Icon search 36px


【柄物編】しまむらのセーターを使ったコーデ3選

①ノルディック柄ニット×黒パンツ

メンズコーナーで販売している、ノルディック柄ニットを使ったレディースコーデです。黒のスキニーパンツと合わせると、すっきりとしたシルエットが叶います。また、ハットとバッグをベージュでまとめると、統一感ある着こなしの完成です。

メンズ物のセーターなので、ゆったりと着こなしたい方にもおすすめできます。さらに、価格も1,500円と格安で手に入るのが、嬉しいポイントです。

ノルディック柄ニット

価格 1,500円

②ノルディック柄ニット×デニムパンツ

ノルディック柄ニットにデニムパンツを合わせた、大人カジュアルなレディースコーデです。つば広ハットをかぶって、コーデのアクセントにしましょう。カジュアルなファッションもハットを取り入れると、よりおしゃれにまとまります。ニットとパンツの組み合わせはラフなため、ママさんにもおすすめのコーデ術です。

ノルディック柄ニット

価格 1,500円

③ボーダー柄ニット×黒スキニーパンツ

ボーダー柄のハイネックニットに黒のパンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。肩にはボタンが付いており、コーデのアクセントになっておしゃれです。モノトーンでまとめた着こなしは、大人っぽくかっこよく決めましょう。ゆったりとしたサイズのニットが女性らしいため、とても素敵なコーデが完成しています。

ハイネックボタンPO

価格 1,900円

【単色編】しまむらのセーターを使ったコーデ4選

①赤色ニット×白パンツ

赤色のニットに白のパンツを合わせた、シンプルな大人コーデです。爽やかに決めたいときは、赤と白を組み合わせてコーデしてみましょう。さらに、スニーカーを履いて、カジュアルダウンさせているのもおしゃれのポイントです。ニットは、前のみをインして、今っぽさを演出しましょう。


また、ショルダーバッグを肩に掛けて、ファッションのアクセントにすると、よりおしゃれです。ゆったりとした着こなしは、女性らしくとてもおすすめのコーデ術です。

アゼユルPO

価格 660円

②白ニット×白パンツ

ショート丈のニットに白のパンツを合わせた、大人カジュアルなレディースコーデです。白シャツを重ね着すると、アクセントになってよりおしゃれにまとまります。さらに、バッグにはリボンが付いているため、後ろ姿も可愛さを演出できます。おしゃれ度をアップさせたいなら、ボアキャップなどの小物を取り入れましょう。

また、カジュアルなデザインのトートバッグを持つと、ラフさが演出されます。大人っぽさも感じさせる着こなしは、ママさんにもおすすめできるため、参考にしてみてはいかがでしょうか。

デザインリボンニットセーター

価格 1,900円

③白のゆったりセーター×水色ワイドパンツ

ゆったりニットに水色のワイドパンツを合わせた、大人なレディースコーデです。ゆったりニットを着るときは、ベルトを付けてウエストマークしましょう。メリハリある着こなしになり、スタイルアップが期待できます。さらにゆったり感が女性らしさを演出するため、デートにも使えるコーデ方法です。

ぺたんこのパンプスに白のソックスを合わせると、足元もおしゃれに彩ることができます。袖が隠れるほどのゆったりとしたニットを選ぶことが大切であり、大きめのサイズを選びましょう。

ゆったりセーター

価格 1,900円

④白ゆるニット×ピンクロングスカート

ゆるニットにロングスカートを合わせた、フェミニンなレディースコーデです。ロングヘアをアレンジすると、より可愛らしさを演出できます。女の子らしさを演出したいときは、白とピンクを組み合わせましょう。安い価格で購入できるニットで人気もあるため、とてもおすすめです。

PAワイドニットPO

価格 1,969円

下記の記事では、しまむらで人気のあるスカートをご紹介しております。しまむらのスカートは、チェック柄やチュールスカートなど、可愛いデザインが豊富です。さらに、単色スカートなど使いやすいデザインもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事

しまむらのスカートの人気・おすすめは?チェック/きれいめ/チュールスカート

しまむらの人気商品であるスカートは、どのデザインがおすすめなの気になり

Small thumb shutterstock 424656016

【ハイネック編】しまむらのセーターを使ったコーデ3選

①白ハイネックニット×チェック柄スカート

ハイネックニットにチェック柄スカートを合わせた、大人可愛いレディースコーデです。ショートブーツを履いて、大人っぽさを演出しましょう。ブラウンのコートを羽織って、季節感を演出しているのもおしゃれのポイントです。ふわふわなバッグを肩にかけて、女性らしく仕上げたコーデは、デートにも最適なコーデです。

さらに、アップヘアにした髪型なので、ピアスがアクセントになってとても可愛いです。女性らしい着こなしは、オフィスでも活躍できるため、ぜひ参考にしてみてください。

6GイゲージTNPO

価格 900円

②黒のハイネックニット×デニムパンツ

黒のハイネックニットにデニムパンツを合わせた、レディースコーデです。小さめのショルダーバッグを掛けて、コーデのアクセントにしましょう。チェック柄のストールを巻くことで、大人の女性を演出できます。さらに、黒のパンプスを履いて足元もおしゃれに彩ると、とてもおしゃれです。

タートルネックニット

価格 900円

③黒のハイネックニット×白のハイウエストパンツ

黒のハイネックニットに白パンツを合わせた、大人なレディースコーデです。ロング丈のコートを羽織ると、大人の女性を演出できます。さらに、シンプルな着こなしには、大きめのピアスが映えるのでおすすめです。

単色のハイネックニットは、幅広い年齢の方に似合います。様々なシーンで活躍できる単色のハイネックニットは、安い価格で購入できるしまむらで買ってみてはいかがでしょうか。

リブタートルニットプルオーバー

価格 980円

【おしゃれ編】しまむらのセーターを使ったコーデ3選


①ブラウンのベルト付きニット×デニムスキニーパンツ

ゆるニットにスキニーのデニムパンツを合わせた、カジュアルなレディースコーデです。ベルトが付いたデザインのニットなので、メリハリある着こなしが完成します。ラフさを演出したいときは、スニーカーを履いてカジュアルに仕上げましょう。ヘアスタイルは、アップにしてリボンを付けると女性らしくまとまります。

A5GアゼBツキBTL/PO

価格 990円

下記の記事では、しまむらで人気のパンツをご紹介しております。アンクル丈やワイドパンツなど、様々ご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。また、人気のあるパンツであり、安く購入できるためおすすめです。そんなしまむらのパンツを購入する際の、参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらのパンツの人気・おすすめは?アンクル/白/ワイドパンツ

しまむらで人気のパンツは、使い勝手が良い優れものアイテムです。アンクル

Small thumb shutterstock 323733704

②白の袖ボリュームニット×グレーロングスカート

袖にボリュームがあるニットにロングスカートを合わせた、大人可愛いレディースコーデです。黒のパンプスに白のソックスを合わせて、足元もしっかりとおしゃれに彩りましょう。ピンクのショルダーバッグを肩にかけると、コーデのアクセントにもなります。さらにピアスを付けて女性らしさを演出すると、より可愛いです。

PAワイドニットPO

価格 1,969円

③白のゆったりニット×ブラウンのムートンブーツ

白のゆったりニットに黒のスキニーパンツを合わせた、可愛いレディースコーデです。ムートンブーツを履いて、ラフさを演出しましょう。さらに、モノトーンでまとめた着こなしですが、ゆったりニットが女の子らしさを演出します。Vネックになっているため、ネックレスを付けてアクセントにしましょう。

ヘアアレンジをして、大人の女性を演出したファッションは、とてもおしゃれで可愛いです。安い価格で購入できる人気のニットでもあるため、しまむらで購入してみてはいかがでしょうか。

A5GケーブルルーズVPO

価格 1,900円

おすすめのしまむらのセーター3選

続いて、しまむらで購入できる人気のセーターをご紹介します。安い価格で購入できる可愛いデザインのニットのため、とてもおすすめです。そんなしまむらのニットを購入する際は、下記のセーターを参考にしてみてはいかがでしょうか。

①ニットプルオーバー

ニットプルオーバーは、viviとコラボした人気のアイテムです。単色なので、大人の女性でも着やすいデザインです。ハイネックになっているため、寒い冬は重宝するでしょう。

ブラウンカラーの単色ニットは、落ち着いた印象を与えられるため、とてもおすすめです。さらに900円と安い価格で購入できるのが、嬉しいポイントです。

ニットプルオーバー

価格 900円

②タートルネックセーター

タートルネックのデザインが可愛い、グレーのニットです。価格は900円と、とても良心的なためおすすめです。さらにグレーの単色ニットは、幅広い年齢の方が着用しやすいでしょう。シンプルなニットは使いやすく、様々なボトムスと合わせやすいのが嬉しいです。

タートルネックセーター

価格 900円

③キーネックケーブルPO

しまむらで人気のある、キーネックケーブルニットです。高見えするデザインですが、価格は1,900円と安く購入できます。しっかりとしたデザインであるため、様々なボトムスと合わせやすく重宝するでしょう。さらに単色ニットなので、普段使いもしやすいのが特徴です。

キーネックケーブルPO

価格 1,900円

しまむらのセーターでおしゃれにコーデしよう!

女性

2020年最新のしまむらで購入できるセーターは、コーデがしやすい高見えするデザインです。安い価格で購入できて、様々なニットが販売されているため、自分の好きなデザインが見つかるでしょう。単色ニットや柄がデザインされたニットなど、様々販売されているしまむらで、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、しまむらでおすすめの秋服コーデをご紹介しております。大人ナチュラルな着こなしや、人気のコートなども併せてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。プチプラで購入できるしまむらのアイテムは、購入しやすいためとてもおすすめです。

関連記事

しまむらでおすすめの秋服コーデ8選!大人ナチュラルや人気のコートも

しまむらのプチプラアイテムを上手に取り入れて、おしゃれな高見えコーデに

Small thumb shutterstock 476308678

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事