Icon search 36px


【人気】ネイルベースコートのおすすめランキングTOP3!

3位:BBクリーム

2ae65c3a 759c 457e b7d2 270b6a318d25

Orly

BBクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Orlyから発売されている「BBクリーム」です。自爪の色味をしっかりと隠し、後に塗るマニキュアのカラーを美しく発色させてくれますよ。マニキュアを塗らなくても、これ1本で爪のくすみが消える、という点でも人気です。健康的な印象の爪に仕上がる下地ですよ。

また「BBクリーム」には、爪を保護してくれる保湿成分も含まれています。爪を労わり、美しくしてくれますよ。ゴム製フリップなので、他の商品と比較して持ちやすく、狙った所に塗りやすいという点も人気です。かなり人気の高い下地なので、是非「BBクリーム」の購入・使用を考えてみてくださいね。

2位:ピールオフベースコート

9133693c 6a36 4db0 917b 9f558f1a1c67

HOMEI

ピールオフベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、HOMEIから発売されている「ピールオフベースコート」です。速乾性が非常に高く、爪に塗って数秒待つだけで乾くと言われています。マニキュアとの密着性も高く、カラーがしっかり出る点も人気ですよ。セルフでマニキュアを塗ったとは思えない仕上がりになる商品です。

また「ピールオフベースコート」は、すぐマニキュアの色を落とすことができます。爪からベースコートを剥がすようにめくれば、マニキュアごと爪から外れていきますよ。リムーバーも必要ありません。マニキュアを落とす手間が省ける、便利な商品です。ネイルオフの煩わしさから解放されたい人は、購入を検討してください。

1位:ベースコートフォーハードニング

0b87e1a0 7bbd 4b09 b83b a7d8d3813f0b

JESSICA

ベースコートフォーハードニング

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、JESSICAから発売されている、「ベースコートフォーハードニング」です。透明な液が爪を包み込み、マニキュアの発色を高めてくれますよ。他の商品と比較して、色持ちも良くなる点も人気です。ナチュラルなツヤが出ますので、セルフでネイルをしたとは思えないクオリティに仕上がるでしょう。

また「ベースコートフォーハードニング」は、自爪を強化する効果も持っています。割れやすく欠けがちな爪の柔軟性をアップさせ、傷のない強い爪を作ってくれるでしょう。爪の色が血色感の良いピンクになった、という声も多いです。高い人気を誇る商品ですよ。是非購入を検討してみてくださいね。

【プチプラ】ネイルベースコートのおすすめランキングTOP3!


3位:ORBIS グロスコート

60217314 af54 4e61 915c 999bc82a20ad

ORBIS

ORBIS グロスコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ORBISから発売されている「ORBIS グロスコート」です。660円というプチプラ価格なので、若い女性やセルフネイルを初めてやる人に高い人気を誇っています。爪に塗るとジェルのようにプックリと膨らみ、立体的なネイルを作り上げてくれます。ツヤも出ますので、仕上がりが綺麗に見えますよ。

また「ORBIS グロスコート」には、酸化しやすい油分や爪の負担になる香料・トルエンなどは含まれていません。自爪に優しいプチプラベースコートと言えるでしょう。更にベースコートとしてだけでなく、トップコートとしても使用可能です。様々な使い方ができる、市販のプチプラ商品ですよ。

2位:ファイバーインベースコートII

B490b2e6 75e3 4036 b65b ff5bab9fbf4e

デュカート

ファイバーインベースコートII

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、デュカートから発売されている「ファイバーインベースコートII」です。こちらも715円というプチプラ価格で、手軽に購入できると支持されています。液にはナイロンの繊維が入っており、爪が割れたり欠けたりするのを防いでくれますよ。自爪が弱い方におすすめの、プチプラアイテムです。

また「ファイバーインベースコートII」は、他の商品と比較し、マニキュアが落としやすいことでも人気です。リムーバーでゴシゴシと擦らなくても、スムーズに色が落ちますよ。プチプラなのにクオリティの高いネイル下地です。是非「ファイバーインベースコートII」の購入を検討してみてくださいね。

1位:ネイルホリック ベースコート

0d9f4fc1 2ff8 4055 b4f1 6daad6a6efb4

ネイルホリック

ネイルホリック ベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、ネイルホリックから発売されている「ネイルホリック ベースコート」です。330円と、他のプチプラ商品と比較してもかなり安い商品となっています。プチプラ価格ですがクオリティは高く、色持ちを良くしてセルフネイルの仕上がりを向上させてくれますよ。

また「ネイルホリック ベースコート」は、ハードナータイプのネイル下地です。薄くてヒビが入りやすい爪を補強し、強く健康な爪へと導いてくれるでしょう。薬局などで購入できる手軽さも人気です。プチプラで品質の良いネイル下地を探している方は、是非「ネイルホリック ベースコート」の購入を検討してみてください。

【色付き】ネイルベースコートのおすすめランキングTOP3!


3位:ネールガードネール下地

18ad6294 e8f4 418a b55d ab50c58ca9cb

エテュセ

ネールガードネール下地

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、エテュセから発売されている「ネールガードネール下地」です。ホワイトピンクカラーの色付き下地で、爪の黄ばみを隠し、マニキュアの色が乗りやすい状態にしてくれます。セルフネイルの色が長持ちしやすくなる商品です。健康的な色の自爪を作るのにも役立ちますよ。

また「ネールガードネール下地」には、細かいファイバー粒子が配合されています。爪に密着し、自爪が割れたり欠けたりするのを予防してくれるでしょう。更にマカデミアナッツオイルやホホバオイルが、爪に潤いを与えてくれますよ。他の色付き商品と比較して、機能性に優れた色付きベースコートです。

2位:カラーベースコート

B7140d7f 44ec 4fba 9daa 09968e998ae5

uka

カラーベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ukaから発売されている「カラーベースコート」です。血色感をアップさせるピンクの色付きで、自爪の色味を整えてくれます。マニキュアのカラーが乗りやすくなり、発色も良くなりますよ。またツヤ感もアップし、上品な印象のセルフネイルになるでしょう。

更に「カラーベースコート」には、美容液成分も配合されています。爪を保湿しながら保護し、美しい状態に導いてくれるでしょう。品質の高い色付きベースコートが欲しい方は、是非「カラーベースコート」の購入・使用を検討してみてくださいね。

1位:グリーンナチュラルベースコート

Ec63bf33 5385 468f b460 8d218ce17fc0

マニキュリスト

グリーンナチュラルベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、マニキュリストから発売されている「グリーンナチュラルベースコート」です。薄いグリーンの色付きで、マニキュアが発色しやすい状態を作り出しますよ。トウモロコシやジャガイモ、コットンなど、自然由来の成分で作られているため、自爪への負担も軽減できます。

更に「グリーンナチュラルベースコート」には、バンブーエキスやココナッツオイルなどの保湿成分も配合されています。弾力のある筆が使用されているため、他商品と比べて扱いやすい点も人気です。初心者の方でも、手軽にセルフネイルが楽しめるでしょう。色付きベースコートを探している方は、是非購入を検討してください。

【凹凸タイプ用】ネイルベースコートのおすすめランキングTOP3!


3位:アンカーベースコート

Ddbb1afd d5bf 43d0 9fe9 4a5485f32c75

ZOYA

アンカーベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ZOYAから発売されている、「アンカーベースコート」です。柔軟性の高い液体が使用されており、爪の凹凸をならして色が乗りやすい状態にしてくれます。ホルムアルデヒドやDBP、トルエンなどの刺激成分が配合されていませんので、自爪に優しいのも特徴ですよ。

使い続けるごとに爪の凹凸を軽減し、綺麗な状態を持続させる効果もあります。他の商品と比べて色持ちも良く、一週間セルフネイルが落ちないというデータもありますよ。爪の凹凸に悩んでいる方、凹凸を気にせずネイルを楽しみたいという方は、是非「アンカーベースコート」の購入を検討してみてくださいね。

2位:ジェルネイルベースコート

18366046 9a5d 4752 a99b 1e753d7e966a

TOMICCATOMICCA

ジェルネイルベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、TOMICCATOMICCAから発売されている「ジェルネイルベースコート」です。爪の凹凸を整えて、マニキュアの色付きをアップさせてくれますよ。天然由来のレジンが使用されていますので、肌や爪に負荷がかからないのもポイントです。

自爪がたっぷりと潤いますので、爪の状態も整っていくでしょう。凹凸を隠すだけでなく、凹凸のない爪に近づける商品です。是非「ジェルネイルベースコート」の使用を検討してみてください。

1位:ハイドロリッジフィラーベースコート

631a8068 06c0 491b b7b8 3708661e347c

BARIELLE

ハイドロリッジフィラーベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、BARIELLEから発売されている「ハイドロリッジフィラーベースコート」です。爪の凹凸やスジなどを綺麗に整え、綺麗な状態の爪にしてくれますよ。傷んだ爪に使い続けることで、健康的な美しい爪に近づいていくでしょう。他の商品と比較して、乾きが早いのも魅力です。

【使いやすい】ネイルベースコートのおすすめランキングTOP3!

3位:UVベースコート

4d0f641c 8589 49bc 8c55 bd1aa6fa94b3

CND

UVベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、CDNから発売されている「UVベースコート」です。サッと軽く爪に塗るだけで爪に密着し、ストレッチ性の高い皮膜を作ります。10秒ほどで乾きますので、ネイルの時間短縮にもなりますよ。他の商品と比較して「使いやすい」という声が多いアイテムです。

2位:ファーストベースコート

D3514a2e 0c92 4141 a4ef 51c77af7526f

Essie

ファーストベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、Essieから発売されている「ファーストベースコート」です。液に薄い水色のカラーが付いているので、塗った部分がすぐにわかります。光を当てなくても、ベースコートが塗れているか確認することができますよ。速乾性にも優れており、たっぷり塗ってもすぐ乾きます。初心者でも使いやすい商品です。

1位:ナチュラルネイルベースコート

111e4c84 b925 40ed 9724 2911df101b83

OPI

ナチュラルネイルベースコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、OPIから発売されている「ナチュラルネイルベースコート」です。柔らかくて弾力のある筆が採用されており、誰でもムラなく綺麗にベースコートを塗ることができますよ。すぐにベースコートが固まるため、時短にも役立ちます。初めてセルフネイルに挑戦する人でも使いやすいアイテムですよ。

おすすめのネイルベースコートを使ってセルフネイルを楽しみましょう!

おすすめのネイルベースコートを使用することで、理想のネイルに近づくことができるでしょう。今回紹介した商品を比較しつつ、自分に合うベースコートを探してみてくださいね。

またこちらに、簡単にできるセルフネイルのデザインがまとめられている記事を載せておきます。初心者でもやりやすいものや、オフィス用のシンプルなデザインなど、20種類のネイルがまとめられていますよ。ネイルデザインが知りたい、様々なデザインを比較したいという方は、こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

簡単なセルフネイルのデザイン20選|初心者向けのシンプルやオフィスも

セルフネイルは難しいと感じている方もいるでしょう。ですが、簡単にできる

Small thumb shutterstock 554826721

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事