Icon search 36px


おしゃれ|ぽっちゃり女子の秋コーデ3選!

①ロングジレコーデ

ロング丈のジレは、着痩せコーデにおいて、全身を引き締める役割を果たしてくれる人気のアイテムです。シンプルな白のシャツと合わせるだけで、全身をすっきり見せてくれますよ。さらに、シンプルなコーディネートもおしゃれに引き立ててくれるので、何か物足りないファッションに付け加えるのがおすすめです。

ボトムスはタックパンツで、きちんと感を出すとおしゃれです。靴は、ジレの色味と合わせた黒のパンプスで、きれいめに仕上げましょう。トップスはパンツにインせず、外に出すとラフな風合いに仕上がります。オフィスカジュアルから旅行まで、色々なシーンに使うことができる、おすすめのファッションです。

②レイヤーコーデ

長め丈のブラウントップスには、インナーにホワイトのシャツを取り入れると、斬新でおしゃれな重ね着コーデが完成します。長めの丈同士を合わせるのが、このコーデのポイントです。通常であればしないようなレイヤーコーデが、新しいおしゃれに導いてくれます。レギンスパンツを合わせ、すっきり仕上げましょう。

足元まで、白シャツがしっかりと覆い隠してくれるので、体型が気になる女子にもぴったりです。さらに、余裕のあるサイズ感が魅力のブラウントップスが、全身のシルエットを引き締めてくれるため、上半身はもちろんのこと、下半身のシルエットもごまかすことができます。靴は赤のパンプスで、アクセントを加えましょう。

③ニットコーデ

優しいミルクティーブラウンのニットは、まさに2020年のトレンドアイテムです。チェック柄がかわいい、おしゃれなプリーツスカートと合わせて、マイルドなおしゃれを楽しみましょう。トップス、ボトムスともに縦線が強調されたアイテムなので、全身のシルエットがすっきりと細く見える、魔法のファッションです。

また、どちらも縦線の強調の仕方がさりげないので、いかにも着痩せを狙っているという雰囲気が出ることもありません。トップスはスカートにインせずに、あえて外に出すことによって、ゆったりと着こなせます。締め付けられることもないので、着ていて楽チンという点でも、優れたファッションと言えるでしょう。

デート|ぽっちゃり女子の秋コーデ3選!


①コーデュロイワンピコーデ

コーデュロイワンピースは、一枚持っておくと便利な秋のアイテムです。しっかりした厚手の素材なので、夜になって気温が下がっても安心です。可愛らしい出すティーピンクで、トレンド感と女性らしさを演出しましょう。デートで彼にかわいいと思ってもらえる、フェミニンさ溢れるファッションの完成です。

アウターには、優しい素材感の白ニットを合わせて、ピンクのコーデュロイワンピースが浮いてしまわないように仕上げるのがおすすめです。コーデュロイワンピースはすっきりとしたシルエットのアイテムなので、全身のシルエットをうまくカバーしてくれるため、着痩せできます。

②シンプルワンピコーデ

シンプルな黒のワンピースは、二の腕がしっかりと隠れる丈なので、安心して秋のおしゃれに取り入れることができます。大人デートにぴったりなアイテムです。黒のハイカットスニーカーを合わせて、全身を黒で統一するのがポイントです。大きめのベージュバッグをアクセントにもつと、より体型が目立たなくなります。

黒は、あらゆる色の中で、最も着痩せに適している色といっても過言ではないでしょう。引き締め色なので、思い切って全身に取り入れてしまうのがおすすめです。秋なら、黒を基調にしたコーディネートでも重たくなってしまうことはありません。デートにぴったりなワンピースで、黒を効果的に取り入れましょう。

③チェックスカートコーデ

チェックのスカートは、秋らしいグレーと白と黒、さらにマスタードイエローの配色された、おしゃれなアイテムです。シンプルな黒のトップスと合わせて、秋らしいおしゃれなコーデを完成させましょう。ベレー帽やブーツなど、さらに秋らしさを加速させて見せてくれる、ファッション小物を取り入れるのもおすすめです。

おしゃれが好きな彼からもきっと褒められる、デート向けのコーデの完成です。レディライクに仕上がるので、フォーマルな場に出かけるときにも使えます。彼とのデートで、レストランや遠くへの旅行に行く際、ぜひ参考にしてみてください。いつもよりもワンランク上のファッションで、デートを盛り上げましょう。

旅行|ぽっちゃり女子の秋コーデ3選!


①ブラウンコーデ

ブラウンワンピースのコーディネートは、秋の旅行にぴったりなおしゃれさです。肌触りがよく通気性が高い素材感のワンピースなので、旅先でアクティブに活動するのに向いています。違った素材のスカートを合わせることで、トレンドの異素材ミックスファッションに仕上げることができます。

トップスは胸元までしっかりとボタンを閉めて着こなすことで、きちんと感のあるきれいめなファッションを楽しみましょう。ワントーンで揃えるファッションは人気があります。

中でもブラウンカラーで統一したものは、秋らしさを存分に引き出すことができます。ブーツや腕時計などのファッション小物は全て黒でまとめることで、ブラウンカラーの良さを引き立てて着こなしましょう。

②ワイドパンツコーデ

ブラウンのワイドパンツは、シャツからニットまで、どんなアイテムにも合わせることができる便利なアイテムです。さらに、ワイドパンツは裾広がりなシルエットのため、脚全体をすっきりと細く見せることができるのがポイントです。ニットも、肩落としシルエットのものを選んで、ルーズに着こなすと着痩せできます。

靴は、きれいめシルエットのパンプスで、ルーズなコーデの中にアクセントとして加えるのがおすすめです。旅行中も、このコーディネートなら、おしゃれを楽しみながら着痩せができて、一石二鳥です。友達との旅行はもちろんのこと、秋の旅行デートにもぴったりです。

③紐ベルトコーデ

ナチュラルな紐のベルトは、かっちりとしたベルトに比べ、ゆるくウエストを縛ることができるので、ぽっちゃり体型の人でも安心です。体型をカモフラージュしてくれるのに苦しさのない、夢のようなアイテムなのです。カラートップスと合わせて、ベルトの存在感が引き立つようにコーデするのがおすすめです。

ボトムスにはコバルトブルーのデニムを合わせて、カジュアルにまとめると、旅行にぴったりなコーデが完成します。靴はぺったんこのサンダルで、歩きやすいよう実用性も兼ね備えたコーデにしましょう。


次の記事には、小柄な女子に似合う着こなしコーデが紹介されています。ぽっちゃり体型を隠すコツも同時にまとめられているので、着痩せしたい女性はもちろんのこと、小柄であることを気にしているあなたも必見です。体型をうまくカバーするための方法は、たくさん知っておいたほうが、日常生活において役立ちますよ。

関連記事

小柄な女性に似合う着こなしコーデ10選|ぽっちゃり体型を隠すコツも

「好きなファッションをしたい!」と思っても小柄だと似合わないコーデがあ

Small thumb shutterstock 124584727

人気|ぽっちゃり女子の秋コーデ3選!

①タートルネックワンピコーデ

人気のタートルネックワンピースは、グレーが落ち着いて見えておしゃれです。黒のブーツと合わせて、人気の秋スタイルを作りましょう。ワンピースは、足首が見えるくらいの丈のものを選ぶことで、ショートブーツが際立って、すっきりおしゃれに見えます。旅行にもデートにもおすすめできる、万能ファッションです。

②重ね着ブラウンコーデ

明るいベージュのニットには、インナーにホワイトのシャツを合わせることで、簡単に重ね着コーデが完成します。ボトムスには、ワイドシルエットが可愛いブラウンパンツを合わせて、三色でシンプルにコーデしましょう。ベージュ、ブラウンともに、秋に人気の色であるだけでなく、シルエットをすっきりと見せてくれます。

③幅広パンツコーデ

かなり幅の広いワイドなパンツは、脚全体のシルエットをきれいに覆い隠してくれるというだけではなく、ほっそりと見せてくれます。タイトなシルエットのニットトップスと合わせて、緩急をつけたスタイリングにしましょう。メリハリが効いたコーディネートは、全身を細く美しく見せてくれるので、おすすめですよ。

大人|ぽっちゃり女子の秋コーデ3選!

①オーバーサイズコーデ

オーバーサイズなカーキ色のニットは、大人な深みの感じられる色合いが人気です。黒のパンツと合わせて、ダークトーンで統一すると、クラシカルな雰囲気に仕上がります。ゴールドが可愛いデザインパンプスを合わせて、上品にスタイリングしましょう。ニットのロング丈が、上半身をすっきりと見せてくれますよ。

②柿色スカートコーデ

柿色が可愛いスカートは、秋のコーディネートに華を添えたいときにぴったりです。白のタートルネックニットと合わせて、大人可愛く仕上げましょう。白のニットは大きめサイズなので、スカートから出してルーズに着こなすのがおすすめです。

③バックプリントコーデ

バックにプリントの入ったオーバーサイズトップスは、プリントの色味と合わせたパンツでツートンコーデに仕上げましょう。クリームホワイトにブラウン、どちらも秋のトレンド色なので、積極的にコーデに取り入れてくださいね。

次の関連記事には、おしゃれなぽっちゃり女子向けのコーデが紹介されています。オフィスカジュアルに使えるコーデから、ブランドの紹介まで、多岐にわたってぽっちゃり女子にぴったりなファッションがまとめられていますよ。着痩せできるコーデの例を、もっとたくさん知りたいというあなたは要チェックな内容です。

関連記事

おしゃれなぽっちゃり女子コーデ20選!オフィスカジュアルやブランドも

おしゃれなぽっちゃり女子さん必見!おすすめのコーデから、GUをはじめと

Small thumb shutterstock 569098801

ぽっちゃり女子にぴったりな秋コーデを着こなそう

ぽっちゃり女子にぴったりなコーディネートには、カジュアルなものからデート向けのものまで、色々なパターンがあります。この記事を参考にしながら、秋のファッションを存分に楽しんでください。秋らしい色味、シルエットのアイテムを率先して取り入れて、すっきりと着痩せしつつおしゃれを追求しましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事