Icon search 36px

おしゃれ|秋にぴったりのレディーススニーカーコーデ3選!

①デザインワンピースコーデ

シンプルな黒のスニーカーを使ったコーデは、同じくシンプルなワンピースと合わせるだけでおしゃれに見えます。オレンジブラウンのバッグをアクセントにして、クールに決めましょう。

秋らしい色合いのバッグを合わせるだけで、季節感を打ち出すことができます。また、肩や胸元が程よく露出していることによって、秋のおしゃれに欲しい抜け感も得られます。

②ベルトコーデ

黒一色のスニーカーは、靴紐までブラックにすることで、大人な雰囲気をコーデに与えてくれます。モードな雰囲気が好きな人はもちろん、人と被らない個性的なおしゃれをしたいというあなたにもぴったりです。合わせる服は、長めのトップスにベルトを巻いた、シンプルなものがおすすめです。

ベルトによって引き締まって見えるので、着痩せにぴったりです。トップスの下から長めのシャツが覗くように仕上げると、レイヤー感も出すことができますよ。重ね着風の着こなしを楽しんでください。シャツの下には黒のタイツで、脚を細く見せながらも、モノトーンコーデを徹底して仕上げましょう。

③チェックシャツコーデ

明るいベージュのスニーカーは、トレンドのカラーです。ミルクティーカラーとも言われるカラーリングのものなので、スニーカーの色に悩んだら、ぜひベージュ系の色のものを選んでみてください。秋らしさとともに、可愛らしくおしゃれな雰囲気をもたらしてくれます。

合わせるチェック柄のシャツは、秋らしいブラウンとホワイトの組み合わせがおしゃれです。厚めの素材なので、秋の夜も快適に過ごすことができるでしょう。気温の変動が激しい秋だからこそ、体温調整が叶うように、しっかりとしたシャツで防寒対策を打っておくのがおすすめです。

インナーは黒のシンプルなトップス、ボトムスは同じくシンプルなパンツで、モノトーンでまとめるとカジアルかつかっこよく決まります。大きめサイズのシャツと、同じく大きめサイズのパンツを合わせて、ラフに着こなすのがトレンドです。

可愛い|秋にぴったりのレディーススニーカーコーデ3選!

①オーバーサイズシャツコーデ

厚底タイプの黒スニーカーは、足をすっきりと見せてくれるだけではなく、スタイル全体が縦にすらりと見えるので、体型にコンプレックスがある人におすすめです。さらに、ヒールの部分がスニーカー本体の色と異なる白のものを選ぶことで、スニーカーだけで可愛いモノトーンスタイルを生み出すことができます。

オーバーサイズのシャツは、体型をカバーしてくれると人気のアイテムです。どんなボトムスに合わせることもできますが、可愛い雰囲気のファッションにしたいときは、ブラウンのチェックスカートと合わせると良いでしょう。黒と茶色の組み合わせは、無難な上、秋らしさを存分に引き出すことができるカラーリングです。

スニーカーとトップスを、ブラウンを挟むように黒を配置することで、まとまりのあるスタイリングになります。トップスは厚手の生地である上、二の腕を覆い隠してくれるくらいの丈があるので、カーディガンなど別途アウターが必要ないのも嬉しいですね。

②カラーコートコーデ

シンプルで可愛い黒のスニーカーは、黒のボディに白の靴紐を合わせることで、はっきりとした配色がファッショナブルなイメージを生み出します。合わせるカラーコートは、ファッションのアクセントになってくれる、頼もしいアイテムです。主役級の働きをしてくれるでしょう。

2020年のトレンドらしさを出したいときは、トップス、ボトムスともに白で統一した、ワンカラーコーデにカラーコートを合わせるのがおすすめです。靴とバッグの色は、同じ黒で統一することによって、小物はさりげなさを保ちながらコーデに取り入れることができます。

③ボアコーデ

ハイカットのスニーカーは、足元にボリュームをもたせてくれるだけではなく、個性的でおしゃれに見せてくれる万能アイテムです。人と違った、個性のある可愛いおしゃれを楽しみたいときはおすすめです。合わせるボアアウターは、秋も深まってきた頃に使い勝手の良いアイテムです。

白と黒の二色使いのものは、デニムなどカジュアルなものにも、スカートやワンピースなどのアイテムにも合わせやすいので、おすすめです。特にワンピースと合わせるときは、短め丈のものを選んで、シルエットの対比がはっきりするように合わせましょう。

ボアパーカーはボリュームのあるアイテムなので、他のアイテムを全てシンプルなものにしてしまうと、どうしてもアンバランスな印象になってしまいます。それを阻止するために、ハイカットスニーカーでバランスをとりましょう。

大人|秋にぴったりのレディーススニーカーコーデ3選!

①ベージュコートコーデ

大人なモノトーンのスニーカーは、くるぶしが見えるシルエットのものを選ぶことで、足元をすっきりとみせることができます。合わせるベージュのコートは、使い勝手が良いことから秋に重宝するであろうアイテムです。シンプルな黒のワンピースと合わせた着こなしをするのがおすすめです。

ついついヒールを合わせがちなコーディネートですが、あえてスニーカーをプラスすると、レディライクな着こなしをカジュアルダウンできるのでおすすめです。

②黒スニーカーコーデ

ハイカットの黒のスニーカーは、コーデの主役級の働きをしてくれます。トップスやボトムスがシンプルなものでも、おしゃれで大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるでしょう。合わせるのにオススメのブラウンのトップスは、バックスタイルが可愛い大人なアイテムです。

前面にフリルがついたものは派手になりすぎてしまいますが、バックスタイルにのみ、さりげなく黒のフリルがあしらわれたものだと、おしゃれです。ファッション性が高いので、どんなボトムスを合わせてもワンランク上の着こなしになるでしょう。

③タートルネックコーデ

黒のハイカットスニーカーは、タイトスカートとの相性も良いアイテムです。きれいめに着こなすことができるので、大人なコーデをしたいときにぴったりです。合わせるタートルネックのニットは、秋冬にぴったりなきれいめアイテムです。

白色のものだと、どんなファッションにも取り入れやすいのでおすすめです。バッグはオレンジブラウンで、秋らしさとトレンド感をプラスしましょう。

シンプル|秋にぴったりのレディーススニーカーコーデ3選!

①ニットベストコーデ

オールホワイトのスニーカーは、洗濯仕立てのような真っ白なカラーが、目を引きます。目立つスニーカーの色はたくさんありますが、中でもホワイトのものは、シンプルなのにコーデの中でひときわ目立つので、さりげないおしゃれを楽しみたい人にぴったりです。

ニットベストは、シンプルな白シャツに合わせるだけでおしゃれに仕上がる、魔法のアイテムです。いつもの着こなしでは物足りないというときに使ってみてください。ボトムスにはワイドシルエットがラフな雰囲気を醸し出すパンツを合わせて、オールドクラシカルに着こなすと、他とは違う着こなしになります。

②ロングアウターコーデ

カジュアルでシンプルな黒のスニーカーは、ベーシックなアイテムとの組み合わせにもぴったりです。ロング丈のアウターは、シンプルな白シャツ、黒スキニーと合わせると、バランスの良いシンプルコーデが完成します。

バッグやスニーカーなどの小物は全て黒で統一して、ロングアウターが目立つように着こなすと良いでしょう。トップスはあえてパンツにインせず、外に出して着こなすことで、ラフな雰囲気が残せます。

③オールインワンコーデ

カジュアルになりがちなスニーカーですが、黒のレディーススニーカーは、大人っぽいファッションに仕上げてくれます。シンプルなベージュのトップスに、オールインワンを合わせて、芸術的な秋のコーデを楽しみましょう。小物にブラウンのベレー帽を合わせて、アクセントを加えれば完成です。

次の記事には、黒スニーカーを使ったきれいめコーデがまとめられています。黒スニーカーは、数あるスニーカーの中でも特に使い勝手が良いアイテムです。そんな黒スニーカーをうまく使ったコーディネートで、レディースのおしゃれを楽しんでみましょう。レディースにオススメな服装の紹介もあるので、要チェックです。

関連記事

黒スニーカーできれいめコーデ12選!レディースにおすすめな服装も

黒スニーカーでコーデするとき、ポイントをおさえることでコーデしやすくな

Small thumb shutterstock 657717907

カジュアル|秋にぴったりのレディーススニーカーコーデ3選!

①赤ニットコーデ

女性らしい白のスニーカーは、カジュアルコーデの中に可愛らしさをプラスしてくれます。大人のカジュアルファッションに仕上げるには、赤が可愛いニットに、ベージュのスカートを合わせましょう。

ゆったりとした着心地のアイテムなので、リラックスできますよ。トップスはスカートにインして着こなすことで、ハイウエスト気味に見えて、脚が長く見えます。

②メタリックスカートコーデ

どんなアイテムもカジュアルに見せてくれるのが、白のスニーカーの凄いところです。大きめシルエットの白スニーカーを選べば、個性的なアイテムにも負けない存在感を発揮してくれますよ。

合わせる個性的なメタリックスカートの存在感に飲まれてしまうこともありません。オーバーサイズのスウェットトップスと合わせて、カジュアルダウンさせながら着こなすのがおすすめです。

③透け感プリーツスカートコーデ

ベーシックな黒のスニーカーは、カジュアルな着こなしに欠かせないアイテムです。透け感たっぷりなプリーツスカートを合わせて、大人可愛い着こなしを完成させましょう。グレーのニットで、カジュアル感を強くすると、スニーカーとリンクして、ラフなファッションになります。

次の関連記事には、20代女性にオススメのスニーカーブランドが紹介されています。ファッションにスニーカーを取り入れるときは、人気のレディースブランドのものを選ぶと気分も上がるでしょう。次の記事を参考にしながら、可愛い着こなしをするために、お気に入りのスニーカーを探してください。

関連記事

20代女性におすすめのスニーカーブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性のみなさんは、スニーカーを選ぶ時ブランドは気にしていますが?

Small thumb shutterstock 657717907

スニーカーコーデで秋を快適に過ごそう

スニーカーを用いたコーディネートは、秋を快適に過ごす上でマストです。いつもはパンプスを履いているというあなたも、これを機会にスニーカーコーデに挑戦してみませんか?スニーカーを取り入れれば、いつものファッションもカジュアルでおしゃれに変身します。歩きやすいスニーカーで、秋の散歩を楽しみましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事