップ付きレースキャミ」です。可愛いもの好きな女子にはたまらないレースがポイントのキャミソールです。価格もワンコインと格安です。白は清潔感があり、ブラックは大人可愛くデザインですね。値段もデザインも文句なしの商品です。

キャミソールタイプのカップ付きインナーのメリットとしては、暑い夏場の部屋着の1つになることや、インナーとして活用できることです。また、このキャミソールは肩ひもがレースになってるので洋服からちらっと見せるコーデで大活躍が期待できる商品です。

また、ナイトブラとしても活躍が期待される商品です。ワイヤーが入っていないため、胸へのストレスを軽減することができまし、ブラジャー特有の締めつけ感から解放されます。しかし、カップ付きなだけのため、サイズアップや胸の形などの効果が期待できるかあやしいです。

カップ付きレースキャミの価格

価格 500円

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ②素肌涼やかインナー

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ2つ目は「素肌涼やかインナー」です。しまむらの夏の定番の商品ですのでご存知の方は多いと思います。品名からにして、夏に大活躍しそうな商品ですね。夏場のブラの悩みは締めつけ部分の汗や胸の谷間の汗ですよね。しかも、簡単に拭けません。そんな夏場に快適なインナー商品です。

この商品は見た目同様に着心地もさらっとしていて、夏のベタ汗も怖くないほどの着心地です。キャミソールタイプだと素肌が汗でくっついてしまうのに困っている人もいるかと思いますが、この商品にはそんな心配はありません。暑い夏でもさらっと涼しく着れるのでぜひ夏場にお試しをおすすめしたい一品です。

素肌涼やかインナーの価格

価格 1,500円

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ③HKカップツキタンクマエレース

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ3つ目「HKカップツキタンクマエレース」です。人気洋服ブランドの「HK」とのコラボ商品です。襟もとと方日も部分にレースが施されているシンプルデザインのカップ付きインナーです。他の商品と比べて、カップの存在を主張がひかえめなので違和感がなくきることができます。

もちろん、ナイトブラとしても着用ができるので締めつけなく、リラックスタイムを味わうことができる商品です。襟元のレースが特徴的な商品ですので、普段使いにも大活躍が期待できる商品です。重ね着で洋服からのチラ見せレースは女性らしくてとてもかわいらしいコーデになりそうです。

HKカップツキタンクマエレース価格

価格 980円

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ④レースブラトップ


しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ4つ目は「レースブラトップ」です。胸元とすそ部分に幅が広いレースが装飾されたかわいらしいナイトブラです。これ一枚でも部屋着として使えますし、インナーとしても使えてとても便利な商品です。お値段も1,000円以下で買うことができるので魅力的です。

実は、この商品はオーガニックコットンを使用しているため、肌が敏感な人におすすめの商品です。オーガニックコットンなので肌触りが優しいこと、適度な暖かさを保ってくれると魅力的なメリットがたくさんあります。もちろん、バストへのストレスも通常のナイトブラよりも少なくできます。敏感肌の人はぜひお試しください。

レースブラトップ価格

価格 780円

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ⑤らくうすシェイプ

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ5つ目は「らくうすシェイプ」です。この商品はしまむらブランドで販売されている大人気シリーズになります。ノンワイヤーのため肌への刺激は少なく、さらっとした肌触りの素材のため熱い夏場でも涼しく着ることができることがポインとです。

ナイトブラの困るポイントの一つに「アンダーバストのサポートの弱さ」ですが、この商品はアンダーバストを幅が広いゴムによってアンダーバストのサポートが強化されています。この強化をすることで締めつけ感が気になるかもしれませんが、意外と締めつけ感はないことが口コミで評判です。「理想!」という購入者もいます。

らくうすシェイプ価格

価格 780円

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ⑥Reebok

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ6つ目は「Reebok」です。しまむらと大人気スポーツメーカーのコラボ商品です。スポーツをする人向けの商品ですが、なんと!ナイトブラとしても使うことができます。もともとスポーツをしながらつける下着なので伸縮性抜群、胸のストレスが低いのでゆったりと着けるられます。

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ6つ目は「Reebok」です。しまむらと大人気スポーツメーカーのコラボ商品です。スポーツをする人向けの商品ですが、なんと!ナイトブラとしても使うことができます。もともとスポーツをしながらつける下着なので伸縮性抜群の下着です

しまむらの定番人気のおすすめナイトブラ6つ目は「Reebok」です。しまむらと大人気スポーツメーカーのコラボ商品です。スポーツをする人向けの商品ですが、なんと!ナイトブラとしても使うことができます。もともとスポーツをしながらつける下着なので伸縮性抜群の下着です

Reebokブラ・ショーツセット価格

価格 1,500円

プチプラ編|しまむらのナイトブラの人気3選!

しまむらの人気のプチプラおすすめナイトブラ①ハーフトップブラ

View this post on Instagram

リピート買い商品💕 しまむらのハーフトップブラ。 キャミソールタイプ、タンクトップタイプ。 リピート買いで、 白色のキャミソールとタンクトップを買い足し🧡 ブラック、ライトグレーと購入済み。 他には、ダークグレーもある。 ワテクシは、無地しか持ってないけど、ボーダータイプもある。 なぜ、リピ買い⁉️ それは… 本当に、楽。 そして… 最近、 下着の締め付けだけでも、 肌を圧迫するらしくて、肌に血が滲むんです。 重い荷物なんて、肩や腕にかけてしまったら、 1週間は、その跡が残ってしまう😭のが悩みの種😭 このシリーズは、キャミソールタイプが人気で、 特に、白色は、見つけたら即買いしたい。 気にしてる肌の血の滲みも、 このハーフトップなら出きないので安心👍 タンクトップタイプより、キャミソールタイプのが、 涼しい感じはするかな⁉️ 580円とプチプラだし、 お値段以上に心地よいハーフトップだから、 おすすめしたい。 #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #しまぱと購入品 #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #しまむらハーフトップブラ #しまむらスポーツブラ #ハーフトップブラ #ハーフトップ #リピート買い #リピ買い #おすすめハーフトップブラ

A post shared by あまこ (@amaco_net) on

しまむらの人気のプチプラおすすめナイトブラ1つ目は「ハーフトップブラ」です。無地のシンプルデザインのハーフトップになります。この商品はオーガニックコットンを使用しているので敏感肌の人にも使える商品です。汗をかくゴム部分もオーガニックコットンなので汗をしっかり吸収してくれます。


赤ちゃんの肌着にも使用されているオーガニックコットンはとても肌に優しいので着心地もさらっと、しっとりしていて着け心地抜群です。そんな肌に優しい商品が1,000円以下で購入ができるのは「さすがしまむら商品!」の一言ですね。胸へのストレス軽減とカップの安定感兼ね備えることができる商品です。

ハーフトップブラの価格

価格 580円

しまむらの人気のプチプラおすすめナイトブラ②ツキキャミムジ

しまむらの人気のプチプラおすすめナイトブラ2つ目は「ツキキャミムジ」です。つるっとしたなめらかな生地に胸が透けない程度のカップが付いているシンプルデザインです。楽につけたい人におすすめの商品です。ワンコイン商品なのでナイトブラを探している人にお試しで買ってみるのもおすすめの商品です。

ツキキャミムジの価格

価格 500円

しまむらの人気のプチプラおすすめナイトブラ③チューブトップ

しまむらの人気のプチプラおすすめナイトブラ3つ目は「チューブトップ」です。なんと!驚きのワンコイン以下で購入ができる商品です。ブラの肩のヒモで肩がこってしまう人にはおすすめしたい商品です。胸だけを支える商品ですのでカップサイズがしっかり合っていないとずれ落ちてしまうので注意が必要です。

チューブトップの価格

価格 300円

かわいい編|しまむらのナイトブラの人気3選!

しまむらの人気のかわいいおすすめナイトブラ①カップ付きフリルキャミ

しまむらの人気のかわいいおすすめナイトブラ1つ目は「カップ付きフリルキャミ」です。フェミニン感が出るかわいらしいデザインのカップ付きキャミソールです。夜も可愛くありたい女子だからこそ嬉しい商品です。ナイトブラとしてだけでなく普段のインナーとしても使用ができる商品ですね。

カップ付きフリルキャミ価格

価格 900円

しまむらの人気のかわいいおすすめナイトブラ②ソウレースカップ付きタンク

しまむらの人気のかわいいおすすめナイトブラ2つ目は「ソウレースカップ付きタンク」です。胸元のレースが印象的なタンクトップのナイトブラです。清潔感があるホワイトにグラマラスな印象を与えるブラックはどちらも魅力的な商品です。ゆったりとしたカップなので締めつけ感が気にならないナイトブラになります。


ナイトブラとして、日ごろのインナーとしても使うことができる商品ですので翌朝の下着の」付け替えがめんどうな人にはおすすめです。

ソウレースカップ付きタンク価格

価格 980円

しまむらの人気のかわいいおすすめナイトブラ③ブラレット

しまむらの人気のかわいいおすすめナイトブラ3つ目は「ブラレット」です。大胆なレース使いが特徴的なデザインのナイトブラです。リラックスタイムにも可愛さを忘れたくない大人女子に人気の商品です。肩ひももXタイプとストレート、肩ひもなしのパターンがあり、自分好みに合わせることができます。

ブラレット価格

価格 980円

しまむらのナイトブラとは?

しまむらのナイトブラは販売していない!

理由①

実は、しまむらのナイトブラは現在販売していません。発売当初は「おやすみサポートブラ」と販売されていました。名前の由来は「寝ている間のバストを守る」だそうです。2015年に製造中止になって以来、製造販売はされていないようです。

販売当時はナイトブラは780円、ナイトショーツは580円としまむら価格の商品でした。今手に入れるには、メルカリなどのリサイクルで手に入れなければいけません。しかし、下着なので衛生的に気になる人は未使用商品を探すことをおすすめします。

バストサイズの効果は微妙!

理由②

ナイトブラをするメリットの1つとして、バストサイズのアップ効果がありますが、しまむらのナイトブラでのバストのサイズアップは微妙のようです。その理由としては、アンダーバストを支えるカップが弱いため、どちらかというと垂れてしまう人が多いようです。そのため、バストアップの効果の期待は微妙のようです。

逆に、日中の締めつけブラから解放されて、寝るときはノンワイヤーのナイトブラにすることによって胸のストレスを軽減させ、バストのサイズアップになったという人もいるようです。授乳中、卒乳の人にはしっかりアンダーバストを支えてくれる物、発育中の人にはゆったりの物のナイトブラにすることをおすすめします。

しまむらのナイトブラの口コミは「格安・快適」

理由①

しまむらのナイトブラの口コミ評価は「格安」「快適」の評価が多かったです。「格安」であるしまむらのナイトブラは紹介したように、1,000円以下で購入ができます。ナイトブラの価格は販売店によって様々ですが、高いものは10,000円以上しますが、正直手が出ないところですがしまむらなら手に入りやすいです。

また、しまむらのナイトブラはパッドは入っていませんが胸の部分は厚く、授乳中のママの乳首も透けないほど分厚い構造になっています。ナイトブラの困った点としてはアンダーバストが出てしまいがちですが、しまむらのナイトブラはその心配は必要がなく、ゆったりと着られて、着け心地が抜群の商品です。

しかし、やはり安心価格のしまむら商品ですから度重なる洗濯の試練で購入当初の快適な着け心地感はなくなってきてしまい、10回洗濯をするともうボロボロで使えないそうです。そのため、購入したら優しく、手洗いで洗濯することをおすすめします。

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品3選!

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品①ルームウェアー

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品1つ目は「ルームウェアー」です。しまむらのルームウェアーはしまむらの独自ブランドの他に洋服ブランドやキャラクターブランドとのコラボ商品が充実しているので、可愛いものからシンプルなデザインな物まで揃っています。せっかくのリラックスタイムを満喫できます。

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品②市販のルームシューズ

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品2つ目は「ルームシューズ」です。寒さが気になる冬場の必需品のぽかぽかグッズの1つであるルームシューズはあたたかさと可愛さを両方兼ねそろえた商品がしまむらには充実しています。自分に合ったルームシューズも合わせて購入してみて下さい。

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品③リラックスアイテム

しまむらのナイトブラと合わせて買いたい商品3つ目は「リラックスアイテム」です。しまむらは洋服類だけでなく、アクセサリーなども豊富に取り揃えています。ヘアーバンドやフェイスマスクなど自分へのご褒美アイテムも充実しています。日ごろのご褒美にどうでしょうか?

しまむらのナイトブラを買ってみよう!

いかがでしたか?しまむらのナイトブラが製造・販売共に中止であることに驚きですね。口コミではとてもいい評価が多くあったので購入を逃した人が「買っておけばよかった」「早く巡り合えばよかった」と嘆いている人もいるほどです。安心低価格で消費者を裏切らない使い心地に「さすがしまむらさん」しかでないですね。

今回はナイトブラにもなるしまむらのナイトブラを紹介しました。どれも人気の商品ですので気になった商品がありましたら是非、お試しください。しまむらのナイトブラの効果は人それぞれですのであまり気にせずに、市販の物も合わせて比べて使ってみて下さい。きっとバストサイズに効果があるおすすめの商品があるはずです。

ぜひ自分に合ったナイトブラ商品を探してみて下さいね。今回紹介した「おすすめのしまむらのナイトブラ」の記事と似たような記事、関連した記事がありましたので合わせてご覧ください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事